2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】長谷川豊アナ、警察に被害届を提出★8

450 :名無しさん@1周年:2016/10/19(水) 11:11:09.66 ID:DdYvVuYd0.net
>>447
カタルシス効果が得られる貧乏人による貧乏人叩き
スッキリ感を得るために同じ一般人から生贄であるスケープゴートを出すのがポイントです
決して上級国民ではないのです。貧乏人による貧乏人叩き大会に上級国民が燃料投下の合いの手を
入れることで更に拍車がかかる。(誰のことかお分かりですね、片山さつき含めの、です)
そこに貧乏人を作ってきた政党のお抱えサポーターとB層自称愛国者インターネットでの右翼騙り
までが参戦し手が付けられない状態にまでもっていく。
「CIA資金源CIA政党自民党に異を唱える者は[犯罪者]として粛清する」を地で実践
しかし本当の意味での上級国民はここでは参戦していないことに注目。
これはナチスの親衛隊がユダヤ人を毒薬シャワーに入れる以外には。ユダヤ人殺しというルーティンワークに
参戦していなかったことと同様で口減らしに関わるのは下層の人物ということ。
下層含めたお抱えサポーターネトサポと自称愛国者ネット右翼
に加え貧すれば鈍するを自身の行動で示している貧乏となった一般人が潰しあうのです
正に今ホロコースト最終局面でありナチスがにユダヤ人に対して遂行した
ユダヤ人によるユダヤ人のための口減らし作戦(王様ゲーム)と同じです
ユダヤ人抹殺のほとんどが同胞であるユダヤ人によるものでナチスから任されていた事柄の一つです
ナチスは色々な場所にユダヤ人居住区を作り運営を任していたのはユダヤの長老会議でした
長老会議は食物飲料水薬等を多くの都市に存在するユダヤ人居住区に分配する傍ら
今日誰がホロコーストという処刑台へ逝くかを決定しホロコースト内の徹底した体制保持のために
同胞であるユダヤ人から見張り役である官憲となる者を選びナチスへの反逆の徒をナチスへ引き渡す役割をナチスから任されていた
長老会議はナチスと一切接触することなく滞りなく機能していました
ナチスは虐殺したいユダヤ人を恐怖で支配することで罪悪をなくした
同胞による同胞殺人身内大虐殺を敢行させたのです
長老会議というユダヤ人により組織された集団が今日死ぬ予定の者を
選別し同胞を口減らしのために殺します。それが毎日のように敢行されていました
しかしこの王様ゲームには終了はなく最終的には王様も死ぬというバッドエンドがついていました
長老会議の者たちは自分たちは死なないものと思い込んでいましたが現実はと言うと
最終的に毒薬シャワーで抹殺されたのでした、
今起こっている貧乏人叩き大会主催CIA資金源CIA政党自民党はこれと全く同じなのです
この運命を辿らざるを得ない人物たち、それは下層と世耕自民不倫宮崎ネトサポ元締め
DYMホットリンクピットクルーネット右翼の者たち

火柱は燃える
燃える燃える
燃え盛る

総レス数 784
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★