2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】ストレート男性、ゲイのキスを見た時の心理的反応は「腐った食べ物の写真を見た時」と同じ(画像あり)★2

1 :和三盆 ★ :2017/08/19(土) 18:05:13.12 ID:CAP_USER9.net
August 18th, 2017
ストレート男性が、ゲイ男性のキスを見た時の心理的な反応は、彼らが腐った食べ物やウジ虫を見た時と同じだと言うショッキングな事実が、新たな調査結果で判明した。

調査は、120人の男性を対象に、ストレートカップルとゲイカップルの「手を繋ぐ」や「キス」などの親密な状況を写真で見せた反応を測定するという形式で行われた。

被験者は同様に、クリップにてウジ虫など一般的に汚いとされる物まで様々な写真も見た。

調査員は、被験者のストレスと嫌悪レベルを調べるためにそれぞれの写真を見た際に分泌された唾液のサンプルを採取。

すると、被験者の男性は、汚いとされるものの写真を見た時よりも、男性同士のキスを見た時の方が、より不快に感じると言うことが明らかとなった。

結果について、不快感と偏見についての相関関係は明らかになっていないが、偏見の低い被験者ですら、男性同士のキスに不快感を示す結果が見られたそうだ。

調査員のブレア氏は調査結果について「この調査結果が何を示すか断言するのは正直難しいです。被験者が、男性同士のキスが汚いものの写真と同じように汚いと不快感を覚えたのかもしれませんし、男性同士のキスに居心地が悪くなったことが結果に表れたのかもしれません。結果が、ストレスによるものなのか、恐怖や怒りによるものなのかは、心理学的には断定できないのです」と述べた。

「マジョリティの多くは、同性同士の公での愛情表現に対して暴力を振るったりすることはありません。ですので今回の調査結果が、”セクシュアルマイノリティに対してヘイトクライムを起こしたいと思っている” と言うような証拠にはならないので気をつけてください」と、語気を強めた。

今回の調査では「不快感があるという」ということだけが分かっており、それがホモフォビアなどの偏見によるものかは分かっていない。ブレア氏は今後も引き続き調査を進めていくそうだ。

http://genxy-net.com/post_theme04/8183317l/
http://genxy-net.com/wp-content/uploads/2017/08/3151a87f899e292fb99c38d91519630e-750x375.jpg

★1)8月19日(土)15:55:26.87
前スレhttp://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503125726/

2 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:06:18.25 ID:Rqc6VlwL0.net
女はレズに嫌悪感はそれほどわかないようだが、ノーマルな男はホモに嫌悪感が沸くようにできている。
なぜなら、進化の過程上、
メスは他の女との性的な交わりに抵抗がないほうが、強いオスに一緒に養われたので、
生き延びやすかったし、自分の遺伝子を残せた。
だが、 オスは自分の遺伝子を残すにあたり、他の男と性的な交わりが必要になる状況は無い。
自分がメスを獲得できるかどうか。
このため、女は同性との交わりや接触に男ほどは嫌悪感がないが、
男は同性との密な接触や性行為には自殺したほうがマシだと言えるほど嫌悪感がついている。

性行為についても、
メスは同性との性行為には排泄物は関与してこない。よって同性間の性行為は割とソフトに受け止められる。
だがオス同士の性行為は、肛門とペニスという排泄物が直接関与する部分で行われるので、
衛生的に最悪で、気持ちが悪いものとしてインプットされる。
男の場合は同性の性行為で連想されるのはこちらなので、
同性との性行為など、レイプにも似たような嫌悪感が発生する。

こういう男女間の性意識の違いがあるので、
女は、男のホモ関係を気軽なものとして扱いやすいが、
実際は男のほとんどにはホモには生理的嫌悪があり絶対に嫌なものだ。
同性の性器や体液にも同じ嫌悪感があるので、男は処女性を重視するわけだ。
そうじゃないと自分の遺伝子が本当に受け継がれているかも男側だけ分からないし、
簡単に寝る女は、子供ができても他の男のほうへいく可能性が高いから。
男が持ってる処女への価値観を女は理解しにくく、女が簡単に貞操を捨ててしまうのも、この意識の違いがあるため。
自分の貞操の重要性が理解できていない。

