2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】日本総領事館前 釜山の少女像、設置容認か 地元自治体が方針転換、韓国報道[共同通信][12/30]★2

223 :名無しさん@1周年:2016/12/30(金) 15:07:46.37 ID:mcIzJtQ90.net
●親日国と敵対的反日国を同列に対応してはならない

米国や豪州、台湾、インドネシア、タイ、フィリピンなど親日国と常に日本を陥れようとしている敵対的な態度をとる韓国や中国、北朝鮮などでは同じ対応はしてはならない。

朝日新聞や毎日新聞、民団、総連、民新党などが、ハワイ真珠湾の戦死者慰霊に行くより、戦争も攻撃もしてない韓国へ慰霊に行けなど日本人とは思えない異様な意見がある。
韓国と台湾は当時日本国であり、特に韓国は、ロシアの南下侵略に悩んでおり李首相らが自ら日露戦争に勝った日本国への併合を望んできた。
韓国人は徴兵されなかったが志願兵はいた。満州国では日本人として威張り散らし中国人をバカにしていたが名前から韓国人とばれてしまうため勝手に日本人名を名乗ることが問題となっていた。
そのような韓国人からの要求から創氏改名も許されたが台湾人の希望者は少なく韓国人が圧倒的であった。
今でも日本人風の通名を使うのは韓国人が大半だ。

つまり、中国やロシアに勝った強い日本軍一員として協力した韓国人は、日本人と共に米国や中国に謝罪し賠償も払うべきだが、なぜか日本国の子分だった韓国は、敗戦した親分日本に賠償金8兆円も要求してくる悪辣民族だった。
戦争した敵国の米国や中国からは賠償金要求はないのに旧味方がタカるのだ。

日本は、米国から大空襲や原爆で何十万人も民間人が無差別攻撃で殺された。
韓国人なら謝罪しろ賠償よこせ、人類史上最悪な非人道的暴挙で被害者は3000万人だなど話は誇大化され、原爆少女の像が世界中に建立され留まるところを知らないだろう。

日本人は、そのようなタカる民族ではないため、オバマ大統領は広島に慰霊に来た。
その時一つ失敗しており、アホの岸田外相はオバマ大統領スピーチに韓国要望を入れてしまい、原爆被害者にあえて韓国人もいたとの文言を入れてしまった。
特に民族は入れず被害者とだけすればよいのにだ。

米国は同盟国であり、総理が真珠湾の慰霊に出掛けても日本を敵国として激しく非難する人も少ないだろう。昔の敵日本は今や友好国と言っている。

しかし、敵対的態度の韓国や中国に何か謝れば、謝罪したのは彼らのプロパガンダ史実を認めた証だとし、韓国人慰安婦強制連行強姦20万人を認めた賠償払え、南京大虐殺30万人認めた謝罪しろなどとでっち上げな史実を認めたことにされてしまう
今までも良心から韓国に賠償金を何兆円も払ったり、クルマ、鉄鋼、電機など産業技術を提供し戦後補償は解決したはずだった。
しかし、河野談話で韓国や朝日新聞の創作した強制連行慰安婦に謝罪すると、韓国が作った捏造歴史が更に拡大され慰安婦像が世界中に建立されエスカレートしてきた。恩を仇で返す韓国人が日本がもつイメージである。

チャンスさえあれば日本を陥れようと敵対的態度を取る低民度の韓国人に、良心的な態度で接するのはまだ時期尚早だろう。、
韓国人の民度が向上して礼節が通じ未来志向で和解できるようになってから慰安婦への謝罪もすべきだったのだ。
日本国民は、マスコミや在日韓国人、韓国政府の世論誘導戦略には嵌まらない、寛容でない韓国人には絶対に謝罪しない強い意思をもつべきでしょう。
世界遺産登録で韓国の登録反対に負けて、軍艦島世界遺産登録と引き換えに韓国人強制労働を認めた間抜け大臣である岸田外相は政権から外すべきだ。慰安婦への謝罪みたく後から政治利用され莫大な賠償金要求が来るだろう。

総レス数 1000
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★