2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】 自民党はバカ。原子炉のあるところで地震が起きないと誰が保証するんですか。地震列島で原発をエネルギーとして使うのはおかしい。…亀井静香

3 :擬古牛φ ★:2017/12/07(木) 15:55:41.74 ID:???
>>2の続き

野党は枝野が中心になる

田原 でも安倍さんはトランプに「武力行使するな」と言えますかね。

亀井 言わなけりゃ駄目だ。金正恩だって、そんなに戦争大好き人間というわけでもないと思いますよ、一国の代表ですから。

しかし、生存権まで奪われるということになれば、暴れちゃう。日本列島にミサイルの雨が降るということでしょう?
 一切そういうオプションは使うなと、トランプを抑え込まないといけない。

拉致問題を協議する中で、北朝鮮を話し合いに引きずり込んだらいい。ミサイルや核は凍結をしろと迫る。
そこで拉致の件も決着をつける。
それを北朝鮮が飲むなら、中国やロシアのようなちゃちな援助じゃなくて、思い切った援助をしてやると交渉するんです。

田原 亀井さん、安倍さんに「北朝鮮行け」って言えばいいじゃない。

亀井 実は、私は安倍総理には同じことを言って相談していたんですよ。
韓国に行って、北とのパイプも通じさせています。今さら明かしても仕方ないけど……。

田原 ところで自民党は原発再稼働を推進しようとしていますが、亀井さんは原発反対ですね。

亀井 自民党はバカです。原子炉のあるところで地震が起きないと誰が保証するんですか。地震列島で原発をエネルギーとして使うのはおかしい。

私は今、自分の会社で250億円を投資して、太陽光とバイオマスの発電設備をつくっています。

田原 原発問題について、自民党は無責任だ。使用済み核燃料が1万7000トンもあるのに、再稼働を主張している。

亀井 トイレがないのに飯をばんばん食っているようなものだよ。

田原 安倍さんは、北朝鮮問題を「国難」と言っていますが、もっと大きな国難は、少子化と人口減少だと思います。

亀井 少子化は当たり前の現象ですよ。男に魅力がなくなって、女性に言うことを聞かせられない。

田原 その結果、女性が結婚してくれない、と。そして人口が減っていくと、この国はどうなる?

亀井 暗いでしょうね。動物の世界だって、オスが全然役に立たなかったら、その種は絶滅する。

続く

総レス数 12
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★