ホモは自然生殖できないけど、バイセクシャルは遺伝子受け継いでしまえるので、嫌っていかないと同性愛が増えてしまう。
同性愛者が増えると性感染症や遺伝的性質のバラエティの低下、同性間レイプや、
異性愛者が同性愛者に好かれるという生理的嫌悪などが生じて社会的な総幸福量はさがると思う。

3 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:06:29.12 ID:Lyzk7H9J0.net
女同士違って男同士はホモ以外には不快なだけだよ
調べるまでもなく分かるだろそんなこと

4 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:07:02.68 ID:Rqc6VlwL0.net
最近は同性愛はありふれたことなどとおおげさに言ったり、
昔は男同士でホモが多かったとかいう俗説を放言してるアホまでいるから注意しないとな。
衆道とかいうやついるけど、同性愛が一般的だった時代なんてありません。
特殊だから記述されている。
「人間の1割がLGBT」っていうのも全く科学的な根拠のないLGBTによるプロバガンダだし。
無くならないのは必要性があるからとかいう、進化上のこっている物はすべて意味があるとかいう極論したり。
動物を持ち出す奴とかもいる。
子殺しや、育ちのいいのだけ残して後は殺すなどのまびきは動物がよくやっているが、
だからといって人間の虐待やいじめも正当化するのかな?
「ウサギだってうんこを食べるじゃないか!」といいながらスカトロ愛好者は正常といってるようなものだw
他にはごく一部の同性愛の偉人をもってきて同性愛者のイメージを上げようとしたり、
同性愛も認めることこそ寛容で自由で進んだ社会意識だとかいってモラルハラスメントしてる人もいる。
普通の男が同性愛者から性的な目で見られるのは、気持ち悪い以外の何物でもないのに、
その自然な感情を許そうとしないなんておかしいだろう。気持ち悪いっていう権利がある。
日本はジャニーズのトップが同性愛者だし、しかも少年愛者っていう異常っぷりで、
危ない環境なの忘れてるんじゃないのか。

5 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:07:15.45 ID:Rqc6VlwL0.net
「同性愛を許さないのは差別だ、彼らは迷惑をかけているのだろうか」といいだす近視眼的な人がたまにいるが、
同性愛はいるだけで社会に迷惑かけているから。

どういう事かと言うと、
同性愛に寛容になると、
異性愛者が同性から好かれるリスク、同性が同性愛者か異性愛者かどうか分からなくなることでの混乱、
バイセクシャルの遺伝子は受け継がれるので、野放しにするとバイセクシャルが社会の中で割合を増やしていくことになる。
これ性病への抵抗力が無くなり、男女で交わらないがために遺伝的や文化的なものが均質化されてしまい、平坦になっていき、
種としての弱体を意味している。 そういう本能的な嫌悪感があるものなんだよ。
同性愛に嫌悪感が沸くようになっているのは、そういう事が起きないように進化してきたから。
男と女がいるから多様性が生まれる。

同性愛を許容するとバイセクシャル含めた同性愛者が増える。
そのなかにはレイプ願望をもったものも割合として一定数でるわけだから、
ノーマル男は他の同性愛男から襲われ、ちんちんをケツの穴にさしこまれ射精される事件率が上がるという事だ。
これは人類にとって脅威になる。腸は感染しやすいので、性病が飛躍的に広がりやすいから。
又、レイプは男→女だけじゃなく、
男→男や女→女のようなものが多くなっていくので、精神的ダメージを抱える人が多くなっていく。

