2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【野党】民進党系国会議員がまた犯罪で離党 今度は民進党・小川勝也参院幹事長が離党届提出 長男が女児へ暴行

1 :モチモチの木φ ★:2017/11/02(木) 22:31:53.88 ID:???
■民進・小川勝也参院幹事長が離党届提出 長男の逮捕受け

民進党の小川勝也参院幹事長は2日、女児への暴行容疑で長男が埼玉県警に逮捕されたことを受け、
大塚耕平代表に離党届を提出した。
小川氏は「被害にあった女児と家族に心からおわび申し上げたい」と謝罪した。国会内で記者団に語った。

小川氏は、所属する民進党参院会派にも会派離脱届を提出した。
今後の活動については「無所属になると思うので、先輩議員に指導を頂ながら、
北海道から選ばれた議員としての職責を全うしたい」と述べた。

小川氏は平成7年参院選に出馬し初当選。当選4回。
民主党政権時代に首相補佐官や防衛副大臣を務めた。

ソース:http://www.sankei.com/politics/news/171102/plt1711020023-n1.html

2 :モチモチの木φ ★:2017/11/02(木) 22:32:05.43 ID:???
関連スレ:
★【野党】ガラパゴス左翼・立憲民主党が他党を「排除」 日本維新の会と希望の党を国対委員長会談に呼ばず
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1508934745/
★【野党】ガラパゴス左翼・立憲民主党の枝野幸男代表が連合詣で やっぱり共産党は「排除」か
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1508769114/
★【野党】ガラパゴス左翼・立憲民主党 セクハラした青山雅幸を党員資格停止
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1509454845/
★【野党】ガラパゴス左翼・立憲民主党からまた性犯罪 今度は初鹿明博衆院議員が「強制わいせつ行為」  
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1509458494/

3 :モチモチの木φ ★:2017/11/02(木) 22:32:14.41 ID:???
責任を取って民進党・立憲民主党・希望の党・共産党・社民党・無所属の国会議員は全員辞職しろ(´・ω・`)

4 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/02(木) 22:44:24.82 ID:RR77tXgJK
ニュース→社説→「社説でしりとり」に嫌がらせにより書き込みできません
必死です

電気に係わるものでもまさか「電気料金のメーター」で命をとられるとは‥思いませんよね?
【無知】は恐ろしい‥

外国では健康被害も出て反対運動さえ起きているというのにもかかわらず、こうして期限をきって強行する意味は‥
‥ハイ!そういうことなんでしょうね、日本政府の狙いは
病気を作り出せば「医療関係のお友達」も潤いますし、国民が早死にすれば年金も払わなくていいですしね

私もゴミか虫けらのようにここまで畳み掛けられて『通信機器部分は取り外して設置も出来ます』なんて‥
嘘ばっかり!ここまでアレルギーにしたのに諦めるわけがない!!
本当にここまで日本を腐らせた現政権に戦慄します

ふと、『籠池夫妻ここまで拘留されてどうなってるのか?面会も出来ないらしいが‥』のツイートが目に
まさか‥
逃げることも出来ない部屋で私のように「電磁過敏症」にされ、
以前のように自由な証言など出来ないのでは‥?と頭をよぎる
法廷でビリビリされたら気力は削がれることでしょう

この嫌がらせは体力、気力、健康を奪って「ものを言わせない」それが目的
籠池ご夫妻がそうならないことを願っています
いえ、何人もそんな被害にあわせてはなりません

今朝のニュース
児童が25人も過呼吸や手足の痺れで救急搬送
電磁波被害と同じ様相‥
「子供に強く影響が出る」ことも同じ
関係ないかもしれないけれど、スマートメーターへの取り替えは取り止めにしなければ国民は皆みすみす病気に‥★

5 :名無しさん@15周年:2017/11/03(金) 01:34:55.00 ID:TW7S3jFdi
またしても○○人。幼女レイプ!類似した未解決事件がまだ2〜3件

6 :名無しさん@15周年:2017/11/03(金) 05:29:32.31 ID:owX0Uu4/a
>>1
同じ北海道選挙区の自民党参院議員・伊達忠一の長男もバカ息子で有名。

1度目は道議会議員をしながら、暴力事件で逮捕されて議員辞職。
2度目はビールを飲みながらクルマを運転して現行犯で捕まって再び道議会議員を辞職。

小川勝也と同様に、子どもの育て方を間違えたことで、その名が轟いている。

【北海道】暴行で逮捕の伊達忠応道議、辞職願受理される 伊達忠一参院議員(自民)の長男
https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1130752048/
自民・伊達忠一参院議員の息子、自民・伊達忠応道議会議が辞職へ 飲酒運転摘発受け2度目
https://news22.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1183792673/
【自民党】 運転中にビールを飲み、道交法違反で摘発された自民党・伊達忠応道議、辞職願を提出
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183964241/
【社説】 自民党・伊達道議の議員辞職2回目 運転中にビール飲み道路交通法違反、隠して道議選出馬した責任は重い
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184062267/
【自民党】 道連幹部は「わが陣営は何重苦を抱え込んだのか。もう数えきれない」 酒気帯び運転で伊達道議辞任で火消しに躍起
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183856252/

北海度選挙区は定数8(改選4)→定数4(改選2)→定数6(改選3)とめまぐるしく定数が変わるのだが、
改選2の頃、有権者は候補を選びようがない不毛の選択を強いられていた。

伊達忠一は当選3回、小川勝也は当選4回、どちらも次はないだろう。

7 :名無しさん@15周年:2017/11/03(金) 06:12:23.41 ID:HKgHIg+OK
少なくとまともに息子を育てられなかったことは確か。
自民党の議員の子弟にももっとひどいのはごろごろしているが、圧力をかけて報道規制しているだけ。
30歳で女性宅に侵入し下着を盗んだ高木毅前復興相や、安倍首相の「南カルフォルニア大学政治学科在籍」の経歴詐称などマスコミは圧力が怖くて報道しないだけ。

8 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/03(金) 08:58:07.74 ID:JOdz6Ai3U
民進党議員の息子も困ったものではありますが、父親が議員であるかは直接関係のない性癖による犯罪だと思います

話は変わります
私は4年間「集団嫌がらせ」にあっています
2010年にミュージシャンが起こした事件に係わる名古屋女性
2人を巡る憶測に「嘘を流布し」ミスリードする集団がおり、ネットで『それは嘘』と指摘したことが始まり
自宅アパートや職場まで嫌がらせは入り込み、特筆すべきは【電気と通信ノイズで電磁過敏症】にされたこと
こんなことが現実としてあることに大変驚き恐怖を感じました
嫌がらせがある間はこうして伝えていこうと決めています

ところが、こうした嫌がらせは「特定の人にだけじゃない」ことがわかってきました‥
政治の腐敗により、国民すべてがその危機にあるようです
是非一読ください↓

○「スマートメーターへの取り替え」 拒否 は、意外に簡単!
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/aa6dd96533069d08aadc8f03f0c7f6ed/?page=0

スマートメーターは、従来の今までのメーターと大きな相違点がある。
それは電気使用量を検針員の目視によってではなく、無線電波によって勝手にデータ送信されるという点である。
しかし、この電波の電磁波 (EMF) の強さはスマホの比ではない。携帯電話の160倍と言われている。
しかも24時間四六時中送信しているのだ。
つまり、“スマートメーター” に取り替えると、その家は 非常に大きな電磁波源 を一生背負い込むことになる‥

9 :名無しさん@15周年:2017/11/03(金) 13:01:51.25 ID:b1G6ur620
性犯罪を犯した朝鮮人は、去勢した上で無罪でいいだろ。
収監などしても去勢しない限り、厚生などありえないのだから...

10 :名無しさん@15周年:2017/11/03(金) 13:08:24.45 ID:b1G6ur620
>>7 まともに息子を育てられなかった

いやいやいや....

小川勝也さんの子育ては完全にまともで、朝鮮文化を見事に教え込んだと思う。
朝鮮文化では、女は性奴隷だ。男は女を好きに慰みものにしてもいい。
教育は見事に成功してると思う。

11 :名無しさん@15周年:2017/11/03(金) 20:09:09.05 ID:PG+Zvw9qf
議員どころか人生をもう止めてくれ

12 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/03(金) 22:43:13.37 ID:JZ5nz/zbw
先ほど『川口警察署よりお知らせです』と防災アナウンス

犯罪者が逃走したか何かがあったらしく『窓や玄関の施錠を厳重に‥』とのこと
そのアナウンスの少し前から【わざと不具合を仕掛けた電気器具や配線】からシューシューと盛んに音が‥
電磁アレルギーの私には不快度が増すわけです
この噴き出すような音は「干渉し合うノイズと言うよりは電流に【圧】をかけたような?」体感

犯罪者の逃走というよりも「電気を帯びた室内に身を置け!」ということかもしれない
そう、警察もグル★
言い換えれば「警察すら従わなければいけない命令」をされているということ
犯罪集団を用心棒にした政権★

札幌でこの「集団嫌がらせ(犯罪)」に気付いた時はもちろん警察を頼りました
アパートに侵入された形跡があり初110をしたのが最初
結局何もわからず
あまりの気持ち悪さに隣家(室)につながる押入れの天井を警戒し、一週間扉を針金止め
一週間後に用事があり針金を取ったら‥一枚板だった天板がきれいに二分割‥
もうひとつの押入れ天板も同じく二分割‥

テレビも付けたまま震えながら南郷交番まで走りました
何を言われたか
4人の警官、そのうちの年配警官の1人が『気のせい』
『隣はお婆さんでしょ?お婆さんが天井裏を這って来ると言うの?』と
当初は部屋を見に来る素振りもなく『気のせい』を繰り返す
大家はその辺りの実力者
『そういうことですか‥』悔しさと絶望に堪えきれず落涙‥
最終的には助けを求めて北海道警察本部まで行きました
相談係にされた仕打ちは死ぬまで忘れません
しかも吹き抜けエントランスから「ビリビリ」が降ってくるという‥
何を「排除」する仕掛けでしょう?まさに私のような者をでしょうね
私に【警察のお友達】もなく【首相のお友達】でもありませんから

あなたはどうですか?そんなお友達がいますか?
では、私と同じ運命です
アレルギーではなくとも【電磁波でジワジワ病気にされ亡くなる】という
▼死の仕掛けとなる電線や通信線は地下へ‥
▼電磁波を放つスマートメーターは玄関脇へ‥

13 :名無しさん@15周年:2017/11/04(土) 09:17:47.23 ID:HhGvDE6Uc
またしても編隊○○人。幼女連続レイプ事件!何人もの幼女被害者がおり本人も犯行をほのめかす!?

14 :名無しさん@15周年:2017/11/04(土) 09:18:27.85 ID:HhGvDE6Uc
もう○○人は日本からついほうしろ!

15 :名無しさん@15周年:2017/11/04(土) 10:11:35.69 ID:JsdKjNLDf
   「 ポ ム ポ ム ま ゆ ゆ 」 死 亡

末期がんにより23歳で亡くなった「ポムポムまゆゆ」さんのツイート

AKB・渡辺麻友さんの大ファンで、
10月31日行われた卒業コンサートを見届けたいと願っていたが、それもかなわなかった。

驚くべきことに、今年、彼女の親友も白血病で亡くなっている。
20代の若い世代も、当たり前のようにがんや白血病でどんどん亡くなっているのだ。

「ポムポムまゆゆ」さんのがんが被ばくが原因であるかはわからないが、
埼玉在住でありその可能性は高いだろう。

@【ポムポムまゆゆ】こと美咲の母です 娘は・・18日のツイートをしたあとの
17時頃に体調が急変し20日午前6時7分に天国に旅立ちました。
23歳でした。最期まで生きる事を諦めずAKBの渡辺麻友さんの
卒業していく姿を見たいと言っていましたが
2:20 - 2017年10月23日
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/922392288562528256

A残念ながらその夢は叶わないままになってしまいました。
自宅の娘の部屋は渡辺麻友さんのカレンダーやグッズなどで
いつもいっぱいでした。本当に好きなんだと娘の友人と共に呆れるくらいでした。
私はアイドルのことは分かりませんが
2:21 - 2017年10月23日
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/922392454594052096

これが「原発族」13人衆の正体だ!
http://elb.friday.kodansha.ne.jp/archives/9353

自民党は戦前の国家犯罪者の集まりである。
https://www.youtube.com/user/yampr7/videos

16 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/04(土) 12:14:05.68 ID:hC51+uhUi
下の方は色々書いていますが私を脅すために書いているわけです

「埼玉」とか「白血病」とか「癌」だとか‥

だから被害者である私がここに実態を伝えることに意味がある
これらから何を読み取るか、です

国難に直面しているはずが「接待ゴルフの下見」
これをのほほんと見過ごして過ごしますか?
私たちは包囲されてしまった‥だから彼はのんびり下見が出来るのです

敵は北朝鮮じゃない
「こんな国民」なんでしょう、彼にとっては

下の方、わざわざ遠回しにありがとう
あなただってきっといい死に方はしない★

17 :名無しさん@15周年:2017/11/04(土) 17:18:01.02 ID:LqP4khZTV
ミンスオワタ

18 :名無しさん@15周年:2017/11/04(土) 17:30:07.86 ID:i4zuON3T7
>>1
ふじてれびと坂上大喜び 誠ちゃんらが大横こび
ふじてれびと関テレと tbs 大阪 読売らのわいどしょーらのやり方
よくわかった? 
電磁波思考かけて てれび番組ぐらいしてるやつらだか

19 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/04(土) 22:22:18.12 ID:P26ayMPkE
名古屋に安易に手を貸した反省もなしにまだやるわけですね

先の遠回しな「脅し」
ああいうのは【内閣情報調査室(内調)】とかいう部署の方がやってるのかしら?
安倍首相の本を書いた山口敬之さんの【強姦事件】がもみ消しされたという話がありますね
その時にこの「内調」が2ちゃんにデマを流していたとツイートされてました

まず、内閣の職員が2ちゃんに‥というのが驚きですが「2ちゃん担当」は案外昔からいるのかもしれませんね
醜聞が出ては困る議員の噂をミスリード
野党議員へはボロクソに書くとか
私への嫌がらせが始まったきっかけも「名古屋の噂をミスリードする人達」に異議を唱えたから
名古屋も内調も同じルートがあるのかもしれません

ネトウヨの実態ももし「アルバイト」を使っていれば悪い噂はすぐ広まる
郵便局長だの若手議員だの、あるいは商工中金から低金利で融資を受けた中小企業の経営者など
「頭を押さえられた人達」が書き込みをと考えた方が腑に落ちるのでは?

