2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【科学】殺処分した遺伝子組換えラットが蘇生 富山大、管理区域外で不適切処分 [10/21]

1 :かじりむし ★@\(^o^)/:2014/10/21(火) 20:48:41.79 ID:???0.net
殺処分した遺伝子組み換えラットが蘇生 富山大、管理区域外で不適切処分
http://www.sankei.com/affairs/news/141021/afr1410210019-n1.html
産経新聞 2014.10.21 13:29更新

富山大は21日、平成17年4月以降、遺伝子を組み換えたマウスやラット
計1411匹を大学の内規に反し、管理区域に指定されていない施設で殺処分
していたと発表した。

大学によると、生命科学先端研究センターの動物実験施設で、128回にわ
たり不適切な処分が確認された。遺伝子組み換えの動物が施設外に出た形跡は
なく外部への影響はないとしている。文部科学省に報告、厳重注意を受けたと
いう。

今年7月に殺処分したはずのラット3匹が管理区域外にある保管冷凍庫で蘇
生しているのが見つかり、調査した結果、殺処分を行う施設が管理区域に指定
されていなかったことが判明した。

同じ施設で遺伝子が組み換えられていない動物の殺処分もしており、出入り
を制限していなかった。また、殺処分時に呼吸が停止しているかどうかを確認
していないケースもあったという。

45 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:19:58.25 ID:U4e03hZ/0.net
漢の顔になったなラット

46 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:20:57.26 ID:lyT8ukM2O.net
うちのパソコンも、シャットダウンして画面が落ちてから1分後ぐらいに
勝手に再起動してしまうんだけどなんなんだろ
先月ぐらいからいきなりそうなった

47 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:23:38.24 ID:lI4j2D/hi.net
>>46
さては…遺伝子組み換えたな

48 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:26:44.17 ID:BmJh4f7J0.net
>>39
あなたがいま存命しているのは、ラットなどの薬物試験を行って、医療が進展したから
とくに乳幼児の時期は、誰であってもこの恩恵を受けている

狼に育てらてたとでもいうのなら話は別だけどね

これは、薬に限った話ではなく、品種改良をうけた作物なんかも、動物での試験などで、安全性が確認されたものが生産されている
たとえばコシヒカリのような、品種改良を受けた作物などの話ね

今普及している粉ミルクなどは、通常の作物よりもさらに厳しい基準で試験が行われているね

49 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:27:29.44 ID:ZJLao1OO0.net
ご無沙汰してまチュ
カプッ♪

50 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:28:11.52 ID:i8rQ+Xjp0.net
>>35
頚椎脱臼ってやつが一番オーソドックスかなぁ
首根っこを棒で抑えて背骨を尻尾のほうへ勢いよく引っ張るってやつ
ただ管理区域ならそれ相応の手段があるんだろうねぇ

51 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:35:34.30 ID:XrGwn7xn0.net
ペントバルビタールとか

52 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:41:25.51 ID:AuUlV0Oc0.net
ちょっと意味がわからない。
生き返ったって、走り回ったりしてたわけじゃない、心臓が少し動いていたという程度なのか?

53 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:43:22.77 ID:wWhb6DzK0.net
あれ?富山大学って、おぼちゃんと喧嘩別れした先生の大学じゃない?
STAP細胞云々は関係ないのかな?

54 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:45:14.34 ID:kbmaOH9M0.net
半年ほど前に山中教授も立場上頭下げてたが
大学なんてどこもこんなもん
つーかこれ以下のところが大半だろ

55 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:45:48.53 ID:AuUlV0Oc0.net
>>36
ワロタw

56 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:46:12.02 ID:lyT8ukM2O.net
遺伝子組み換えで寒さに強くなっていて、
他の実験動物のの死体を食べながら
冷凍庫の中で生きていたんじゃないの?

57 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:57:30.69 ID:qRsCkuVE0.net
>>53
そんな話聞いたことない

58 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 21:59:47.17 ID:LMa5hLkV0.net
縁起が良いネズミとして売り出せよ

59 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 22:07:48.76 ID:sntWCQ1R0.net
野生で繁殖したら新種の誕生??

60 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 22:15:21.35 ID:i7ey6IRg0.net
神の見えざる手に逆らってまで欲深い事をしていると、いつの日か天罰が下る。

61 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 22:18:52.11 ID:/MLMs31b0.net
どこまでも業の深い生き物だな、人間て

62 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 22:24:34.55 ID:mhvr3ynN0.net
戸棚のウラはネズミの卵でいっぱいだー!!

63 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/21(火) 22:49:59.96 ID:WRHRnYzH0.net
いい加減、動物実験とかやめるべき
人間を助けたいなら人間で実験するべき

64 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 00:34:47.22 ID:e504P9oV0.net
人類滅べよ

65 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 00:43:35.19 ID:2E4NKY3/0.net
きちんと焼いておけ

66 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 00:47:54.99 ID:4G7fg692O.net
>>46
マジレス(ネタならスルーして)
デバイスマネージャーの画面出して
マウスやキーボードから復帰しない設定にすると止まるで

ただこれは休止状態から勝手に復帰する場合の措置だけどね

67 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 02:23:07.68 ID:Oz2rP5Pc0.net
ほんと恐ろしいな
こいつらを殺処分しろよ

68 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 02:33:28.12 ID:4sh8VaaP0.net
大学での「実験動物の世話」のバイトの求人が出てた
そんな仕事辛すぎる

69 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:13:12.72 ID:G2ikBKDh0.net
偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。

直感(ちょっかん)でパッっとわかる具体例(ぐたいれい)はこんなのがある。
その大学で研究室(けんきゅうしつ)の配属(はいぞく)が正規に確定(かくてい)した。
割り振られた研究室へ昼間に扉(とびら)を開けて中に入った。
すると腕や肩をつかまれて廊下(ろうか)へ放り出された。
体も壊した。これじゃ、偏差値50私立理系新設バイオ大学で将来の準備は無理だ。

web-n15-00561 2014-10-21 00:10
  分割画面で猫のイラストが出ます。
http://atsites.jp/bio20130221/index.html
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1409008127/3-

偏差値50のバイオ大学だ。ザックリ言うと富裕層を逆恨みする共同体だ。
「お金持ちを逆恨みする人々」で自分の人間関係を固めて、富裕層へ壁を作る女たちだ。
仮に、東京女、多摩女が同じ運命なら、首までドップリ浸かった「アンチ富裕層」の派閥内で結婚する。
強欲な田舎娘たちは、「お金持ちを逆恨みする人々」と互助会のクセに、富裕層と結婚したがる。
娘の個人技で富裕層をだませても、娘の取り巻き連中がトゲとなり、富裕層方面の人間関係は失敗する。
(田舎娘には、富裕層を逆恨みする不良同盟軍プレイヤーを隠す知恵はない。不良互助会自慢する。)
娘は富裕層を逆恨みする人々と話が合うので、富裕層に失敗すると、娘自身も習性で富裕層を逆恨みする。

女は生まれつき指先が器用で、バイオ根幹実験で重宝され、バイオ教授からエコヒイキされ癒着している。
バイオ教授に庇護される指先の器用な学部生(女)は、指先の不器用な学生(男)を退学に追い込める特権を持つ。
悪い田舎娘はモヤシ金持ち坊ちゃんに濡れ衣を着せ、不良や教授をテコに無職破滅させ、強欲だから再び求婚する。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、その女に近い人間関係で変死した。

●短く言い切ると その79

三つの教訓

・アナタを育ててくれた親の泣く顔を見たくなければ、中堅上位大学へ行ける学力を身につけよう。
 私の親は昭和世代で、大東亜帝国の大学を出れば、コネ無し就職できると思い込んでいたから、ショックがでかかった。
 偏差値50都立高の普通成績なら、理系受験対策が中学校のやり直しだ。習慣の対立闘争もあるし、時間がかかる。
 「協調性を守ること」と「公立学校にケンカが弱いことで浮きやすい子がみんなよりも努力すること」とは、両立困難だ。
 「ごく普通の公立学校」と「超高学歴親」だと、両方の文化ギャップに叩かれるが、心が折れないように気をつけよう。

・東京文化圏で同室同時刻に「貧乏不良」と「カネづる」の両方を追う女は快楽殺人鬼の中瀬ゆかり症候群だ。
 別角度で見ると、「不良を打ち負かす能力のある筋肉金持ち」をツジツマの合う虚言で避ける中瀬ゆかり症候群だ。
 「自分たちはモヤシ金持ち坊ちゃんからお金をもらう権利があるのに、モヤシ金持ち坊ちゃんはカネを渡さない。」と逆恨み。
 彼女たちは「貧乏不良」と「モヤシ金持ち」の二兎追い失敗し、モヤシを快楽殺人で消し、再び別のモヤシを探す繰り返し。
 (クロサギが中瀬ゆかり症候群へ「不良とカネの両取り可能」とウソ言えば、彼女たちの人生を奴隷にし全財産を盗める。)

・田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、多感な高校の思春期が終わって、過去の故郷出自の成功体験を組合わせて解決する年齢だ。
 東京の掟「貧乏不良とカネづるとは同室同時刻に両立不可能」だ。彼女たちは、この掟を知らないし、掟を認識しても否定する。
 当時の私は、「彼女たちが、この掟を知らないし、掟を認識しても否定する。」これに無知で、目の前の事実を認識しても否定する。
 そもそもの話だ。思い出してごらん。東京の公立学校で中瀬ゆかりさんの性格はいたか?いなかったでしょ。
 昭和の時代から中瀬ゆかり遺伝子は淘汰され、中瀬ゆかり遺伝形質が東京で子孫を残せる確率はゼロだ。それが運命だった。
 移民社会のように出自の同郷同族が排他的に居住すれば、子孫を残せるんだろうが。

70 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:14:22.32 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●短く言い切ると その84

