2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米国】グアム攻撃なら報復 北朝鮮に警告−トランプ大統領★7

583 :名無しさん@1周年:2017/08/11(金) 17:45:28.11 ID:m/YU3xld0.net
バカは、真に受けるおまえらw笑 核戦争などおきないw 各国の庶民が騙されてる!
日本、米国、中国、北朝鮮、韓国… 
どこの国も、国民から政府への不満に苦労しているし、自国の庶民の爆発を恐れている。
だからこそ〜「国家間対立」を演出しているし、その必要があるw笑

国家間対立は、国民の不満と敵意を外に向ける心理効果が大きい。
中国と北朝鮮が、ほんとに危ない連中なら、とっくの昔に、日米韓で攻撃してますw
【 北のミサイルは八百長でっちあげ演出! 】w これがホント!

「各国の善良な市民の本当の敵は!自国の政府など権力層」だよ…

市民・庶民クラスが国境を越えて団結し、それぞれの国家の支配層を倒す!
これが、本当の正しい社会正義だ… 
だからこそ、各国は「国対国」「国対テロ」という図式を庶民に宣伝する。
個人や少数の、国家への不満を政治的訴えと見なさずテロとして処理したいため。

本当の敵を見極めてる俺には迷いは無い… あえて予告はしないが覚悟しておくがよい。

善良な日本の庶民の敵は、日本政府であり、日本の大企業群だ。
各国は、外国から攻撃されるよりも、自国の庶民から攻撃されるほうが
よっぽど深刻なダメージを受ける。

北朝鮮の庶民の敵は金政権であり、日本の庶民の敵は日本政府である。
中国庶民の敵は、習近平・共産党であり、
アメリカ庶民の敵は、米国政府やFRB(ドル発行権=世界庶民の敵)である。

もう、騙すことはできない… 
善良で賢き庶民は、自国の権力層が本当の敵だと言うことを見極めた。

安倍は庶民の敵だ! カネを配るつもりは無いらしい。
安倍内閣がほんとうに中国と北朝鮮を敵だとしてるならば、自衛隊はもう、国防軍になってないと
おかしいし、9条も国家・国民の意思により、自衛隊=国防軍はいつでも、あらゆる戦闘が可能
となってなければおかしい〜 
安倍は、自衛隊を戦わせる気が無いようだ… 
9条に保護されたニートの税金泥棒のままにしておくどころか、国家公務員の給与引き上げで、
無駄に小遣いまで増やすしまつだ!

日本の善良な市民の本当の敵は、北朝鮮兵士ではなく、我が国の自衛隊というゴミ連中だ!
日本の政府は、日本国民の敵のように思わせながら、中国や北朝鮮と、戦う気なんてもとから無い!

善良な日本の庶民の敵は、日本政府であり日本の大企業群である!
各国の庶民は手を取り合って、各国の政府や独裁者などをたたきつぶすべきだ!

総レス数 1003
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★