同性愛はれっきとした社会への害悪であり脅威。だからこそ退けられてきたんだ。
それを個人の自由と権利で守ろうとすると、社会がぐちゃぐちゃになる。
差別はいけないとか、受け入れるのがやさしい社会だとか思って、頭でっかちになっちゃいけない。
気持ち悪いものは気持ち悪いといえる社会になろう。

6 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:07:24.82 ID:1nTRXRej0.net
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

7 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:07:35.83 ID:lOoWxEkF0.net
クソ共
言いたい放題言ってくれるなケツマン童貞の分際で語ってんじゃねえよ
こちとらポジ種ヤバ交尾の修羅場100回はくぐってんだよ

8 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:07:39.51 ID:Rqc6VlwL0.net
もしすべての個人の自由と権利を最大限認めていくような社会なら以下のようなことも認めなくちゃいけなくなる。

ロリコン「小1とセックスするのは自由。子供まで同じように愛せるなんて誇りに思う。結婚も自由にしろ」、
レイプ志向者「種付けできればその時点で結婚できるようにすべき。俺たちの性的欲求を差別するな。」、
快楽殺人者「動物や人を殺すことが快感なんだよ。気持ち悪いっていうな!」、
人肉愛好者「スーパーに人肉おいていないなんて差別だろ。」、
マザコン「ママとセックスしたり結婚できないのは社会がおくれてる」、
盗撮癖「風呂場をのぞいて何が悪い。のぞけるようにしていないのはやさしい社会じゃない。人の楽しみを奪うな。」、
下着泥棒「使用済み下着を盗んで何が悪いんだ。俺は干してある下着のにおいが大好きなんだ。」、
スカトロ愛好者「うんちを食べる俺を気持ち悪いなというな。それは差別。」

これを気持ち悪いって言う事を防げなくなる。
同性愛は異常じゃないって言ってる同性愛者に聞きたい。
小児愛者などの上記にあげたような各種変態たちは、異常じゃない、気持ち悪くないと言えるのか?ってね。
彼らも同性愛者と同じ生まれつきの性癖であることも多く、全く同じことなのだが。

それらは数が少ないからLGBTのようなことになっていないだけで、
彼らも何らかの性的分化がうまくいかずに、特有の性癖を持ってしまった人間であることはLGBTと変わりはない。
これを気持ち悪いというのは差別だろうか?
気持ち悪いということはやめるべきことなんだろうか?
俺はそう思わないな。
気持ち悪いものは気持ち悪いといえるのもまた表現の自由であり、
否定や拒否を言う事もできてはじめて民主主義だ。
他人の嗜好に公然とけちをつけれる社会じゃないとダメだよ。
その批判の中で磨かれて善や悪が決まり、正しさと間違いが決まるのが人間社会なのだから。
否定や拒否をタブーにすると、社会の中で秩序がなくなり、
論理よりも感情論が優先される、自己中があふれた社会になるのは自明なわけだしね。

「同性愛者を気持ち悪いと思うのは差別」という事こそ、ノーマルな人への差別だろう。
気持ち悪いのは気持ち悪い。
邪魔はしないし自由にすればいいけど、
生物学的には性分化のシャワーを母体の中でうまく浴びれなかった障害者だということはきちんと踏まえて、
それを健常者と同じように考えて権利を要求しないでほしい。

9 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:07:53.77 ID:Rqc6VlwL0.net
「寛容である自分が大好き」な人たちが、差別というレッテルと、寛容でいようというモラルをたてにして自然な感情を抑圧しようとしてくる。
モラルをたてに自然な感情を抑圧させて自分の都合のいいように相手を操作しようとするってのは、モラルハラスメントそのものだよね。
寛容である私という自己満足のために寛容なフリをして、周囲にそれを押し付けてくる人間のなんと醜く愚かな事か。

