2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【痛快!テキサス親父】慰安婦、ヘイトスピーチ、なぜか韓国・朝鮮人の人権問題ばかりを国連に訴える日本NGO [07/31]

1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/07/31(金) 19:37:10.90 ID:???
【痛快!テキサス親父】2人のやまとなでしこが慰安婦問題で大活躍…国連には魑魅魍魎が蠢いていたぜ
2015.07.31

ハ〜イ! みなさん。俺は現在、スイス・ジュネーブの国連欧州本部に来ている。
国連女子差別撤廃委員会の第63回準備会合に出席するためだ。この会合で、
2人の「やまとなでしこ」が大活躍した。

まず、次世代の党の杉田水脈(みお)前衆院議員は、慰安婦について「軍や官憲による
強制連行が行われた」と長年報道してきた朝日新聞が大誤報を認めたのを機に、
日本では「強制連行はなかった」という認識が定着していると報告した。
そのうえで、「外国では、日本の慰安婦問題はナチス・ドイツのホロコースト
(ユダヤ人大量虐殺)に匹敵すると宣伝されていますが、事実無根です」と訴えた。

主婦による正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」の
山本優美子代表は、米国だけではなく、カナダやオーストラリアなどでも慰安婦像を
設置する動きがあることに懸念を示し、「慰安婦問題は女性の人権擁護という目的を逸し、
外国での『反日政治キャンペーン』に利用されています」と指摘した。

2人の堂々とした意見表明を受けて、委員長は「慰安婦問題でこのような異なった
意見があることを初めて知った」と驚き、「片方だけの意見を採用するのではなく、
双方の意見を精査したい」と発言した。

これまでは、日本を貶める一方的な慰安婦物語が、国連で独り歩きしていた。
今回、委員長からこのような発言を引き出せたことは、大きな成果だったと思うぜ。

準備会合には、日本から複数のNGO(非政府組織)が参加していた。
慰安婦問題で「日本の謝罪と賠償が十分ではない」などと、俺には完全にナンセンスと
思える主張をするグループもいた。以下のような意見表明をするNGOもあった。

「在日韓国・朝鮮人女性がヘイトスピーチを受けている」「在日韓国・朝鮮人女性、
アイヌの女性、沖縄の女性への差別に対し、日本政府は調査をしていない」
「在日韓国・朝鮮人は納税しているが、選挙権が与えられておらず差別だ」
「朝鮮学校に政府の補助がないのは人種差別である」

日本のNGOなのに、在日韓国・朝鮮人の話ばかりしていたぜ。

俺は違和感を覚えて、「ヘイトスピーチは世界中に存在するし、日本にもあるだろう。
なぜ、在日韓国・朝鮮人ばかりを対象にするのか?」と質問してみたが、
納得できる返答は聞けなかった。アイヌと沖縄の女性の話を出したのは、
在日韓国・朝鮮人を目立たせない狙いかもしれないな。

ともかく、国連には魑魅魍魎がうごめいていたぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150731/dms1507311140008-n1.htm

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★