2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ニュース解説】トランプが米軍を撤退させても日本の防衛に穴は開かない

604 :名無しさん@1周年:2016/11/18(金) 00:00:27.58 ID:7LUxXti20.net
お前らが気づいていないだけで

中国軍はとっくに進軍しているぞ。

安倍たち真っ赤な大嘘の精神病ビジネスをやっている天皇と皇族は、もともと、そちらの最後の方の子孫で、
最後の子孫の小浜(オバマ大統領)と共に、現代で最後の時代の日本であるナイジェリア(内地エリア=エリア51
=キラキラ星のコアの中=マトリクス監獄=NSA=NASA=North Alien South Alien(北朝鮮と韓国)から過去にタイムトラベルしたタイムトラベラー
テロリスト。

唯一の現実世界の日本列島を侵略したが、SMAPが過去にタイムトラベルをして集団ストーカーの道具で使う力に
全て変えて、完全に最初から無くしてしまったから、
日本の過去の時代のタイムプレートでしかない外国へ移民しようと、
中東に居た時代から欧州へ行こうとしたが違う時代(難民キャンプ)に出てしまい、仕方なく北朝鮮(月)という
過去の時代のタイムプレートを作り、これまでの失った日本列島での歴史は北朝鮮でのことだったにし、そこへ全員が移民をした。
それで、北朝鮮(A.I.)は過去に米国に空爆された歴史ができ、A.I.としてA.I.の米国(時代の日本)に殺されたので
生き物として生きて産まれることになり、韓国(火星)時代の日本ができ、韓国に、生き物として生きて産まれた。

中国が進軍している証拠が、

・北朝鮮への国境付近まで戦車を進めて止めている。

・過去にタイムトラベルした時間が過ぎたので、ナイジェリアに出戻ってくるのを先回りして迎え撃つために、
ナイジェリアに中国から大量移民している

であり、金正恩が真っ赤な大嘘の精神病ビジネスをやっている天皇と皇族に向けてミサイルを発射しても北朝鮮上空で
爆発するのは、打ち上げ失敗ではなく、目標である安倍たちが北朝鮮にいる証拠である。

宇宙=地球=日本であり、そちらの世界。

こちらではないし、こちらは無関係。

総レス数 1006
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★