やはり勝手に「スマートメーター」に取り換えられたとか既にいろんなトラブルはあるようですね
こういう健康や生活に密接した深刻な問題が私たちの知らないところでどんどん進められている現状
私のような「苦痛」を訴える人が従来型メーターに戻してと訴えてもはねられているそう
【計量法】とやらの法律の下に‥

これだけトラブルや疑問点が浮上するということは「法律自体に瑕疵」がある
電力会社はこの法律を楯に引かないからだ
メーターそのものの【安全性】が極めて不透明‥というより、海外での先例を見れば設置は取り止めるべきもの

今まではこういう生活者の声を拾ってくれる政治がなされなかった
それが【自民党が思うつぼの政治不信へ】とつながった
この東電の『国がー』『国の法律でー』の常套句での横暴を見るにつけ、
データ改竄を知っていて不良品を売りまくる【神戸製鋼所】と国がダブって見える

是非とも野党はこうしたやり方を検証し国会で追及してもらいたい
急いで★

20 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/05(日) 17:13:48.86 ID:aGtYt2WRB
今日は午前10時よりシューシューしだしました
昨日ひとつ書き忘れましたが【ネトウヨ】の可能性があるのは「電力利権」の関係者
これは外せないでしょう

さて、養護学校や養護施設の知的障害児(者)まで使った嫌がらせがあるのです
無垢の子ども達は「疑うことを知りません」
大好きな先生、大好きなお兄さんお姉さんの言うことには素直に忠実に聞こうとします

私には知的障害者の姪がいます
彼女の面倒をみるつもりでここ埼玉で同居を始めたわけですが、こんな嫌がらせでは先行きどうなるかは見通せず
姪の通うわかゆりという施設の先生が私に会いたいと訪ねてみえるそうな
これは‥
早く姪の後見人になるよう促すためでしょう
『誰に命じられて来るのでしょうね?』
施設は川口市、埼玉県から国へと当然つながりはあるわけで

札幌にいる時に通勤電車内で「知的障害児の男の子(小学校高学年くらい)にものすごい形相で睨まれて」いるのに気付きました
しかも突き飛ばしてやるとばかりに片手をこちらに突きだして‥
少し離れた所で吊革につかまって男の子に『やれ!』と必死に視線を送る若い男性も

この男性には見覚えがありました
体格のよさと長身であること、特徴的な髭の濃さ
名古屋タレントの友人というつながりから、あるミュージシャンの男性とのツーショットがSNSにありました
ミュージシャンも長身で彼は更に高身長
外見的にかなり特徴のある男性で札幌の地下道ですれ違ったことも

彼は主に愛知県の老人施設や養護施設等をボランティアで歌って回るシンガーとのこと
その彼が電車内で障害児を連れていたわけです
私は男の子に気付き離れたので何もなく済みましたが、この「異様な三角形」は衝撃でした

そして、私の姪
深夜0時前後に表からの微かな『ピピッ』の音と共に起き、2階を下りトイレへ
トイレを済ますと「トイレの窓の鍵を外して」戻って来るのです
初めは『ピピッ』の音に気付かなかったので兄にこの奇行を尋ねると、今まではなかったと

何度か注視していてやっと「音に促されて行動」していることがわかりました
トイレの窓の正面には【電気ブレーカー】があり、深夜に起こる電気ビリビリに参っていたところ
姪も「使われて」いました‥
大好きな人なのでしょう、これを教えたのは男性かな★

21 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/05(日) 21:33:07.43 ID:9NbXK7Cib
今もシューシューというかピーピーいってるので、お言葉に甘えまして

ここの住所は「川口市安行原2481-1」
スマートメーターに取り換えに来た日、よそはどうなんだろうと隣の隣のお宅を訪問
夏○さんのお宅のメーターは旧来のメーターでしかも交換時期は「34年8月」
うちは「30年2月」なので4年半も先‥
交換サイクルは4年では?それは点検?
それでいて従来品を製造してないとはおかしくないだろうか?

アレルギーの方には【通信機の部分を取り外して】設置というが、電波時計すら周囲のノイズと呼応しあってダメ
通信機らしきは外しても、それ以外の箇所に【電波時計様のもの】を隠し入れ込むオチに違いない
『ほら、これを外せば大丈夫。内緒に』と見せてもくれた
その業者が帰ったすぐ後にまた東電下請けからも電話
やはり通信機部分を外すことが出来ると
ここまで追い込んでおいてそんな話が信じられるか
その手にはのらない★

そして夏○さんに『流し台の蛍光灯がビリビリと酷い』と話すと
『うちも壊れてとっくに取り外した』と
あんな消費電力も低いようなものが!?とっくに?
お隣も含めこの3軒は周りより早く建っており古い
お隣はわからないが、うちと夏○さんの所は蛍光灯などに負荷がかかる仕掛けを予めされていたのではないかと思われる‥

またご近所の声を聞きに行こうと思う
ご近所と顔を合わす機会を逸してる間に「誰かが私を【鬱】だとふれまわっている」ようなので(苦笑)

22 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/06(月) 23:08:29.42 ID:mlrq7jobS
今日は電気ビリビリだった流し台上の蛍光灯を撤去して頂きました
株式会社 公電工事 という会社
以前アートプランニングEの方に『リフォーム屋ではなくて電気工事に頼めば?』と言われたのでリフォームにお願いしようと思ったのですが(笑)
「撤去」ならどこでもいいかと

埼玉の電気関係者は私の存在を知っているようですね
『もしあいつが来たら‥』という申し送りはあるなと思いました
取り次いだ専務さんは事務所に上げずビル前で対応
ごく普通の親切な受け答えではありましたが手早く済ませたいという身構えを感じたかな?

若い工事士さんが来て下さってすぐ撤去終了
外した蛍光灯本体を『持って行きますよ』と
回収するよう言われていると思います、単なる親切ではなく
【証拠品】として置いておいてもおそらく出番もないので持って行って頂きました

やはり体感通り【安定器】部分がノイズの発生源
大体、安定器ってのは「むき出し」で正常なのでしょうか?
【磁石様の金属の塊がむき出し】でしたけども?

そして2階天井裏の電気配線のぐるぐる写真を見てもらったわけですが‥
『ふつうにこれもあります』と
さて?今現在のビリビリ原因は「これ」ですけどね
まぁ恣意的にビリビリしたりしなかったりなので、ぐるぐるとは違う問題も当然あるでしょう
【変電所】とかね?

後は専務に『ぐるぐるをばらす工事はするなと言われている。「普通」だと言って帰って来い。そうすれば諦めるだろう』
うちは関わり合いたくないということですね
私がビル前に着いた時に「白い車」がソロリと‥まさにそんな感じで出て行きました(笑)

誰が手を回しているの??
ぐるぐるはそのままにしたいのね?
【防災川口の無線】アナウンスで『強盗が逃げました。窓と玄関の鍵を閉めましょう』
これは仲間への【ビリビリ開始の合図】?
昨日のAM10:00もそう、今日のPM5:00もそう‥
気付かないだけで「周辺のみんながビリビリされてる」ということ?
住民の健康被害‥罪深いことですね‥★

23 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/07(火) 07:46:05.03 ID:s7pMBBkh5
朝にシューシューいうのもいつものこと
それほど強くはない
当初は、うちがご飯を食べ終わりお茶碗洗いを始める時間狙いかと思った
が、6時という時間帯はそれぞれの家庭で一番台所で動き回っている時間

各家の配線の仕掛けを作ってある位置もそう変わらないと思われる
で、「頭に最も近い位置」も【台所】で共通
流し台上の「照明」は無感でも注意が必要です★

※病気になりやすい環境におくことで「医療関係のお友達」が儲け、「年金を受給する頃死亡」すれば国も助かる
これから【更に高額な武器購入】や【原発(再)稼働】や【バラ撒き外交】で税金がもっともっと必要になるので

だからといって「電気を使っての嫌がらせ」や「電気工事関係者にまっとうな仕事をさせない」でいれば、
【孫さんの海外での太陽光発電事業】などから新しい取り組みがどんどん始まって、
日本はとんでもなく立ち後れた貧乏国家になりますよ
【原発利権にがんじがらめの‥】

24 :名無しさん@15周年:2017/11/08(水) 10:47:12.29 ID:SOaND1KCR
   「 ポ ム ポ ム ま ゆ ゆ (23) 」 死 亡

末期がんにより23歳で亡くなった「ポムポムまゆゆ」さん

AKB・渡辺麻友さんの大ファンで、
10月31日行われた卒業コンサートを見届けたいと願っていたが、
それもかなわなかった。
驚くべきことに、今年、彼女の親友も白血病で亡くなっている。
埼玉在住。

最期まで生きる事を諦めずAKBの渡辺麻友さんの
卒業していく姿を見たいと言っていましたが
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/922392288562528256

放 射 線 が 何 ら か の 形 で 関 与

21世紀は放射性物質との戦いの時代です。
1980年以降、がんの罹患者数は増えています。
昨年は心臓病を抜いてがんが、全世界で死因のトップになりました。
これは単純な高齢化の問題だけでは説明がつかない。
人工放射線が何らかの形で関与している可能性がある。
北海道がんセンター院長 西尾正道氏
https://twitter.com/karrento/status/927708445914013696

25 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/08(水) 14:49:00.00 ID:aeeNrxOH7
先日「株式会社 公電工事」のお若い方に蛍光灯の撤去をお願いしました
私の一番の悩みの1階と2階の天井裏の【電線のぐるぐる】写真を見てもらったところ‥
『作業効率のために一ヵ所に集めることはあります』『これは、ふつうです』

どうみても普通の処理ではないのに‥
電線を一本引っ張る、端を絶縁テープ止め、それを直径7センチほどにくるん
これを1セットとする
7セットほどを「放射状」に引っ張ってまとめ、「くるん×7」を密着させて「同じ向きの束」に
これを私は【ぐるぐる】と呼んでいる
1セットのくるんでもエネルギーは発生するだろうに、同じ向きで密着して小さいくるんが集まれば「近い位置にエネルギーが集中する」
これが体に刺激を感じるわけだ

○ばらす
○くるんとさせない

たったこれだけのことをなぜ公電工事さんはしたくないのでしょう?
今、これらの写真をある新聞社に送付させて頂きました
メールしてる途中、バックライトは消されるわ、ビューブラインドにされるわ
画面が白い白い‥(笑)
やっぱり見てるのね?内調?私が犯罪者なの?

