2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】長谷川豊アナ、警察に被害届を提出★8

406 :名無しさん@1周年:2016/10/19(水) 08:37:00.74 ID:DdYvVuYd0.net
>>403 >>1
ここ最近。一民間人で未成年の女性が上級国民下位とネトサポ
同じ同胞で裏切り者の集団ネット右翼とB層に叩きのめされる事件が起きた
愚鈍な人間が議員サバイバーとなりたいがために
能力もないけど議員でいたいアタスィ♪議員サバイバルしてやるワ(笑)と。
そう。馬鹿な片山さつき+ネトサポに加え自ら合いの手になるために
上級国民下位と三下にすり寄っていったネット右翼とB層対一般国民という構図がまず始めに構築される
(トップダウン方式で『選民思想+経済格差』で階層が構築されている[ユダヤ長老会議システム]が発動される)
長谷川はこの[ユダヤ長老会議システム]を構築したかったのだ
糖尿病患者を喰いものにしている東京大学も含めたバックグラウンド
であり本当の意味で叩かなければいけない巨大医療利権を叩かない代わりに
人工透析患者という血液洗浄を週何回かやらないと死んでしまう社会的弱者を
長谷川というフライドチキンは存在するなと同じ意味の言葉で影響力のある
増すゴミの一員として公言したのだから。長谷川はバックグラウンドは叩かずに
(スポンサーさあぁ〜ん♪これからもよろしくです(キリッ))とパフォーマンスし
病気で「血液洗浄で命を繋いでいる」社会的弱者を増すゴミの立ち位置で淘汰しようとしたから。
一般国民側なのに同じ同胞を叩き潰そうと[ユダヤ長老会議システム]を構築に貢献し自身たちが
絶対的上側の売国奴側に立ち同胞潰しに明け暮れていた愚か者集団のネット右翼とB層を
自分側に引き込みたかった長谷川。阿呆で愚か者の集団であるネット右翼とB層は
自分も年を重ねれば『お年寄り』なのに『年寄りはいらない』などといつも下らないことを言っている
絶望的無知を兼ね備えた衆愚である
三下ネトサポを連れて愚か者ネット右翼とB層を引き込んで貧困女子高生を
叩きのめそうと鬼の形相で連日連夜2ちゃんねるに訪れていた
上級国民下位の片山さつきのようになりたかった長谷川という愚かな人間
お前はネット右翼とB層だけではなく『世間という名の無知』も味方につけたかったのだろう
なんという腐れ具合。まさに外道(笑)くさい、くさ過ぎる。腐臭が漂う。臭うくさい。
既に一般国民は衆愚で居ることを辞めて最後の戦いになることを認識して戦っている
安倍晋三は恐ろしいほどに愚かで無知な売国奴だが売国に関しては誰にも引けを取らない程の手腕を発揮するし
発揮している。岸爺を超えると言っていたが当の昔に超越している。小泉純一郎
という郵便屋の金宗主奉納した日本半壊変態シオニストヤクザをも振り切り現在ぶっちぎりの
スーパー売国奴となって馬鹿という名の脳機能障害を負いつつも毎日売国に励んでいる
面構えで世間と若い女性まで篭絡している小泉進次郎が後継者とされているが大方の売国を遂行するのは安倍晋三だろうね(笑)

総レス数 784
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★