3つの失敗と1つのオマケ

・中瀬ゆかり症候群へ無警戒な失敗、そして快楽殺人へ。
 「富裕層を逆恨みする不良」をエコヒイキし、同時に、モヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する女は、快楽殺人鬼のサイコパスだ。
 東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、不良へお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
 「不良とカネづる」を同室同時刻に欲しがる、努力せず強欲ゆえに東京文化圏で子無し独身で終わる田舎娘の中瀬ゆかり症候群だ。

・中瀬ゆかり症候群へ言ってもムダ。めぐりめぐって不良の耳に入るから、不良の裏の顔を在学中に説明するのは危険。
 「富裕層結婚狙いの田舎娘ちゃん、良く聞いてねぇ。不良ってね、富裕層のことを逆恨みしてるんだよ。わかったぁ?ん〜?」
 思春期の終わった高校卒業年齢の成熟した大人の女性である女子大生へこんな初歩を説明するなんてバカバカしい。石頭でムダ。

・バイオの中瀬ゆかり症候群は、モヤシ金持ち坊ちゃんと共存不可能。(不良へは小銭を渡せばイジメを手加減してくれる。)
 偏差値50バイオ大学は、根幹実験の指先労力を女がやるので、結婚大金以外の女のワガママは何でも通る。快楽殺人もできる。
 中瀬ゆかり症候群は、その簡単な快楽殺人と難しい結婚大金のワガママに挑戦する。バイオで毒殺は簡単だが、大金は難しい。
 東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、不良へお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
 偏差値50バイオ大学でバイオ女を敵に回すと退学になるから、再受験かな。明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け。」
 サイコパスとは無関係になれ。

オマケ
中瀬ゆかり症候群は「理系勉強嫌いの不良」のことをエコヒイキするので、理系校風が不良に引きずられて、廃学部になった。
バイオ大学の教授たちは、全員ではないが、バイオ根幹実験のために、手先の器用な学生の指先労力を利用したい。
指先の器用な学生(主に女)を確保するためには、競争原理が作用し、どんな悪いことでもやる。
偏差値50バイオ大学は、女の指先労力が必要で、その女は性格が悪いから、構造的な宿命が出て内部が腐る。学部の寿命だ。

●サイコパスとは無関係になれ その60

伝統的に「女が男へ求婚ダメ」とは「逆恨み不良と助け合うと誓った後の女が富裕層へ求婚するケース」が多かったからだろう。
「富裕層を逆恨みする不良」側に立つ女が、富裕層と結婚した後は、富裕層の家の中で「カッコウの托卵」と「快楽殺人」だけ。
若者から見ると意味のないシキタリ「女が男へ求婚してはいけない。」にも、生死にかかわる「魔除け」、先人たちの知恵が詰まってた。
中瀬ゆかり症候群は、私へ自筆の住所電話番号を渡し、ストーカー濡れ衣で不良や教授をテコに私を無職破滅させ、私へ求婚した。
(中瀬ゆかり症候群の全員が、私へ女自身の住所電話番号を渡したか?渡してない中瀬ゆかり症候群もいる。微妙な個体差はある。)

「富裕層を逆恨みする不良」は快楽殺人鬼のことが内心は嫌いだ。不良はサイコパス女とは別の心のきれいな女と結婚している。
不良と助け合う快楽殺人鬼女の遺伝子は、子孫繁栄では不良から本妻の後回しにされ、東京遺伝子プールでは少数派だ。
不良にとって中瀬ゆかり症候群は、富裕層の弱点を攻撃するための消耗品の無料武器で、タダだから重宝される。

快楽殺人そのものは、不良が指示せず、不良側に命令権もないし、奇声女の中瀬ゆかり症候群が無料で気を利かせ勝手にやった。
(本物のサイコパスにとって殺人代行は、彼女が彼氏に食卓でお醤油を取って渡す程度の気づかい代行労力だ。おせっかい。)
私が不良へ金品を付け届けすると、不良は私へのイジメを手加減するから、不良ならカネで回避可能な相手で不良側に殺意はない。
中瀬ゆかり症候群は、私から受け取ったモノをイチイチ不良や教授へ報告するチクリ魔だから、私にはカネでは制御不能だった。

「富裕層を逆恨みする不良」へキチンキチンと挨拶する中瀬ゆかり症候群が、モヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。
そのデカイ態度の求婚は、男女間の人間関係の駆け引きではなく、高校卒業年齢なりの矯正不可能な「女の一生モノの欠陥」だ。
中瀬ゆかり症候群とは無関係になれ。退学再受験だ。明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け。」

71 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:15:24.28 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●校風 その50

>「公益」とは、コピペ内容についてでしょうか。
>それとも内容には関係なく、スレッドにコピペを書き込むこと自体に、
>何らかの意図があるのでしょうか。

相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。その選択で腕と肩を捕まれて廊下へ放り出されたから、無理。
建前、ウソの多い学歴、科学の関連スレッドに投稿している。

開校時の底辺理系大学には、「勉強しない協調性」があり、それに逆らうと浮いて八つ裂きにされる。そして廃学部だ。
理工学部は廃学部にして、新たな学部や学科を新設した。経営さえうまく行けば、看板はどうでもいい。今は医療大学だ。

バイオ大学の教授たちは、全員ではないが、バイオ根幹実験のために、手先の器用な学生の指先労力を利用したい。
指先の器用な学生(主に女)を確保するためには、競争原理が作用し、どんな悪いことでもやる。

【モヤシ金持ち坊ちゃんは、「富裕層を逆恨みする不良をエコヒイキするアタシ」を好きになって。】
こんな田舎娘の中瀬ゆかり症候群が多い。
(東京女や多摩女は「不良とカネは両立不可能」と東京常識なので、中瀬ゆかり症候群の発想はない。)
そういう中瀬ゆかり症候群は、モヤシ金持ち坊ちゃんにフラれるが、坊ちゃんを逆恨みして濡れ衣を着せて振り向かせる。
モヤシ金持ち坊ちゃんに大損させることには、不良や教授は積極的で、モヤシ金持ち坊ちゃんは無職破滅する。

モヤシ金持ち坊ちゃんの信用を勝ち取る際には、木嶋佳苗(婚活連続殺人事件)の詐欺技術で
「不良の話題を避ける。」、「長い黒髪にする。」これでイケる。デブブスでも富裕層の信用は勝ち取れる。「信用」だけだぞ。
心理学、社会学の名門大卒の特定インテリ層は、面白いことに、ほぼ全員「不良とカネは両立可能」とウソ助言する。
中瀬ゆかり症候群は、特定インテリのクロサギのウソを信用するので、婚活殺人鬼の詐欺技術水準は到達不可能だ。

●中瀬ゆかり症候群 その113

>まず「中瀬ゆかり症候群」とは何か、簡潔に説明しなさい。

中瀬ゆかり症候群は、「不良とカネづる」を同室同時刻にデカイ態度で手に入れようとし、子無し独身で終わる症候群だ。
「富裕層を逆恨みする人々」と助け合って生きる彼女たちが、モヤシ金持ちにワザと損させて、そのモヤシへ露骨に求婚する。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、不良へキチンキチンとお辞儀するその女に近い人間関係で変死した。
彼女たちは私へスカートをめくって見せて自筆の住所電話番号を渡し、逆に私へストーカー濡れ衣を着せて大損させた。
私へ求婚した中瀬ゆかり症候群は「富裕層を逆恨みする不良」から「不倫で不良の子を産む女」だと便所で悪口言われていた。

後で振り返り記憶を整理すると、その女たちは共通して「田舎娘」で「不良を打ち負かす能力のある筋肉金持ちを避けて」いた。
不良たちは彼女たちとの結婚拒否するので、キライな富裕層よりも、もっともっと彼女たちのことがキライなのだろう。
中瀬ゆかり症候群は、不良の排他的な縄張りに集まるので、不良は観察し、私よりも早く彼女たちを快楽殺人鬼と見抜く。

「中瀬ゆかり症候群」は田舎者であり、「バブル経済」と「そのバブル崩壊後の余韻」のアダ花だ。
「貧乏不良とモヤシ金持ちが両立できる」と思っているモノの考え方が、バブル脳だ。今の若い娘はそんなこと思ってない。
今の若者に「貧乏不良とモヤシ金持ちが両立できないんだよ。」と説明に要する苦労コストも、説明する必要性もない。

今まで(2013年)の中瀬ゆかりさんは「5時に夢中!」の木曜日で、事実婚している同棲男の不良武勇伝をしながら、
同じ口で、ケンカの弱いモヤシ金持ち坊ちゃんとカネ目当てで結婚したいとアピールして笑いを誘う芸風役回りだ。
知的なお笑い番組に出て、方言を交えながらそういう話芸を披露するから、他人に説明するにはいいサンプルだった。
東京暮らしなら視聴できるし、録画予約できる番組だ。テレビなら動物園感覚で安心して楽しめる。

72 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:16:26.05 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●校風 その56

>煽っているわけでなくて、君は統合失調症という脳機能の病気だと思うんだけど。
>貴方も辛いだろうから、早めに心療内科を受診したほうがいいよ。

統合失調症の数ある症状の中の二つ「無計画な行動」と「幻覚」とがある。
たとえば、小説「八つ墓村」モデルの「津山33人殺傷事件」は計画的犯行ゆえ統合失調症ではない。
私の場合、「自分を高売りする女から住所を引き出せた計画的ウソ」と「教授会で槍玉の幻覚ではない現実」
 → 私は統合失調症ではない。

