2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】長谷川豊アナ、警察に被害届を提出★8

452 :名無しさん@1周年:2016/10/19(水) 11:16:28.47 ID:DdYvVuYd0.net
>>450
片山さつきの役を演じたかった長谷川。
[ユダヤ長老会議システム]は何時でも発動されている。
【芸能】長谷川豊アナのレギュラー・インターネットTV休止に惜しむ声相次ぐ…「長谷川さん、待ってます」©2ch.net 。
【社会】90歳男性、西名阪を600メートル逆走 大学生のバイクと正面衝突「ぶつかるまで気付かなかった」©2ch.net
自分も明日のお爺さん
首ちょん切るの 遅いだけ
ガス室特攻誰だい? 誰だい?
報われない
現状日本は破壊の道、共産主義国へと突っ走る
報われるわけがないのである
現在遂行中の在日批判からお年寄りへの批判という流れを構築して
社会保障費を大幅削減を実現することが目的です
そこで活躍するは貧困女子高生の際にも大活躍した『「ユダヤ長老会議」とうシステム』。
元締めにCIA政党自民党より自らの議員生命延命のために議員サバイバーとなるために
出向してきた片山さつきと舎弟ネットサポーターが構築する舞台盛り上げるはネット右翼にB層。
中国人朝鮮人というホットワード(ネット右翼とB層にとってのホットワード)である
餌をばら撒かれれば途端に。撒き餌陽動パンとサーカスに自ら喰らいつきに逝きカタルシス効果発動。
ガス抜き耽溺に満たされる絶望的無知ネット右翼とB層
さてさて舞台は完璧な状態で構築され生贄である女子高生を吊し上げにして血祭り祭に。
貧乏人自慢大会が更なるヒートアップを計る。醸成するのは上級国民(とりあえず今はまだ)の
片山さつきと舎弟ネットサポーター。喰らいつくネット右翼とB層という
絶対天地無用状態を不可侵上下関係を構築し
俺私も貧乏してるのに俺より全然富裕層じゃね?何だよコイツ(怒)
「”貧乏が我慢できない!?貧乏が我慢できないのか。”」という風潮を作り出し
次から次へと生贄という名の犠牲者を作り出す
このユダヤ長老会議システムはとてもよく出来ていて
同胞側の人間を引き込んでの絶対的上下関係を構築することがポイント。
絶対的立ち位置を以て「”同調圧力”」を数を以て強制し有無を有無を言わさず
同じ同胞からの犠牲者を処刑台に贈る(ダブルミーニング)
このシステムに終わりはない
最終的に上級国民側下っ端が名目で粛清されることで終わりを告げるがせいぜいである
上級国民上位はカタルシス効果でガス抜きは出来る祭りが終われば粛清があるから
口減らしが出来るし一般国民同士同胞同士の大人数のチャンバラで相打ちの数々により
更なる口減らしも期待できるという素晴らしいシステム、ユダヤ長老会議なのである
まさか。いまだに騙されている人間が居るのだろうか
吊るされるのは明日の自分。
洗脳から脱出する方法は
参加しないこと
そして上級国民下位である下っ端とネットサポーターの呼び水作戦をよく知ることです

(⌒)
  (⌒)| | /⌒) おいらは自分から
  | || |/ /
  |/ ̄ ̄\/⌒) さよなライオンするんだ
 (⌒|゚ ○ ゚| /  
  \|(_人_)|/ 何故かって?
  (~\_二_//
   \ ミ彡 \   そうしたいからさ
   |   ヘ_)
   | ∧ |      そういう同調圧力という洗脳の一部においらは嵌ってしまったんだ
   (ニフ ヒニ)
さ よ な ラ イ オ ン

総レス数 784
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★