事実、バイセクシャル男と交わった女の膣には男のうんことか大腸菌がついている。

10 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:08:08.50 ID:Rqc6VlwL0.net
「世の中が変わっていくといいね」とか、「もう変わらざるを得ない方向に進んでいる」なんていって同性愛者がいるが、
実際は、世の中が不必要な自由を認めて劣化していかないといいなって、かなりの人が思い始めている。
移民の自由をみとめたら、社会が崩壊して移民の受け入れは失敗だったと、すべての国が認めた。
イギリス キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」
ドイツ メルケル首相「多文化主義は失敗した」
フランス サルコジ大統領「移民が重大犯罪起こしたら国籍剥奪&国外追放だ。ならず者とは戦争だ」
それと同じように同性愛者を個人の自由だとしてむやみに認めることは、
社会的な自然な状態を壊す失策だとする向きも強まっている。
各国でLGBTがノーマルの人と完全に同一の扱いになるように権利を主張し出した結果、
ノーマルの人達がそれに生理的反感をおぼえて、たまらず「それは違う。気持ち悪いものは気持ち悪い。」と抗議し始めた。
いまごろ同性愛を認めるかどうかなんてそれこそ30年前の議論だ。
同性愛を認めることは新しい議論ではなくむしろ古い。今はどこが落としどころなのかを決めるターンだ。
同性愛が自由というなら、同性愛者を気持ち悪いと自由に言える環境も保証して貰えないと。
そして同性愛者が「同性愛者は気持ち悪い」を言ってる人を気持ち悪いと思うことも自由であり、
その中で社会とは最大幸福量が多くなるようにもっていくなら、多数派にあわせてコンセンサスが作られるべきであって、
少数派の権利や自由のために多数派の自然な感情が抑圧されるなら、それは社会の総幸福量は減少することになるわ。

11 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:08:25.41 ID:1/rSOug0O.net
>>1おつかれん。

12 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:08:32.89 ID:2tPauq0r0.net
LGBTだの何だの言われても
いちいちカミングアウトすんな影でこっそりやってろ表に出てくんな
と言うのが本音

13 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:08:33.91 ID:Rqc6VlwL0.net
他者に寛容になり、他者の権利を侵害しないのは美徳とされるが、
一方で、なんでも「差別だ」といって、寛容されるべき正常なものだとするのもまた、おかしなことにつながる。
権利を無駄に拡大要求しだし、淘汰の中で抑えられてきた性質が蔓延してしまう事につながるから。
許容することは必ずしも愛ではない。
間違った認識を「誰にも迷惑をかけていないしその人の自由」だとして許容することは愛ではなく、
自分の損得に関与しなければどうでもいいとしているだけの、本質的にはただの無関心だから。
そしてやっぱりおかしいと後から気づいても決して元に戻すことが困難になる。差別だなんだとわめくから。

190cmほどあってあちこちで不便を感じる人は、そういうもんだと思って生活している。
自分たちように大きな車両を作れとか言わない。
アレルギーのある人はアレルギー物質を避けて生活している。
自分たちようにどの公共施設でもノンアレルギーになるようにしろとか言わない。
それよりも優先するべきことはたくさんあるのを知ってわきまえているからだ。

14 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:08:41.77 ID:yUUgrO2D0.net
レズのベロッベロのベロチューは見るの好きなんだけど
ホモはきっしょいな。

15 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:08:52.62 ID:Rqc6VlwL0.net
異常(障害者)であることを認めた上で、でも差別はダメですよって話だったのに、
異常だとも迫られたときに同性愛だからってだけで気持ち悪いとも言っちゃいけなくなってきてる。
別に差別したくなくても気持ち悪い者は気持ち悪いんだよ。
ノーマルな男が、他の男から性的に見られるのって気持ち悪い以外の何物でもないぞ。
女性差別にしても朝鮮人差別も部落差別も同じ構図だけど、
弱者や少数派の権利を認めるとやっぱりこういう流れになるよね。
認めるとどんどんつけあがる。
弱者=正しいってことではなく、その人たちも欲望のある人間なのだから、際限なく権利拡大しだすよね。
弱者やマイノリティ=配慮されるべき人って風潮はおかしい。

