2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】駐韓大使帰任に慎重 安倍首相「外務省は早く帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」★23

285 :名無しさん@1周年:2017/01/18(水) 19:12:14.52 ID:XgZoDnrg0.net
>>261 お前は死ね。
>>255 テメェは安倍と一緒に死ね。
>>242 テメェは安倍の犬 デブ桜井誠の犬 消えろ似非右翼 雑魚朝鮮人
安倍の本当の支持率5%以下。

スネ夫+裸の王様+人造人間19号+大久保清+チャウシェスク=安倍ゲリゾー
安倍の犬クズ。右翼もどき。北朝鮮人。反日統一教会信者雑魚。

安倍は暗殺されろ。爺さん岸信介はA級戦犯。父晋太郎は済州島出身の傀儡。母洋子は岸信介が上野の朝鮮人ホステスを孕ませた娘。

安倍は帰れではなく 安倍はくたばれ
安倍売国奴晋三を帰れコールから守る親衛隊の正体は、統一教会でした。

教祖が金日成と義兄弟の契りを結んだ北朝鮮カルトのメンバーでした。

安倍晋三の遊説について回るカルト要員を見つけたら、真っ先に叫びましょう。

「北朝鮮カルト、出ていけ!」

「日本に干渉するな!」と。バングラデシュで起きた日本人殺害事件は、射殺された犯人側から政治的要求は一切無かった。
最初から日本人を襲撃する事が目的だった?

かなり、臭いますね。この事件。 1

シオニストの奴隷安倍。安倍どっか逝け。安倍どっか逝け。シオニストの奴隷安倍。安倍どっか逝け。安倍どっか逝け。シオニストの奴隷安倍。安倍どっか逝け。安倍どっか逝け。シオニストの奴隷安倍。安倍どっか逝け。安倍どっか逝け。

外道 江戸時代なら打ち首安倍。
ホモでインポの安倍だから子供ができない。あきえが不倫する。
岸信千代 安倍の馬鹿甥っ子。ウジテレビ コネ入社 バカ殿みたいな名前。
安倍シンゾウは死ねばいいのに。間違いなくアメリカの犬なのに。
消えろ安倍。 死刑囚安倍。

ライバル
安倍晋三・大久保清  安倍晋三・大久保清  安倍晋三・大久保清  安倍晋三・大久保清 
安倍晋三=チャウシェスク+スネ夫+裸の王様+大久保清+清水健太郎=安倍ゲリゾー。
腐れ外道安倍。
暗殺されろ安倍。幼稚園児安倍。 漢字読めない安倍。 下衆安倍。ロボット安倍。シオニストが作った できそこない ロボット安倍。光明寺博士。
泣けない安倍ロボットだから。安倍たのむ死ね。平塚正幸

タックスヘイブン!タックスヘイブン! 不正選挙ムサシ。人工地震。 人工地震。 不正選挙ムサシ。
,へんじがない
 十_  十_〃,-r‐、 |   -/-、\ | 十〃 -レ‐、  ,-r‐、    |ー _ニ=、 十_〃
 / 、_ / 、_ し' _丿 !__丿 / _/   | (ハ  /| d、 し' _丿 ⊂フヽ  _ノ / 、_

,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'
     ヽ._):.:.、          ,. ' l   
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |  
      /^ヾ!、丶 ` ¨""´         |
    /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、

総レス数 1000
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★