2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【産経】安倍首相「TPPの国会承認は民意の支持を得ている」 今月中の衆院通過を目差す

364 :名無しさん@1周年:2016/10/19(水) 07:24:02.62 ID:DdYvVuYd0.net
>>361
日本人なんて金融マフィアシオニストハザールユダヤ人様方主導による
マッチポンプ世界大戦、第三次世界大戦で葬れるわ(笑)画策はオバマと法王フランシスコ
トリガー引くのはオバマ米国だ。空砲でも何でもいい。核未搭載弾道ミサイルをオバマが
シリアに撃ち込んだら原子力潜水艦が空空砲を撃ち込んだら有志連合国元締めISがミサイル発射させたら
終わりの始まりが始まるんだよ(笑)新世界秩序NWOへのトリガーがこうして引かれる
そう。シリアが極点なんだ。
マッチポンプ世界大戦、第三次世界大戦と同時に遂行されるのが世界恐慌構築。
ここでもトリガーは米国。アメリカデフォルトに次いでドミノ倒しで日本経済デフォルト発生。二正面作戦でなく
世界規模の有事が多発という多方面アプローチにて戒厳令発令、憲法改正が不履行でも履行とできる(笑)緊急事態だからな(笑)
かくして全権委任法=緊急事態条項(日本版FEMA)に抑圧されていた日本人一般国民が突っ込まれる
日本版FEMAがなくても良いのだよ(笑)刑務所に民間刑務所がある、そこに仮収容で突っ込むわ(笑)
日本版メインコア人工知能KIBITが大活躍するんだぜ(笑)米国なんか7/1にオバマが大統領署名して既に戒厳令下に対して準備万端だわ(笑)
国連軍(PKF。加盟国の兵力、軍隊。捕虜の適性がなく我が軍の自衛隊も含まれる)がアメリカ全土に乗り込んで行って本家メインコアに
リスト登録済みの800万人は勿論、『その要素がある人物』はすべて捉える。当たり前だが銃を向けてくる輩は容赦せんぞ(笑)
目に物見せてくれるわ(笑)もちろんアメリカ全土に点在しているFEMAに突っ込む(笑)
もちろん生きて帰っては来れんよ(笑)日本版FEMAも同じくだぜ(笑)従順な下級国民以外は
戒厳令下で突っ込みに来るからな(笑)誰かって?CIA政党自民党及び売国奴集団の一部で
官公庁の一つ我が軍自衛隊既に特高化警察警察天下り組織警備会社だぜ(笑)
あっ。でもな(笑)従順下級国民も暴動に加わったらタイーホ♪だからな(笑)
『暴動』の定義はこちら側が決めるぜ勿論な(笑)覚悟しとけ!
世界規模のドメスティック有事(日銀が企む経済デフォルトという経済テロ含む。
これは官製テロである)をまとめるのは救世主として降臨する法王フランシスコ
で収束(ダブルミーニング)後NWO新世界秩序。新世界へと切り替わる。
スーパーハイレベルの超支配層の
皆さまが望むONE・WORLD世界統一政府が地球という星を支配する新世界秩序NWOは
こうして成立するのだ

U
        \            U          /
         \        , - - 、        /
   \             /  ソ    ゛'ヽ、
    \          /   -、 i´i| | /  ヽ         /
      \       /  _、ミ"ヽ`  " /   ヽ      /
              /  ==    -  ~ `-   ヽ   /
    \        |   /_,=≡、* ,≡=~、l   i
      \      i   l゛,/・\, ! ,/・\ l  i        /
 \     \     |` |  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |  !       /
   \         (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ      /  _/\/\/\/|_
    \        ヽ i   /  l  i   ! ./     /   \           /
      \    ノ//, l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ミヽ   /     <  SHINE!
        \ / く   |、 ヽ  `ー'´ / ~ゝ \       /          \
        / /⌒‐ , ノ ヽ `"ー−´/   '⌒\ \      ̄|/\/\/\/ ̄
       (    ̄ ̄⌒   ヽ-----` ノ  ⌒  ̄  ,_ )
        ` ̄ ̄ `ヽ      ̄二´   /´ ̄ ̄ ̄
             |          /

総レス数 770
348 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★