2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】神戸女児バラバラ遺棄、「腰部」だけが未発見で深まるナゾ

412 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/09/25(木) 22:06:35.76 ID:/Ehrvl/F0.net
せめて ほんの少しでもこの娘の遺族が報われるとしたら

『可愛くて愛おしくて仕方がなかった。自分のこみ上げる感情をどうしていいかわからなかった。
  毎日のように挨拶を交わし,日に日に感情が昂っていくのを自覚しながらもどうしようもなかった。
  思い切って告白してみたけど,自分のことをフルならともかく,自分のことを覚えてもいなかった。
  悔しさと,情けなさと,不甲斐なさと,自分を惨めに思う気持ちと。。。
  さまざまな思いが交錯し
  気がついたら首を締めていた。

息をしていないことに気づき呆然としたが,既に手遅れだった。
  その日は朝まで傍らで泣き続けた。

見つかっていない部首は,自宅で,朝までかけて泣きながら食べました。
  味は覚えていません。

この娘がもうここにいない,二度と自分の前で微笑んではくれないんだということを思い
  自分はどこで死んだらいいのか,とそのことばかり考えていました』

くらいのことを言われたら。
それくらい惚れ込んでいたんなら,小1にそこまでの思い入れをするかということは置いといて。
「あぁそんなにもうちの娘のことを思っていてくれたんですね。。。」

って納得する親は世界中に一人くらい。。。いそうもないな。

まぁ納得するかはともかく,
せめて「行きずりの犯行」であって欲しくはないなと思ってしまう。

総レス数 1007
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200