2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウクライナ】ドネツク州の親ロ派リーダーが辞任、「別の仕事に就く」…撃墜事件との直接の関連は不明だが、親露派内で内部対立か

311 :沖縄知事選で左翼勝利なら、沖縄独立テロで大混乱_____@\(^o^)/:2014/07/19(土) 17:57:02.76 ID:mQ4jPz7k0.net
.
.
.     *** 滋賀知事選の自民敗北は、消費増税による生活不安が原因 ***

滋賀県知事選挙での、元民主党議員である三日月氏勝利の原因は、集団的自衛権でも東京都セクハラやじでもなく、
消費増税による物価上昇とそれに見合わぬ給料という、投稿者も低所得者層に属するのでその生活実感はよく分かる。
低所得者には生活不安がかなり深刻になっているのに、
自民党はそれを無視するのかバカなのか知らないが、先般の衆議院選大勝に酔いしれて敗北してしまった。

.   *** 中国内乱が勃発すれば、北朝鮮の対日破壊組織が潜在する日本の都市は大混乱 ***

投稿者は、滋賀県でのグリコ森永事件の共犯者取り “ 逃がし “ は強い関心を持っており、グリコ森永事件の
捜査情報がかなり犯人側に漏洩していたことなどから、当時の警察幹部がこの犯罪組織とグルだった可能性が高い。
グリコ森永事件は北朝鮮と中共保守派が仕掛けた対日破壊工作であり、目的は日本警察の権威失墜だ。
この事件は、日本のインチキマスコミも大々的に報道したが、単なる企業恐喝が目的なら劇場型犯罪にはならない。

.   *** ミサイル恫喝北朝鮮と、沖縄で活動する支持団体は同じアジア人が叩き潰せ ***

しかし北朝鮮や中共保守派の対日破壊工作組織が日本国内に浸透できるには、独裁左翼思想が昔から根強い地域
である必要があり、その思想狂信者が積極的に対日破壊工作組織に協力すると、沖縄県では堂々と宣言している。

2013年01月13日、金日成・金正日主義研究沖縄連絡会の主催で開かれたセミナーには、
全国チュチェ研会長の佐久川政一・沖縄大学名誉教授以下が参加、
→ http://dprkj.v.wol.ne.jp/130201.htm

旅客機爆破やミサイル発射で恫喝を行う北朝鮮、その暴力思想であるチュチェ思想を日本国内で宣伝し、
思想世界樹立のためなら軍事暴力も肯定するこの暴力独裁思想集団は、
中国で共産党保守派と改革開放派が内戦を始めたなら、即刻米軍基地と共に日本国に対して破壊テロを行う。
この人間社会の道理を踏み外したミサイル恫喝北朝鮮とその支持団体は、同じアジア人の手で叩き潰そう。
.
.

総レス数 372
75 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200