2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米国】大麻合法化で産業界が熱い

887 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/25(金) 23:30:34.63 ID:cwoZEKwS0.net
だから〜
マルチ大麻解禁だけで欧米を蹴散らし日本の経済世界一になるって!!
俺様 ID:yfuZduMp0 がマルチベネフィットを絶対完全保証してるのに理解出来んのか!バカめ!
ここ読んでる、おまえら読者は全員ほんまもんの低能!何度でも言う!ばーか!
何度も何度も同じことを言わせるなよ!まったく腐った奴らだ!無知!嘘つき!ばーか!低能卑怯者!!
デメリットゼロの無害でマルチいいことづくめな大麻マルチベネフィット幸福を
巨悪政府の極悪非道陰謀で洗脳済み愚民のオメーらに
自称セレブでハイソな高IQ高EQ超絶スペック持ちの俺様50過ぎのロートルカンナビスト
ID:yfuZduMp0 が
海外逃亡先で特ア巨顔エラ尖角嫁と大麻プクって高みの見物ついでに家にヒキって24時間マルチに休みなく大麻スレに貼りつきっぱなしで
大麻マルチベネフィット真実を伝道することで

マルチ大麻だけで大人も子供も絶対幸福ベネフィット!
マルチ大麻だけで絶対無病健康不老不死ベネフィット!
マルチ大麻だけで衣食住絶対完全充足ベネフィット!
マルチ大麻だけで石油原発一切不要ベネフィット!悪徳オイルダラーを殲滅ベネフィット!
マルチ大麻だけでエネルギー国内自給自足完全実現ベネフィット!
マルチ大麻だけでこの世から危険ドラッグを絶対完全殲滅ベネフィット!
マルチ大麻だけでこの世からヤクザ完全殲滅ベネフィット!
マルチ大麻だけで交通事故一切皆無ベネフィット!
マルチ大麻だけでこの世の紛争闘争から痴話げんかまですべて壊滅ベネフィット!軍隊警察もはや不要ベネフィット!
マルチ大麻だけで奥さんヨロヅお悩みお困りごとまで、すべて絶対解決ベネフィット!!

てな具合に
もったいなくも俺様 ID:yfuZduMp0 がばーか!低能なチョンマゲ土人なオメーらでも
妄想でなくマルチベネフィットで絶対救済してやろうってんだよ!
対してアヘン、モルヒネ、ヘロインは危険な麻薬だから、知ったかぶり嘘ヨタ情報でダメゼッタイ!!でまとめとけばよし!!
つうかマルチ大麻がそれら危険ドラッグは絶対完全殲滅ベネフィット!

実現手法は俺様 ID:yfuZduMp0 が毎日一日中、大麻プクって気付き確信したオカルト経験だけ!!
信じなさい!
信じる者だけが俺様、メシア ID:yfuZduMp0 により救われる!!
俺様 ID:yfuZduMp0 を信じないアフォなおまえの存在価値?ねーよ!!!消えろ!
俺様の愛人、マッチョ黒人警備員に取り押さえられ土下座させられたいのか!コラ!

総レス数 936
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200