2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】東京五輪・パラリンピックの佐野氏エンブレムを白紙撤回した大会組織委員会、個人ブログの画像を無断使用★5

409 :名無しさん@1周年:2015/09/12(土) 20:27:25.20 ID:sh3DBA9F0.net
●【 スラムデザイン 】

朴報堂に入社した多摩美MVPエース佐野「目標はデザイナー全国制覇!!日本一です!!」

落ちこぼれから不良化し、自暴自棄な生活を送る

佐野「もうオレにはパクりしか見えねぇ」 「バレる気がしねえ」

五輪エンブレム審査員(全員佐野の関係者)「さのけんじろうさんに3000点」

盗作疑惑のスレが立つ。事務所のネームサーバーが「zyappu(ジャップ)」であることが判明し反日疑惑でファイアーエンブレム(炎上)【7月下旬】

ニュー速探偵団「エンブレームブルや!」 「要チェックや!」 「どあほう」 「何人たりとも俺の日本を貶める奴は許さん」 「いいからサーチングだ!!」

森元「まだあわてるような時間じゃない」 「さあ逝こーか」 「俺を倒すつもりなら・・・死ぬほどオナ禁してこい!!」(記者の質問に動揺して返答が意味不明)

佐野「おうオレは佐野。あきらめの悪い男・・・」 「こういう展開でこそオレは逃げる奴だったはずだ・・・!!」←今ココ★

佐野「俺たちも混ぜてくれよ、多摩美」

多摩美生「やめてくれ、佐野さん ここは大切な場所なんだ・・・」

佐野「バカかお前は。オレはな、それをブッ壊しに来たんだよ」

朴報堂の同期「大人になれよ・・・佐野・・・!!」

長嶋「研ちゃん・・・本当はデザイナーに戻りたいんじゃ・・・」 「いつだったか・・・2ちゃんで・・・あの時、研ちゃんはただあいつらが気にくわなかったんじゃなくて、
あいつらが楽しそうにデザインをやっていたから・・・」 「研ちゃんはずっとデザインのことが忘れられなくて・・・だから・・・」

佐野「うるせー!どいつもこいつも関係ねーこと書きやがって・・・!!」 ボコッ!! 長嶋「ぐらふぁす・・・っっ!」(佐野に殴られて出た声)

朴報堂の同期「お前は才能なしだ、佐野・・・ただの才能なしじゃねぇか!才能なしのくせに何が全国制覇だ・・・夢見させるようなことを言うな!!」

佐野「クソが!お前の夢なんか知るか!デザインなんて・・・デザインなんて・・・」

多摩美生「佐野さん、いちばん過去にこだわってんのはアンタだろ・・・」

ドンドン、ドンドン(ドアをノックする音) 「私だ、開けてください」 佐野「!!」 鳥山明「おや」

佐野「鳥山先生・・・!!(涙)」 「・・・・・・・・・・・・・・・(涙)」 「デザインがしたいです・・・・・・(泣)」

鳥山明「あきらめましょう そこで試合終了ですよ・・・?」 「ホッホッホッ」 「お前なぁんか勘ちがいしとりゃせんか?(鬼)」

▼【人生リセット】佐野は独り、いつもと逆の左方面のビーチで、泳ぎながらヒトデを捕まえたり、フランスパンでスイカ割りをして遊んだ後、
団扇で大きな顔をあおぎながら無柄のマグカップで過去の罪を飲み干した。埃一つ付いていないグラサンを装着し、
涼しくない風にロン毛の髪をなびかせて堂々と立つその姿にかつての面影はなかった。お気に入りの赤いリボンと腕時計も見当たらない。
男、佐野研二郎。生まれ変わってとうとうBack!!(トートバッグ)
docomoのスマホで時刻を確認後、鳥と豚一匹いない光輝く道をムーンウォークで仕事場へと向かった。

佐野「やっと・・・・・・ウンコたる決意ってのができたよ」 「くそ・・・・・・なぜオレはあんなニダな時間を・・・・・・」

久々に会いに来た朴報堂の同期「・・・・・・・・・2年間も待たせやがって・・・・・・」

佐野「静かにしろい。この音が・・・・・・オレを甦らせる。何度でもよ」 ドビ、ドビ、ドビ、ドビ、、、
「ここで働けなけりゃ・・・オレはただの盗作ヤロウだ。負けねえぞ!!」 「オヤジの栄光時代はいつだよ・・・90年代のときか?オレは今なんだよ!!」

佐野は今日も作り続ける。タカサキベーカリーでせっせとクロワッサンを。 「左手はコネるだけ・・・」 ドビ、ドビ、ドビ、ドビ、、、(パンの生地をこねる音)

「転載ですから」 【終】

総レス数 1022
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★