なんじゃそりゃ

26 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/08(水) 19:24:42.50 ID:w8p7DQwjN
私なんかのメールをなぜいちいち気にするのでしょうね
嫌がらせをやめれば誰に写真送付も書き込みもしませんよ?
何度も言ってるでしょう
当たり前の生活が出来るようにもがいているというのに

私が狙われたきっかけは『それは事実と違う』と言ったこと
でも、皮肉にも「私の推測」もまた事実であったことをあぶり出しました
過去の過ちを脅され言うことを聞かされていた人がいた
自分以外への影響を考えると従わざるを得ない
ある時、思いきって振り切ることに
お友達の警察に手をまわされ「キャンプ用ナイフの長さ」で【見せしめ逮捕(書類送検)】
それが大きな事件を起こす引き金に‥

私がその「警察の関与」に気付いたことが粘着される第2の理由
といっても、私は何の証拠も持ち合わせてはいない
当の本人とて「それ」をどうする気もあるまいに
誰しも忘れてしまったであろう事件、私を追い回すから過去の話にならないのだ

そうしてるうちにジャーナリスト【山口敬之】さんの事件が
これは当時の刑事部長の中村格氏が「あったことをなかったことにした」疑惑だという
「強姦」はあったのかなかったのか、被害女性は無罪判決に対して渾身の抵抗を見せているそう

先程は久々にメールする新聞社だったのでメアドが正確かWeb検索したのです
この携帯で
私がWeb検索すると携帯特定されるようなのは気づいてました
後Yahoo!は私のささやかな携帯生活を追いやります
知恵袋とかQ&Aとか私が使いだすとことごとく‥
なのでこういう操作が出来るのは「警察」か「内閣情報調査室」あたりかなと

2ヵ月前に横浜マンダリンホテルに宿泊して「ビリビリ被害」にあいました
友人が先に部屋を取ってあり、私の分も取ろうとホテルフロントに電話してくれました
その際『楽天で取ると安いですよ』と言ってくれたそうな
フロントがですよ?ずいぶんご親切に
そういった親切もあるのかもしれませんが、私の場合には『必ず裏がある』知らせ
楽天は通さずとも「何か」からは逃れられませんが

他の方も「落とし穴」は間に入る業者にあると思ってください
役所も年金事務所も東電もJCOMも「下請け下請け下請け‥」
大元からはどんどん遠ざかる‥うまく逃げますよね
総て下請けのシワザに★

27 :名無しさん@15周年:2017/11/08(水) 19:47:48.39 ID:Is7U6tgNI
ニュース遅いなここ、N+見てきたらネパール人2人がJKと円光で逮捕ってニュースあったよ
これ政治の問題で日本の未成年の女の子が犠牲になってる、官僚や政治家の責任じゃないか!
女犠牲にしてどんな政策してんだよボケが、変なの無尽蔵に入国させたら国民が被害者になるって足りない頭で考えろよ
前川円光調査官僚に教えてやれよ、なんの役にも立たないあのクソボケに。

28 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/09(木) 07:39:37.42 ID:Ev1T5cnRU
実況

ただいまJCOM機器より『チーー』と音が‥
私「わろてんか」は真剣には見ておりませんケド?
これと電気のエネルギー放出とを交互にすることで【電磁アレルギーの持続】をさせるみたいですね

今【トランス】について検索してたからでしょうか?
今朝の朝日新聞の社説は
『送電線の「空き」活用を』
送電線の建設と維持費用は「電気利用者=国民」が負担してきた整備してきた公共物、と
法的所有権だけで電力大手が好き勝手は許されない

人道にもとる行為や悪習もそれ以上に当然だ★(私はこれを強く訴える)

29 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/09(木) 17:39:28.90 ID:lMDFe3Qgh
急には書くネタに困るので今日は小ネタ的に書き貯めておいたものを‥

●上尾市の逮捕された市長と議長はそれぞれ「自民公明推薦」と「自民系の新政クラブ」

●レディガガが闘病している「線維筋痛症」は私と同じ「電磁アレルギー」だろうと以前書きました
この携帯で久々に線維筋痛症をTwitterでワード検索すると‥
アカウント名に「線維筋痛症」と付けた人ばかりが引っ掛かる
私の携帯だけかは知りませんが【まともな検索をさせない手口】
じゃましたい、しなくちゃならない理由があるのでしょうね
ミュージシャンは「イヤーモニター」や「ヘッドホン」は気を付けた方がいいですね

●『病気は作られる』
私の電磁アレルギーは人為的な病気であるために【原因不明】と
癌検査も口腔粘膜とか唾液等で何種類かの癌もわかるようになりました
高価だったり認可まで時間がかかるのも【利権】絡みでしょう
検査が簡単に済むようになれば「用なしになる検査や薬品」が出るわけで

札幌で勤めていた時、バリウム検査で「したり顔」の技師にぐるぐる回され発泡剤をしこたま追加させられるのも‥かな
ピロリ菌検査でいい気がします
高橋亘さんという方がセンター長の健診施設でした
すぐ辞められたようですがね

●国民を電磁アレルギー一歩手前にしておくのは
「医療関係者の利益」と年金受給前に病死することで「年金支給回避」
そしてもうひとつ
「政権批判者への私刑=私のような電磁アレルギーにするためのスタンバイ」★

30 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/09(木) 23:23:45.63 ID:LtIxtL0ir
急かされてもネタにこま‥あ、あれにしよう

山尾志桜里さん
やっぱり期待通りやってくれますね
私は不倫とか政策顧問だとかはどうでもいいのですが
政策顧問弁護士の彼は自民党に太いパイプを持つ方ですよね?
山尾さんとその顧問の方は「自民党の改憲案をアシスト」しようと目論んでいるということでしょう
とにかく【野党を騙して改憲テーブルに着かせる】ことがこの2人の使命
もちろん愛知7区の支援者や市民連合と合意していたことを反故にするもの

表向きの言い草の鍵は、枝野さんの言う「衆議院解散権の憲法明記」
これは先の解散総選挙が安倍首相の「ご都合解散」だったことにある
それを『(中身は違えど)枝野は改憲派、護憲ではない』と無理やり自民党と同じテーブルに着かそうとするわけだ
強引かつ乱暴な話のすり替えだ
彼は【立憲民主党】憲法に則した民主主義を前提に新党を立ち上げたというのに
山尾さんらの提案は
●改憲テーブルに着くことで「改憲議論の活発化→野党案への誘導」
●「与党案は煮詰まらずに時間切れ」

×××↑自民党改憲案を阻止するために、まずテーブルへつこう‥は「自民党の作戦そのもの」
【自民党のなし崩し怒濤の改憲大作戦】を着々と遂行する隠れ自民党の山尾・倉持両氏

31 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/11(土) 14:10:18.69 ID:JUhpGkVfp
向かいの角地に立つお家からは私がよく見えることでしょう
新しい住人の方は「電気メーター」取り換えの時にお見かけしました

昨日おかき処「虎笛」で友人にお菓子を送ったのですが
先客の中年男性とベテランらしき店員女性が会話
男性は私がお菓子を選んでいる間にトイレを借り(電話か)、『また』と帰られました
その後、包装の際に「同梱」をお願いしようと封筒を持っているとさすがのベテランさんが気付き「どうぞ」と
使い古しの封筒に入れていたので『こんなメモで』と引き出して見せつつお願いしました

ベテランさんいわく『ゆうパックとヤマトがあるが先ほどのお客様がゆうパックでは指定時間に届かなかったから高くても次はヤマトでと』
内心‥『郵便局もヤマトもいざとなればひどいもの。変わらんわ‥』と思う
札幌にいた時はどちらもひどかった
ポスト投函の見張り、カード会社からの商品券は届かず、ヤマトは時間に来ない
そのくせ【マイナンバー】は「日曜日に」「白バイコスプレ」にてお届け
笑えるでしょ?ナンバー申請IDの頭は「0110」ひゃくとおばん(笑)

お菓子は一応料金の高いヤマトに、私の場合は全く急ぎではないけれど
なんとなくだが「急がないならば安いゆうパックに」と誘導されたのかな
動じない雰囲気のベテランさんがそこで『北海道だと‥』と少しあたふた
ヤマトも北海道ならゆうパックと同じ「明日集荷」となぜかホッとした様子

長い嫌がらせ経験を持つ私
内心‥『検閲かい?何もありゃしませんぜ、ただの印刷物だよ』
さしづめ先の男性が警察だとして私を【共謀罪の疑いあり】と店員に告げれば店員は言うことをきくでしょう
以前「見せしめ逮捕(書類送検)」があったであろうことを書きました
それはナイフの刃渡りサイズという逮捕の「正当性」があったからこそ
危惧するのは【警察と犯罪集団の垣根】がない状態では「私に何かしらの“冤罪”を作る」気ではないでしょうね?

変な物【同梱】しないでね、お姉さん??
引きこもり(ならざるを得ない)のおばさん一人にいつまでつきまとうのかなぁ?
大きな犯罪集団の割りに、このスケールの小ささよ‥(呆)

32 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/11(土) 19:35:45.05 ID:q3ES3ft/q
私の書き込みの後にシューシューきましたね、3時前頃かな
おそらく何軒かは同じ被害を受けてるのでは?
「お仲間も同様に」
そういうことは知らされない「仲間」
悪事・陥れることを共有している仲間なんてそんなものなのかな‥わからない

で、【トランス】
わからないなりに考えてみると、家の角付近にある電柱にはなさそうです
電柱全てにあるわけではないでしょうが、うちのはどこに?
まさかどこかのお宅の壁面にあるとか?だから好き勝手出来るとか?

札幌のアパートの壁面にはいろんなボックスがあったんですよね
あそこにもトランスがあったんじゃ‥
JCOM機器は隣のおばさんの部屋にあったのでしょう
今だからわかります

さて、埼玉兄のこの家
電気の配線をしたのは鳩ヶ谷坂下町「田部井電気」
今はあるのかないのか‥確認はしてません
主任電気工事士は田部井さん、作業者は石田さんと甲斐さん

「電気工事設計図」が手元にあったのでわかるのですが、この時の家主はH田九州男さん
しかし、この設計図にこんな朱判あり
【不在戸締りに注意してください】

不在‥H田九州男さんはこの家に入居することはなかった?→未使用物件として兄が買った
【不在】の間に「何者かが蛍光灯や天井裏に仕掛け」をした可能性がある
そこで近所に住む者の関与があったのだろうか‥??

やられるなら自分は何にやられているのか考えてみたい★

33 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/13(月) 07:34:57.75 ID:IkDfUJ8g8
また武器を売らねばならない時期がきたら『北のデブ!』と語気荒くなるのでしょうね
なんで私たちはこんな分かりやすいお芝居につきあわされ血税を注ぎ込まねばならないのだろう‥
国に信託することが出来ないのだとしたら?
【緊急事態条項】を憲法に盛り込んで首相に全権限を一任する、なんてことは冗談でも言えない
日本の破滅★

さて、【無敵電気ビリビリシステム】電気のシューシュー音は今のところない
が、静かに『シン‥シン‥シン‥』雪が静かに降り積もるかのように
少しずつ少しずつ‥作戦
私がメールで下書きを始めるとそれはだんだん強くなる

こういう「少しずつ‥作戦」はあなたの家でも会社でもされている可能性があります
電気を帯びた空気は【下に溜まる】ので、時折空気の入れ換えを
特に朝起きたら階下の部屋は直ぐに窓を開放し、入りくんだキッチンのテーブル下などに溜まったものを掃き出す感じで

特に「ペット」や「ハイハイする赤ちゃん」など低い位置で生活する者を守りましょう

【アトピー】や【花粉症】【各種鼻炎など】の疾患と【乾燥】は密接
電気も★酷く乾燥★ します
皮膚や粘膜の乾燥
電気的な乾燥と単に水分が奪われることの乾燥が同じであるかはわかりません
電気は細胞自体が壊されることでの乾燥なのかはわかりませんが「潤いを奪う乾燥状態」になるのは確かです

これからの季節は特に注意しましょう(自分にも言い聞かせ 笑)

34 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/13(月) 19:19:23.92 ID:m/Ny5EhX0
驚くことばかり‥

兄が居間とキッチンの間の柱に長年小ぶりのラジオを掛けてあったのですが
私が携帯を使い出すと即ビリビリ来るのでおかしいと思ったら‥
ラジオは内部を開けられないよう本体と蓋になる方の両方に糊付け
中をこじ開けてみると基盤から外れた上部に「ニクロム線‥エナメル?」をぐるぐるに巻いた物がハンダ付けされてました
だから重量もかなりで

このエナメル線が携帯電波を拾うとノイズが発生して「誰かがキャッチ」?
そして天井裏のぐるぐるに変圧器で‥という流れでしょうか?
ん?「電磁石」ですかね?すると何?「電圧」か?

更に!姪のために用意した2階のカセットデッキにも!
電源のあるものや電池の入ったものは本当に注意が必要ですね〜
ネジ山が特殊で2本はびくともせず、他は普通のネジでも全体的に糊付けされていてまだ開けられずにいます

しかも、姪は2階の窓側に兄と寝ていますが、兄が早朝の4時過ぎに散歩に行った後に窓から姪にデッキを手渡しさせた‥としか
言葉で意思表示が出来ない姪は「予め言われていた」と思われます
ということは‥「顔見知り」!

姪の寝ている2階は玄関側
しかも窓下にすぐ屋根があるため楽に人が歩けるのです
4時過ぎはまだ暗いのでしゃがめば簡単
どおりでふだん窓の外など気にしない姪が寝る前に「身を乗り出して」キョロキョロしてたのを2度見かけていました
まさか通りの向こうには家が並んでいるので鍵すらかけていませんでした

ラジオを私がいじっていたらお隣の車が出て行きました
娘さんかどなたか姪の学校の先生を見かけていないかしら‥?

35 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/14(火) 12:50:50.02 ID:6xWMzr9Y9
姪のカセットデッキ‥じゃなくてプレイヤーか
出てきましたよ!「金属棒にエナメル線」が

コイル?が入ったような「金属のボックス」まで
大きさは4×3×1.8cm
ボックスは完全に塞がれているわけではなくコイル?が5〜7mm突き出ている
【E351848H02】と刻印あり
いったいどこまでの機能がこれにあるのでしょうね?
小さなカセットにしてはちょっとずっしり、になってます

1階でも2階でも【携帯を使い出すと、途端にビリビリ‥★】
@携帯の電波をキャッチして私の携帯特定とのっとり
A近所の「誰か」が異常電波を拾い天井裏の電気配線ぐるぐるに圧を→不良蛍光灯などがノイズ発生で私を懲らしめ
なぜ懲らしめられるのか‥おかしいよね?亮ちゃん?

