2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コインチェック】日本円出金の再開の見通しについて ★3

138 :名無しさん@1周年:2018/02/03(土) 17:41:50.67 ID:qwJKSiMJ0.net
>>1

> お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。

口座に入金したら、手書きの通帳だろうと、数字というデータに置き換えたので、口座を管理しているコンピューター上の
データと同じ、オンライン(日本という本当の世界であるマトリクス監獄(e)であるaサハラ砂漠しかない世界=現実という世界)の中に戻り固定されるから、手書きの通帳に記載された日本円であっても、電子マネーであり、
オンライン通貨であり、仮想通貨であるので、ビットコイン等と同じ仮想通貨である。

コールドウォレット とは
現実という世界である日本(本当の世界であるマトリクス監獄(e)。死霊の大霊界。aサハラ砂漠しかない世界。
未来の、全世界の者全員( そっち )の本来の歴史)の事である。
つまり、借金であり、借金のまんまだから、使えないお金であり、凍結された財布だから、コールドウォレット。
(日本銀行や銀行がイカサマをやり、口座に入金後の現金はもう使えない触れてはいけないものであり、ないものと
して全て破棄しないといけないのに、全額あるものとして収入して使った。その証拠に毎日、就業後、数えている。
例えば、入金の為に受け取った現金を入金処理後、系列店の口座に振り込んで、また同じ事をすれば、無限にない筈の
お金を入手出来てしまう錬金術である。それが可能なのは、いかなる財産も借金としてしか作れないものであるのと、
永遠に借金のまんまだからである。つまり、地獄球の略称である地球に囚われる地獄の罠であり、神類である全世界の者全員が
罠だと予め分かっていながら全世界の者全員の自己責任で作ったから言い訳が出来ない。また、タイムリミットまでに
全世界の者全員の自己責任で作らなかったにしなかったから、元々居た未来の、現実という世界の日本である
aサハラ砂漠しかない世界に全世界の者全員が居たまんまだったに戻り固定してセルフ封印&セルフ退治する為に
自己責任でやった事だから言い訳が出来ない)

財産を作れるのも、作ったのも、そっち。
そっちはそっち。南無阿弥陀仏。

他所には無関係。

総レス数 1002
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★