2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】トランプ大統領、韓国の北朝鮮支援に激怒★2

4 :名無しさん@1周年:2017/09/22(金) 21:29:42.54 ID:5dbCKN5N0.net
ここ数日の朝鮮半島情勢の流れを見て、急ピッチに進んでいるとは思わないか?

特に、昨日今日での急加速は凄まじい勢いだ(笑)
非常に素晴らしい事だと思うよ、素直に喜んで良い事だと思うよ(笑)

数日とは、9.15北朝鮮ミサイルが日本上空超え発射以降、これよりも直近だと9.3北朝鮮水爆実験敢行、以降からだが…

今の瞬間で、私が把握している良い流れとは、
・世界各国で北朝鮮大使を国外追放
・英国がベトナムのライダイハン問題について指揮
・米国トランプ大統領が、北朝鮮壊滅宣言
・及び、米国トランプ大統領が、北朝鮮の日本人拉致問題に言及…いずれも朝鮮戦争再開への世論誘導と見受けられる
・急展開の衆議院解散総選挙→民進党壊滅の予測(選挙まで朝鮮人は持つのかなあ(笑))
・大阪でヘイトスピーチ条例の違法性を提訴

そして、
・米国トランプ大統領の安倍絶賛発言
・北朝鮮の威嚇発言
・河野外相の160ヵ国への北朝鮮との断交依頼
まだ細々したのは、色々あるだろうけど…

私は、これまでウザがられるほど、
“宇宙の法則”の側面からの念の発動方法と効果についての長文を貼ってきた
この前、“宇宙の法則”を貼ったら、チョンが殺すと言ってきたから、思わず最強の念を発動してしまったが(笑)

明らかに理不尽ではあるが、法では裁けない輩どもに対処する方法論として、
正の面としては“浄化”
負の面としては、数段落として“怒り”(本当に切羽詰まれば“呪い”の念の発動になるが、ここまでいかなくとも余裕でクリア出来るよ)
を貼ってきた

今の急変な状況は、一重に、率直にこれを実践して頂いている方々の力の集結、賜物だろうと感じている
特に、昨日今日の急加速振りは、その方々の力の結集だと感じざるを得ない

勿論、私自身も様々な念を発動し、霊力を注いで来ている
お陰で疲弊しきって三連休取っても、まだ体力が回復しない
明日、明後日は休みだが、回復出来るかどうか分からないけど…

この念の効果を理解でき、注いできた方々は、
私が述べてきた事は、嘘ではなかったと、理解、実感して頂いていることと思う
そして、この唄を口ずさみたくなる心境の感無量さを実感出来るだろうと思う(笑)

未来予想図は〜〜〜〜〜
ほ〜ら、思〜った〜、通〜りに〜
叶〜えられ〜てく〜〜〜〜〜wwwwwwwww

朝鮮民族が死滅を免れる確率は、最早、万分の一もない(笑)
そして、朝鮮人は死滅して逝く(笑)

戦後の無念な思いをした方々や、その呪縛を引き摺って来た体制から解き放たれる時が、今、やっと来た
朝鮮人の死滅は、もう直ぐそこ、目と鼻の先まで来ている(笑)

私の率直な気持ちとして、どうか、気を抜かないで頂きたい

意識の総量の観点から察するに、
例え、今、念を発動して頂いている方々だけになったとしても(有り得ないし、これから益々加速度的に増えていくから)、
十二分に、朝鮮民族を死滅へと追い込み、実際に、朝鮮民族死滅の現象を発生させる事が出来るだろう

これは、断言しておく(笑)
ついでに言っておくけど、人類の滅亡はない
滅亡するのは朝鮮民族だけだ(笑)

総レス数 1006
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★