ではおまけ
こんなツイートが↓
>安倍や官邸が目の上のタンコブの前川元事務次官の実家の前川製作所に発注がいかないように工作しているらしい。

やりそう‥

36 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/15(水) 07:19:33.46 ID:6xULiVHbO
まだまだやる気でしょうか
昨日もメールしている最中に携帯画面を「明るく」されまして
以前「暗く」されてそのままにしておいたのを戻して頂いたわけです(笑)

「天井裏のぐるぐる」が残されている間はやりたくなりますもんね
だから公電工事さんは「ぐるぐるは普通」だと嘘を
普通だろうが団子状にしておく理由はないわけで、アレルギーなのだから

で、公電工事さんが持って帰ってくれた蛍光灯
内部真ん中の小さいキューブは【盗聴器】だから持って帰ったんでしょ?

蛍光灯の内部なんてわからないだろうと思っても、生活していればわかりますから
滞在時間が長く狭い流しに仕掛けるのは理にかなってるものね
まぁ仕掛けはカセットやラジオのみならず
室内にはJCOMのSTB、その向かい側室外にはエアコン室外機
【ノイズサンドイッチ】の出来上がり‥

おばさん一人で政権倒すつもりもなく、嫌がらせされるからジタバタしているだけなのに
おばさんを見張って、公電工事に先回りして『ああ言えこう言え』と
よくやりますね★

【埼玉弁護士会】も集団ストーカー問題だけを排除した明石市の被害者救済を取り上げてシンポジウム開いても意味がないでしょ?
なぜこういう大きな問題を取り上げない?
守るべき機関が元締め??ダメだこりゃ★

※1階天井裏をいじったね?姪のお気に入りの亮ちゃん知ってる?

37 :名無しさん@15周年:2017/11/15(水) 13:40:22.42 ID:o1CzEQzMy
離党じゃなくて議員辞職しなよクズ

38 :名無しさん@15周年:2017/11/15(水) 16:58:46.22 ID:OPotZMTIu
幼女を5〜6人レイプした編隊○○人?

39 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/16(木) 20:49:44.57 ID:CgIwB+fos
まぁスリリングなお話をご報告致します
やられるなら嫌がらせの手口を紹介していきますよ

どうせ台所の丸型蛍光灯も工作されているのはわかってました
時折くるどんよりした不快な体感、それも携帯を使い出すとまもなくチリチリした音と共に
そこでニトリでLED電球2灯のソケットを買ってきました
既に流し台の上にはLEDの棒状の物を(コンセントで簡単に)取り付け済み

皆さんに実際にニトリで見てもらいたいのが【シーリングソケットの内部】
※灯具の天井に取り付けるプラグ
2灯用と3灯用共にソケットが旧タイプと新タイプがあります
新タイプは「余分なコードを格納するカバー」付き
旧タイプは見慣れた引っ掛け型ですが、内部の線には【水引のような結び目2つ】がありました
私にはこのようにする意味がわかりません(!)
アレルギーの人を虐めるやり方と言えましょう★
カバー有りは普通にシンプルな配線、これでいいのです

ついでに言うと、テレビ裏に付けるアンテナケーブルプラグにも「切り込み入り」のあるものが
極力切り込みのないプラグを選びましょう
アレルギーにしたいのか否か、こういう製品が普通に出回り目が慣らされていく恐さを感じます

事件は昨日の深夜12時40分
姪が例のごとくトイレへ降りて行きました
戻ったのを確認して今度は私が階下へ(確認のため)
トイレの窓の鍵はガムテープでぐるぐる巻きにしてあるので、今度は「風呂場の窓の鍵」が外されてました
一旦施錠しようとして‥考えてまた外したままに
『待ち伏せして「ドロボー!」と叫んでやる』と風呂場に座り込み(笑)
一時間以上経った時、周囲に物音が
そのうち居間の奥から「ガタン!」と大きな音!誰か居るのかとビクン‥
そのうち炊飯器がシューシューいいだし変わりはないので3時にまた就寝

考えてみたら‥姪が階下へ降りた時、窓下には既に悪党が潜んでいたのです
私が施錠をやめ風呂場に居座ったので悪党は困ったのでしょう
外でさんざん待機せざるを得なくなり、痺れをきらして雨戸を叩いておどしたよう
ノイズ発生源が次々撤去され携帯電波キャッチの仕掛けも見破られ‥
屋根には上がれずで、窓外から「ブレーカービリビリ」に戻したのにと

2軒先の夏○さんのお宅の屋根裏窓からは兄宅の屋根がきれいに見える
以前困っていると話した時に「上がって見てみなさい」と親切にして頂きました
それを警戒してもいるのでしょう

しかし驚いたのは、私が風呂場に座り込んでまもなく「電柱の街灯が明るさを増した」こと
悪党の手元を照らすアシスト?悪事の連携プレー??
向かいの家での監視も『共謀罪の捜査です。ご協力を』で怪しまれない
悪事をする人に優しい【悪党に便利な共謀罪法】です‥★

40 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/18(土) 15:37:11.28 ID:ARd143pB0
●姪は言葉を発してのコミュニケーションが不得手です
自分の好きな「コーヒー」という単語や聞かれたことに頷いたりは出来ますし、こちらが言うことはすぐに理解します
電気を点けてトイレに入り、出たらきちんと消しても来ます
言葉をうまく発せないだけでだいたいのことは理解しています

昨日の夜中も彼女はトイレに起きました
いつもは階段の電気を無駄に点けたままにはしませんが昨日は「点けっぱなし」
トイレを済ませ寝る前にはきちんと消しましたが
トイレも風呂場の窓もカギを外されないようにしたので私は起きませんでした
昨日の点けっぱなしは『ほら見廻りに行けよ』と言いたげ(笑)

しかし、今日は休日
休日は私も姪も『起きてくるな』と言われていて、兄は4時過ぎの早朝散歩をした後は居間で一人ゆるゆると過ごすのが楽しみ
そう!まだ暗い4時過ぎからの1時間は【無施錠】になり、悪党が入り放題!
深夜に私の目が冴えてしまえばその頃は熟睡中‥★

なので、今朝は姪の行動を話しつつ半分脅して(笑)やっと施錠してから散歩に行ってもらいました
今朝はお向かいさんの雨戸シャッターも開いて電気も点いて‥(聞こえてないとは思いますが)

●1階のエアコンは【パナソニックのCS-XS254C】だと以前書きました
今朝7時に起きて押入れを開けた時、左斜め下から「鮮やかな青紫の光線」が押入れ内部を貫いたのです(!)
位置的に、兄が階下のエアコンを入れたと思われます
リモコンは赤外線とかではなく【レーザー!?】と
時間的にも位置的にも間違いなさそうなのですが‥
今兄に押入れを見てもらい、階下で私がリモコン操作したところ
兄は『何も見えない』と‥

‥いったいこれはどういうことでしょうか‥
リモコンでなければご近所に【レーザー光線】を駆使する悪党がいるわけですか??

今も湯沸し器が点きません
2015年製で古くはありません
また新品に「盗聴器」でも仕込んだ物を買わせるつもりか?
私には水道の圧を抑えたかガス自体の供給を遮断しているように思えるけれど?

いいかげん‥頭に来た‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

41 :名無しさん@15周年:2017/11/18(土) 16:44:20.18 ID:/IlX3F9pE
またしても編隊○○人

42 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/19(日) 22:10:06.31 ID:sN539P4k7
今日はサンデーモーニングを見なかったのですが、岸井さんと青木さんの【盗聴対策】の話が出たとか?
Twitterでは「頭大丈夫か?」的な揶揄を散見しましたが、ということは「事実」である証(笑)

【盗聴】は誰かの「傾向と対策」にとても有用な行為
だって私が家族と『証明写真どこで撮れる?』『スーパーマルエツの前にあるぞ』と聴けば‥
カメラで私の様子を見ながら遠隔操作でまともな写真を撮らせない
札幌の友人が『相撲のピンバッチが欲しい』と話せば国技館まで出向いても手に入らない
いつもは出店してる時期になぜ出店してないかは不明でネット通販のチラシを渡される
嫌がらせは「小さな嫌がらせの積み重ね」が案外ジワジワとしたボディブローになる

嫌がらせの一つかは知らないがニトリでの「代金の二重取り」は本日返金して頂きました
2灯用ソケットは1個しか購入してないのでね
その日の買い物で一番高額な品を二重取りとはひどい
『一つしか買っていない証明を出来ない』ことは気まずいものだ
防犯カメラでもなんでもあれば見て欲しいこと、ニトリカードで私の電話番号と名前と生年月日も確認して頂いた
めげない★

テレビで政治的な発言をする人たちであれば盗聴など当然だろう
私は【災害緊急速報】すら切った
「輻輳しない」という特性がどうにも疑わしい
緊急時だからこそストンと届くことが便利なわけだが、緊急じゃない時はどう使われるのか?
今や緊急時はあちらこちらでピーピーピーピー、何も困らない

「緊急」とか「緊張状態」とか一部の人たちには便利な言葉であるのも確か

43 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/20(月) 23:06:58.80 ID:EaFma3bzK
シューシューいいだすと何を書くかを考える
これが日常となっています

ニトリの自社ブランド商品が案外あるようですね
全国展開する前は札幌の身近な家具屋さんだったけれど
今回買った中にニトリブランドの目覚まし時計
掌サイズのそれは小さいながら惹き付けるものがありました
沢山並んだ中で唯一「文字盤が蛍光色」だったから

兄の目覚まし時計は誰に知らせたいのかアラーム音がやたら大きい
本体内部の鐘を鳴らすだけで良さげなのに更に増幅させる小指の先ほどの器具につながっている
私はこれを怪しみ、線を切断して使ってもらっている
室外にまで轟く炊飯器のお知らせ音や、隣家まで届く掃除機の埃叩き出し音‥
なぜ家電はこんなにやかましくなったのか?
近隣に配慮する風潮の昨今に逆行してる感あり

さて、そのニトリの目覚まし時計
早起きの兄宅で自分で使うか兄に使わせてもいいと購入
何せ「700円台」と安価なのだ
携帯電話(ガラケー)で済むのだが「嫌がらせ」のただ中では開くだけで煩わしいことがついてくる
電気アレルギーを持続させるには【頭を狙う】必要があるらしく、悪党は屋根や家の周囲に出没する
ホテルでベッド下に直に寝れば、隣の部屋でも低い位置からガサゴソと音が‥なんとまぁ‥
※横浜マンダリンホテル

その目覚まし時計は更に頭のボタンを押せば「小さなライト」が点き文字盤を照らしてくれる
これはいい!と思ったのだが‥
私は少し前に自分の目覚まし時計を壊した
盗聴すれば悪党はわかっているわけで
この目覚まし時計の放つ『買うっきゃないでしょ感』が気にかかる(笑)

まさか?ポチッ☆っとライトを点けたら見えない場所にいる人がポチッ★と電波を拾って‥
【私の寝ている位置を特定】するなんていう仕掛けになって‥
そう過ったので兄にあげてしまいました(笑)
兄の寝てる位置は悪党の皆さんはご存知ですけどね
まあ、あの目覚まし時計にそんなカラクリがあろうとなかろうとターゲットの幅が狭過ぎますかね

それにしても、私がアパートで重宝した「アルミのレンジガード(電気を帯びた空気避け)」、ニトリのは薄〜い薄い
少し前は100均でもまだ厚かったというのに‥
神戸製鋼のデータ改竄が【電化製品内部のノイズ駄々漏れ】につながってないことを祈るばかり★

44 :名無しさん@15周年:2017/11/21(火) 23:01:42.46 ID:4qGW2KubC
シューシューいいだしたので書きますね

>【NHK社会ニュース】
東京高裁の事務官が健康診断データ持ち出し 懲戒免職に。
東京高等裁判所の男性事務官が職員など3000人余りの健康診断のデータを持ち出したなどとして懲戒免職の処分を受けました。

↑このニュース
ただ『あ、そう。』で終わらせてはなりません!
実際の放送では『身長や体重が知りたかった』と
なんでやねん!

私の【嫌がらせを受けた経験から】言わせて戴くと戦慄すると思います
「司法が機能しないように陥れが始まった」のだと思います
誰が?‥知りません
司法の力が自分に及ぶのを恐れている人‥なのでしょうね

健診データの中で最も重要なのが【既往症(歴)】【服薬】
私のような「電磁アレルギー」を狙うなら【聴覚】高〜低の範囲
脳の誤作動を起こした状態では耳から入った音が「頭の中で増幅され長時間鳴り続ける」
耐え難い状況に陥ります

既往症を知ることで「その疾病を利用した嫌がらせ」が始まります
症状や痛みの激化であったり、再発したかのように医療機関と連携の上「本当の病気に」させられます
服薬している人は「違う薬物の混入」により「病気の悪化や違う病気の併発・重篤化」等々‥

そうして「自然に職員が入れ替わり」「誰かにとって都合のよい体制になる」★

健診データが盗まれる理由とはこういうことです‥

45 :名無しさん@15周年:2017/11/22(水) 07:09:57.00 ID:mTo78IMRZ
無意味な駄文を連投するいつものスレ潰し反日工作員のみなさまお疲れ様です

性治家集団民進党の関係者の性犯罪が表向きになるのがそんなに困るのですか?

