2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【民放】フジテレビが早期退職者を募集か…最高7000万円の退職金上乗せの情報も

10 :名無しさん@1周年:2018/01/27(土) 21:19:15.26 ID:giuYGKnZ0.net
上司がコレだからなあ........

フジテレビ幹部が永尾亜子アナにキスセクハラか

フジテレビ幹部でとくダネ!でコメンテーターとして活躍している夏野亮が
新人アナの永尾亜子にキスをするというセクハラ行為があったと週刊誌が伝えている。
飲み会の席で新人にキスを強要したのではないかと見られている。

セクハラ常習犯!?フジ夏野亮、二度目の週刊誌報道

夏野氏とは、フジテレビ第二制作センター室長の肩書を持つ、夏野亮氏。かつては「めちゃイケ」のディレクター、最近は「FNS歌謡祭」の制作を手がけるフジテレビ幹部だ。

異彩を放ったのは夏野氏が同伴していた親子ほどに年の離れた女性の姿である。フジ・永尾亜子アナ(22)だった。

席に座った2人は楽しそうに酒を飲んでいた。その後、杯を重ねるごとに怪しい雰囲気になったという。現場を知る、イベント関係者が語る。

「2人はかなり酒に酔っていたようで、ついには男性が女性を引き寄せ、半ば強引に唇を奪うと、まさに音を立てんばかりに1分ぐらいはレロレロとお互いの舌を絡ませ合うディープキスでした」

野外フェスのノリなのか、ご乱行は過熱していったようだ。

【夏野亮】フジ幹部、レコード会社若手社員の胸、陰部をしつこく触りセクハラで抗議されていた!
犯人は夏野剛の弟で制作局第二制作センター長だった。。。【週刊文春】
https://himahack.com/archives/887

秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚騒動でなにかと話題沸騰中のフジテレビですが(しかも原因は秋元優里アナの社内不倫だというではないですか!)、
今度はフジテレビ幹部の悪質なセクハラ問題が表面化し物議をかもしています。

被害にあったのはレコード会社の若い社員2人で、フジテレビの幹部はその地位、力関係を利用し彼女らが拒めない場でセクハラをおこなっていたという。

今回、被害者が我慢せざるを得ない状況でセクハラをし、レコード会社から謝罪を要求された犯人はフジテレビ制作局第二制作センター長の夏野亮。
いわゆるフジテレビのバラエティー部門をしきる人物である。

セクハラがおこなわれたのは7月18日に11時間にもわたり生放送された「FNSうたの夏まつり」の打ち上げ現場。
六本木にある飲食店にはフジテレビやレコード会社の関係者が30〜40人ほどが集まっていたという。

夏野亮はなんとその打ち上げ現場で2人のレコード会社若手社員にセクハラをしたという。

打ち上げでお酒の入った夏野さんは、A社の女性の胸を触り、さらにはB社の女性の陰部をしつこくさわったのです。
(レコード会社関係者)

しかしながらその場では特に大きな騒ぎにはならなかったという。
当然といえば当然だ。

なにせ夏野亮は「FNSうたの夏まつり」の最高責任者。
テレビ局幹部とイチレコード会社若手女子社員との力関係は明らかである。

被害者の女性たちは我慢しその場をしのいだという。

フジテレビも「そのような話があったことは承知しています」とのことですが、夏野亮は変わらず現場に出ておりお咎めなしだという。
ということはフジテレビはセクハラ容認企業なのか・・・

こんな体質だから視聴者が離れていくのも当然といえば当然か。
もはやこの会社、救いようもないですね。

総レス数 812
178 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★