2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【神奈川新聞】納税している在日外国人が自治体の公務員になれないのは民族差別だ

20 :名無しさん@13周年:2014/12/20(土) 13:23:45.95 ID:Y2sX58X8+
日本語を教えたり等で外国人の支援なんかして嬉々としているお花畑の人は馬鹿の極み、盗人に追い銭なことをして
日本を外国人に侵略させる事に加担して外患誘致しているだけ。多文化共生主義者=国家破壊主義者
外国にルーツのある子供達を支援しようだの狂ったこと言っている日本人は、外国人と組む売国奴、国賊の類

【外国人特権】『扶養控除等の外国人優遇策の問題を説明した漫画』
…小坪慎也市議と次世代の党の「扶養控除制度是正についての政策協定」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41727141.html

日本に住んでいる外国人と国際結婚した日本人及び外国人もその国際結婚で生まれた混血の人も
この外国人特権を利用して生粋の日本人を奴隷にして私腹を肥やして、ほくそ笑んで日本に寄生している人でなし
外国人特権を使って所得税ゼロの人の以外も論外中の論外の日本に巣食う寄生虫
外国人特権を使って所得税が安いということは国保や公営住宅の家賃や保育所の保育料なども最低金額で済んでしまう

日本に住んでいる外国人と国際結婚した日本人及び外国人は、
生粋の日本人の生き血をすすりほくそ笑んで、寄生している人でなしの烏合の衆にしか過ぎない
混血の人も外国に住む親族を利用し、生粋の日本人である日本国民に寄生する人でなしの日本に敵対する存在
真面目な外国人もいるとか考えるのは愚の骨頂、国際結婚して日本に住んでいる日本人や外国人も混血の人も糾弾される対象

生粋の日本人は生き地獄。混血の人も日本に住むのは論外、国際結婚した人も日本に住むのは論外
国は自国民の為にある、日本は単一民族国家。日本は生粋の日本人同士で暮らす為の国
生粋の日本人に巣食う者達が日本で働いても税金納めなかったら、日本に全くメリットないどころか
その穴埋めは生粋の日本人がしなくてはなりません。生粋の日本人の税金で補填しなければなりません。
公共サービス、社会福祉やインフラ整備に使われる税金は全て生粋の日本人が負担の有様
日本に外国人が増えれば増えるほど生粋の日本人が負担しなければならない仕組みなのです。

そもそも特権があろうとなかろうと日本に限らず生粋の自国民同士で暮らすのが1番安心安全で軋轢や衝突も少なく暮らせます。

総レス数 32
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★