46 :名無しさん@15周年:2017/11/22(水) 07:13:44.36 ID:+TGkA+quN
北朝鮮は卑劣な犯罪国家(トランプ)
在日左翼は卑劣な犯罪党派(足立議員)

カルト化した[在日朝鮮人]系リベラルは…「ユダヤ」コンプレックスである

・亡命ユダヤ人(レーニン)⇒コミンテルン ポルシェビキ ロシア革命 ソビエト共産党
ソ連型社会主義⇒毛沢東中国 北朝鮮 東欧 キューバ他に拡散
ソビエト共産党はスターリン死後「ポルシェビキ」を否定し「ロシア主義」に国替え温故刷新
旧ソ連型社会主義は北朝鮮(金王朝)が独裁儒教型社会主義としてカラパゴス化して延命
日本共産党・民進党左派・立憲民主党などは金王朝的ドグマをリベラリズムで擬制して棲息

・亡命ユダヤ人(チャーチル)⇒ロスチャイルド ルーズベルト(ユダヤリベラル)米民主党
米国マスメディア 国連人権村 ノーベル賞財団
多国籍型金融資本主義⇒EU 環太平洋・アラブ諸国 ケ小平中国 韓国 日本他に拡散
米民主党ユダヤリベラルは冷戦終焉後の国際金融市場でエンターテイメントの地位を不動にするが
「リーマン・ゴールドマン」恐慌で失墜し国益ファースト・ナショナルアイデンティテーを求める
反グローバルの党派が各国に波及している
トランプ米国ファースト、英国EU離脱 習近平中華強国 オーストリア・東欧中道ナショナル 安倍All Japanなどが勃興…

・冷戦を演出した戦後政治経済のエンターテイメント⇒亡命ユダヤ人(レーニン・チャーチル)ら
ユダヤ一強の呪縛から世界を揺り動かしたのが「トランプ革命」であろう
・亡命ユダヤ人レーニンの亡霊にしがみつくのが共産主義カルトの「金一族」北朝鮮儒教社会主義
・亡命ユダヤ人チャーチルの亡霊にしがみいた国際金融結社の「クリントン」民主党リベラリズム

そして日本では浮民ユダヤの双頭を信奉する在日左翼
朝鮮人リベラル≒朝鮮脳に汚染された「マスコミ村」が反日盆踊りに狂奔だ。

47 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/22(水) 08:06:22.22 ID:Mf2yX7ZH0
昨日は不意に携帯のバックライトを消されたため「名前を書かずに送信」してしまいました
兄宅がけっこうなカラクリ屋敷(!)だと昨日改めて
その仕掛けが機能しなくなってきたので【悪党が家の周りに出没】したのでしょう

ともあれ、やられるうちは書きます

昨日の【健診データの持ち出し事件】は懲戒免職で済まされる問題ではありません!
「誰に指示されたか」まで追及し、手を貸す黒い医療関係者と医療機関のあぶり出しをしなければ
司法(裁判所)までが誰かに恣意的に編成されては『この国はどうなってしまうのか?』‥‥‥‥‥‥‥

今が、その瀬戸際なのですよ★

48 :名無しさん@15周年:2017/11/22(水) 17:01:40.92 ID:dduyVC22i
誰にも何もやられてなんかいないのに戦ってるなぜ

49 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/22(水) 23:24:17.82 ID:w6BGF9GOV
会計検査院の方は「無事」でいられるのでしょうか?
いろんな意味で心配です

友人の入院で知ったのですが「それまで服用していた薬を入院する病院に全て提出」してしまう仕組み
病院で出される薬に切り替わるからですが、いわゆる【薬の没収】と言えなくもない
もし、入院する原因が薬にあったとしても「手許には残らない」わけです
なので、「一回分だけでも手許に残しましょう」

それと似た話があります
兄宅の人為的に不具合を作り出した蛍光灯や仕掛けを内蔵したラジオやラジカセ
流し台上の蛍光灯は手放してしまいましたが他はとってあります
(未だに嫌がらせがあるため)

悪党としては仕掛けを内蔵した電化製品は他人の目に触れさせたくはないはず
そこで【廃品回収】の登場
電話もくるしよく回収車が町内を巡っています
札幌のアパートを引き払う時、電化製品や大型ゴミの廃棄には札幌市指定の業者にお世話になりました

【集団嫌がらせ】などという異常事態は役所から何からが「仕掛け人」なわけです
役所にお墨付きの業者が回収していくのはある意味頷けるというもの
悪事がバレない「回収システム」も確立しているということです

先日ニトリから灯具を買い求めましたが、私には恐れ多いことかもしれません
※ここからはリテラシーをもって読み進めて下さい
兄が33年前にこの家を買った時には「正常な器具に仕掛けをした」人がいた
今は「予め仕掛けがしてある商品」が流通している可能性がある
手軽な世の中になったものです‥

今日は2階で猫と昼寝するとなぜ知られたのか?
寝て起きたら‥ヤラれたことを知る
しかし手は打ってありました、あなたたちはビリビリに頼り過ぎです
合図か音消しか‥
母は屋根に上がる息子を見られないようバリバリと大きな音を出しながらペットボトルを踏みしめる

あぁ‥今井金子一家は‥何をする人ぞ

50 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/23(木) 15:22:20.77 ID:nAPZtAvfm
まだまだ嫌がらせをヤル気らしいので私も書きますよ
私の「平穏な生活が担保」されるまで

森友学園問題が検察による捜査段階に入り大詰めを迎えていますが、一方の加計学園獣医学部は開学決定?
しかし‥
岩盤に風穴で「特区」として素晴らしいお題目を唱えていたにもかかわらず、
教員不足や研究実習施設の不備、ぬいぐるみ実習などなど‥どこの獣医学部よりも劣る内容だとしか聞こえてこない
「どこにもない最先端の研究内容(鳥インフルエンザ等)を誇る学部」というふれ込みではなかったか?

【特区を謳う以上】少なくとも「どこよりも最低な学部」などと聞こえてきてはいけない
加えて、これは事実なのだろうか?
>韓国のほとんどの学校で加計の留学の応募要項が貼ってある。既に応募した人も多数いるらしい。
寮費無料、日本国からの支度金が10万円。生活費が毎月8万ぐらい出る。

上記↑は開学が決まる前に韓国へ配布済みと聞く
まさに【加計開学ありき】ではないか
国の税金(補助金)が大量に投入される学部開設が不正な方法で加計学園に決定したのではと疑いを持たれている中でだ
フライングの上にこの留学生募集の厚遇ぶりもいかがなものだろう?

今治市に拘った意味も余計にわからなくなる
どれだけ獣医師を輩出したところで今治市近郊に留まる医師など考え難い
無理な設定に後付けの理屈

そうでないのなら首相の【これまでの説明ではダメ】だということ
国民は真実が白日の下に明らかになることを願っているし、知る権利があることをお忘れなく☆

51 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/23(木) 23:28:14.06 ID:QmhYmdYIM
会計検査院の報告『極めて異例』
これに対する安倍首相の「丁寧な説明」が待たれます

籠池夫妻も悪いことをしようとしたことは確か
でも増長させたのは誰か?
いくらなんでもいつまで拘留するのだろう‥心身共に病んでしまったら誰が責任をとるのだろう‥
なんとも暗雲重く垂れ込める非情の国だ

刑事部長によるジャーナリストの強姦事件逮捕状差し止め‥
またしても三菱マテリアル子会社による不正発覚‥
大阪吉村市長サンフランシスコと姉妹都市解消‥
※慰安婦像の寄贈で

いったいこの国はどこへ向かっているのでしょう‥?

52 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/24(金) 22:35:16.47 ID:1fMEq2OtO
昨日も今日も相変わらずでございました
では‥

日産・神戸製鋼・三菱マテ(子)他にみる不正
いずれも「人件費の削減」「納期優先」「生産コストの削減」など理由は色々あるだろう
が、こんな側面もあると私は思うわけです
「不具合品の需要」

三菱関連の不正製品の中には【電線】もあったはず
電磁アレルギーにされた私としては見過ごせない
【車→金属→電線】これだけで“立派な不具合品”が出来上がる
この品の需要は各地に拡がる「悪党ネットワーク」か

ここ兄宅も車のナビ他アクセサリやセンサー類、照明やテレビのブースターやSTBやモデムやら‥
体感的に身の回りの不具合品はすこぶる多いと思われる

消費者に『お値段以上』の満足感を与えるどころか、
悪党らが喜ぶ付加価値を付けてしまっている
なんとかミクスで企業はずいぶん優遇されてきた
官邸との蜜月も経営に有利に運んだかもしれないが、その成れの果てがこうした企業の体たらく
経営側はそれを承知で「不正をよしとして」きたのだろうか?

経営は順調‥しかし内部の深い所では寄生虫が巣食う
宿主を弱らせぬよう実は寄生虫にコントロールされていたのでは?

『お値段以上』
ニタリと笑うのは消費者でもなく当然経営者でもなく、悪党と××だけ★

53 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/25(土) 15:05:35.84 ID:4jud4oB28
ラジオやラジカセに「本来本体にない部品」が出てきたり、私の寝てる部屋の物干し台には「悪党の靴の跡」まで残ってたり
屋根の防水シートには次々と穴があけられ、つい先日は私の寝る部屋の上にまで穴が
その真下は私の居間での定位置でもある

これは携帯電波を拾うための仕業と思われる
だからまだ屋根に上っているわけですよ
夜中ご苦労なことに屋根に上っては、昼間は雨戸(シャッター式)を全部閉めてご就寝‥
斜め前との連携プレー

こんな時はふつう警察にお願いするんでしょうが、過去に絶望した経験が
恐怖に震え交番に駆け込み『押し入れ天板が切られている』と
警察『気のせいでしょ。隣のお婆さんが屋根裏を這って来るってか?』by札幌の南郷交番(白石警察署)
今朝の朝日新聞「デートレイプドラッグ」の記事中に、尿検査をして欲しいと訴える被害女性に刑事が『憶測でしょ』
腐りきっている
訴えに親身に耳を傾ける警察官としての資質というよりも、既に警察は「あちらのお仲間」の感すらある
誰のための警察か

なぜ【薬物混入による強姦事件】の逮捕状が出たのにもかかわらず、それがなかったことにされるのか
しかもこれもまた安倍首相と親しいお方
私への嫌がらせをする集団も名古屋方面のお友達からの依頼ではないのか

私が「安行交番」だか無難だか「武南警察署」に加工されたラジオやラジカセを持っていったところで
『気のせい。憶測でしょ』と取り合わないでしょうね
この「やり口」を見れば【極ご近所】なことがわかっていてもね
私が川口市安行原に来ると知り「そういう署員が配属」されていると思ってます
『こんなの我々警察がすべきことじゃない!』と言わない適性の署員がね★

54 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/28(火) 13:24:18.50 ID:I+Ffhq8Y0
いったいどうしたいんでしょうか?

