2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【産経】安倍首相「TPPの国会承認は民意の支持を得ている」 今月中の衆院通過を目差す

361 :名無しさん@1周年:2016/10/19(水) 05:10:20.07 ID:DdYvVuYd0.net
>>1
意味不明(笑)
>安倍晋三首相は18日午前の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、7月の参院選で自民党がTPPの活用を公約に掲げ改選過半数を得たことを理由に「今国会でのTPP承認に、民意の一定の支持を得た」と述べた。
またいつもの選挙結果を理由に挙げての特定秘密保護法しかり昨年の違法安全保障法制
しかり。
それもこのTPP批准強行採決は現実として可能であり既に理由も製作してある。
それは『通常国会から審議継続をしてきたという実績を以て。つまり
通常国会からなが〜い時間継続審議してきたから強行採決OK!(笑)なんだよ』である
終わっている(笑)国民を馬鹿にするにも程がある。
【政治】野党「TPPより震災対応優先を」 与党「安倍晋三首相の強い意向でTPPを一歩でも前に進めたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
253 >206
204
秘密事項だからお答えできませんとのらりくらり議論はせず審議時間だけかけて
じゅうぶんに審議は尽くしたと強行採決する流れだな。
おさかな維新+改革+こころが賛成するから強行採決ではないと言うんだろうがw

U
        \            U          /
         \        , - - 、        /
   \             /  ソ    ゛'ヽ、
    \          /   -、 i´i| | /  ヽ         /
      \       /  _、ミ"ヽ`  " /   ヽ      /
              /  ==    -  ~ `-   ヽ   /
    \        |   /_,=≡、* ,≡=~、l   i
      \      i   l゛,/・\, ! ,/・\ l  i        /
 \     \     |` |  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |  !       /
   \         (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ      /  _/\/\/\/|_
    \        ヽ i   /  l  i   ! ./     /   \           /
      \    ノ//, l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ミヽ   /     <  SHINE!
        \ / く   |、 ヽ  `ー'´ / ~ゝ \       /          \
        / /⌒‐ , ノ ヽ `"ー−´/   '⌒\ \      ̄|/\/\/\/ ̄
       (    ̄ ̄⌒   ヽ-----` ノ  ⌒  ̄  ,_ )
        ` ̄ ̄ `ヽ      ̄二´   /´ ̄ ̄ ̄
             |          /

総レス数 770
348 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★