2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コンビニ土下座事件】ネット民の驚くべき捜査力、犯人の氏名や勤務先などをあっという間に割り出す★4

673 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/09/14(日) 16:42:38.25 ID:GfIU7fcL0.net
先に事実を世界中に流布したほうが簡単だよ
何が10年以上前には存在できないだよ
はっきりと言うと特定したがるから言えんが20年前にはチンカス犯罪者言われて笑われてたよ
30年分いろいろ持ってるぞ
10年前は集団ストーカいわれ出した頃だよ
工作員のレベルが低すぎるんだよ、数書いてもよく書けまちたねぇ〜ぐらいにしか思われんよ
ほのめかしだって20年近く前からよく言えまちたねぇ〜だよ
そのまま言わせたほうが情報も集まるし、私のぞいてほのめかしてますと言ってる人がいないから誰も言わんだけ
電気通信で自分とこのもって行かれると困るんだろ
無秩序に出されるのが困るならやり方なんかなんぼでもあるやん

別に警察行くだのそういうのを否定はしてないよ
私の書き込みはやられると困るから偽工作員にしたいみただけど、警察でもどこでも行ってすぐに解決するなら行けばいい
ただ10年はたってるのに今がこの現状で足元固めたりにはしっとるからね
万が一解決に向かわなかった場合に備えて何重にも策を練っとくとか、ダメだったものをネタにして
さらに解決に向かう方法を取るとか、先回りして敵だった場合のためにトラップしとくとかいろいろやったがいいと言ってる
1個だけ持って行動するのはあまりにも愚かだから

警察なんかはとうの昔に行ってるからね
そんなものはないという結論らしいよ、動けないと思うよ
いろいろな事情があると思うからね
まぁ世論があれば嫌でも動かざるを得なくなると思うから、そういう形で警察に協力して動きやすくするのもありかもね
世界中で無秩序に事実が出たりとかすれば、警察も堂々と動けるようになるとは思うてる
テレビやネットや世論が後押しして警察が解決した事件もたくさんあるしね
バレてないだろうで今まできてんだし、そんなに騒ぎになってないから法律もチンタラしとる
家にある自分のものは誰に渡そうが個人の自由
言った奴が悪いんじゃなくて、そんなもん最初にやった奴が悪い
やめりゃぁいいのに現在進行中とかアホかと思うよ

総レス数 1008
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200