【中瀬ゆかり症候群については、その存在をこう証明できる。
    田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、不良をエコヒイキして、
    (筋肉金持ちを避け)モヤシ金持ちへ大損させて求婚する。
    私が、中瀬ゆかり症候群の女の一人へ、
    不良たちやオタクたちの目を盗んで住所電話番号を聞く。
    聞くと、中瀬ゆかり症候群は必ず自筆の個人情報を渡してきた。
    私はその中瀬ゆかり症候群たちから渡された女の住所へウソのラブレターを郵送して、
    女たちを満足油断させ、不良たちに裏でコソコソ金品を付け届けし、ほぼ無職で卒業した。
    ラブレター問題が教授会で槍玉にあがったから客観的な事実だ。
    (教授にとって、私から女への情報伝達は、私と教授の利害が対立するので、都合が悪い。)
    私がウソのラブレターを郵送できた事、中瀬ゆかり症候群が
    住所電話番号を渡してきたことは幻覚ではなく現実だ。】

大学外部の男性は、私の話を幻覚だと決め付けるので、「幻覚ではない実在の証明」が必要だ。
仮に、私がウソのラブレターを送るために、リスクをとって女の住所を聞くことをしなければ、
「幻覚ではない実在の証明」は永遠に不可能だったろう。

そのやり取りの過程で、中瀬ゆかり症候群の住所電話番号を聞くと、女たちは自筆の個人情報を渡してきた。
中瀬ゆかり症候群は、私に有利なイジメ証言を拒否した。私との会話の途中で奇声を発して精神錯乱を起こした。
女たちは私へストーカー濡れ衣を着せるが、なぜストーカーに自筆の住所電話番号を渡したのか?矛盾が生じる。

●不良の魅力に屈服するカネカネ女 その08

>統合失調症は、自身の周囲の出来事や言動を「あれは悪意の仄めかしだ」、
>「私自身を貶めるための巧妙な罠だ」と全て自分に関連付けて解釈する傾向がある。
>幻覚や幻想のような陽性症状は急性期に限定されたものであって、病気を診断する
>上での指標の1つではあるが、個人差が大きい。
>あなたの文章を見る限り、「中瀬ゆかり症候群」という言葉から派生して、自身に
>あらゆる悪意や罠が降りかかっているかのような「関係妄想」の病状が見られる。
>ボタンを1つ掛け違うと犯罪者になってしまうから、手遅れにならないうちに心療内科に
>相談したほうがいいよ。あなたは精神の疾患です。

「関係妄想の病状が見られる。」というあなたの無根拠な思いつきだ。あなたは単なる帝京の回し者だ。
私の「自分を高売りする女から住所を引き出せた計画的ウソ」は、統合失調症患者には、能力的に無理だ。
女が病的な強欲なんだよ。不良に軸足を置いて、手抜きで金持ちと結婚するなんて無理。

リバプール大学スターリング大学共同研究 顔の傷は、女性と「一夜限りの関係」を結ぶのに有利
http://yaplog.jp/a-se-jp/archive/957
ウェストミンスター大学Gorkan Ahmetoglu氏、女の10%は、支配的な印象を与える座り方の男に性的魅力を感じる。
ttps://web.archive.org/web/20131106045056/http://news.menshealth.com/sit-like-this-to-turn-her-on/2012/06/02/
一定層の女には、不良のそばにいると脳内麻薬が出る「報酬系統の行動」があり、無報酬でも不良へ滅私奉公する。
不良よりケンカの弱いモヤシ金持ち坊ちゃんの私は、男の肉体と脳なので、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。

「不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る」都会の賢い高収入女は、不良を扶養する。ヒモにする。
「不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る」都会の賢い低収入女は、不良と極限の貧乏結婚する。
偏差値50バイオの中瀬ゆかり症候群は、この二つの賢い選択の両方とも拒否した。それで彼女らは子無し独身だ。
(新潮社の本物の中瀬ゆかりさんは、刑務所帰りの男に生活費を出し、見返り報酬で脳内麻薬を受け取る。)

73 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:17:27.80 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●不良の魅力に屈服するカネカネ女

「カネカネ女」が「無一文の不良」にキチンキチンと挨拶して尽くす。
それって、女が自分の産んだ子に対してやるならわかるが、
赤の他人にやるなんて、冷静に考えるとすごいことだった。
在学中はわからなかったが、卒業して改めてお金のことを真剣に考えると、
金銭欲の塊の女たちが、無一文の東京不良たちに屈服するって、不良の魅力はすごい。
不良の魅力はすごいから、小中高で数個本命チョコをもらった程度の東京モヤシ金持ち坊ちゃんは、
東京不良の魅力に屈服した田舎女たちへウソを言ってまいて逃げて無関係になったほうがいい。
その女たちは、異常だった。
その女の一人は、首周りの開いた服でモヤシ金持ちの私の座る図書館のテーブル対面に座り、
かがんで乳首を見せた後、「きゅっきゅしまる」と変なことを言い残す。
またある一人は、学園祭のとき、人のいる大学でスカートをめくってモヤシ金持ちの私へ白いショーツを見せる。
複数人の女が、実験準備中や実験中に、
私へ四つん這いで女性性器を突き出すポーズ、背中をエビ反ってグイグイとロードーシス反射をする。
女豹のポーズ、四つんばい、ロードーシス反射、キャットバックで女性性器を突き出すポーズをする。
お尻を突っ張らせて高く上げ、背中、腰を弓なりにエビゾリさせ、性器を後方(オス方向)へ突き出し、
前脚をたたんで、口をパカッと開け、耳をクルクル震わせる哺乳類のメスの性反射行動だ。
http://cache.minkch.net/images/1388155708_223_0.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/6/5/65a5f947.jpg
http://atsites.jp/bio20130221/archives/lordosis01.jpg
膣にペニスが入りやすく、子宮に精液が溜まるポーズだ。ロードシス反射の姿勢 11ページ目
http://www.iar.or.jp/jyutaku/shiken/download_data/CopulatoryBehavior.pdf
マウンティング(背中にオスが乗る、背中をポンポン叩く)が鍵刺激となり解発されるメスの性反射だ。
しかし、私はその女たちの背中、腰へ指一本触れていない。スイッチを押していない。
私がその問題児の女たちと話し合いをすると、全員奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失う。
私とよく似た田舎坊ちゃまは、その女に近い人間関係で変死した。コワイ。

●サイコパスとは無関係になれ その25

うすうすは感づいていたが、2014年になってやっとモノの考え方が違うことが確信できた。だいぶ遅いが。

「(モヤシ金持ちの)私にとって、(私を叩く貧乏)不良をエコヒイキする女は、(そのままだと)金銭価値ゼロだ。」
と当たり前のことを帝京大学スレッドpart3(2014/01/07スレ建て)にたまたま書き込んだ。
帝京大学スレッド part3(2014/01/07スレ建て)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1389104255/457
そうしたら、珍しい「狼狽書き込み反応」が複数あった。

「金銭価値ゼロ」抽出すればわかるが、
2014/02/14の457番投稿の「金銭価値ゼロ」単語語彙登場以降、雰囲気が変わった。
田舎者の帝京女の異常な慌てっぷりで、今まで経験が少ない、私へ複数の大量返信があり、
スレ800番台で余裕があるのに重複の別スレッドまで立ってしまった。
帝京大学スレッド part3(これが20日後の2014/01/27重複スレ立て)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1390830246/

東京女や多摩女は、貧乏不良をエコヒイキすれば、その女が金銭価値ゼロのポジションだと知っているから平常心だ。
しかし、「不良をエコヒイキする女は、坊ちゃんには金銭価値ゼロだ。」ということを知らずに狼狽する田舎娘が多いみたいだ。

彼女たちは、モノの考え方が違うからこう↓不満を持つ。
「自分たちはモヤシ金持ち坊ちゃんからお金をもらう権利があるのに、モヤシ金持ち坊ちゃんはカネを渡さない。」
しかし、東京女や多摩女も納得している東京の現実はこう↓だ。
「(モヤシ金持ちの)私にとって、(私を叩く貧乏)不良をエコヒイキする女は、(そのままだと)金銭価値ゼロだ。」

田舎者の帝京女とモヤシ金持ち坊ちゃんとは、モノの考え方が違う。
田舎者の帝京女は金銭がもらえないことから一方的に不満が溜まってゆく。
不満が溜まり快楽殺人鬼になり、悪い噂を流してモヤシ金持ち坊ちゃんを敵だらけにして、殺してしまったんだ。

モノの考え方が違うから一緒にはやってゆけない。事前にこんな世界と知ってれば、自分の素性を隠すか、退学再受験する。

74 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:18:29.72 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●校風 その64

>はっきり言うと、塾や予備校に通って大東亜帝国レベルの大学にしか進学できない
>奴は相当のバカか軽度の発達障害。
>まさかここに書き込んでいる奴でそんなバカは1人もいないよな?

