2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】東大寺の国宝・法華堂にハングルなどの落書き 奈良

483 :名無しさん@1周年:2017/08/08(火) 23:46:26.04 ID:eLJejPTw0.net
日本のネトウヨは一般的な韓国人がまともである事を知りません
韓国とて一枚岩ではないのです
韓国を差別するのはやめるべきです

・例年国民の70%程が日本を嫌いと答えていますが、日本が韓国を嫌うのはやめましょう。
・竹島や対馬の領有権を主張していますが、それで喧嘩をするのはやめましょう。
・日本海を東海だと主張しているので、できれば併記してあげましょう。
・一部の学校では子供が絵に描く程の反日教育をしていますが、一部なので怒らないであげましょう。
・親日者子孫の財産没収を事後法で行ったりしましたが、向こうの事情なので文句を言うのはやめましょう。
・歴代大統領の犯罪暦や末路が悲惨な事になっていますが、それでお国柄を判断するのはやめましょう。
・東日本大震災の義捐金のうち8割を竹島守護活動等に使いましたが、そんな程度の事で驚くのはやめましょう。
・鬱陵島に訪問する事を拒否しましたが、外交が暴走しただけなので許してあげましょう。
・従軍慰安婦の話が胡散臭いと思っても、きっと全て本当なので信じてあげましょう。
・日本の様々なものを韓国起源と主張していますが、執拗に責めるのはやめましょう。
・「海外で悪い事をしたら日本人という」で笑いますが、ジョークセンスが違うだけなので理解しましょう。
・海外で日本企業のようなフリをする所がありますが、犯罪ではないので寛容に受けとめましょう。
・スポーツでTVが「日本の悪意あるプレー」と報じる国ですが、気にしないようにしましょう。
・WBCでマウンドに旗を立てては顰蹙を買っていますが、彼らの文化なので尊重してあげましょう。
・日本では在日中韓人を通名でしか犯罪報道しない新聞がありますが、彼らの人権に配慮してあげましょう。
・在日韓国人の犯罪率は毎年日本人の数倍をキープしていますが、全部たまたまなので指を刺すのはやめましょう。
・パチンコを経営しているのは大数が在日ですが、悪いのは客なので文句言わないようにしましょう。
・事あるごとにサイバー攻撃をしてきたりしますが、一部の人なので日本人らしく黙っておきましょう。

さ あ み ん な で 韓 国 を 嫌 う ネ ト ウ ヨ を 始 末 し ま し ょ う !

総レス数 1001
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★