2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【】捕鯨支持映画HPに攻撃か アノニマス声明、閲覧不能

306 :名無しさん@1周年:2016/02/13(土) 19:14:39.21 ID:Lz2BbfmW0.net
>>293
>主張が似通っていると別のやつが同一人物に見えるんだろうな、お前の場合。 
>税金泥棒でいうところの「俺に反論するやつはみんなトリパン」「〜みんな福田」と同じ症状。
>お前も税金泥棒と統合失調症みたいな症状持ってるんだな。

はっきり区別がつく場合もあります。頭隠して尻隠さずですか?
税金泥棒さんは偉い人なんだけど、たまに傷なのがトリパンたんとID:ZlnJ9M2C0
を取り間違えている所。ここは確かにどうしてなのかなぁとは思う。

>簡単な日本語もわからないのか?

悔しさオーム返しご苦労様です。

>× 酪酸は人体無害(キリッ
>× 人を傷つける意志がなければ怪我をさせても傷害罪にはならない(キリッ
>× ガラス瓶は人体に当たっても割れない(キリッ
>例えばこれらも「自分だけが正しいと思い込んでる」から嘘に見えるだけだと?

多分「酪酸は人体無害」は税金泥棒さんは言っていないと思う
>>259さんの言葉を借りれば
>〇 「お酢も人体無害、それと同じだ。」
>(解説:投げ入れられた酪酸溶液入りの瓶はお酢と同じで人体無害だ)

なんだろうと思う。
つまり捕鯨擁護派が脳内変換で『税金泥棒が「酪酸は人体無害」と言った』と
騒いでるだけで、税金泥棒さん自身は分かり易く「お酢も人体無害、それと同じだ。」と
言っただけということでしょ。

ここをいくら突いてみたところでやったのはシーシェパードであり、
税金泥棒さんの問題ではないということをお忘れなく。

>なぜ自分の国籍が答えられないんだ?

日本国籍ですけど。捕鯨擁護派には捕鯨に反対する人間は外国籍に違いない
という決め付けがある。まずはその思い込みを直して行かないと。

>え???
>>>266>>274を見ればわかるが、やつは「在日」だの「チョン」だののワードに
>めちゃめちゃ拘ってるぞ?
>「ジャップ」なんかは完全スルーのくせにな。
>都合が悪くなると目が見えなくなるのか?

これは差別意識を問題にしているだけですよね。
悔しさオーム返しご苦労様です。

>それに共感するということは、税金泥棒に言わせればお前は「野生動物を殺して気持ちい
>い〜♪と感じる変態」ってことだな。
>で、お前自身もそれを自覚していると。
>残念ながら、虚言癖サイコパスに同調してるお前と、
>住民のために命がけで有害猛獣を駆除してくれてる方々では、決して同列にはなりえない。
>猟友会は社会に必要な存在だが、虚言で他者を貶める税金泥棒とお前は
>社会にとって害悪でしかないからだ。
>いい大人なら自覚しろ。

自分が言ったのは一般論としての意見
いろんな意見があってもいいわけで、自分と違う意見であっても一向に構わない。
ただ1つ困るのが自分の意見だけが正しいと思い込む人、自分以外の意見は
許せないwと意気込んでしまう人、こういう人が本当に困りますね。 
心を開けば偏った見方からも解放されます。
いい大人なら自覚しましょうね。

総レス数 596
242 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200