2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】慶大生集団レイプ事件 流出した鬼畜ハメ撮り映像一部始終

3 :砂漠のマスカレード ★:2016/11/04(金) 16:18:22.61 ID:CAP_USER9.net
20時半頃、広研の湘南藤沢キャンパス代表を務めるWが合宿所に到着。トランプを持ってくるように言われたAさんが1階に下り、ちょうど到着したWとともに2階に向かうと、部屋の雰囲気は一変していた。
Aさんは5人が何かコソコソと相談するのに気づいたが、あとから来たWはすぐに一階に下りてしまう。
「危険を感じたAさんは1階に降りようとしたが、『酔っているから危ない』と連れ戻され、メンバーの1人がAさんを押し倒し、服を脱がせようとした。
Aさんは、脱がされるのが嫌で力いっぱい抵抗していましたが、途中で意識を失い、気づいたときには下着まで脱がされていた」(同)

その後、1人が手足を押さえ、2人に性交させられた。このとき、写真動画を撮影され、最後に小便を顔にかけられたという。
「実際に暴行したのはYとZ。さらにXはその様子をスマホで撮影し、知人の慶大生にテレビ電話で実況中継までしていた。
残り2人は傍観していたようです。
Aさんの上にYが覆いかぶさり、ZがAさんの顔に性器を押し付けていた写真や、裸で仰向けになり目をつぶって横たわるAさんの傍らで、
YとZが得意満面のポーズを取っている写真の存在が一部で報じられている」(同)

この動画を見た広研OBの証言によると「AVみたいな感じだった」という。
「AVの3P場面では、両手で一本ずつ男性器を握らせたり、1人が口に性器を咥えさせ、同時にもう1人が後背位で挿入して腰を動かすなどのシーンが必ず展開する。
被害者女性に放尿までやった男たちだけに、喜々としてAVの真似事をしていたはずです」(同)

翌朝、Aさんは合宿所を脱出して電車に乗ったが、気分が悪くなって駅の救護室に駆け込み、救急車で病院に搬送。駆けつけた母親に一部始終を打ち明け、事件が発覚した。
事件後、加害者グループは「合意のうえの性行為だった」と周囲に吹聴し、捜査当局にも“合意”をアピールするために動画を証拠提出しているという。
「酩酊したAさんが無抵抗だからといって“合意”の証拠にはならない。
捜査当局は集団強姦致傷罪など、複数の容疑で立件を目指している」(全国紙社会部記者)

逮捕は時間の問題か。しかし何より、ネット上への動画拡散が危惧されるところだ。

総レス数 1000
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★