フェミニズムとかジェンダー論とか、そういう思想関係の本を山ほど読んでる人がいる。
自分のアイデンティティーを支えるためなんだろうが、それが政治運動に結びつくんじゃないかと危惧してる
いくら本を読んだって、ノーマルな人が同性愛で迫られることを気持ち悪いと思う現実は変わらない。
自分が理解されないといってどんどん排他的になっていく。
自分は選ばれた特別な人間だという意識を持ち始め、見下された分だけ、周りを見下すようになる。
そう言う人がいるんよ。

16 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:09:17.63 ID:Rqc6VlwL0.net
「LGBTを嫌悪すること自体が差別」と言う人は、以下のことされても嫌悪しちゃダメだぞ?

・自分の10歳にも満たない娘や息子が、ロリコンのおっさんや、しょた好きのおっさんに口説かれていても、それを気持ち悪がることは差別になる。
ろりこんやショタもLGBTと同じように先天的な者がいるから。
・スカトロ愛好者がレストランでトイレからあさってきたうんちを食べていても嫌悪したら差別になる。
スカトロ愛好者もLGBTのように先天的な人間だっている。
・レイプ常習者が自分や自分の娘を口説いていても嫌悪したら差別になる。
LGBTと同じように先天的にレイプ願望ある者が生まれるから。
・死体とセックスしたがる人を気持ち悪がっては差別になる。
LGBTと同じように死体じゃないとたたない人間がいるのは先天的なものもいるから。
・猫を虐待して喜んでいる人間を気持ち悪がったら差別になる。
LGBTと同じように、先天的にサディストがいるのだから。
・ドラマでホモが肛門突きあってあえいでいるベッドシーンとか出てきても嫌悪したら差別になるので見ていないといけない。

これらを認めることができない人が、LGBTだけ気持ち悪がるなというのは、真の偽善者になる。

気持ち悪いものは気持ち悪いでしょ?
それでいいはずだし其れが自然だし、そうあらねば人間は終わってしまうんだよ。
人間の現実ってのはみんな仲良しっていう生暖かい理想に都合のいいものではなく、
グロテスクで、自分たちで取捨選択していかなければいけないものなんだよ。

17 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:09:36.37 ID:5Np+sTeW0.net
なんでもケチをつけてくる状態の事でしょ。
それが因縁になり、
集団で腐ったストーカー行為が始める。
まさしく駄の回転w

18 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:09:41.30 ID:Rqc6VlwL0.net
同性婚は本人たちの自由だが、それを気持ち悪いっていう自由を抑えつけるならそれこそ差別だな。
それが差別じゃないって人は、スカトロ愛好家を気持ち悪いと言わない人?
うんこが好きでうんこ食べる人間がいるわけだが、そいつみて「気持ち悪い」っておもうことは差別じゃないだろ。
先天的性質でも気持ち悪いものは気持ち悪い。 その自然な気持ちを抑圧されることこそ差別だ。
本人は自由に自分の性質で生きればいいが、それを「気持ち悪い」って言ってはらいのける自由はちゃんと残さないとね。
ノーマルの男で、ホモから膝に手に置かれて気持ち悪いって思わないとしたら異常だからな。
同性愛者がノーマルな人の自然な感情をいけないことと言って差別して、ノーマルの人の自然な感情を抑圧しちゃいけない。
同性愛者は、「同性愛者の自分たちを気持ち悪いっていうな」って言うことが、
ノーマルな人を差別していることになることに気が付いていないな。
ノーマルな人は同性愛者を気持ち悪いと思う先天的性質がある。
「自分たちを気持ち悪いと思うな!」って言う同性愛者はそれを異常視して差別しているわけだ。
これは許されないことだ。その人がどう思うかは自由。
同性愛者が同性愛をすることは自由だし、
それを気持ち悪いって思うノーマルな人もそうおもうことは自由であり許されるべきことなのだから。
「同性愛を気持ち悪く思うな」って言ってくる同性愛者には、堂々と「気持ち悪い」って言える世の中でありたい。
同性愛者のモラルハラスメントに社会は屈してはいけない。

