2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】経団連会長「原発再稼働は国民全体の願いだ」

774 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/09(水) 18:18:14.67 ID:c3TjQiR00.net
そして

ただちに発言を繰り返していた枝野がマスコミから

−−枝野幸男官房長官は「大丈夫」「安心」と言い続けてきたが訂正したらどうか
−−「人体に影響が出ることはない」と言ったが
と言われて、

ワタシは『大丈夫』『安心』とは、一度も言った覚えは無い
この2週間の発言、記者会見の内容はすべてホームページで現時点でも公開している
今、ご指摘いただいたような内容の発言はしていないと私は思っている
その時点で出ているさまざまな状況からは、現時点で出ることではない。
ただし、今後の見通しについて、私は断定的なことはこの間、申し上げてきていない

と言ったように

これから経済・財政のために、アベノミクスの第三の矢として水素転換言い出す安倍もマスコミから、

−−安倍総理は「原発推進」「原発維持」と言い続けてきたことを訂正したらどうか
−−「原発はベース電源だ」と言ったが
と言われて、シレッと、

ワタシは『原発推進』『原発維持』とは、一度も言った覚えは無い
その時点で出ているさまざまな状況からは、その時点で出来ることではない。
ただし、今後の見通しについて、私は断定的なことはこの間、申し上げてきていない

と答える

遅くても今年の年末あたりまでに・・・

んでマスゴミは一転して、日本経済には原発再稼働が不可欠・・とは言わなくなる

あの時と同じように、NHKが真っ先に論調を変え、
あの日経・読売ですら原発に対する論調を180度変え

総選挙を前にして、日本は水素バブルに突入して、安倍政権は万々歳

海外からも、ニューディール政策の再来と、もてはやされて
原発やHV車しか売るモノがない中韓を見向きする外国はなくなり

日本は憲法改正する

総レス数 1001
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200