2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】民主・枝野氏の献金問題批判、革マル派の写真など掲載=安倍首相のフェイスブック

804 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/02(日) 01:01:56.62 ID:gBw8gXOY0.net
>>1
衆 - 予算委員会 - 15号 2011年02月21日 より

○平沢委員 自由民主党の平沢勝栄でございます。
 民主党は組合から大きな支援をもらっているんです。別に、組合から支援をも
らっていることについて、どうのこうの言うつもりは全くありません。しかし、その組合が
反社会的な勢力に侵されていた場合、その組合からいろいろな支援をもらうというのは
大きな問題じゃないですか。会社だってそうでしょう。会社が暴力団あるいは総会屋に
毒されている、その会社から支援をもらっていたら、政治家として非難されるでしょう。
当たり前じゃないですか。

去年、鳩山内閣のときに出した政府の答弁書があるんです。ここに何て書いてありますか。
日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、革マル派は、共産主義革命を起こすことを究極の
目的としている極左暴力集団であり、これまでにも、対立するセクトとの間での
殺人事件等多数の刑事事件を引き起こしている、革マル派は、将来の共産主義革命に備えるため、
各界各層への浸透を図っており、JR総連それからJR東日本労組内には、
影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識していると。

これは皆さん方が認めたものなんです。そのJR総連とJR東日本労組と皆さん方、多くの議員の方はずぶずぶの関係にあるんです。

以後、以下人物への質問が続く

枝野官房長官(民主党)
>一番あれなのは官房長官。官房長官は最もこのJR総連、JR東日本労組と関係が深いんです。
>これは、一九九六年に官房長官がJR東日本労組の執行委員長と結んだ覚書。
>この覚書を結んだ相手は、その後逮捕されて、浦和事件のあれで今最高裁にかかっています。
>この中で、一の1、「わたしは、JR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します。」これは今も変わっていませんか。

・・・

>本当ですか。官房長官、JR総連通信がこういうふうに書いているんですよ。
>民主党から岡田幹事長、枝野幹事長代理などが出席した、JR総連から委員長、副委員長、政治共闘部長が出席した、
>この中で、JR総連の抱える課題について議論が行われ、一番目に何と書いてあるかというと、
>「えん罪浦和電車区事件の事件経過と認識、最高裁における闘いについて」、
>こう書いてあるんです。これが一番目に書いてあるんですよ、JR総連の資料の中に。

北澤防衛大臣(民主党)
>去年の二月の防衛大臣室での写真なんです。一番右側におられるのは、
JR東日本労組中央執行委員長、革マル派と言われている方なんです。大臣はどういう御関係なんですか。

総レス数 1002
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★