2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日本人の為に死にたくない!】安保法反対で「戦争に行きたくない!声上げたい!」高校生がデモへ★4

796 :名無しさん@1周年:2016/02/22(月) 05:53:58.58 ID:YK4/PpHw0.net
朝鮮人や韓国憎しで、日本人なのにまだネトウヨや安倍信者してるような情弱なお前らにいいこと教えてやるよ。
なぜ小泉や安倍の様な薩長の朝鮮系帰化人が靖国にこだわるかだよ。

「靖国神社は朝鮮カルトだ」

靖国神社の前身は長州の「招魂社」だ。
「招魂」とは神道ではなく、朝鮮朱子学の葬礼儀式だ。死人の魂をこの世に留めて守り神のような「鬼」として使役するための儀式だ。
「死して護国の鬼になる」と言うだろ。
これが「招魂」の効果だよ。

「招魂 朱子学 朝鮮」で検索。

参考:韓国のお葬式での「招魂復魄の儀式」について
http://www.eachform-funerals.com/world/korean/

家康のブレーンだった林羅山などの朱子学は朝鮮出兵時の捕虜となった官人 姜の伝えた朝鮮朱子学。

「朱子学 林羅山 姜」で検索。

朝鮮朱子学を取り入れていたのが長州と薩摩藩。

長州も百済王の子孫を称する大内氏や陶氏など帰化人だらけだった。

例えば、長州藩の御典医の「李家」は、李氏朝鮮の武臣李慶甫の子孫が御殿医として長州藩に仕えた。
子孫の李家 隆介(慶応2年8月(1866年) - 1933年7月23日)は、日本の内務官僚、政治家。県知事、錦鶏間祗候、下関市長。

下関にリトル釜山がありウォンが通用するのも当然だ。

因みに驚くだろうが乃木希典も朝鮮人捕虜の子孫。

「乃木希典 朝鮮人」で検索。

また、薩摩も朝鮮朱子学を徹底し、維新前から寺を壊したから今も鹿児島には寺がほとんど無い。

「鹿児島 寺 仁王 壊された」で検索。

まあ、寺を潰しまくり現在も寺の無い朝鮮と同じだ。廃仏棄釈は実は朝鮮化現象だったんだよ。
多くのあの時残った神社も合祀令で土着の「木」やら「牛頭」やら「性器」の神さまから記紀のメジャーな神さまに祭神が変わっている。

薩摩の朱子学は朝鮮出兵の時の捕虜が伝えた。薩摩では捕虜の子孫は、幕末まで朝鮮語や服装を維持し藩の通訳や官窯の職人として郷士待遇だった。

「薩摩 朱子学 陶工」「薩摩 陶工 唄い」で検索。

薩摩での朝鮮人子孫で著名なのは太平洋戦争時の外務大臣の東郷茂徳。

「薩摩 東郷茂徳」で検索。

東郷の出た朝鮮人集落の日置市美山には長州同様に招魂墓がある。

「美山 招魂墓」で検索。

薩摩と長州は日本の朝鮮化した地域だったんだよ。でその両藩のカルト宗教施政が招魂社であり靖国神社なんだよ。
実は、明治維新自体が、イギリスがロシアと対抗するために朝鮮人を操って
実行したクーデターなんだよ。
まず、薩長がイギリスと戦争して藩内クーデター起きてるだろ。
そして、藩主以外の活躍したやつは下級武士以外は維新前に死んでるだろw
イギリス人は陶器貿易で、朝鮮人が下級武士になっているのを知ってたんだよ。
そいつらを利用したんだよ。
薩摩の奴らは鹿児島市高麗町出身ばかりだよ。
で、現在、西郷隆盛の子孫の西郷隆文は日置市美山で窯元を営み、鹿児島県陶業協同組合初代理事長。

総レス数 1001
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★