1990年代前半は大学進学率がたぶん3割くらいの時代だ。
偏差値50公立高校から一般入試で合格する子は少なかった。私の高校の個人的な知り合いでゼロだ。
高校の教育内容がぜんぜん違って、理系の場合、中学の参考書からやり直しになる。
高校共同体には教育内容以前に勉強する習慣がないので、文化的なアカをこそぎ落とす必要がある。
勉強よりも大切なことの多い現実文化が実際にあって、知恵とウソで、無理に勉強の優先順位を上げよう。
大学進学しない高校から大東亜帝国レベルの大学へ一般入試合格するのはそれなりに大変だ。
社会的に引っ張りダコの理系大学学科なら別だが、虚弱体質が偏差値50理系大卒では失業者になる。
「どんな大学でもやる気があれば勉強できる。」、「どんな高校でも…」と一流大卒がウソ言うので警戒しよう。

「富裕層を逆恨みする不良」へお辞儀する中瀬ゆかり症候群が、モヤシ金持ち坊ちゃんへ手抜き求婚する。
モヤシ金持ち坊ちゃんの私は、デカイ態度で求婚され違和感を覚えるが、命を狙われてる危険は認識できない。
この手の女たちはサイコパスだ。知識としては、知っといたほうがイイ。その時代の、バブルのあだ花だ。
中瀬ゆかり症候群は、「富裕層を逆恨みする不良」へ頭を下げ、その不良を滅私奉公でエコヒイキする人生だ。
単にそれだけなら、東京育ちの女のなかにも不良男のことが大好きな女もいるが、中瀬ゆかり症候群は、変わってる。
不良のことをエコヒイキするのに、不良とは結婚せずに、モヤシ金持ち坊ちゃんへ大損させ振り向かせ、モヤシへ手抜き求婚する。
中瀬ゆかり症候群は、東京の公立小中高にはいないタイプだった。中瀬ゆかり症候群に東京文化圏で結婚生活は無理だ。
初めて見るタイプの女たちだったので、私は中瀬ゆかり症候群に対して気持ち悪さを感じた。その嫌悪感で私は命拾いをした。

●サイコパスとは無関係になれ その68

>「中瀬ゆかり症候群」に近い坊ちゃんが変死したから、田舎出身の「中瀬ゆかり症候群」は
>快楽殺人者だとか、読んでいて眩暈がするほど論理が跳躍している。

はじめは犯人を中瀬ゆかり症候群ではなく、不良やほかの人かもしれないと強く疑った。
不良は私のことを憎み叩く一方、金を握らせれば一時的に優しくなる。
「金なんか要らない。お前を殺したいだけだ。」という生まれながらの快楽殺人鬼タイプでは、不良はなかった。
「殺人よりもカネのほうが気持ちいい」逆恨みする富裕層からお金をもらって、尻尾振る性格だった。
一方、中瀬ゆかり症候群は、真逆で、私から受け取ったものをイチイチ不良や教授へ報告するチクリ魔だ。
だから、彼女たちは私にとってカネでは制御不能だった。
中瀬ゆかり症候群は、私から仮に、金をもらうと、私のチンコを5分以内にしゃぶるタイプか?ちがう。
「富裕層を逆恨みする不良や教授」へ毎度毎度「買収されかけた。」とウソ泣き報告するチクリ魔タイプだ。
私はテストで安物を渡して、中瀬ゆかり症候群の反応を観察した結論だ。

・殺人欲よりも低い、わずかな金銭欲あり。
 社会人ではなく学生だから、金持ちへ無礼に接する。しかし、中途半端な金銭欲で金持ちへしつこくからむ。

東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、不良へキチンキチンとお辞儀するその女に近い人間関係で変死した。
彼女たちは私へスカートをめくって見せて自筆の住所電話番号を渡し、逆に私へストーカー濡れ衣を着せて大損させた。
これは異常だ。金銭欲よりも殺人欲は高いと見受けられる節があるので、
「金なんか要らない。お前を殺したいだけだ。」という可能性もありだ。
殺人鬼認定を裁判でするのは大変だが、自衛視点でなら最悪の事態を想定し心の内で殺人鬼認定して良い。

中瀬ゆかり症候群は当時の証言を警察や裁判でしなかった。
きっと「彼女たちの証言拒否」が「犯人自身が自分の殺人犯罪をごまかす行為」なんだろう。

検死解剖もほぼなく、血痕ルミノール検出剤もなく、肝臓血液の保存もない時代の完全犯罪だ。
バイオの世界はいつの時代も警察の裏をかける。毒盛りは女の得意技だ。

75 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:19:32.35 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
                           \
   <⌒/ヽ-、___   真面目な男、誠実な男、優しい男!
 /<_/女___/               /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     マジメナオトコハ キョウミナイヨ…
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/女___/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧                イケメン        \
  ( ゚∀゚)   DQN ?          DQN、DV、ヤンキー!
  _| ⊃/(___                      /
/ └-(女___/
                ∧∧    セックル!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   セックル!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    ( 女 )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ

正社員やお金持ちとは結婚できないタイプの女だ。
正社員やお金持ちとは結婚しないなら良いが、
正社員やお金持ちと結婚したいとなると、
正社員やお金持ちの側から結婚を断られ、子無し独身で終わる。
「不良」と「カネづる」は原則として両立できないことを知ろうとしない。

小ズルイ女はちょっと違う。
その女は不良の子種が欲しいんだよ。不良に好かれる茶髪女へ変身する。
子供ができたらその不良を捨てる。
不良を捨てて、カネヅルに好かれる子連れの長い黒髪の女へ変身する。
その女が成功するかどうかは別にして、そういう悪魔の打算がある。

【話題】なぜ「ダメ男」に私たちはキュンとしてしまうのか?
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402236490/

女が言う「ダメ男」というのは「ワイルドな不良男」のことだ。
男にとって「他の男のワイルド」は我々男の縄張りを侵す悪だが、
女にとって「他の男のワイルド」は女本人を楽しませる「優先順位の高い麻薬的娯楽」だ。
http://chocobanana-news2.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_371/chocobanana-news2/matoba.jpg
女が言う「ダメ男」=「ワイルドな不良男」=「優先順位の高い麻薬的娯楽」だ。
あけすけに言うと、女はワイルドなセックスがしたいだけ。その期待で不良をエコヒイキする。
(もっと突っ込んで言うと、不良の雰囲気を味わいたい。口説かれたい。不良子孫を残したい。)

男が想像する「ダメ男」とは、蛭子能収さんだ。
http://radioeleven.com/wp-content/uploads/2014/04/cat26.jpg
女は不良の共通の要素を抽象表現するために「ダメ男」と言い変えて言語化しているのに、
その話を受け取る男側は不良の要素を読み取れず、「ダメ男」言葉で蛭子能収さんを連想する。
「ダメ男」言葉で女は「ワイルド不良」を指し示し、男は「蛭子能収」と受け取るから、
「ダメ男」に関する話題で話が、上滑りして、噛み合わない。
あけすけに言うと、女はワイルドなセックスがしたいだけだから、淫乱女と思われたくないので、
「ワイルド不良」の正解に話者の男が意味を汲み取れないような、はぐらかし方をする。

「何で女はワイルドな不良が好きなの?」と思うだろうが、理屈じゃない。女の本能だ。
逆に問うと、「何で男は戦闘機や戦車が好きなの?破壊殺人TVゲームが好きなの?」と聞かれれば、
アナタ、返答に困るでしょ。「男のロマン、本能だ。」と苦し紛れに口からデマカセを言うだけでしょ。

日本の若い女は全員、ワイルドな不良が好きなわけじゃなく、
ジャニーズのような幼形成熟「ネオテニー」が好きという女も多いわけで、
(アイドル時代の郷ひろみはジャニーズだよ。今は事務所移籍。)
http://pub.ne.jp/suisui/image/user/1275702201.jpg
自分に不良の要素がないからといって、落ち込むことはない。不良のマネは無理。

76 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:20:33.87 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●校風 その67

>大学当局からストーカー行為に対する警告を受けたのは事実だろ?
>お前が主観的にどう思おうが、相手がお前の粘着ストーカー行為に
>恐怖を覚えたことには変わりない。

あなたがあげた人物と私とは別人だ。世には似た被害男が大勢いる。
【この「校風その67」は世間様向けの話ではなく、ある程度、帝京グループ校風を知ってる人向けの話だ。】

私へ向かってスカートをめくって見せて、私へ自筆の住所電話番号を渡して求婚したり、
私へ向かってストーカー濡れ衣を着せた女側の心理は私を軽く見なすだけで、恐怖はない。

金が欲しい → モヤシ金持ち坊ちゃんと結婚しよう → 濡れ衣で振り向かせよう
(「田舎娘独特の慢心の誤算」と今は確信している。)

訴訟を起こすために偏差値50バイオ大学へ入学するわけではないので、証拠証言集めはしない。
あまりにも不良や教授によるイジメがひどいので、被害後に、イジメの証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかったイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
中瀬ゆかり症候群は、デカイ態度ながらも私へ求婚したので、私へ有利な裁判証言をするだろうと、私の側が見込み違いをした。

田舎坊ちゃんが変死したので、私は大学関係者全員に対して、殺人鬼の可能性を「本気」で疑って慎重に対応した。
中瀬ゆかり症候群に対し軽めに「女が殺人鬼ではないのか?」と疑いを持っていた。在学当時は不良の方を犯人だと強く疑ったが。
【中瀬ゆかり症候群は「ストーカー濡れ衣」等々を含め、私へさらに嫌がらせをし、結婚できないと判断したら私を殺しにきただろう。】
そういう可能性も頭の片隅にはあって、私はウソ恋文を中瀬ゆかり症候群へ郵送した。
女側が仕掛けた「ストーカー濡れ衣」に対し、在学中、私が完全無視やコワイ顔したら殺されていた。
私が殺されたら、両親は火あぶりよりも強い苦痛を感じて泣いただろう。
この場合に限っては、証言を引き出そうと思う前に「気持ち悪い女だ」という生理的嫌悪に従って退学が正解だったんだろう。

●校風 その69

中瀬ゆかり症候群は、富裕層を逆恨みする不良の縄張りで生きて、不良の縄張りで死んでゆく女だ。
不良のことを馬鹿にして不良とは結婚せず、不良と相性の悪い男へデカイ態度で求婚して、フラれて子無し独身で終わる。
中瀬ゆかり症候群は、不良の縄張りから出る人生選択は100%しない。フラれた逆恨みで、自分を振った男を快楽殺人で殺す。
不良の縄張りで暮らす女のくせに、縄張りの外で生きる男と結婚したがっていた。(そういう女は生粋の東京女にはいない。)
不良の縄張りで生きる中瀬ゆかり症候群が、不良の縄張りの外にいるモヤシ金持ちを快楽殺人で殺す。

中瀬ゆかり症候群は「理系勉強嫌いの不良」のことをエコヒイキするので、理系校風が不良に引きずられて、廃学部になった。

大学には、「教育」と「研究」の相反する二面性がある。教授は学生教育がキライで、自分の研究が好きだ。
全員ではないが教授たちは、学生教育に手を抜いて、根幹実験の手伝いにお世辞オベッカを言って学部生を狩り出す。主に女だ。
学生教育に手を抜いて、人材育成機能不全で構造的な宿命が出て内部が腐る。廃学部だ。学部の寿命だ。