嫌がらせが続くこの状況では「姪の面倒をみていく」最終的な決断は出来ません
こんな状況で見切り発車すれば兄は電気ビリビリで脳出血
私は自分の電気アレルギーと病気の兄と姪の面倒とでパンク
で、一家全滅

担任としての菅谷先生のお気持ちはわかりますが、「園の都合」で引き受ける責は私にはございません
あくまでも姪の保護者は兄であり、家庭の現在の事情をありのまま受け入れて頂かねばなりません
兄に代わり「話の通じる保護者」を望む気持ちはよくわかりますが

さて、流し上の蛍光灯は撤去しましたがこの場所は吊り戸棚下の狭いスペース
その右側は換気扇と真下にコンセント
吊り戸棚からこの換気扇まで(蛍光灯スペースやコンセント含む)の背後が「ダクト状」になっています
換気扇と排気カバーの厚みをとるためのダクトだと思います
天井裏のぐるぐるから放出された電気が頭位置まで下がったダクトの中を下りてジワジワしみだしてくるわけです

なので吊り戸棚下の蛍光灯が取り付けられていた辺りをアルミ板で覆いましたが、
換気扇下のコンセント位置まではアルミ板が足りずそのままに
でも何やらその辺りがまた携帯に反応するような?具合の悪さ‥
コンセントの周囲のフレーム部分を取って見たら、なんとその下は「スケルトン」!
ベースは魚の骨のように穴が空いているではないですか
それだものダクトに下りた電気は薄い壁やコンセントの穴を通り抜けて盛れ出てきますよね
まぁ良く考えられていますわ‥

この家の配線をしたのは30数年前で「田部井電気」さん
スケルトンコンセントはご近所の悪党の仕業かもしれません
自由に出入りしていたふしがあり、ボルト2本で取り換えられるので
天井裏の「ぐるぐる」は田部井電気さんでしょうね

電話帳に社長さんのお顔まで載っていました
兄によるともう何年も電話帳は届かなかったと
ところが何故か今回は届いたのです
考えたら電話はもう何年も前にJCOMにしてあったからかもしれませんね
なぜ今回届いたのだろう?(笑)

あんなにも放射状に線を集めて、絶縁テープで処理された線の端っこを同じ向きにくるんとガチガチに集約させることないのにね
さて、この流れでいくとこの「ぐるぐる」は誰がしたと考えるべきでしょうか?
2階天井はいいとして1階天井裏は建築後だと簡単には入れない
何せ「入口がない」ので
ミステリーだわ?(笑)

55 :名無しさん@15周年:2017/11/28(火) 15:09:24.64 ID:idqSUcNa5
お前の頭の中がミステリーだ

56 :名無しさん@15周年:2017/11/28(火) 23:25:59.59 ID:Ra50W15GM
この期に及んで民進党に投票した馬鹿共の顔が見たい。

57 :名無しさん@15周年:2017/11/29(水) 01:09:38.31 ID:Q57kVfSuw
ガソリン珈琲泥棒パコパコゲス不倫婆さんに、投票した危地害たちの顔も

58 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/29(水) 11:10:37.53 ID:OfY6kHUP2
嫌がらせがしつこいので「拾った話題」をひとつ
要約するとこんな感じ

証人喚問された籠池氏が100万円を貰ったと発言したが、安倍氏はもらってないと言う(差し上げていないの意味か)
だとすれば、籠池氏が国会で嘘の発言をしたことになる
そうなると議員証言法(偽証罪)で告発しなければいけないことになっている。
なのに安倍氏は訴えない
それは何故か??
それをすると籠池氏は『森友と加計がつながる【カギ】を法廷でぶちまけるから』ではないかと‥
なるほど、それで籠池夫妻は今‥‥気の毒に

昨日の共産党と希望の党の国会質問で『籠池氏を何故訴えないのか』と問われた時に、
【国会の空気が凍りついた】と話題になっているようです
映像を見られる方は見てみるといいのでは?

59 :名無しさん@15周年:2017/11/29(水) 11:22:19.71 ID:09tV7gY3x
似せ100万円をもってフラフラしていた○○人の言うことなど何も信用出来ない

60 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/29(水) 15:20:55.27 ID:eZm4fdT70
そうそう!さっきの件
籠池さんが安倍さんを‥ではなく、そら安倍さんが籠池さんを訴えるべきですよね
ましてやそんな法律(議員証言法)があるのなら★

安倍首相は『私も昭江も全く関与していない。もしそんなことがあれば議員を辞する』とまでおっしゃったわけです
100万円の寄付なんぞしていないわけで、それをですよ仮にも【内閣総理大臣】という養殖‥もとい要職にある方に「あらぬ嫌疑をかけた」のですからね

国民は『籠池は嘘つきだ!』『いや、安倍晋三だ!』と真っ二つ
そしてここまで長引き、踏み込んだ話し合いがされないために政治不信が加速
早く次の課題にサクッと臨まなければならない‥「国難」なのですから

安倍首相も籠池さんを閉じ込めてないでとっとととっとと引きずり出して「白黒」つけましょう!
『何故私と昭江をはめようと?法廷で決着だ!私は総理だぞ失敬なっ!』

いいぞ〜早くしてね〜♪
籠池さんが勾留されている嫌疑と「これ」はまた別の話ですから必ずして下さいね??
(名古屋をどんだけ守っとんねんっ‥怒)

61 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/11/29(水) 17:37:41.82 ID:4y4tju0O7
国民から選ばれた議員が不正を行ったり国益を損ねる行動をしないよう、
国会での証言は検証されるべきですね
又は議員が陥れられるようなこともあってはならない
そういう立場を守る意味合いも「議員証言法」にはあるのではないでしょうか
「証人」として喚問した証言者と総理の証言とに食い違いがあるわけですから、そこをハッキリさせるために有効な方法は全て行使して下さい

それにしても籠池夫妻‥勾留されて4ヵ月以上経ったとか
ここで私の稀有な経験がよぎるわけです
私は名古屋発の悪党に【電磁アレルギー】にさせられました
会社とアパートで
私は通勤したり外気を吸うことは出来ましたが、籠池夫妻は?

籠池さんは窓のないエアコンのある部屋
奥さんは窓はあるがエアコンのない部屋
そう報じられていました
不具合のあるエアコンを頭に浴びているのではないかしら‥?
もっとも天井裏にぐるぐるなどあればお二人は逃げる場所はありません
テレビは自室になくてもプラグに不具合のあるテレビが隣室にあればアウト‥

勾留が解かれていざ法廷に立ってみれはビリビリとか‥具合が悪くなるとか‥はなきにしもあらず
お二人とも勾留前に「ちゃんとした病院で」健康診断をするべきでしたね
特に【白血球数】とかを勾留前と後の比較が出来るように

権力が暴走することは本当に恐ろしい‥
私の想像することが国会や裁判所で行われることはないんだと、安倍首相は積極的にわかるように国民に示して欲しい
ウラの取れない「丁寧な説明」なるものは要らない★

62 :名無しさん@15周年:2017/12/01(金) 15:14:11.41 ID:1yVwS/7Pu
ぐるぐるビリビリ♪★ いちいちダサイな

63 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/01(金) 19:40:05.32 ID:ai+uoalBc
姪の障害者施設の担任が私の顔を見るために自宅を訪ねたいとの話がありました
今は姪の話どころではない旨の手紙を書き、私が施設の玄関まで出向くことに
それが昨日11月末日のこと

日下先生や原先生にもお会いしたいと記したものの会えず
特に原先生には『自宅近くでナップザックに自転車姿ですれ違ったのは先生ですよね?』とお聞きしたかったのに‥残念
姪のためにも、近くにお出での節はお立ち寄り頂‥いて‥ルノカシラ‥

施設の玄関で出迎えて頂いたのが社会福祉士の西牟田さんという40歳前後の女性
遅れて若い女性担任も
あちらからのお話は以前兄に話していたという姪を「違う環境に慣らすための外泊研修」
それどころではないと事情を説明
そこから姪の深夜の異常行動について話す(ピピッの音と共に起き出してトイレ窓のカギ開け)
姪は社会との接触は「わかゆり」のみだが誰かに仕込まれているようだと
二人は黙ったまま‥

続けて『先月(10月)の実績に途中「遅刻が一日」ついていた。尋ねたいと思っていたら実績表の一斉回収があり、その後遅刻は消えていた。その訳は?』と
兄が朝夕共に必ず車で送迎し時間はいつも8:00-15:00と規則正しい
遅刻するわけはないのだ

西牟田さんが『大勢いるのでたまに間違えることがあるんですよね〜』
西村知美ばりのちょっと空気を読まない雰囲気で
よっぽど『その日別室で“特別訓練”でも?』と聞いてやろうかと(笑)
あまりにもすっとぼけた感じなので『無垢な障害児を手懐けての嫌がらせを体験したことがあるんですが聞いたことは?』
西牟田さん『(西村知美で)聞いたことないですね〜この仕事20年してますけど〜(笑)』

‥‥‥内心、聞いたことないですね〜じゃないだろ〜違うだろ〜
【他人事】感と問題意識の低さに唖然とする‥弱者や差別の話、相模原の事件をふってもあちらはただただ頷くのみ
仮にも『姪が不審な行動をするようになったのは私が来てから』『ピピッの音と共に‥』と話したのだから、
施設の一日の流れの説明や「特別訓練?」が挟まる余地がないことなどを滔々と語るかと思いきや‥呆
仕事への矜持は誰しもあるはずだからだ

この雰囲気はどこかで‥?
ああ、安倍政権か!
ひたすら嵐が過ぎるのを待つ、刺激しないよう静かに静かに‥
ムダに体力は消耗したくないしだんまりに限る!かいな‥ヤレヤレ
これは、年季が入ってると見た★

64 :名無しさん@15周年:2017/12/01(金) 21:45:13.62 ID:KAeChnIHx
またしても編隊○○人

65 :名無しさん@15周年:2017/12/02(土) 01:31:42.44 ID:aW51Nm+vI
>>1
>民主党政権時代に首相補佐官や防衛副大臣を務めた。
う〜む、その時の首相は、鳩ポッポかな、それとも馬缶かな
どっちにしても、首相も補佐官もダメダメだったのかよ
おとろしい持代だったんだね・・・早く終わって良かったんだ

66 :名無しさん@15周年:2017/12/02(土) 12:35:02.45 ID:bmHc9Cyjh
果てしない妄想に施設職員もドン引きだろうな

67 :名無しさん@15周年:2017/12/02(土) 14:45:52.52 ID:bmHc9Cyjh
パラノイアだな

68 :名無しさん@15周年:2017/12/02(土) 23:11:33.52 ID:hSeB5qgCB
∧ ,,,∧
( ´・ω・)
【在日特権】でチョンに収奪される、今の社会はイヤだよな!

中共・小鮮・奸国と実際に戦ったらどうなる?wwww
爽快で示唆に富んだ「東京都=精神」の自主独立(インデペンデンス)の物語りです。
現実路線のお話し。
       ↓

★『東京独立戦争(だれも書かなかった日本)』★

http://slib.net/77259

上松煌(うえまつあきら)
http://slib.net/a/21610/ (プロフィール)

69 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/03(日) 11:08:49.74 ID:MyGU14HDr
姪の施設へ行った時にわざと話さなかったことがあります

姪と兄は20時前後に2階へ上がって就寝
当然その前に布団を敷いておくのですが、私の布団はたまに敷かないことも
そうすると姪は2階で【床を足で「ドンドン」】★
木造モルタルですし隣とも近い、きっとお隣は迷惑してるでしょう

私が身体が辛い時に「押し入れ」で寝ることもあったためと思われます
試しに敷かないで様子をみていたら‥やはり!
施設の西牟田さんと担任の菅谷先生には「トイレのカギ外し」を伝えただけ
シッポをつかみたいですからね
ただ押し入れは猫と一緒では寝返りもままならずその後は‥(笑)

今朝3時
枕元の物干しに人の気配を感じた瞬間に私が咳き込んでしまうという‥
悪党はミシッと音を残し去って行きました
直後に姪がトイレに起きたので「姪に集中させてその隙に物干しの端っこの押し入れ位置に」ってなところでしょうか(苦笑)

施設に行く直前に姪が「担任が代わる」という紙切れを持って来ました
【急な園内異動】とのこと
理由を聞けばそれなりの答えが返って来たのでしょうが、私は【家庭訪問目的】かと思っています
菅谷先生が「家庭訪問したい」と言ったのを私が施設へと申し出てぽしゃる
今度は「担任が代わったので家庭訪問したい(小川)」ということかなと?

悪党は効果が停滞ぎみの【電磁アレルギーの対策】を練るために室内を見ておきたいのでしょう(呆)
しかし、施設全体なのか一部の者か?はたまた川口市がそうなのか?
「この先」はどこへつながるのでしょうか?
グループホームなど福祉関係の施設にヤクザやら警察OB(事件がありましたね)がたくさん参入していること
詳細な相関図を作ればわかることもありそうですね、ヤレヤレ★

70 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/03(日) 13:36:25.90 ID:ZNi0J6hkH
私に【姪は工作員】って本でも書けと?
文才もこのとおりなので書きたくはないですが

さて、福島みずほさんが【硬い岩盤】に風穴を開けるべくの一撃☆ですね(森ゆうこさんも)
女性はこんな暴挙を許さない、そりゃそうでしょ
この国の正義は?誰のための国なのか?