LGBTへの生理的嫌悪がダメならロリコンやスカトロ愛好者や盗撮犯やレイプ願望者、死体愛好者なども生理的嫌悪をしてはいけなくなる。
それらを嫌悪しているのにLGBTだけ嫌悪するなっていう人は最低の偽善者ってことになる。

19 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:09:41.89 ID:EeRSF0xp0.net
ワシが女を見た時の感想と同じだ

20 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:09:44.42 ID:89WOCMRc0.net
変な荒らしわいててワロタ

21 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:10:01.01 ID:FsB0F7Ct0.net
.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  子供の頃は友人もいた。
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  学生の頃はいたって真面目だった。
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   いつからか自堕落な生活に浸りすぎて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   何もかもがおかしくなった。
   |l    | :|    | |             |l::::   気がつくともう30歳。職業底辺派遣工。
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    同世代は皆幸せな家族や恋人がいる。
   |l \\[]:|    | |              |l::::   もうあの頃には戻れない。
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   35歳になるころには、係長ぐらいになって
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::  お盆には嫁と子供を車に乗せて、実家に帰省して
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::  川で遊んだり高校野球を見たり、スイカ食べたりしてたはずなのに

両親が僕を産んだのは25歳だったのに
                               生んでくれたお父さんお母さん、ごめんなさい。

【速報】欅坂46 平手友梨奈 長期休業(実質引退:バセドウ病)

バセドウ病=
・眼球がそれぞれ両側に飛び出す
・顔が腫れたように太る
・じっとしてても常にマラソンしてる状態
・大きな声が出せなくなる
・汗と尿とうんkが四六時中はんぱなく出る

新センターには秋元Pお気に入りの小林由依(実はダンスも歌もダントツトップ:平手は実は下位)

22 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:10:17.38 ID:Rqc6VlwL0.net
異性愛者に無理に迫るな。異性愛者に性的な目をむけるのを普通だと思わないでくれ。
異性愛者が同性愛者に性的な目で見られる嫌悪感は、レイプと同じ。恐怖でさえある。
なぜなら、まだ性的に成立はしえるブサイクやブスに交際申し込まれるのとはわけが違って、
異性愛者は同性愛者に対して生理的にダメなのだから。
たのむからそんな目で見ないでくれってレベル。
たとえば、この人と結婚して子供をのこさないと人類は消滅するってなったとして、
それならば不細工やブスと結ばれることは選べる人は多いだろう。
でもそんな状況でも同性愛者とは無理だから。

そして権利を拡大しようとするな。同性愛はあくまで異端だ。
ノーマルの人に対して異端視するなと強制しないなら、普通に堂々と生きていればいい。
堂々とは、自分をノーマルと全く同じように認めろと相手に迫ることじゃない。
認めてくれなくても現状を受け入れろってことだ。
先天的な問題を抱えている人、アレルギー患者とか、身長140pの男も、視力を失っている人も、そうやって生きている。
ロリコンも発達障害者も知的障害者も遺伝的な病や病弱な人も、そうやって生きている。

23 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:10:31.36 ID:5Np+sTeW0.net
トップシークレットの為にご苦労様w

