2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【】捕鯨支持映画HPに攻撃か アノニマス声明、閲覧不能

293 :名無しさん@1周年:2016/02/13(土) 17:08:27.47 ID:ZlnJ9M2C0.net
>>286
>でも毎日フルタイムサポートで追っかけやっているのはあなただけでしょ。

主張が似通っていると別のやつが同一人物に見えるんだろうな、お前の場合。
税金泥棒でいうところの「俺に反論するやつはみんなトリパン」「〜みんな福田」と同じ症状。
お前も税金泥棒と統合失調症みたいな症状持ってるんだな。

>>どの文のことだよ。具体的に言ってみろ。
>ICJの判決文の引用はとても適格じゃなかったですか?
>重要なもの、ポイントになるものはほぼ全て貼ってあったので
>とても分かり易かったですけど。

ほぼ全て? 税金泥棒はいつも同じところしかコピペしてないだろ。
で「具体的に」と言ったのだが、簡単な日本語もわからないのか?

>>税金泥棒のいい所って例えばどこだ???
>>嘘しか吐いてないぞこいつは。
>それは捕鯨擁護派が自分だけが正しいと思い込んでいるから
>そう見えてしまうだけ。

× 酪酸は人体無害(キリッ
× 人を傷つける意志がなければ怪我をさせても傷害罪にはならない(キリッ
× ガラス瓶は人体に当たっても割れない(キリッ
例えばこれらも「自分だけが正しいと思い込んでる」から嘘に見えるだけだと?
で、税金泥棒の「いい所」ってどこ?ないのに「さん」付けしてるの?w

>どうしてそんなに「在日」ってとこに過剰反応するのかな?

過剰反応してるのはお前だろ。
俺が税金泥棒に対して「在日」と連呼したと、何度もしつこく決めつけてきてるのはお前だ。
そこまで「在日」と言ったことにしたいということは、
お前自身も在日外国人なのかという疑問が浮かぶのは当然のことだろ。
なぜ自分の国籍が答えられないんだ?

>税金泥棒さんの方はほとんど気にもしていないのに、
>なんでID:ZlnJ9M2C0さんはそんなに「在日」に拘るのかな?

え???
>>266>>274を見ればわかるが、やつは「在日」だの「チョン」だののワードに
めちゃめちゃ拘ってるぞ?
「ジャップ」なんかは完全スルーのくせにな。
都合が悪くなると目が見えなくなるのか?

>私はID:ZlnJ9M2C0さんよりその人の方が正直だと思うし、人間をよく見詰めて
>いるとも思う。

それに共感するということは、税金泥棒に言わせればお前は「野生動物を殺して気持ちいい〜♪と感じる変態」ってことだな。
で、お前自身もそれを自覚していると。
残念ながら、虚言癖サイコパスに同調してるお前と、
住民のために命がけで有害猛獣を駆除してくれてる方々では、決して同列にはなりえない。
猟友会は社会に必要な存在だが、虚言で他者を貶める税金泥棒とお前は
社会にとって害悪でしかないからだ。
いい大人なら自覚しろ。

総レス数 596
242 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200