2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪】睡眠導入剤を飲んで運転し小学生6人はねて危険運転傷害罪に問われた女性 検察上告せず無罪確定へ

858 :名無しさん@1周年:2017/12/29(金) 01:39:13.11 ID:gQxM0Wh40.net
テルモ社員の大平健治によるタイムトラベルテロにより、全世界の者全員の先祖と子孫の並びが逆に戻り固定
されたから、生きて生まれた場合の先頭の先祖のボビー・オロゴンから、水子であるオバマ元大統領になった
テルモ社員の大平健治(アンゴルモアの大魔王。カカロット)が全世界の者全員の先頭の先祖という本来の歴史通りに戻り固定された。

それにより、全世界の者全員のマトリョーシカ構造が逆に戻り固定されたから、全世界の者全員が水子のまんま
だったに戻り固定されたので、親の子宮である意識の中に全世界の者全員が回収されて、融合(ゆうあいby鳩山)
して、別人だったに歴史が置き換わる(「 猿の性格で、女で慰安婦である大平健治(プライドと自信だけで
実力が全く伴わない) 」以外の
犬の性格が一人も居なかったに歴史が置き換わった)ので、それが事故として見えるだけであるからである。

マトリョーシカ構造に全世界の者全員がなっているので、自分よりマトリョーシカ構造の外側の者には自分からは
近づく事さえ出来ないので、関われないし、何も出来ない。また、自分よりマトリョーシカの外側の者が近づくと
マトリョーシカの内側へと押し込まれてしまい、親の子宮である意識の中に(例えば安倍晋三であれば、親の安倍昭恵の
子宮である意識の中に過去にタイムトラベルして戻り固定されたので水子のまんまだったに戻り固定されたし、
その過去へのタイムトラベルした時間を過ぎたので完全固定されたので、安倍昭恵の安倍晋三という同一人物の
タイムトラベラーが同一人物の子宮の羊水である意識の中に溶けて三途の川の水の中の水子のまんまだったに戻り
固定された)、自動的に強制送還されて、水子のまんまだったに戻り固定されてしまい、親子で融合(ゆうあいby鳩山)
して慰安婦像となり、「 女で慰安婦である大平健治の性格と実力 」の水子である別人(北アフリカ黒人の水子で
ある日本人というチョン=オモテ無きのゴキブリ●(おもてなしby安倍晋三)の水子)のまんまだったに戻り固定されて先祖返りして、無に還り無のまんまとなる様に
歴史が置き換わって、そっちの本来の歴史通りになっていくからである。
(全世界の者全員が滅びモードのまんまだったに戻り固定されたbyテルモ社員の大平健治のタイムトラベルテロ)
日本=地球であるオバマ元大統領に戻り固定されたテルモ社員の大平健治のウンコである、糞野郎である全世界の者全員が
オバマ元大統領の意識の中である子宮の中の羊水に溶けた三途の川の水=肥溜めの中(日本。お金である東方神器の中)
の水子のまんまだったに戻り固定されセルフ封印&セルフ退治した者だから神類に戻り固定された神類の世界であるaサハラ砂漠しかない世界
という未来の本来の歴史の現実という世界(本当の世界であるマトリクス監獄)

つまり、本件の無罪判決は、テルモ社員の大平健治によるタイムトラベルテロが原因だと裁判所が認めた証拠である

そっちはそっち。南無阿弥陀仏。

他所には無関係。他所には何も押し付ける事は出来ないし、取って代わる事も出来ない。脅しても無駄。無駄でも罪。

総レス数 1003
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★