2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】アジアの「慰安婦」を徹底追跡! マイケル・ヨン現地ルポ [11/21]

1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/11/21(土) 17:49:06.38 ID:???
★アジアの「慰安婦」を徹底追跡! マイケル・ヨン現地ルポ
『Voice』 2015年12月号 読了まで19分

もしいままで日本に関して積み上げられてきたウソを1カ所に集めて燃やしたら、真っ黒な煙が太陽を覆ってしまうにちがいない。

過去数年にわたり、われわれは日本、米国、フィリピン、タイ、ミャンマー、オーストラリア、インドネシア、
直近でマレーシアを含む数々の国で「慰安婦」問題の調査を続けてきた。

上記の8カ国に加え、私は10年以上をアジアで過ごし、21カ国を訪問してきた。われわれのサンプリングと
調査は決して小規模なものではないが、完全だというつもりもない。

現在の調査の目標は単純明快である。

1、第2次世界大戦時日本の慰安婦問題の真実を追求する。

2、現在の対日感情を正確に把握する。

プロパガンダの専門家たちは全世界に対し、アジアのすべての国が、20万人に及ぶ「性奴隷」を誘拐したという
理由で日本へ憎悪と怨恨を抱いている、と信じさせようとしている。

われわれは、日本がいかなるかたちにおいてもその手の大規模な誘拐連行に関与していないことを知っている。
真っ当な研究者とジャーナリストのあいだでは本件は完了している。

■韓国人殺しの証言は皆無

この真実探求の途上において、さまざまな突発事故があった。一例として、高名な米国人作家のローラ・ヒレンブランドが
著書『アンブロークン』において読者を騙した、ということだ。

ヒレンブランド女史は、日本人がテニアン島において「皆殺し」の命令を出して5000人の韓国人を虐殺した、
と記述している。彼女は2つの出典を示していた。われわれはそれらを調査し、出典のうちの一つは韓国人によって
噂に基づいて建てられた記念碑によるものにすぎない、と判明している。

ヒレンブランドの引用元の一つは次のものだ。“Murder on Tinian:Eric Lash,Historic Island of Tinian,Environmental
Services,October 2008,vol.1,2nd edition.”
(テニアンの大虐殺:エリック・ラッシュ、テニアン島の歴史、Environmental Services、2008年10月、第1巻、第2版)

ヒレンブランドの引用元になっている「出典」文書は欺瞞そのものである。ほんの数分調べればわかることだ。
難しい犯罪学は必要ない。たとえば、ほんの短い分量の文書のなかでエリック・ラッシュ氏の名前の綴りがEric,Erik,Erickと3種類登場している。

Environmental Servicesに問い合わせたところ、考古学担当シニアマネージャーのテリ・ラス(Terri Russ)氏から返答が届いた。
ラス女史によると、「ESIはこのテーマに関するプロジェクトはいっさい手がけておりません」とのことだった(エリック・ラッシュ氏は当時ESI勤務ですらなかった)。

われわれは当時のニュース報道を残す米軍の記録にも当たった。
米軍の侵攻後、『ニューヨーク・タイムズ』はテニアン島にまだ2400人の韓国人が残っている、と報じていた。

テニアン島は米軍の日本攻撃における死活的重要拠点だった。この小島は米軍でいっぱいとなり、滑走路が6本つくられ、
テニアン島は戦時中最大の航空作戦拠点となった。1945年の時点で、テニアンは世界最大の空港だったのだ。

虐殺など、どこからも、誰からも聞いたことがない。われわれの海兵隊、陸軍、海軍が韓国人5000人の虐殺被害の
証拠を見逃したとでもいうのか? 合衆国軍の綿密な記録文書化の傾向からして、それは考えにくい。

ヒレンブランドは「皆殺しの命令により、日本軍はテニアンにて5000人の韓国人捕虜を虐殺した……」と記述した。

捕虜? 当時の韓国人は日本国民だった。万単位の韓国人が日本軍に従軍していたのである。少なからず士官もいたのだ。

ヒレンブランドはこの主張を2度も繰り返している。「……日本人は皆殺しの方針を導入していた。そして5000人の韓国人全員を虐殺した」。

われわれは、日本人・韓国人の民間人への降伏勧告を担当した米国の言語専門家による1次情報に当たった。
そこにも日本人が韓国人を殺したという証言はいっさいなかった。皆無である。 (以下略)

http://ironna.jp/article/2371

7 ::2015/11/22(日) 01:49:59.07 ID:k2DEJ/z84
韓国には、戦前の業者が募集した朝鮮人志願日本軍慰安婦が2万人居て、
戦後は20万人の米軍の要請で集めた韓国軍拉致朝鮮戦争慰安婦が居て、
更に独立から今までに100万人の韓国国営米軍慰安婦が居る、
ベトナム戦争派遣韓国軍ベトナム人慰安婦も数万人は居た。

朝鮮人志願日本軍慰安婦は裕福で、敗戦時に連合国が調査し無罪放免、
韓国軍拉致朝鮮戦争慰安婦は休戦後の裁判で敗訴にして闇に葬られ、
今は河野談話を根拠に第二次大戦と偽り日本の責任だと叫んでいる、
韓国国営米軍慰安婦は貧困を強いられ、最近裁判に訴え出た、
ベトナム戦争韓国軍ベトナム人慰安婦はまだ沈黙していて放置。

未解決なのは全て戦後の慰安婦で、韓国と米国の責任、それを、無関係な
日本に擦り付けるから解決できなくなっている、戦後の慰安婦だとして
日本から拒絶が必要、拒絶すれば韓国が償うしかない。
ーーーーーーーーーーーー
中国も韓国も、お笑いトリオ宜しく、歴史を捏造するのに長けている、
それで、全く何もない事件ではなく、戦後に起きた南京大虐殺や
朝鮮戦争拉致慰安婦を、戦前の出来事として語る、流石に煙も出て居ない
のに火事だとは言わないのが文明的で奥ゆかしい。

総レス数 7
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★