2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国内】<舛添都知事の海外出張費>神奈川、埼玉、千葉首都圏3県知事から「高過ぎる」批判[04/23]

449 :名無しさん@1周年:2016/04/24(日) 02:16:24.91 ID:KRCTVIIC0.net

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、    
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ   保育園を蹴とばして韓国人学校の建設を決めた
       /::::::==       `-::::::::ヽ  舛添君は僕の親韓仲間だよ
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  次の選挙も必ず応援演説するからねw
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!   
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i   
       (i ″   ,ィ____.i i   i //    
        ヽ    /  l  .i   i /    
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´      
        |、 ヽ  `ー'´ /       
    /\/ ヽ ` "ー−´/\        

安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目) 2014/2/02
https://www.youtube.com/watch?v=riGKSK-HuEI
【演説内容要約】
・私たち自由民主党、公明党、連立与党、全力で舛添要一さんを応援をしているんです
・決断と実行力を持って取り組んでいくことの出来るのは、舛添要一さんしかいないからであります
・舛添要一厚生労働大臣を誕生させたのは私であります。
・アベノミクスの成功のためには、この人しかいません。舛添要一候補、必勝を目指して、
 勝つぞー。勝つぞー。勝つぞー。

/ ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    愚民どもが また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ

総レス数 1001
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★