2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【野党】民進党系国会議員がまた犯罪で離党 今度は民進党・小川勝也参院幹事長が離党届提出 長男が女児へ暴行

654 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/06/22(金) 21:13:25.96 ID:UBpx+vUOc
まだ書けと?

私が言っていた建て売り住宅は「★スター不動産」5〜6棟
ざっとしか見ていないが、換気孔や電気メーターの位置が怪しく感じるものも‥

後は金剛寺前に1棟「和泉地所」
この金剛寺前は既存の隣家ととても接近、屋根も飛び移り可能(現在の状態に近い)
しかも他より屋根が高いので上られたら見えない
駐車場が坂のために家側に土止め、暗渠の穴2つが住宅の床下へと続きそう

さすがに家を出て15秒で着いてしまう建て売りは買わないだろうと‥
以前私が『あそこはお兄さんのために建てたかもよ?』と言ったので(笑)
まあそのうちわかるでしょう

私は自分の「閃き」くらいしか頼れるものもないので、【余命三年=新藤義孝 衆議院議員】説は大切にしてます☆
新藤議員は【公文書管理のワーキングチーム座長】として『改竄は安倍首相の発言きっかけではないと思う』と発言
これはご褒美もの

これから新藤議員はどんどん要職に就いていくものと思われます
外務‥いや防衛ですかね?
最終的な目標はまだまだ先にあるのでしょうが

大阪の吉村市長は【緊急事態条項の市長版】の先例を作りたいのではないでしょうか?
憲法を自由に「解釈」するように「越権」で『それも有りだな♪』をなんとなーく浸透させる感じ?
又はこれをきっかけに「市長の権限拡大」を狙ったか

権限は分散しているより一ヵ所に集中させたいはず、権力者としては
最たるものが首相の【緊急事態条項】を憲法に盛り込むこと

吉村市長は休校等災害時の指示系統(本当は命令)を市長に一元化した方がスムーズ、
利にかなっていることを示そうとしたのでは?
【緊急事態条項】にも弾みがつきますもんね

災害は「使える」んですね、安倍首相に加計理事長?(怒)★
そして「新潟は原発再稼働」で「秋田にイージスアショア」と来たか(怒)★

総レス数 851
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★