偏差値50バイオ大学は、女の指先労力が必要で、その女は性格が悪いから、教授は女のワガママを実現する邪悪な悪魔になる。
しかし、いくら教授でも、大金と結婚は中瀬ゆかり症候群へ与えられない。
不良の縄張りで生きる中瀬ゆかり症候群が、不良の縄張りの外にいるモヤシ金持ちとは、結婚不可能だ。
中瀬ゆかり症候群は性格が悪いから、自分が縄張りの外へ出る選択はせず、縄張りの外にいるモヤシ金持ちを快楽殺人で殺す。

男100人女40人でそういう田舎娘がたくさんいる大学だった。校風が合わなかった。

77 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 05:21:38.28 ID:G2ikBKDh0.net
>>69
●不良か金かどっちか選べ その07

「富裕層を逆恨みする不良」へキチンキチンと挨拶する中瀬ゆかり症候群が、モヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。
中瀬ゆかり症候群は、私へ自筆の住所電話番号を渡し、ストーカー濡れ衣で不良や教授をテコに私を無職破滅させ、私へ求婚した。
(中瀬ゆかり症候群の全員が、私へ女自身の住所電話番号を渡したか?渡してない中瀬ゆかり症候群もいる。微妙な個体差はある。)
そのデカイ態度の求婚は、男女間の人間関係の駆け引きではなく、高校卒業年齢なりの矯正不可能な「女の一生モノの欠陥」だ。

不良の立場からすればこうだ。
「我々はモヤシ金持ち坊ちゃんのことが嫌いだ。
 女たちが、モヤシへ女の住所電話番号を渡して、モヤシへストーカー濡れ衣を着せてくれた。
 だから、我々はストーカー濡れ衣を口実にモヤシを思いっきり、攻撃できた。
 モヤシは教授会でもストーカーとして槍玉に揚げられ、我々はモヤシを無職破滅させたことで、男として名を上げた。
 ヤツは、我々に命乞いをして、金品を献上した。金持ちをイジメ抜いて、その金持ちを無職破滅させ、カネも奪うことができた。
 女たちが、モヤシ金持ち坊ちゃんへ色々なデッチ上げの濡れ衣を着せてくれたおかげだ。最高の大学生活だった。」

「モヤシ金持ち坊ちゃんの勉強実験を邪魔しない。」=「富裕層を逆恨みする不良へ坊ちゃんイジメの口実を与えない。」
この配慮は常識だと思ったが、この配慮は東京で生まれ育った東京女多摩女の常識であって、偏差値50の田舎娘にはない。

中瀬ゆかり症候群は、モヤシ金持ちのチンコをしゃぶってモヤシ金持ちへお金を渡すために自分の足で歩いたほうがいい。
(快楽殺人鬼の心配をする必要はないが、一般向けで、チンコしゃぶりではHPVガンになるからゴムつけろよ。)
それがいやなら、不良へだけキチンキチンと挨拶している膨大な負の遺産があるんだから、不良と結婚したほうがいい。
私は、不良の縄張りにいる女が怖くて低姿勢だ。しかし、中瀬ゆかり症候群は、私に好かれているから低姿勢と誤解してる。

●サイコパスとは無関係になれ その66

私は不良や一部の教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかったイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
中瀬ゆかり症候群は、デカイ態度ながらも私へ求婚したので、私へ有利な裁判証言をするだろうと、私の側が見込み違いをした。
中瀬ゆかり症候群は、不良へ不利な裁判証言をしない。
時効成立後は、裁判面で私からは証人として用事ないし、同時に、帝京関係者からも用事はない女たちだ。

中瀬ゆかり症候群側の立場は帝京から一方的に
民間研究所で高卒のパートおばちゃんがやる無賃指先バイオ労力と、
不良相手の高コストの無賃性処理道具に利用されただけだ。
中瀬ゆかり症候群側は、帝京から理系教育を教授されてないし、理系就職ないし、結婚相手も紹介されてない。

中瀬ゆかり症候群は、かわいそうな女たちだ。共感したい。同情したい。………ん?
「かわいそう その一言が 命取り」 「ちょっと待て その優しさが 死を招く」
坊ちゃんや不良、教授、帝京の思惑とは別次元で、中瀬ゆかり症候群は快楽殺人がしたくて、トボけてるだけ。
中瀬ゆかり症候群は、帝京側の筋書きに乗っかれば、快楽殺人できると判断しただけだ。

ワケわかんない。
「富裕層を逆恨みする人々」と助け合っている女たちが、敵の富裕層へデカイ態度で求婚する。
問題児の女たちは獲物に損をさせ振り向かせ取り逃がす。「命あるものは、ある意味、殺されたがっている。」と誤算。

高校卒業年齢の女たちが、「不良とカネづる」を同室同時刻で露骨に追っているのは、一生モノの欠陥だ。
そんな中瀬ゆかり症候群側の欠陥は、あんなの氷山の一角で、ほかに快楽殺人趣味とか、海面下にはたくさんの欠陥がある。
それに女の側から求婚するのは、歴史上、いろんなトラブルがあったから、忌み嫌われることが体験でわかった。

モノの考え方が違う。私はそういう女の引き取りを拒否する。
世の中には、快楽殺人趣味を持っていないまともな女がいる。

78 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 06:09:17.78 ID:/rIYkrb10.net
獣医や動物実験してるような女とは生理的に付き合えないな
女というより支那のおばはんみたいにしか見えない

79 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 15:49:47.74 ID:AFRWOMEb0.net
ねずみーランドへ行きたかった…

80 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 20:44:19.32 ID:GEklR/j30.net
>>30
うげええ
哀れ過ぎる

81 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/22(水) 22:16:24.08 ID:IbEQAF//0.net
>>46
WOLがオンになってない?

82 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/23(木) 23:29:04.40 ID:avJRpy3p0.net
ゾンビラットか

83 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:11:46.91 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★中瀬ゆかり症候群 その107

中瀬ゆかり症候群は、故郷の田舎では良い子でも東京では快楽殺人鬼のサイコパスだ。

中瀬ゆかり症候群は「富裕層を逆恨みする不良グループ」へ所属しているくせに、ケンカの弱い金持ちへデカイ態度で求婚した。

中瀬ゆかり症候群に対し軽めに「女が殺人鬼ではないのか?」と疑いを持っていた。在学当時は不良の方を犯人だと強く疑ったが。
【中瀬ゆかり症候群は「ストーカー濡れ衣」等々を含め、私へさらに嫌がらせをし、結婚できないと判断したら私を殺しにきただろう。】
中瀬ゆかり症候群は私へ自筆の住所電話番号を渡し、ストーカー濡れ衣で不良や教授をテコに私を無職破滅させ、私へ求婚した。

私は生命の危険を感じ、中瀬ゆかり症候群の望むとおりにウソ恋文を女へ郵送し油断させ、女からの快楽殺人の攻撃を防いだ。
同時に、私は不良たちへコッソリ金品を付け届けして、イジメを手加減してもらった。不良は「もらっていない。」とウソを言い張るだろう。
私が不良へ金品を付け届けすると、不良は私へのイジメを手加減するから、不良ならカネで回避可能な相手で不良側に殺意はない。
中瀬ゆかり症候群は、私から受け取ったモノをイチイチ不良や教授へ報告するチクリ魔だから、私にはカネでは制御不能だった。

最終的に不良はトイレで私に「あの女たちは不倫で俺たちの子を産む性格の悪い女だ。」と告げ口しチクって女カッペを裏切った。
「富裕層を逆恨みする不良グループ」は女カッペよりもモノを選んだ。東京不良は富裕層のことが憎いくせにハシタ金を選んだ。
東京に残った女カッペは子無し独身で終わった。

訴訟を起こすために偏差値50バイオ大学へ入学するわけではないので、証拠証言集めはしない。
あまりにも不良や教授によるイジメがひどいので、被害後に、イジメの証拠証言確保の必要が出る。

★校風 その68

不良に因縁をつけられると、不良へ財布をホイホイ渡す「モヤシ金持ち」がいる。敵だらけだから、私はそういう男だ。
不良をエコヒイキして不良の縄張りで生活し、弱い男へ濡れ衣を着せて生きている「中瀬ゆかり症候群」もいる。
この「モヤシ金持ち」と「中瀬ゆかり症候群」とは、相性が悪い。
「中瀬ゆかり症候群」は、不良にいじめられたくらいで、不良へ媚びて不良へ財布を渡す男がキライでしょ。
「モヤシ金持ち」は、不良をエコヒイキして不良の縄張りで生活する女のことがキライでしょ。
この「モヤシ金持ち」と「中瀬ゆかり症候群」とは、助け合う友達にはなれないし、恋愛結婚なんてなおさら無理だ。

中瀬ゆかり症候群は私へ自筆の住所電話番号を渡し、ストーカー濡れ衣で不良や教授をテコに私を無職破滅させ、私へ求婚した。
私へ向かってスカートをめくって見せて、私へ自筆の住所電話番号を渡して求婚したり、
私へ向かってストーカー濡れ衣を着せた女側の心理は私を軽く見なすだけで、女側に恐怖心はない。

中瀬ゆかり症候群は、不良の縄張りで生きて、不良の縄張りで死んでゆく女だ。
不良のことを馬鹿にして不良とは結婚せず、不良と相性の悪い男へデカイ態度で求婚して、フラれて子無し独身で終わる。
中瀬ゆかり症候群は、不良の縄張りから出る人生選択は100%しない。フラれた逆恨みで、自分を振った男を快楽殺人で殺す。
不良の縄張りで暮らす女のくせに、縄張りの外で生きる男と結婚したがっていた。

男100人女40人でそういう田舎娘がたくさんいる大学だった。校風が合わなかった。

84 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:12:48.20 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★校風 その70

>お前が無職のまま大学を卒業したのは、通っている大学が無名Fランだったことに加え、
>人間性に問題があったからではないのか?
>お前みたいなストーカー粘着男を採用したい企業があると思う?

