2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【】捕鯨支持映画HPに攻撃か アノニマス声明、閲覧不能

328 :名無しさん@1周年:2016/02/13(土) 20:51:12.31 ID:ZlnJ9M2C0.net
>>306
>はっきり区別がつく場合もあります。頭隠して尻隠さずですか?

それは「区別がつく」と思い込んでるだけだ。
お前は尻が赤ければ誰でも同じに見えるという症状を持っているにすぎない。

>税金泥棒さんは偉い人なんだけど

へえ、「偉い」のか。どの組織に属しているんだ?

>たまに傷なのがトリパンたんとID:ZlnJ9M2C0
>を取り間違えている所。

違うな。取り間違えられているのは俺だけじゃない。

>>簡単な日本語もわからないのか?
>悔しさオーム返しご苦労様です。

お前が「具体的に」という言葉を無視しているからそう返しただけだが?

>>〇 「お酢も人体無害、それと同じだ。」
>>(解説:投げ入れられた酪酸溶液入りの瓶はお酢と同じで人体無害だ)
>なんだろうと思う。

「酪酸は人体無害だ」も「酪酸はお酢と同じで人体無害だ」も「酪酸=人体無害」という主述関係だ。
この程度の読解もできないとかお前は小学校で何を習ってきたんだ?
そもそも酪酸はお酢と同じでもないし人体無害でもない。

>税金泥棒さん自身は分かり易く「お酢も人体無害、それと同じだ。」と
>言っただけということでしょ。

何と同じと言おうと税金泥棒は「酪酸=人体無害」と何度も断定し、わかりやすく嘘をついている。

>ここをいくら突いてみたところでやったのはシーシェパードであり、
>税金泥棒さんの問題ではないということをお忘れなく。

SSの犯罪行為を擁護・容認しているのだから【税金泥棒の問題】だ。

>日本国籍ですけど。捕鯨擁護派には捕鯨に反対する人間は外国籍に違いない
>という決め付けがある。まずはその思い込みを直して行かないと。

やっと答えたか。
「捕鯨に反対しているから」ではなく「在日」というワードにお前が異様にこだわっているから尋ねているんだが?

>これは差別意識を問題にしているだけですよね。

なら「ジャップ」が完全スルーなのは何でだよw

>自分が言ったのは一般論としての意見
>いろんな意見があってもいいわけで、自分と違う意見であっても一向に構わない。

一般的には何の根拠も事実もないただの思い込みだけで他人を侮辱するのは許されることではない。

>自分以外の意見は許せないwと意気込んでしまう人

お前は大きな勘違い、いや大きなすり替えをしている。
税金泥棒は「意見が違うから」許されないのではなく、
【発言内容が嘘と矛盾ばかりで、それを指摘されても別の場所で同じ嘘を繰り返す】
というクズだから許されないんだぞ?

総レス数 596
242 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200