今国民が一様に抱く疑念は【お友達を優遇】するために税金や手続きに不正があったのでは?ということ
一つめは森友問題→事件発覚直前まではお友達?
二つめは加計問題→腹心の友だが、事業の相談など一切しない清いお友達?
ここまで2件の疑惑が出るも『一点の曇りもない!』と言い張る

まぁ2件ぐらいはね‥とても構造のよく似た案件だけれども‥たまたまかなー‥
と、思いきれないところに!?
福島みずほさんが取り上げた「準強姦罪逮捕状取り消し」案件
これは【三つめのお友達疑惑】ですよね?
なんでも被疑者の山口敬之氏は“総理”の著者というだけでなく、山口氏の姉と昭江夫人が同じ学校(中高大)の「お友達」と

そのため昭江夫人と山口氏姉と山口氏と安倍首相の4人は家族ぐるみのお付き合いであると何かで見ました
これは「裏」をとるまでもなく山口氏本人が認めているそうではないですか
昭江夫人とはメールもやり取りする仲と
三件もの【お友達疑惑】‥
これ、「曇り曇り曇り」曇りばかりではないですか?それも「どんより暗い」
三件も出てくるのは半ば【お友達政治が常態化】していたからとしか思えない

周囲の【忖度】であり自分に非はないとは言えないはず
妻がどこぞの「名誉校長」に就任することはすぐわかること
友人が学校経営してることぐらいは知っていて当たり前
自身の【職責】を考えたら、社会に影響力のある友人知人の多さを考えたら、
普段から「忖度が入り込まない配慮」をするのが当たり前ではないのか
『官僚が勝手にやった』は通らない
何が『李下に冠をたださず』か?臍茶である

【準強姦被害者・詩織さん】は犯人が逮捕されると直前まで信じていた
その逮捕状が執行されなかったことに深い関わりを持つ当時の刑事部長【中村 格】氏
彼の証人喚問を至急願います★(怒)

71 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/03(日) 15:29:58.88 ID:FgtYdOL/f
『「お友達」、それだけの理由で助けるわけがない』

国民はそれを見抜いています
必ずや【何らかの利害関係】があると
利権やら「その時の事情」ですよね

詩織さんの案件では安倍政権・自民党にその時の事情が色々あったのでは?と囁かれています
一つめは山口氏の上梓した“総理”という本が出る直前だったこと
(安倍首相にケチがつく)
(幻冬舎の社長と安倍首相はお友達で社長の見城氏に多額の損害が出る)
二つめは選挙直前でもあり選挙にマイナス
(新聞各紙に自民党の大広告を打つ予定→後に滞りなく実行)

自民党が選挙資金が潤沢であろうとなかろうと、投票日の朝刊に大々的に載せる‥
そういったやり方に私は益々嫌悪感を抱いたが
とにかく、安倍首相にまつわる「お友達」という言葉には、必ず利害関係があると誰しもが理解している

ジワジワと国民を締め付ける自民党政治
私は岸田さんの安倍首相への苦言も「自民党全体の芝居」だと思っている
『国民に上から目線では‥』云々に対して、安倍首相も片肘ついて言ってくれるねとばかりに岸田さんを見やったけれど
数日後には仲良く会食‥

次期総理は岸田さんもダメ
こんな世の中にした自民党政治は一刻も早く終わって欲しい★(怒)

72 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/04(月) 15:35:31.96 ID:F68wWvItH
幸運にも訂正する機会を与えられました
毎度か

ジワジワビリビリ‥まだやっているようですよ
私をやっつけるとお金になるんでしょうか?
まぁタダでは動かないでしょうね
とすれば私のためにお金を使った人がいるということでもあり、酔狂なことです

でも「実力者に泣きつく」ことでその実力者が【国の中枢】にお願いすれば‥
お金を使わなくてもこんなに沢山の悪党たちがわらわらと動いてくれることもあるでしょう
普段からの【利害の持ちつ持たれつ】の賜物ですね★

その利害関係
“総理”の著者、山口敬之氏
この本が発売されたのが昨年の参院選の直前
【参院選の公示日に併せて“総理”本の広告が打たれた】ということでした
先の私の書き方では【今年の衆院選の投票日当日の「自民党」の新聞広告】になってしまいました
整理出来ていなかったこと、お詫び致します

山口氏と安倍首相はとても親しい間柄
『取材対象として知っている※「取材されたので」の意か』はいわゆる【ごまかし】ですよね
参院選のほぼ一年前に起こった【詩織さんの準強姦事件もみ消し】
親しい間柄もさることながら、参院選の彩りに“総理”本はかなり効果的と思ったのでは?
あるいはもっと違う理由があるかもしれませんが、これらは確実に「下地」になっているでしょう

私もね、酷いめにあっているんですよ?
詩織さんのためばかりじゃない、自分のために書いてます
こんな歪んだ世の中にしてくれちゃって‥
夢の中に【国民の怒りに震える顔顔顔‥】出てきませんか??

73 :名無しさん@15周年:2017/12/04(月) 15:48:05.45 ID:0Gpg25n9Y
パヨクは性犯罪者ばっかりだな

74 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/06(水) 08:10:34.92 ID:wp53sViSJ
元TBS記者でジャーナリスト、“総理”の著者【山口敬之氏】
その山口氏から性的暴行を受けたとして、伊藤詩織さんが起こした民事訴訟の第1回口頭弁論
報道ステーションはこのニュースをちんまりと流したのみ

スパコンの助成金詐欺をはたらいた齋藤社長が山口氏の暮らす家賃200万円とも言われる部屋の持ち主
その【スパコン詐欺事件】の詳細を知りたくてテレビを見ていた
経産省が所管するNEDOから助成金を「横領」するのは大変難しいことなんだとか
それをどうやったのか知りたいと報道ステーションを見ていたのだけど、スポーツコーナーまではなし
その後は寝てしまってわからず‥報道したのかしら??

我が家の事件も再び→【知的障害者の姪は工作員?】
あろうことか、今度はブレーカーに掛けていた私製のカバーを外すのだ
私が「電磁アレルギー」と知っている人でないと姪に教え込むことが出来ない
わかゆりの職員には先週私がお伝えしたばかり
いや、その前から知ってはいたと考える方が自然の流れ‥

そしてそのブレーカー
ブレーカーの既成カバーもメインレバーの周囲は2cmほども開いている(!)
線が接続されている基盤の中カバーもスケルトン(!)

不良蛍光灯等々を外した結果、悪党はまた屋根に上がりだしたわけです
私製カバーを姪に外させて屋根からビリビリするつもり(呆)
書き込みしようと携帯を使い出すと場所を移動してもビリビリが付いてくる
まさに【無敵なシステム】!‥しかしちょっとアナログ(笑)
昼間もなので、昨日は頭に来て物干しに長時間居座ってやりました
途中、洗濯物を取り込みに来たお隣のおばさんとご挨拶したり、お隣の賑かな来客の声を聞いたり‥
向こうでドスンと音がしても「いくらなんでも昼間に人目につく通り側には下りないだろう」とふんで物干しから離れず

まだまだ姪を工作員として使うと?(怒)

75 :名無しさん@15周年:2017/12/06(水) 08:20:43.66 ID:mNXRcFAoY
元TBSジャーナリスト山口?
ああ、朝鮮を批判してパヨクの自作自演に巻き込まれた人だよね

なるほど、カクサン部からそれを連投するよう要請が来てるんだな
「民進党の性犯罪ニュースには山口を貼って煙幕にしろ」的なw

76 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/06(水) 20:47:38.18 ID:cYbxhRJet
長い間の疑問が解けました
この電気による嫌がらせが始まってから、つまり札幌にいる時からどこからともなく聴こえてくる『シュー‥』という音
この音がした後に肩はバリバリ、音が頭に徐々に増幅されこびりついた感じになる
電磁アレルギーを延命させる元になる音

このシュー音の正体がついに判明しました!
これは電気や通信の配線をする上で「してはいけない×」ということを全てやっているのだと思います
JCOMはケーブルテレビのくせに『ここは電波が弱い。ブースターが必要!』と言い張る
で、室外のブースターから室内用のブースター器具につながるケーブルとテレビのケーブル2本が室内に引き込まれている
その2本のケーブルを「ピッタリとくっつけた状態で」室内を廻らせている
これがシュー音の正体!

もちろんわざとそう配線しているわけだ
その上、ここのところ様々な会社の「不正」が問題になったが、その中には「ケーブル」もなかっただろうか?
おそらくこのJCOMのケーブルも「粗悪品」なのだと思われる
【ノイズ干渉し合うように作られた粗悪品】

こんなんでは小池都知事が進めている【無電柱化】は大丈夫?
確かこう言っていたと思うが
『製品と技術の向上により、電線と通信線の離さなければならない距離も短くなりました♪』

大丈夫‥じゃないよね、きっと‥

77 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/07(木) 13:21:41.71 ID:wgT0z2C7P
初めは外壁の長辺片側を這わせてあるJCOMテレビケーブルとNTTの電話線に目をつけた
『シュー』音の始まりが玄関横のNTTジョイントボックス辺りからの気がしたためだ

「気が」と書いたのは、一旦室内でシューと音がし始めるとそれがどこからなのかがわからないのだ
もう体感センサーをフル稼働させるしかない

しかし、電話はJCOMと一緒にしてあるためNTTの電話線は電話にはつながっていない
更に、JCOMテレビケーブルとNTT電話線は並行しているものの「一定の間隔」を空けてある
でも私は考えた

『NTTの線はきっと活きてる。で、室内引き込みの壁孔でJCOMケーブルとギチギチにくっついてる箇所が怪しい。
しかもこれはブースター(電気)ケーブルでは?』
室内までたどるとやはりブースターケーブルだった
このケーブルは2階外壁から下りてきている
ということなので、NTTの線はジョイントボックス横でチョッキン!(笑)

しばらくはそれで良かった
外壁長辺辺りからの音はなくなった‥と思ったらまた別の場所から『シュー』‥?
近くで観察している方がいらっしゃるので『ならばこれをくらえ!』返しの早いこと
それが昨日書いた【JCOMのテレビケーブルとブースターケーブル】
ブースターケーブルは2階外壁からで「別孔」から引き込まれているにもかかわらず、室内では「ピッタリ添わせて」ある
意味ないよね

まとめるとNTTの電話線を使って外壁の片側まで、壁孔から室内は2本のJCOMケーブルで『シュー』
ケーブルには確か【TAIYOCABLE】と書いてあった
しかし、業者を信用してお任せ出来る安全安心な日本などどこにもなくなっていたわけですね

籠池ご夫妻も『政権に都合の悪いことは喋るな!』と【司法取引】の説得をされていると専らの噂‥
準強姦罪でスパコン疑惑の山口敬之氏も同様だとの噂まで‥
こんなに野蛮で恥知らずな国だったとは‥(絶句)

78 :名無しさん@15周年:2017/12/07(木) 17:24:52.01 ID:3w7k1iMx3
長文説明うぜえ

79 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/08(金) 23:25:54.00 ID:RQeCcmUPh
私が暗鬱な気分になるのは
【姪がいつから工作員をさせられていたか?】と考える時
無邪気で忠実な工作員‥報酬はおそらく紙パックコーヒー1個
彼女の大好物だからだ

兄の家に来て驚いたのが「仕掛けのほとんどに年季が入っている」こと
私が来たことで応急にされたものでないことは明らか
ラジカセの仕掛けだけは私が買い与えた物だからごく最近ではあるが

愕然とする現実だが、この家全体が悪党による【大実験施設】だったと思われる
この「無敵電気ビリビリシステム」の効果を実験するにあたり、家も家族も「最大限」に活用してきたはず
ただ当たり前に生活させてのんびり推移を見守っていたとは考えにくい

養護学校や施設が集中しているこの地には必然的に障害者を抱えた家族が住まう
初めは知的障害など障害程度の軽い子たちを受け入れていたという施設
早々にそれらの条件を「使える」として悪用することを考えた者がいたのではないか

兄宅では長男が28歳で脳出血で死亡、妻が61歳で胃癌で死亡
長男は回復傾向であったにもかかわらず結局帰らぬ人に
妻は癌と判ってからあれよと言うまにあっけなく逝ったそう
共に最期は川口工業総合病院
姪もしばらくショック状態であった母の死だが、それまでの日常を母娘はどう過ごしていたものか‥

「医師の診療報酬引き上げや公務員の給与UP」は安倍政権にとっては政権維持のために特別な意味合いがあるやもしれませんね?
介護士などの給与がなかなか上がらないのは、生活困窮者の為の「裏バイトの斡旋★」が横行してるから
‥なんて理由であれば、終わってますね‥

※籠池さんのご長男さんTwitterを再開しましたね☆

80 :名無しさん@15周年:2017/12/08(金) 23:29:02.59 ID:tqZFHe2qs
tbsの恵の番組 ダウンタウン バイキング tbs報道系
あさひの報ステ ふじてれび安藤ら 宮根や 
電磁波思考盗撮かけるやつら。

81 :名無しさん@15周年:2017/12/08(金) 23:29:57.31 ID:tqZFHe2qs
たけしと あさひ と 安藤 ふじてれび tbs 報ステ
電磁波やってるやつら
国会銀らと

82 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/09(土) 11:28:45.36 ID:qE6uKcO3B
この霜柱もびっしりな凍える朝から、ペットボトルのつぶす音と共に活動を始める働き者もいると‥
親方に「働き方改革」を起こしてみたらいいのではないかと‥

では、『あたぁしゃ夜通し飯をたぁ〜く♪』的に部屋の隅で書き続けるとしますか
辻元清美さんいわく『「もり・かけ」で蕎麦だけかと思ったら「スパゲティ(スパコン問題)」も出て来た(呆)』
上手いっ!
私ね、おっさんではないのだけれど昔からオヤジギャグ的なものに燃えるタチでして
同年代の女性経理さんにウンザリされてました(笑)

でね、辻元さんのその名言にこれも加えて欲しいなと思うわけです
『更には「キツネうどん」まで出てきたやん!』
キツネ→ケツネか?は置いといて‥

例の「富岡八幡宮の姉弟殺人事件」
その富岡八幡宮は宮司絡みで神社本庁から離脱していたわけですよね
数年も女性宮司を認めることなく放置していたことが発端
で、気になることがあるのですがこれは本当でしょうか?
ガラケーひとつでは限界がありまして
■『神社本庁の政治団体、神道政治連盟の会長は安倍晋三』

あの‥【政教分離】はどこへ??
もし安倍晋三さんが会長ではなかったにしろ、前々から『なぜ神社本庁が「改憲の署名」を集めるのか!?』
【神道政治連盟】なんて名前を付けるあたり憲法なんてどーでもいいか、むしろ撤廃したいぐらいの話でしょうに
【政教分離】の精神をなぜこうも堂々と無視出来るのか?
だからこうろくでもないことばかりが起きるのだ

先の衆院選での投票日当日の「自民党のデカデカとした新聞広告」
あれも公職選挙法はどうなったのか?
内容的に衆院選に絡めたものではないとしても【狡猾に過ぎる】
献金をしてくれた「企業各社」へ媚を売るように『自民党に献金ありがとう!我々はやりますよ!ヤリマックロー』
『李下に冠をたださず』とか本当に臍茶だなと思いますよ
「丁寧に」「真摯に」「愚直に」「謙虚に受けとめ」‥安倍政権は国民と同じ辞書を使って下さい
二階さんもどうしたら先の国会が有意義だったかのように締め括れるのでしょう?