1990年開校の西東京科学大学(帝京科学大学)は一般入試で偏差値50で倍率30倍だった。今はわからん。
当時、偏差値50就職高校卒で普通の成績の人は、大学入試だとだいたいマイナス10ポイント以上で偏差値40の学力だ。
名前書けば合格ではなく、偏差値50就職高校から一般入試で偏差値50大学は難関大学だった。勉強習慣もないし。

「大学で人間関係の駆け引きだけで大卒の学歴だけ手に入れて、小売店の店員さんになる最高の人生予定の大学生。」
「コンビニバイトを首になるから、理系大学で技術系の勉強準備や独自に資格取得して小売店じゃない職種に就きたい大学生。」
この二つは「人間性に問題があった」のではなく「水と油でソリが合わず相性が悪かった」ということだ。貧富の差の逆恨みもある。
私は小売店の店員さんになる不良や取り巻きにいじめられ、土下座して不良へ自分の財布を渡した。

大学には、「教育」と「研究」の相反する二面性がある。教授は学生教育がキライで、自分の研究が好きだ。
全員ではないが教授たちは、学生教育に手を抜いて、根幹実験の手伝いにお世辞オベッカを言って学部生を狩り出す。主に女だ。
私は東京人で、他の理系大の空気を知ってるから、学生教育に手を抜いて、教授の根幹実験に利用してることには気がついていた。
私が卒業した後も、最高の進路が小売店スーパー就職のままで、理工学部として終わってて、人気が落ちて廃学部だ。
(指先労力だけ取得した田舎娘が教授におだてられて大学院へ進学しても、不幸になるだけ。)
理工学部なのに、理系教育に手を抜いて、最高の進路が小売店スーパー就職とは、
人材育成機能不全で構造的な宿命が出て内部が腐る。廃学部だ。学部の寿命だ。

「コンビニバイトを首になるモヤシ金持ちが、人材育成機能不全の欠陥理系大学を卒業すると不幸になる話。」の公益投稿だ。

★サイコパスとは無関係になれ その63

お金持ちの縄張りで生まれ育って、お金持ちの子を産み、お金持ちの縄張りで死んでゆく富裕層の女がいる。
東京人の縄張りで生まれ育って、東京人の子を産み、東京人の縄張りで死んでゆく東京女がいる。
東京金持ち坊ちゃんは、返り血を浴びてでもほかの女を捨てて、同じ世界の女と結婚する人生選択が安全だと、私は思う。
(外圧じゃなく、わざわざ自分で動いて違う世界へ冒険する例外的な女もいるのだろう。しかし、動かない女が圧倒的多数だ。)

「不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る」都会の賢い高収入女は、不良を扶養する。ヒモにする。
「不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る」都会の賢い低収入女は、不良と極限の貧乏結婚する。
田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、「富裕層を逆恨みする貧乏不良の縄張り」にいると脳内麻薬が出る体質だ。
「富裕層を逆恨みする貧乏人の縄張り」で生きて、別世界の金持ちと結婚したがる。東京では強欲欠陥女だ。

「富裕層を逆恨みする貧乏人の縄張り」で生きて、別世界の金持ちと結婚したがり、「貧乏人縄張り」で死んでゆく田舎娘がいる。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、貧乏人へキチンキチンとお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
そういう女たちは田舎娘の中瀬ゆかり症候群だ。モヤシ金持ち坊ちゃんにとっては、腹黒の快楽殺人鬼のサイコパスだ。
【これから富裕層の世界へお嫁入りする女が、お金持ちの悪口を言って同意を求める不良をエコヒイキするのは、裏があった!】
貧乏人へキチンキチンとお辞儀する中瀬ゆかり症候群は、人当たりの良い、腹黒の快楽殺人鬼のサイコパスだ。
取り巻きの仲間の不良は、中瀬ゆかり症候群のことを快楽殺人鬼のサイコパスとわかっているから、彼女たちを家族にしない。
つまり、中瀬ゆかり症候群はお嫁にいけない。自業自得だ。

「正規軍兵士や死刑執行公務員、国際政治スパイ工作員」と「快楽殺人鬼のサイコパス」は違う。
サイコパスの口から出てくる人格問題「人間性に問題があるからではないのか?」こういう言いがかり技術は快楽殺人の口実だ。
「快楽殺人鬼のサイコパス」に人格問題なんか言われたくない。サイコパスとは無関係になれ。

85 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:13:49.83 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★不良か金かどっちか選べ その08

リバプール大学スターリング大学共同研究 顔の傷は、女性と「一夜限りの関係」を結ぶのに有利
http://yaplog.jp/a-se-jp/archive/957
ウェストミンスター大学Gorkan Ahmetoglu氏、女の10%は、支配的な印象を与える座り方の男に性的魅力を感じる。
https://web.archive.org/web/20131106045056/http://news.menshealth.com/sit-like-this-to-turn-her-on/2012/06/02/
一定層の女には、不良のそばにいると脳内麻薬が出る「報酬系統の行動」があり、無報酬でも不良へ滅私奉公する。
私には、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。

不良のそばにいると脳内麻薬が出る体質のくせに、富裕層結婚を狙う中瀬ゆかり症候群は、おろかな人生選択をする。
中瀬ゆかり症候群は、「不良とカネづる」を同室同時刻に両方追って、子無し独身で終わる。
中瀬ゆかり症候群は、自分の脳内麻薬の分泌で間違った人生選択をするから、私がいても私がいなくても、子無し独身で終わる。
「富裕層を憎悪する人々」と「ケンカの弱い金持ち」とは相性が悪いから分離すべきだ。
東京は人が多いから、多いゆえに、同室同時刻の場面では、「不良かカネか」どっちか一方を取って、他方を捨てねばならない。
理性では富裕層を選ぶんだけど、人間関係の本番では、不良が来ると脳内麻薬が出て、不良をエコヒイキして失敗する。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、貧乏人へキチンキチンとお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
不良が来ると内因性の脳内麻薬が出て人間関係を失敗するから、他人が頭蓋骨の外側から説教しても無駄。

偏差値50バイオの中瀬ゆかり症候群は、この二つの賢い選択の両方とも拒否した。それで彼女らは子無し独身だ。
(新潮社の本物の中瀬ゆかりさんは、刑務所帰りの男に生活費を出し、見返り報酬で脳内麻薬を受け取る。)

★校風 その71

>間違いなく絶対に統合失調症。
>統合失調症によって認知能力や目的遂行能力が落ちる人がいるけど、
>その大半は疾患によるものでなく、治療薬のメジャートランキライザーの
>可逆的な副作用によって生じるものである。
>統合失調症の患者の行動原理には確固とした思い込みと偏執があるから、
>むしろ健常者よりも行動的になる場合すらある。
>あなた自身も毎日が辛いだろうから、治療のために早期の精神科受診を勧める。

あなたは帝京に好都合なウソを言っているだけ。コジツケの不整合なウソだ。
たとえば、小説「八つ墓村」モデルの猟奇事件「津山33人殺傷事件」は、常識人には犯人が統合失調症に見えるでしょ。
村の電線切って全停電させ、村人を殺しまくったのは、精神病を疑うだろうが、無計算の統合失調症患者には、能力的に無理だ。
私の「自分を高売りする女から住所を引き出せた計画的ウソ」は計算入ってるから、統合失調症患者にはできない芸当だ。

https://web.archive.org/web/20131106045056/http://news.menshealth.com/sit-like-this-to-turn-her-on/2012/06/02/
私には、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。

理系生活で不良や教授によるイジメがひどいのでこのままじゃ無職だと、被害後に、イジメの証拠証言確保の必要が生じる。
私の場合は、「策士、策に溺れる」の「誤算」であって、「無計算」の統合失調症患者とは違う。校風が合わなかった。

86 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:14:51.35 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★校風 その81

高校卒業年齢で「人様にワザと損させて振り向かせる女」は、中瀬ゆかり症候群の田舎娘であり、快楽殺人趣味がある。
その女たちは私へスカートをめくって見せて、自筆の住所電話番号を私へ渡し、逆に私へストーカー濡れ衣を着せてきた。
(そのとき私は、「女たちが不良や教授に婚期を搾取されてマインドコントロールで誤作動している。」と誤解した。)

(指先労力は、民間企業で高卒のパートのおばちゃんがやる仕事内容。大学生を高める実験ではない。)
バイオ大学の教授たちは、中瀬ゆかり症候群へエコヒイキして、彼女たちへ快楽殺人できる環境を献上してしまう。
通常、快楽殺人趣味がある小学生に快楽殺人できる環境を世の中は提供しない。
しかし、偏差値50バイオ共同体は快楽殺人趣味がある中瀬ゆかり症候群に快楽殺人できる環境を提供する。

貧乏教授のボスが、よそ様の高級車、高級ブランドを見る。または、何かのきっかけで思い出す。
すると、教授は取り乱して、子分の不良に八つ当たりをする。
不良のことが苦手な教授もいたが、ザックリと校風を言うと、そんな富裕層を憎悪する共同体だ。
男100人女40人の閉じた狭い人間関係だ。
モヤシ金持ち坊ちゃんの私は、不良や教授から勉強実験の邪魔をされて、それで無職破滅する。
(理系就職は、四大卒でも院卒でも博士でも、友達作りではなく、勉強で飯を食う。)
さらに加えて、中瀬ゆかり症候群から濡れ衣を着せられると、自分の命を守ってほぼ無職卒業で精一杯だった。
小売店スーパー就職割合が異常に多かったせいか、その理工学部は廃学部になった。

