2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】タイ集団全裸の『DYM社』、個人ブログに「訴えるぞ!アドセンス停止させるぞ」と圧力メールを送りつける★3

853 :名無しさん@1周年:2016/04/24(日) 12:36:40.56 ID:vN0r2A7i0.net
>>836
おーありがと。
なになに?

関係者各位
再発防止策を含む今後の対応について

謹啓 この度は、世間をお騒がせしてしまい、誠に申し訳御座いません。本日、第三者調査委員会(委員長・森・濱田松本法律事務所 山内洋嗣弁護士)から今般の騒動に関する調査結果の報告を受け、今後の対応について下記の通り決定しましたので、お知らせ致します。

第三者調査委員会からは、弊社に対して、調査結果の報告に加え、コンプライアスを含む全社的な意識の向上に向けた仕組みやルール等を整備した上で、トップ自ら認識を改めこれらの活動に主体的にが重要である等の提言がなされました。

弊社では、第三者調査委員会による提言を受け、本日、コンプライアンス委員会を設置することを決定致しました。
 コンプライアンス委員会は、法律や倫理等を尊守する社内諸体制の整備とともに、様々な教育・研修などの学びの機会や各種ガイドラインの作成等を通じて、今後二度と今般のような事態を引き起こさないことを目的として設立するものです。

今般の事態に係る責任として、弊社代表取締役社長水谷佑毅の役員報酬を報酬を 6ヶ月の間、30%減額することを決定致しました。 最後になりますが、あらためて、関係者の皆様方には深くお詫び申し上げるとともに、引き続き皆さまからの信頼回復に努めて参る所存です。
敬白

平成 28 年 3月 25 日
株式会社 DYM
代表取締役社長 水谷佑毅

>弊社では現在全裸になったと確認が取れている者を含むツアー参加者全員への聞き取り調査を進めていますが、
>本日、第三者調査委員会を設置し、今後約2週間を目途に本件に関する厳正かつ徹底的な調査を行う事を決定いたしました。
> 第三者調査委員会は、弊社と利害関係を持たない弁護士等の他、タイ王国の事情に通じている専門家の方にも加わっていただく予定です。
> 関係者の処分並びに再発防止策については、第三者調査委員会による調査結果をもとに決定いたします。

>第三者調査委員会からは、弊社に対して、調査結果の報告に加え、コンプライアスを含む全社的な意識の向上に向けた仕組みやルール等を整備した上で、
>トップ自ら認識を改めこれらの活動に主体的にが重要である等の提言がなされました。

> 今般の事態に係る責任として、弊社代表取締役社長水谷佑毅の役員報酬を報酬を 6ヶ月の間、30%減額することを決定致しました。

え???
厳正かつ徹底的な調査した結果、こんだけ?wwww
犯人たちは時効が来るまでタイに行かないようにすりゃタイ警察は逮捕できないぜ、他の社員はタイで全裸にならなきゃいいや、程度なのかな?wwww

> 弊社では、第三者調査委員会による提言を受け、本日、コンプライアンス委員会を設置することを決定致しました。
> コンプライアンス委員会は、法律や倫理等を尊守する社内諸体制の整備とともに、様々な教育・研修などの学びの機会や各種ガイドラインの作成等を通じて、
>今後二度と今般のような事態を引き起こさないことを目的として設立するものです。

コンプライアンス委員会設置後に、>>1な事やってんの?wwwww
タイ全裸を今後しない、犯人達は逮捕され報道されないように時効までタイに行かない、それだけを目的としているの?www

総レス数 1002
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★