2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪】80歳代の老婆が小学生男児に「学校どこ?」と話し掛ける事案が発生 茨木市

967 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 18:49:31.62 ID:DuW4x0Lj0.net
>>904
 「共謀罪」、21日にも閣議決定=公明内に今国会成立見送り論 [無断転載禁止]©2ch.net
76 >1
那津男は酷い人間です。
信者を騙して逃げ切るつもりです
憐れなる信者。衆愚から脱するつもりはないのだろうか。
誰が理解という寛容を示しているって(笑)
意味不明
カルト信者を上手に嘘をついて騙し続けていることの延長に
共謀罪であるテロ等組織犯罪準備罪が存在するというだけのことなんだろう。
「国際条約のためにぃ〜。必要なんですぅ〜(懇願のポーズ(笑))」
と大嘘をついている。
いつもの安定の。国家テロ組織政党CIA資金源CIA政党自民党である。
国家解体を命に毎日勤しんでいるのだから国に対しての合法テロ組織とは
CIAの金が入った自民党のことである。
話は戻るが存在している現行法。既存の現行法で国際条約に十分適用できるのだ。
しかし国解体の命を遂行したいCIA資金源CIA政党自民党はわたしたち国民
の言論表現の自由が存在していることが脅威となっているため
『「クチナシ法(口封じ法:未必の故意を暗殺するために肥沃な土壌である精神が宿る心という内面を殲滅)」=「テロ等組織犯罪準備罪」=「共謀罪」』
を以てわたしたちを手も足も出せない肉の塊としたいのである。
そうすればやりたい放題売国ができる。日本版FEMAができるまでは刑務所、民間刑務所などに
手あたり次第突っ込んでおけばいい。そうだ精神病院も活用しよう。と
まだ衆愚で居るつもりだろうか。
人権が消失のトリガーは
今度の共謀罪。テロ等組織犯罪準備罪という名の共謀罪である。

,、,、,          ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`,゙、.' '、       ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'; 、' ; ,´;`'.,      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..; ,'゙  ̄  ̄
 '; 、' ; ,´;`'.                ;'`,゙、.'、`         これは>>1乙じゃなくて
 ´' .; ' ; '、'.            、'; 、' ´;`'.,          廃用性萎縮で肉の塊になった元人間を俎板の鯉ならぬエビのフライに
  ' .; ' ; '、'.          、;`;' .; ' ; '、'.`          見立てただけなんだからね!変な勘違いしないでよね!
   '; 、 ' ,'          '; ; , ' ,'`              本当はチキンが良かったのに・・・・。
   '; 、 ' ,'       ,`;'.,´; '                 フライはフライでも揚げ魚と違って
    '.,´; '       '. ; ',´; '、,、,、、..,_       /i        チキンなら。フライドチキンなら。
     l !j      ;'`;、、:、. .;:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  空も飛べるハズなのに・・・・。
    /ルゝ     '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

総レス数 1000
247 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★