2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【山口リポート】ベトナム戦争時の韓国の蛮行…虐殺・強姦・為替偽造・物資横流し・麻薬密売・窃盗 そして「射精パーラー」こと慰安所設置

1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/04/25(土) 12:25:24.53 ID:???
★日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(上)
2015年4月25日 降旗 学 [ノンフィクションライター]

車を親友に預け、病気のお婆さんを病院まで送ってもらい、あなたは理想の異性と停留所でバスを待つ――、
がもっともハッピーな解決策なのですが、何のことかわからない方は前回をお読みください。

ということで、今月一六日は、二九五人の死者を出した韓国のセォウル号沈没事故から一年が
過ぎたことになるが、いまだ九名の行方不明者がいるとのことだ。痛ましい事故には国境を問わず
誰もが哀悼の意を捧げるが、この事故報道をめぐり、韓国政府が耳を疑うような暴挙に出たことも
記憶に新しい。

こともあろうに、朴槿恵大統領は、産経新聞がウェブサイトに載せた記事が名誉毀損に当たるとして、
記事を書いた加藤達也ソウル支局長を訴えたのである。

これがいかに愚かしい行為かはおわかりだと思うが、記事は、韓国最大の日刊紙「朝鮮日報」に、
『大統領をめぐるウワサ』と題された記者コラムが載った――、というものだった。朝鮮日報は、
沈没事故の際、指揮を執るはずの大統領が「七時間」も所在不明だったことを伝え、そのため、
朴大統領にはある疑惑が持ち上がったと書いた。

疑惑は、行方をくらました七時間のあいだ、妻子持ちの元秘書といちゃいちゃしていたのでは
ないかという内容だ(掲載は昨年八月三日)。

というウワサがまことしやかに広まっていると書いたのだが、産経新聞が記事の削除要請に
応じなかったため、激怒した槿恵ちゃんはソウル支局長を訴え、韓国からの出国を禁じた。
すごいね、ミャンマーの軍部がアウンサンスーチー氏を軟禁したのに似ている。
その後、出国禁止措置は都合八回も延長され、支局長には東京本社への異動が発令されていたが、
支局長の帰国が許されることはなかった(八ヵ月に及ぶ出国禁止措置は今月一四日解除、加藤氏は当日帰国)。

朴大統領がやったことは、北朝鮮も真っ青の言論弾圧だった。

政府や大統領のスキャンダルを報じたら訴えるぞという脅しは弾圧以外の何ものでもなく、
卑怯者のやることだ。水産高校の練習船「えひめ丸」がアメリカの潜水艦に衝突されて沈没したとき、
連絡を受けた森喜朗総理(当時)はそのままゴルフを続けてさんざん叩かれはしたが、
森氏はメディアを訴えたりしなかった。サメの脳みそと揶揄されても、それを名誉毀損とは言わなかった。
学生時代に買春していたと報じられたときは出版社を訴えたけど。

http://diamond.jp/articles/-/70751

朴槿恵大統領のお父さんといえば、いまから五〇年前、佐藤栄作総理(当時)と日韓基本条約を
締結させた朴正煕大統領(当時)だ。言うなれば世襲なのだが、この条約で日本の戦後補償問題は
解決済みだ(韓国に対し日本は約十一億ドルの無償資金と借款を援助。韓国は対日請求権を放棄)。
ご存じない方もいるかもしれないが、「慰安婦問題」もこのとき解決しているのだ。

にもかかわらず、二国間の取り決めをひっくり返したのが朝日新聞の「大誤報」だが、日本兵が
韓国人女性を「強制連行」し慰安婦にしたと朝日新聞がアサヒる……、もとい「でっちあげ」ると、
河野洋平・衆院議長と村山富市総理(連立政権当時)がそれぞれ日本を売るような「談話」を出した
(河野談話は慰安婦問題に「軍の関与」を認める内容。村山談話は日本の植民地支配を「公式」に認め
謝罪 ← これが韓国の強硬な態度に言質を与える結果となった)。

朝日新聞がアサヒッた計十六本ものねつ造記事と談話はテハンミングを喜ばせ、勢いづかせた。

韓国政府は、日本の戦後補償はまだ済んでいないなどととんでもないことを言い始めたかと思えば、
竹島を韓国の領土だと言い、剣道や茶道、寿司や刺身、和牛、日本庭園など、日本の文化も韓国が
発祥と言い始めた。知ってました??韓国にかかると何でもウリジナ……、もとい、オリジナルは
全部韓国らしいんです。サッカーの試合後、応援席のゴミを拾う日本のサポーターは世界から賞賛
されましたが、あれも日本人が韓国人の真似をしただけなんですって。

さらには佐藤栄作、岸信介、安部晋太郎、安倍晋三……、といった一族は韓国から渡ってきた渡来人の
末裔なんだそうです。記憶に新しいところでは、ソメイヨシノも済州島の桜が日本に渡ってソメイヨシノ
になったんだとか。韓国の主張って、つまらないコントを見るより面白い。 >>2へ続く

20 :名無しさん@13周年:2015/04/26(日) 14:23:03.85 ID:6NKKHU47X
で、韓国には現在70代くらいの日韓混血の子供が30万人くらいいるわけ?

総レス数 20
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★