2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」★16

567 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 12:53:20.13 ID:9JegwIv10.net
▼民進党は韓国人政権

入間航友会会長 荻野光男氏の講演での証言
ーーーー以下文章起こしーーーーーーーー
みなさんご存知でしたか? 今の民主党政権の中には、みんな韓国寄り、特に、その帰化しちゃってますからね。

鳩山由紀夫のお母さんは、韓国人なんです、でー、えー鳩山由紀夫と邦夫さんは、全然、ぜんぜん違う顔してるでしょ、兄弟とは思えないでしょ 知ってますか?由紀夫は、鳩山いちろうが、石橋やすこと結婚前に韓国人に生ませた子なんです。
これを認知して、長男として入籍したんです。
それから、小沢一郎さんの実父も、実父は韓国の済州島出身。 済州島にお墓があります。
それから、菅直人。実母が韓国人。済州島出身。
福山哲郎も陳哲郎だったことが発覚しているし民進党は在日韓国人がたいへん多い。
有田芳生議員も韓国しばき隊と共同しヘイトスピーチ法案を何度も提出した。
家庭内では北京語で話す党首の蓮舫は、台湾、中国、日本の三重国籍の可能性がある。

総連や民団の戦略で、日本を内から支配しろが口癖であり、在日の子供は高い志を持ちマスコミや政治家、弁護士、官僚を目指す。
頭の悪い子供は暴力団になり、暴力で日本人支配する表裏体制だ。暴力団の3割は在日だ。
だから在日特権批判は、マスコミも政治家もしない。

第一次安部政権では、美しい国をスローガンに、パチンコ規制やサラ金グレーゾーン金利廃止など在日利権を規制した安倍晋三は大したものだ。

戦後、米国ユダヤ人の手下として日本を平気で売る在日が日本を監視していました。
戦後レジームを数年で変えられるなんて安倍さんだって考えてない。ゆっくりでもいいから憲法変えて普通の国にしてくれたら良いのです。、

しかし、マスコミの安部政権潰しは連日続きあることないこと批判された。3000円のカレー食べただけでも庶民感覚のない坊っちゃんとテレビ朝日報道ステーションで侮辱としか言い様のない悪意ある報道されていた。

極左はもちろん極右も在日です。
在日特権を許さない会は、在日特権を批判、廃止を訴えるのではなく韓国人はゴキブリだとかのデモをしました。
欧米人のような露骨な差別発言や白人警官による暴力などもない人種差別の少ない日本で何故かヘイトスピーチ禁止法ができました。
在日韓国人の悪事や特権がネットでばれて日本人からの批判や議論を規制したいとしていた事がこれで言論弾圧できました。

民進党は韓国人の帰化人が多いが、帰化は対日工作の為で祖国愛は強く韓国籍を抜いてない二重国籍が多いと言われている。
S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修
福山哲郎(陳哲郎)S37年1月19日生

総レス数 1000
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★