24 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:10:44.26 ID:Rqc6VlwL0.net
本当にLGBTがノーマルの人と平等に扱われる社会って、
採用前に「LGBTであるのなら採用しない」って明記するような社会だよ。
営業ならLGBTで奇妙に見える人は不利だろう。
それは差別ではなく、たとえば引っ越し屋が病弱で力のない人とかを雇わないとか、
視力が弱い人をドライバーとしては採用しませんってのと一緒なのだから。
そこまでいけるかだよ。それがLGBTというものを異端視せず、
他の性質と同じように扱って差別がなくなってるときの状態。
それくらい当たり前に扱われるのなら、別に悩みもしないだろう。
LGBTはかわいそうだから差別なく受け入れましょうってのは差別が残った状態。
LGBTは生理的に気持ち悪い人もいるのだから、
気持ち悪く思う人に対しても非難しないようになれたら、
それが差別がない自然なありのままの状態だよ。

25 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:11:10.77 ID:Rqc6VlwL0.net
害の出ないうちから、その人の生まれ持った属性で嫌うのはおかしいが、
その属性を他人に認めろ受け入れろと言ってくるのを嫌うのは差別ではないし、
むしろその拒否は認められなければいけないよ。たとえ言われた人を傷つけようとも。
LGBTだけじゃなくいろいろな先天的ケースを考えればその結論になる。
LGBT、ハゲ、ロリコン、異常性欲者、障害者。
全部に適応できる論理はそれしかない。

26 :名無しさん@1周年:2017/08/19(土) 18:11:23.51 ID:Rqc6VlwL0.net
生物学的には、母体内で適切なシャワーを浴びずに性がはっきり分化しなかった人なので、一種の障害者ではある。
これは差別ではなく、生物学的な事実だ。
生まれつきアレルギーのある人とか、目が悪い人とかいうのと同じで、
同性愛者の場合はその人の性分化が母体内でしきらなった人というだけ。
性同一性「障害」と名前が付いたのは、正確にあらわしているわけ。
同性愛を障害者という事は生物学的に差別ではない。

障害者としてよりも健常者として見られたいという欲求から、
「私たちを障害者ということは差別だ」とかいって拒否し、
あくまで個性の一つということにしたいのだろうけど。
同性愛者は自分が障害者だと言われること自体がいやだというなら、
それこそ、その同性愛者は、障害者を差別していることになるよ。
「私たちは障害者じゃない!」って障害者の人が嫌がること言ってることになるよね。
「異常ではなく正常と認めてそう扱え」とまでいくのは調子乗り過ぎだよ。実際異常ではあるのだから。

ただ、同性愛者を障害者としてみるとしても、それにたいしての差別はいけないけどね。
ちなみにノーマルの人が同性愛者を異常だとか気持ち悪いって言うことは、排除や差別ではないよ。
ごく自然なノーマルとしての感情なのだから。
同性愛者を弾圧しろと言ったなら差別だけど、異常だとか気持ち悪いと発言するのは言論の自由の範囲内だし、自然な感情だ。
多数の人が気持ち悪いと思うことを禁止してまで個人の欲求を叶えることは、人間愛でもなんでもない。
「同性愛者はたまたま愛する対象が同性だっただけで、それ以外は異性愛者と変わらない」ってのを異常ではないことの論拠としてるようだけど
じゃあ同性愛者の部分をロリコンや獣姦と置き換えてもいいのかな?
自分たちだけが何か社会的に権利主張できる普通の存在だという驕りを感じるんだけど。
社会の中のやさしさは、頭でっかちになってなんでも許容することじゃないぞ。
同性婚は本人たちの自由だが、ノーマルの人が「気持ち悪い」って思う自由までも抑えつけるなら、それこそ差別だよ。
同性が自分をそういう目で見る可能性があり、それに対して嫌悪感や否定的な見解・感情を持つだけで差別として糾弾される社会。
戦慄する。

LGBTの人は自分たちに配慮してほしいのなら、ノーマルの人が同性から性的な目で見られることが脅威であり気持ち悪いことだと配慮するべきだよ
ノンケがホモを気持ち悪いって思うのは本能的なものであって、それってホモが男を好きになるのと同じ自然な感情なんだから。
ホモの感情を認めろと言うのなら、ノンケの感情も認めないとダメ。

総レス数 1001
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★