2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【財務省】財務省で2人目の“自殺” 理財局国有財産業務課職員 森友案件との関係は不明 ★7

629 :名無しさん@1周年:2018/03/18(日) 21:29:09.26 ID:veoPtw3j0.net
●そもそも、なぜ森友学園に国有地を値引きして売ったの?

森友の土地評価は9億5千万円ですが、当土地はいわくつき(本件の特殊性)であり、
空港発着路付近で高さ制限、騒音もあり、なかなか高値で売れません。
実際、大阪音大が7億円で購入する話もありましたが、時価より国有地を安く売ると、
不当価格、不適切な取引とされます。
近畿財務局としては、さっさとこの土地を処分したい、でも安値では売ることはできない。
そこで森友には、時価の9億5千万円を売却価格とし、廃棄物処理費用分を8億円
と見積り、その分を値引きということにしてして、売ることにしました。
それでも財務局としては、1億3千万円の利益が出てよかったな、という取引だったのです。

●「本件の特殊性」(いわくつき)ってなーに?

当土地は、昔は沼池で、同和の産廃業者の産廃物などが、たくさん投げ込まれていました。
その後、埋め立てが行なわれましたが、同和やら在日がぎっしりとバラックを建て、
不法に占拠し、住みつきました。そこに空港の騒音訴訟問題も起こり、
ヤクザが絡んできて、法外な立ち退き料を支払い、どうにか立ち退かせる事ができました。
マスゴミや野党は「本件の特殊性」を政治家の関与としたいようですが。

●なぜこんなに森友が問題になったの?

はじまりはいつも朝日から。安倍つぶしで、この件に飛びつきました。
前に隣地の豊中市への公園土地が14億円(実際は2千万円)で売られているのに、
森友土地は8億円も値引きされ、たったの1億3千万円で土地売却されてる!
これは森友学園に賛同していた安倍昭恵夫人、安倍総理の口ききがあって、
値引きされんじゃないか!と騒いだわけです。
別に政治家が絡む案件でもなく、財務局が苦慮して売っただけなんですけどね。

●関西生コン(連帯ユニオン)って、なーに?

北朝鮮との砂利利権のため、金丸、田辺(南京・靖国の煽動)、野中(同和のドン)、
石破(北の美女好き)、土井たか子(子分に辻元)がかつて訪朝しました。
その砂利を請け負ったのが、暴力団。名古屋の弘道会は中部国際空港6000億円工事で
ボロ儲けし、山口組トップにまで上りつめました。
関西生コンも、暴力団や北の砂利と係わっています。
表向きは、労働者を支援する労働組合ですが、実際には、企業の恐喝が本業です。
構成員は北系在日、ヤクザ、懲役者の巣窟で、極めて暴力的。
企業にバイトを送り込み、バイトを正規雇用にしろなどと難癖をつけて、労組をつくり、
街宣車で騒音まき散らし、自宅にまで押しかけ、経営者をノイローゼに追い込んだりします。
トップの武健一は、山口組組長とともに逮捕もされています。
さて安倍政権になって、北朝鮮の経済制裁で、北の砂利がストップしてしまいました。
安倍憎しと、社民党の福島瑞穂や辻元清美に献金したり、沖縄基地問題で騒ぎを起こしたり。
反日活動の中核といってもいいでしょう。

●なぜ辻元清美の名前がよく出てくるの?

森友の隣の土地が豊中市に野田中央公園として売却されたのですが、
その際、国の補助金として14億円(土地評価額というより補助金の満額)が出て、
豊中市の負担はたったの2000万円でした。そして当時の国交副大臣が辻元清美でした。
この地域は辻元の庭、お膝元とも言われています。
公園の工事業者から辻元と福山に政治献金が行なわれており、関与が疑われます。
また籠池夫人メールに、辻元清美と関西生コンの妨害活動のことが書かれています。
土地工事の社長は「関西生コンのバイトが潜り込んでウソの証言をした」と発言して、
のちに変死しています。
籠池のバックに産廃系同和がいるとわかると、辻元は退散しました。

●結局、森友問題で誰が得をしたの?

最後に誰が得をするのかを考えると、物事の本質が見えてきます。
みなさん、考えてみて下さいね!

総レス数 683
232 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★