★中瀬ゆかり症候群 その108

中瀬ゆかり症候群は、「大学キャンパスでお金持ちへ高売り挑戦したのが、売れ残った、運の尽き」だね。
田舎者の中瀬ゆかり症候群が実行した小さな人生決断が、後々こじれる大きな決断だった。
不良や教授をバックにつけた女から法外な高値で売りつけられそうになった私は、退学再受験すればよかった。
中瀬ゆかり症候群は、大学キャンパスでまじめな理系坊ちゃんに体を安売りする技術が、本番で使えなかった。

私には、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。手遅れだ。運命かもね。

中瀬ゆかり症候群は、自分の体や労力を不良側に安売り、いや、滅私奉公して、不良側のウワベだけの知り合いを増やす。
足元を固め、不良や教授をテコにして法外な高値で、ケンカの弱い金持ちへ自分の体を売りつけようと、失敗する。

中瀬ゆかり症候群は田舎者で、不良のそばにいると脳内麻薬が出る体質の女だ。だから、バイオじゃなくても、
東京ならどこの世界に行っても、不良へ滅私奉公して、富裕層へ体を高売り挑戦して売れ残ったと思う。

87 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:15:53.63 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★校風 その72

>「底辺Fラン理系で出来心でストーカーをやったら気味悪がられて村八分にされた話」の公益投稿の間違いだろ。

私へスカートをめくって見せて自筆の住所電話番号を渡した女たちは複数人いた。
その中瀬ゆかり症候群は、私へ濡れ衣を着せて、私を振り向かせてきた。
中瀬ゆかり症候群は、不良へは滅私奉公をするが、私へ法外な高売りするので、女のほうが売れ残った。
彼女たちは貧乏不良へ自分たちの人生を無料譲渡したのに、田舎者だから、不良と結婚しなかった。
「いざ鎌倉」で富裕層へ自分たちを安売り…………田舎者だからできなかった。東京女と正反対の行動だ。

私は不良や教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が生じる。

私には、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。手遅れだ。
中瀬ゆかり症候群は、100回生き返っても、富裕層へ本番で安売りできない運命だ。

私は悪い噂を流されて直接間接に教育活動、実験活動は妨害された。
体力知能を奪われる話や実験を技術的に妨害される話は説明しにくいが、
直感でわかりやすい具体例だと、
モヤシ金持ちの私は研究室の配属が決まり、扉を開けて入ると、腕と肩をつかまれ廊下へ放り出された。
部屋に入って着席し、読み書きする権利がないのが問題だ。

「コンビニバイトを首になるモヤシ金持ちが、人材育成機能不全の欠陥理系大学を卒業すると不幸になる話。」の公益投稿だ。

★校風 その73

> 40歳を過ぎてFラン卒とアルバイトの経験しかないようでは、今になって正社員で
>働くのは限りなく不可能に近いだろう。
>「中瀬ゆかり症候群」とその肩を持つ取り巻きに研究の邪魔をされて、ほぼ無職で
>卒業したとか言い訳しているけど、お前の能力が低いだけ。

帝京科学大学理工学部バイオサイエンス学科の過半数がバイオで生活費を得ているか?得ていない。
最高の人生進路が、小売店スーパーの店員さんだ。
(英語の専攻論文読めないし、専門書を十数ページ読んだだけで、大学院へ無試験進学する。
 私個人はそんな田舎者の小保方晴子を失敗人生だと思う。)

私は不良や教授に悪い噂を流されて直接間接に教育活動、実験活動を妨害された。
体力知能を奪われる話や実験を技術的に妨害される話は説明しにくいが、直感でわかりやすい具体例だと、
モヤシ金持ちの私は研究室の配属が決まり、扉を開けて入ると、腕と肩をつかまれ廊下へ放り出された。
部屋に入って着席し、読み書きする権利がないのが問題だ。深夜の大学へ侵入してギリギリ卒業した。

【偏差値50学力でコンビニバイトを首になる受験者層】が帝京科学大学(西東京科学大学)へ大量入学してきた。
私は講堂を見て「私と同じコンビニ首のニオイがする。10人中、4人くらいは私と同じ種族だ。」とわかる。
帝京側は、そこをあえて小売店スーパーへ押し込んで無業者を防き、私も押し込まれたその一人だ。
新設大学で先は見えないが、1期生卒業後は理系大学なのに最高進路が小売スーパーだと外部へバレる。
【偏差値50学力でコンビニバイトを首になる理系受験者層】から受験を拒否され理工学部は廃学部だ。
偏差値50バイオは用心しろ。

それに、あのバイオ大学には快楽殺人鬼の小保方晴子たちがいた。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、不良男へキチンキチンとお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
不良男たちは悪党のくせに殺人鬼がキライで、それでサイコパス小保方たちと結婚しなかったんだ。

88 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:16:58.38 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★校風 その74

>大学は学問をするところで更生施設ではない。
>バイトすらクビになるダメ人間はある意味・障害者だから必要なのは更生で、更生は更生施設に行かなきゃ治らない。
>寿司屋に行っておいて「イタリアンがないのはおかしい!」と因縁をつけるクレーマーみたいなもん。

大学は学問をするところだ。研究と教育をする場だ。更生施設ではない。
理系大学は研究をする場でもあるが、あべこべ正反対に、理系大学は無能を有能にする教育の場でもある。
私は偏差値50一般入試合格で、受験の基礎学力は帝京内で平均より上だ。キャンパスで頭いいほう。

帝京グループ大卒の学歴だけだと、受験学力が高いほうでもコンビニバイトを首になる私だと、自活できない。
だから、理系学生として理系大学で仕事に役立つ技術系等や資格系統の準備をするわけだ。
ここで不良と目指す人生が違うし、不良と立ち居振る舞いが違ってくる。
小中高から不良と仲が悪いのに余計に仲が悪くなる。勉強実験を妨害される。

中瀬ゆかり症候群は、不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る体質で、不良の縄張りに暮らす女だ。
中瀬ゆかり症候群はカネ目当てで私と結婚したくて、不良や教授をテコに私へ大損させて私を振り向かせる。
貧乏不良の縄張りにいる女が、不良の縄張りからモヤシ金持ちへ攻撃し求婚するって、サイコパスだ。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、不良男へキチンキチンとお辞儀する女に近い人間関係で変死した。

バイオ教授の大半は根幹実験で女の指先労力を使いたいわけだから、中瀬ゆかり症候群の婚期を利用したい。
中瀬ゆかり症候群が攻撃しろと言うんだから、教授は私を攻撃する。
私は不良や教授に悪い噂を流されて直接間接に教育活動、実験活動を妨害された。
体力知能を奪われる話や実験を技術的に妨害される話は説明しにくいが、直感でわかりやすい具体例だと、
部屋に入って着席し、読み書きする等々の権利がないのが問題だ。深夜の大学へ侵入して卒業しほぼ無職だ。
モヤシ金持ちにとっては中堅上位大学がいい。

★校風 その75

> 279 名前:大学への名無しさん[sage] 投稿日:2014/10/01(水) 16:51:49.90 ID:a5joA2jS0
>女から自筆の住所を貰っただけで調子に乗ってラブレターを書くのもバカだけどな。
>単に何かの罰ゲームでラブレターを渡されただけかもしれないのに、返信を出して
>女をストーカーしたら、それは大学で村八分にされても文句は言えない。

時間の流れが逆だ。
【前期】逆恨みイジメ(村八分)犯人不良教授 → 【後期】ストーカー濡れ衣(快楽殺人)犯人中瀬ゆかり症候群

私へ向かってストーカー濡れ衣を着せた女側の心理は私を軽く見なすだけで、女側に恐怖心はない。

【前期】
貧乏教授のボスが、よそ様の高級車、高級ブランドを見る。または、何かのきっかけで思い出す。
すると、教授は取り乱して、子分の不良に八つ当たりをする。
不良のことが苦手な教授もいたが、ザックリと校風を言うと、そんな富裕層を憎悪する共同体だ。
モヤシ金持ち坊ちゃんの私には、不良や教授から勉強実験の邪魔をされて、居心地が悪い。
【後期】
私は不良や教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が生じる。
明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1409008127/279-280
狼狽書き込みはちょっと前にあったが、見えすいた女のウソ書き込み、自己保身のごまかし書き込みは、帝京スレッドでは初めてだ。

89 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:18:13.96 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★サイコパスとは無関係になれ その64

「中瀬ゆかり症候群は、不良の縄張りにいると、脳内麻薬が出る、不良依存症だ。」
中瀬ゆかり症候群は、この不良禁断症状に縛られて導かれながら、生きてゆくことになる。
中瀬ゆかり症候群は、不良欲よりも金銭欲が弱いが、弱いながらも金銭欲で動く。
微弱な金銭欲で、不良の縄張りから、モヤシ金持ちに濡れ衣を着せ大損させ振り向かせ、モヤシに求婚する。
中瀬ゆかり症候群が不良禁断症状に導かれながら、実行に移した誤算だ。もちろん、モヤシから結婚を断られる。

私は不良や教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群は不良禁断症状なので、不良へ不利な裁判証言をしない。

ちょっと目に見えない抽象的な話だ。
うまい表現、メタファーが見つからないが、株の世界で言うと「損切り」かな。中瀬ゆかり症候群は、損切りだ。
経済なら「1ヶ月で株が20%値下がりしたら手を引く。」、「進出工場が10年で二度破壊されたら撤退。」と定量的に決められる。
人間関係はどこで閾値を線引きするかが難しかった。

あれが契機で、私は半分くらい目が覚めて「ウソをついてでも、正体不明の快楽殺人鬼から逃げよう。」と思った。
田舎坊ちゃんの変死は、私にとってわかりやすい身に迫る危険だった。
サイコパスとは無関係になれ。中瀬ゆかり症候群は、損切りだ。高い授業料だった。
明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

