2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】1年拘束中の安田純平さんに迫る危機 早く助け出さないと取り返しのつかないことになる(ゲンダイ)

57 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 14:45:42.07 ID:RPqwvvsz0.net
とにかく良く捕まる安田さん 「日本政府の皆さん!ルーレットチャンスです!これが最後のチャンスです」

とにかく良く捕まる安田さん 「日本政府の皆さん、お久しぶりです、また捕まりましたのでいつものお願いします」
       ↓
日本政府 「あ、安田さんお久しぶりです、また捕まったんですか?今現在のお体の具合は大丈夫ですか?今話し合いで解決に向けて一生懸命頑張ってます」
       ↓
とにかく良く捕まる安田さん 「日本政府の皆さん!ラストチャンスです!つまりこれが最後のチャンスです」    ← イマココ
       ↓
日本政府 「安田さんお元気ですか?今話し合いで解決に向けて交渉中です、恐らく半年間も生かしておいてるのだから相手には殺す気が無い物と考えております」
       ↓
とにかく良く捕まる安田さん 「日本政府の皆さん!アタックチャンスです!これが最後のアタックチャンスです」
       ↓
日本政府 「あぁ、安田さん無事でしたか、今も話し合いで解決に向けて交渉中です、相手はそろそろ根負けするのではないかと考えております」
       ↓
とにかく良く捕まる安田さん 「日本政府の皆さん!スペシャルチャンスです!これが最後のスペシャルチャンスです、逆転を目指してスペシャルチャレンジしてください」
       ↓
日本政府 「あぁ、安田さんやはり無事でしたか、今も話し合いで解決に向けて交渉中です、相手はもう痺れを切らしている状態ですもうそろそろ限界と思われます頑張って」
       ↓
とにかく良く捕まる安田さん 「日本政府の皆さん!トラベルチャンスです!これが最後のトラベルチャンスです」
       ↓
日本政府 「あぁ安田さんご連絡待ってました、お元気そうでなにより、今現在も交渉中です、相手は完全にもう飽きてますね、お一人で逃げられる状態だと思われます空港についたら連絡ください職員派遣しますんで」

総レス数 1000
180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★