2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【愛媛】松山市の廃棄物対策課長が山中で死亡しているのが見つかる[10/08]

93 :名無しさん@1周年:2015/10/08(木) 23:46:14.89 ID:G3/kBgwB0.net
■ 代表者ご挨拶
http://www.us-ecopro.co.jp/company.php
初めまして
株式会社ユーズエコプロジェクトの代表を務めております、宇田重陳(うだ しげのぶ)と申します。
この度は、当ホームページを閲覧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素より、当社を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、本題の廃棄物につきまして少々・・・。

数年前までは、ゴミはゴミ!巷では、廃棄物などという言われ方もされていなかったかと思います。
ところが、近年の地球温暖化に伴うCo2の削減、先進7カ国あるいは、8カ国、京都議定書、洞爺湖サミット・・・。
一般生活には程遠い次元で、廃棄物業界はコンプライアンス(法律の遵守)を大前提に毎年刷新されております。

廃棄物行政の管理下にある、我々のような零細企業も例外ではありません。
法律そのものや、司法と行政の見解、それに伴う社員教育等に対して苦慮いたしております。

また、不景気と言われ早数年。
何かしら、皆さま方も苦慮いたして居られるのではないかと存じます。

そのような環境の下、私共が存在をお許し頂けるのは、やはり廃棄物処理、再生を中心とした業務のもと、
皆さま方との情報と知識の共有に尽きるかと思います。

廃棄物自体は、排出場所が一般家庭であれ、事業所であれ、最終的に皆さま方の利益を最後に圧迫する立場にあります。
もし、廃棄物と言われるものが、再利用により売れるのであれば売りたいでしょうし、無料で処理できるのであれば、
それに越したことはないでしょう。
前述致しましたが、好、不景気にかかわらず、お金の動きを少なくするという事は省エネにも繋がります。
その為には、確かな情報や知識が必要不可欠となってまいります。

僭越では御座いますが、その方法をアドバイスさせて頂きます。

当社でよろしければ、是非御相談下さいませ。適正に、省エネで、エコに・・・。
社長指名、お待ち致しております。ありがとうございました。

株式会社ユーズエコプロジェクト 代表取締役 宇田重陳

総レス数 571
155 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★