★校風 その76

>おまえの怪文書に誰一人として共感していないだろ。
公益投稿だから、共感の要素はほぼ無関係だ。
「クマ出没注意!」の田舎道の看板に共感するドライバーはいる?いないでしょ。

>俺は中瀬ゆかり症候群の女を全面的に支持する。
>こんな気持ち悪い奴は大学でイジメられて当然。100%お前が悪い。
そんな男言葉の失敗を書くのは女かハンパな外国人だ。便所の言葉攻撃で、男はその言葉使いしない。
いまどき女が「そうですわ。」言わないのと同じ。「ですわ。わよ。」言うのはオカマだけ。

当時、男100人女40人学科だ。私と直接面識ある女は、私が入学復学したので40女40女のザックリ80人いる
(私の顔だけ知ってる女はもっと多いが、性格認識は80人くらいだろう)。
ザックリ80女のうちの居場所なくて歩く死者、亡者みたいな売れ残りが帝京スレッドにきてる。
今頃、問題児の女たちはバイオ関連で無賃指先労力要員としても無賃性欲処理要員としても不必要とされる年齢だ。
「富裕層を逆恨みする縄張り」に依存症で、なおかつ「富裕層結婚を狙ってる」わけだから、子無し独身だ。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかった、不良や教授によるイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
ほぼ時効が成立したんで、裁判面で私からは証人として用事ないし、同時に、帝京関係者からも用事はない女たちだ。

かわいそうな女たちだ。共感したい。同情したい。………ん?
「かわいそう その一言が 命取り」 「ちょっと待て その優しさが 死を招く」

不良男たちは悪党のくせに殺人鬼がキライで、それで快楽殺人鬼サイコパス女たちと結婚しなかったんだ。
不良男たちは、自分たちの縄張りで中瀬ゆかり症候群をじっくり観察してたからこそ、私より早く殺人鬼本質見抜いてたんだ。

バイオ学者に研究の場を提供し、学生には小売店スーパー就職が最高とする理工学部で、廃学部になった。
接客業に不向きな若者が日本全国から偏差値50理系大学に集まって、出口が接客業だから、そりゃ受験生は避ける。

90 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:19:15.46 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★中瀬ゆかり症候群 その111

> 40代ストーカーの主張
>「高校の偏差値で60以下。なおかつ地方に住んでる女の半分は快楽殺人鬼。だから快楽殺人鬼畜を避けるため、偏差値60以上の高校に行こう」
>
>↑この意見に賛同・共感する人が誰一人いない事を指摘すると、「クマに注意」という看板に賛同・共感する人はいないから問題ないそうです。
>
>狂ってるとしか思えないw

「高校の偏差値で60以下。なおかつ地方に住んでる女の半分は快楽殺人鬼。だから快楽殺人鬼畜を避けるため、偏差値60以上の高校に行こう」
それはウソのコジツケ主張で、その主張はあるか?ない。
もともと女たちの側が私に対してスカートをめくって見せて、自筆の住所電話番号を私へ渡して、あべこべにストーカー濡れ衣を着せてきた。
富裕層と結婚したがって、「カッコウの托卵」や「快楽殺人」を狙ってるから、今も昔も性格悪い。

公益投稿のたとえ話メタファーの「クマに注意」看板に賛同・共感する人はいないというのは、そのとおりでしょ。
「クマに注意」看板メタファーに対しては、今のところ、ウソのコジツケ主張をひねり出せなかったんだろう。

私は不良や教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群は不良禁断症状なので、不良へ不利な裁判証言をしない。

ほぼ時効が成立したんで、裁判面で私からは証人として用事ないし、同時に、帝京関係者からも用事はない女たちだ。
お金持ちを逆恨みする一点で、逆恨み層から何とか歓心を買おう、庇護されようとする忠犬戦術に、中瀬ゆかり症候群は入ってるのだろう。

仮に、あなたが「お人よし」を探しているのであれば、他の男を探したほうがイイ。
殺しガイのある、オイシイお人よしは、東京世界であれば、ある程度の大人の年齢になると根絶やしにされてる。
受験就職結婚の段階でふるい落とされる「無能」という意味ではなく、完全犯罪ですでに根絶やしにされてる「お人よし」という意味だ。

★サイコパスとは無関係になれ その65

中瀬ゆかり症候群は、「富裕層を逆恨みする人々の縄張り」で生きて、同時に、「縄張りの外のお金持ち」と結婚したがる。
中瀬ゆかり症候群は、モノの考え方が間違えている。不良に体を安売りして、金持ちに体を高売り挑戦して、売れ残る。

私には、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。手遅れだ。
中瀬ゆかり症候群は、100回生き返っても、富裕層が来た本番で、富裕層へ安売りセールできない運命だ。

中瀬ゆかり症候群の不可解な行動は、不良のことを思うと分泌される、脳内麻薬のせいだ。
中瀬ゆかり症候群本人も自分の行動が不可解だと思ってるはず。
「私はお金持ちのお嫁さんになるのに、なぜ貧乏不良がお金持ちの悪口を言うと共感しちゃうのか?」
そう思っても、不良の前で脳内麻薬が出て、手を叩いて喜んじゃう。不良へ共感する。
女は私に対してスカートをめくって見せて、自筆の住所電話番号を私へ渡して、あべこべに私へストーカー濡れ衣を着せてきた。
こういう不整合な行動は、不良の縄張りで分泌される脳内麻薬のせいだ。

不良男たちは悪党のくせに殺人鬼がキライで、それで快楽殺人鬼サイコパス女たちと結婚しなかったんだ。
不良男たちは、自分たちの縄張りで中瀬ゆかり症候群をじっくり観察してたからこそ、私より早く殺人鬼本質見抜いてたんだ。

サイコパスとは無関係になろう。

91 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/24(金) 00:20:16.97 ID:ekyJR9ml0.net
>>69
★中瀬ゆかり症候群 その112

・大きな殺人欲
 常人には理解不能。私も理解不能。私が身内の父へ助けを求めても父に殴り返される。
・獲物の都合がわからず取り逃がす。
 獲物に損をさせ振り向かせ取り逃がす。「命あるものは、ある意味、殺されたがっている。」と誤算。
 社会人ではなく学生だから、金持ちへ無礼に接する。しかし、中途半端な金銭欲で金持ちへしつこくからむ。
・一方的に不良のことが好き。大学でわざわざ不良派閥を選ぶ。
 不良の縄張りで脳内麻薬が出て安心する。
 脳内麻薬に酔って、人間関係の無礼、裏切り、強欲なケアレスミスをしでかす。
 酒の席のトラブルと同じようなもの。
・不良は悪党であり、普通に損得で動く。
・不良は富裕層のことが嫌い。
・不良は快楽殺人鬼のことが、富裕層よりももっと嫌い。
 不良は、「不倫で不良の子を産む下心の女」だと、敵対プレイヤーの富裕層へチクる。
 富裕層へ心理的な動揺を狙ってのハッタリではなく、快楽殺人鬼のことが本当に嫌いだった。
 不良男たちは、自分たちの縄張りで中瀬ゆかり症候群をじっくり観察してたからこそ、
 私よりはるかに早い段階で快楽殺人鬼本質を見抜いてた。
・「弱者」と「お人よし」の区別がつかない。
 「弱者」をターゲットに快楽殺人の狩猟をするが、「弱者」は「お人よし」ではないので取り逃がす。
 不良や教授をテコに殺人を試み、不良や教授は弱者の人間関係の外堀を埋めるのには使えるが、
 直接の殺害には不良や教授は非協力だ。「弱者」でかつ「お人よし」が快楽殺人鬼に直接殺される。

偏差値50バイオ大学は、女の指先労力が必要で、その女は性格が悪いから、構造的な宿命が出て内部が腐る。学部の寿命だ。

★中瀬ゆかり症候群 その114

>心の内で「殺人鬼認定」するなら、わざわざ掲示板に公益投稿と称して
>下らない書き込みするな。単にお前が女性をストーカーして村八分にされたことに
>対して一方的に逆恨みにして、根拠のない誹謗中傷の文章を書いているだけだろ。

順序が逆だ。
不良や教授によるモヤシ金持ち坊ちゃんへの逆恨みイジメ
 → 敵だらけ坊ちゃんへ中瀬ゆかり症候群による濡れ衣ワル乗り快楽殺人

私は不良や一部の教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群は、不良や教授にとって不利な裁判証言をしない。
時効成立後は、裁判面で私からは証人として用事ないし、同時に、帝京関係者からも用事はない女たちだ。

中瀬ゆかり症候群は、私から仮に、金をもらうと、私のチンコを5分以内にしゃぶるカネカネ娼婦タイプか?ちがう。
「富裕層を逆恨みする不良や教授」へ毎度毎度「買収されかけた。」とウソ泣き報告するチクリ魔タイプだ。
中瀬ゆかり症候群が結婚対象の男へワザと損をさせれば、そのツケは女に返ってきて、その女は子無し独身で終わるだけ。

これは異常な事実だ。

中瀬ゆかり症候群は、殺人欲と金銭欲が両方あり、金銭欲が弱く殺人欲のほうが強い。
金か快楽殺人かの究極選択で「金なんか要らない。お前を殺したいだけだ。」という生まれながらの快楽殺人鬼タイプ。
中瀬ゆかり症候群が露骨に不良と助け合うままなわけだから、無理。せいぜいチンコしゃぶり役割止まり。

92 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 15:45:25.55 ID:g+HAMufc0.net
>>53
それは山形

93 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/26(日) 12:11:50.45 ID:gn6wO3Ih0.net
かわいそうだな
ごめん

94 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/26(日) 14:50:04.64 ID:MpmuLyrZ0.net
こういう闇といえるような部分もオープンにさせてかないと、やりたい放題になるな
なんでも臭いものには蓋な発想なんだから
まずは料理番組が、屠殺から始めないと

総レス数 94
85 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★