安倍昭江さんも逃げ回らねばならないことが『辛い一年だった‥(涙)』と言わしめるならば
国会に出て来て下さいな
国民も辛く苦しく苛立つ一年を過ごしてきたのですから★

83 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/09(土) 23:11:06.95 ID:yV+0hTd7w
ん〜なんだこりゃ‥

【神道政治連盟】なるものに所属している議員は安倍総裁以下自民党のほとんどの議員がって感じですか?

「第三次安倍内閣」なんて国交大臣公明党の石井さん以外は総てですもんね?
安倍・麻生・菅・高市・金田・岸田・松野・塩崎・山本(有)・山本(幸)・山本(公)・世耕・稲田・鶴保・石原・丸川‥以下略
信教の自由で何を信じようと構わないけれども、政治の中枢にありながら宗教団体の関連組織を率いるとは‥
聞くところによると、この神道政治連盟は『国民主権自体がおかしい』と言っていると?

は?
それで神社本庁が【改憲署名集め】を?
政治家の自分たちがするのはあまりにもあからさまだから?
それは『「こんな人たち」に負けていられない!』って言っちゃいますよね?

【×国民主権】→○改憲【緊急事態条項】&【×三権分立】→【内閣総理大臣が全権限を握る★】

恐ろしい((((;゜Д゜)))
何が北朝鮮のミサイルだ国難だ?
Jアラートだシェルターだ?
私に嫌がらせしているような連中を用心棒にしたので国会で様々な問題を追及されるものらりくらり?

大林組とリニアの葛西会長との関係なども何れ明らかになることでしょう
自民党に安倍政権に【国民主権】を剥奪されてなるものですか! 天罰を★

84 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/10(日) 11:00:27.23 ID:z8ffJTKS/
籠池さんの長男のTwitterが再開されたとは書きました
でも、あの親子自体がつかみどころのない雰囲気をお持ちなので「どう転ぶかわからない」とは思ってました

お父様の手紙を見ての長男さんのツイートを見ると「政権と籠池家の落としどころ」が見つかったのではないかな?
国民は茅の外の‥
国民の税金の使い方の話なんだけどなぁ

ゆっぴいでしたっけ?
『それがお前らのやり方かぁ!』

あの長男さんが上西さゆりさんの言う【維新の誰ぞの秘書】をされてた方?
さすが‥という気も致します‥

85 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/10(日) 23:36:08.60 ID:Se8pDqWqB
「ゆいぴい」だし「昭恵」だし‥相変わらず残念な私です

嫌がらせですが、手の内を見せつつまだやる気のようです
JCOMのケーブル(TAIYO CABLETEC)は常にシューシューいっているわけではありません
大抵は目覚める前に密かにとか、寝る前に見せしめ的に
明らかに「意図的に干渉し合う信号を発信」出来るのですね

寝る前にブースターの電源は切ってしまいます
テレビのリモコンで「JCOM信号」と「テレビ」をOFFし、テレビ電源も切ります
しかし、JCOM-STB(セットトップボックス)は完全に電源が落ちたわけじゃない
電源ライトが緑からオレンジ色に変わっただけで常にスタンバイ状態

この忌々しい電源を落としてしまいたいところだが、どうせ設定が変わるとか言うのだろう
腹立たしいJCOMには問合せすらしていない(あの会社にはしてもムダ)
つくづくブラックが横行する世の中であることよ
サービスを提供と言いつつ金を取り、巧妙に不良工事をして嫌がらせというダブルスタンダード★

大林組のリニア不正入札問題はどういった展開を見せるのか
JR東海単独の構想がいつしか「国策」であるかのように低利で財政投融資
葛西敬之会長もリニアは黒字見込みなしと言っているにもかかわらず、国にもたらされるメリットなどあるのか?
しかも原発頼りのリニアなどに
中国すら福島原発事故から学び脱原発に向かうというではないか

『どこかで戦争でも起きてくれないと日本の経済が立ち行かないね‥』のつぶやきは葛西会長でしたっけ?
あのね、日本政府が今北朝鮮のミサイル脅威から国民を守るシェルター(!)を作るとか作らないとか
だったら『原発動かしてる場合じゃない』ね
戦争でも地震でも簡単にリニア止まるしね?
環境破壊して山また山のトンネルだらけのリニアに缶詰かい?

もりそば→かけそば→スパゲティ→きつねうどんに‥今度は「立ち食いそば」?
リニアの数少ない駅では蕎麦食ってる場合でもないわ
もう麺類で腹一杯!
危機を煽って憲法改悪して【国民主権を奪う】なんてさせないから★

86 :名無しさん@15周年:2017/12/10(日) 23:59:03.77 ID:2Py4saesr
わいどしょーら ふじてれびと関てれ と 朝日 tbsら

一般人に 電磁波思考盗撮かけて ばんぐみやってるやつら

お笑い系と わいどしょーと 報道のやつら、。

抗議中

87 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/12(火) 00:14:20.26 ID:zOybrz2nr
「人を信じること」が哀しいかな、なかなか難しい世の中になりました
疑うことは自己嫌悪にもなりかねない厄介なもの
一番いいのは【信じ過ぎないこと】でしょうか

安倍首相に国会質問で食い下がったのを見て一様に『あの人は出来る人!』とみなすのはコワイこと
冷静に考えれば今は「国会全体が劇場型」
不意に、安倍首相と首相を追及した議員が手に手を取って歌い踊るやも知れぬ‥そんなタヌキの化かし合い状況

「内助の功キャラ」のあの方などゲホ‥おかしいでしょ?今にして思えば言動が
自分でそれ言っちゃう?ってくらい「演出過多」
だいたい「装っている方」はどことなくわざとらしいもの
これからは見る目も非常に重要ですよ、悪い人は皆【お芝居】してますからね

菅直人さんは言う
『民進党の時は原子力ムラ寄りの意見を持つ人がいてまとまらなかったが、立憲民主党では脱原発法案をやっと提出出来る』

そう、与党が持たせた「民進党の役目」は何であったか思い出して欲しい
あのドタバタを

さて、私にお味噌をつけられた関西の市長さん
子育て政策に力を入れるのは大変結構なことかと思います
しかし、だ
「犯罪被害者救済」にも大変力を注いでいたようでもありながら、私のような【集団嫌がらせ被害者】は救われない市のようで?
それはなぜなんでしょ?

私は騙されませんぜ
違うならアカシを見せて欲しいものですね
アカシは見せられない‥何かあるんでしょうね、この地には
以前は民進党?実のところは維新だったりしませんか?

埼玉県弁護士会に聞けば何かわか‥るわけないか‥その節はどうも貴重な講演を
今度は【集団嫌がらせ被害者】が救われる講演の案内状を戴きたい
それ以外は一切要りませんので★

88 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/12(火) 07:23:30.87 ID:4pj0a+9aB
私は正義の人でもなんでもないのでやられるから書いているだけ
ここ何日かに書いた内容は昨年の都知事選辺りに意識したことだったが、まさか書き込む日が来ようとは‥

私にはわからない感覚だが、人が【無敵】を誇る時は「自分への絶対的な自信」、
もしくは「誰を味方につけたか」だろうと
私が見せつけられているものは後者

JR東海
中央へ強固に真っ直ぐつながるレール‥
夜更け過ぎに変わった雨は果たして真っ白な雪になるのだろうか

日本の経済を回すのに「戦争を願う」のはどういうイメージなのだろう?
そこには数字とグラフと計算のみで「人々の当たり前の暮らしや営み」はないのか
それを諌める友人はいないのか

【最悪の無限ループ】と化したレールを走るリニアは、走る前に止めて欲しい★

89 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/13(水) 08:15:06.72 ID:s8R+YxI0H
桝添さんはまた与党からラブコールされてるのかしら?
発言の善し悪しを考える前に「説得力のある(ありそうな)リーダーシップ」に弱い国民性を知ってのことかな?
桝添さんは私は野心家だと思っているので必要とされれば即動きそうですよね

桝添さんや橋下さんは与党側(×)
小泉進次郎さんは言うに及ばず(×)
与党側につく人は必ず自民党の【負の蓄積物】を背負ってしまう
今はそうして欲しくない★それだけは★

国民総てをまっさらなもの申せる状況に戻せたとして、一切のしがらみと魔法が解けた状況を考えた時に国民が求めるものは‥
やっぱり【平和】なんだろう

ヤられそう‥?相手は武器を持ってる
こちらは相手を見据えて適切な言葉をかける
常に冷静に
向こうの武器は「用心」のため「威嚇」のため
相手がそれを振りかざしどうしようもなくなれば「身をかわし」最低限の「盾になるものを」持つ
それだけでいい、武器じゃなくて

被爆者の心からの叫びを願いを聴いているのか
聴く心は健康か

『少しでも性能のいい武器を!』は『じゃあこちらだって!』になり
『それならうちはこれでいきますわ!』が『こしゃくなっ!』
結果→ドドーン★★★

どうか【生きることを豊かに】を主眼においた政治を
人間は人種を問わず間違いをする
間違いをなかったことに腐心するよりも、ごまかさず気高く生きましょうよ☆

90 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/13(水) 14:04:00.18 ID:7Dlv99aZs
Twitterは、「なりすまし」が当人の考えとは真逆のつぶやきをシレッと挟み込む場合があります
読み手も『あれ?』と思われたら教えてさしあげて下さい

以下の引用は昨日Twitterで流されたれたもの
今日のニュースでは「米軍ヘリの窓落下で児童けが」
まったくもってこれらの心無いというか事実を歪めようとする政府支援者たちには怒りを禁じ得ません‥

>米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)近くの「緑ケ丘保育園」の屋根に円筒状の物体が落下したトラブルで、
米軍ヘリから落ちたと主張する園に対し「自作自演だろう」といった誹謗中傷の電話やメールが計数十件寄せられていたことが、12日分かった。

後、慰安婦少女像の寄贈を受けたサンフランシスコ市長が急逝されたというツイート(事実?)に
「ネトウヨ」なる人達が一様に『天罰!』とツイート‥
大阪市のみならず日本の荒んだ精神性が世界発信されている現状が恥ずかしくてならない
政府が今考えるべきネット問題はこうしたことだろう
間違っても当たり前の発言を封じるような【政権に都合のいいネット規制】はしてはならない
共謀罪法と併せて国民の反発もより沸騰するだろう

北朝鮮の拉致被害者家族の横田早紀江さんが書いた安倍首相への手紙
2年も安倍首相は無視を決め込んでいると‥
顔を合わせても手紙への言及は今もないそうだ
安倍首相、心はどこへ?
被害者家族は日に日に老いていることを知らぬわけはあるまいに

昭恵さんの『辛い一年‥(涙)』発言は自分の行いが招いたこと
拉致被害者及び家族の問題は日本政府にしか解決の道は拓けない
何年‥いったい何年辛い切ない涙を流させるのか!?

国民のための政治を!★

91 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/13(水) 23:49:50.92 ID:BUTFJgx0F
>「政権に忠実な人物」を司法や行政機関に配置し、様々な便宜をはかって‥略
そうした蓄積を通して「政権側は調査、告訴、刑事責任の対象から逃れられるようになり‥略

司法や行政機関か‥
本来政権は自分たちの責任が問われないようにそういった要所に息のかかった人材配置をしたのだろうが、
お友達や懇意にしている人からの「私的なお願い」にも「それら」を使ってしまうわけだ
私は姪の面倒をみるにあたり法律相談をしたく弁護士にその旨を話したところ‥
『ん!?相続?‥の法律相談?‥おーい誰か』の反応
誰が【集団嫌がらせ】の相談をしたいと言いましたか?
確かにその時の場所は「埼玉弁護士会主催の“犯罪被害者支援を考える”シンポジウム」でしたが

以前新聞を見て一度だけおじゃました講演会
その日のアンケート用紙に住所を書いたのでこのシンポジウムの案内を頂いたのだとは思います
が、大勢のお客様の中で「私が誰だか判っていた」ような反応でしたね?
あなた達が【御用弁護士】と言われる方々でしょうか

嫌がらせなんてものじゃない粘着質な集団犯罪、身体も精神もボロボロにされた延長線上に弁護士まで‥
私は犯罪を犯したわけじゃない
ネットでの私の発言
それが「誰か(個人とは限らない)の都合が悪くなる内容だった」としか考えられない

一般人が警察や弁護士や司法を頼りたい時に「権力者のお友達の依頼」があれば先回りして一般人を潰すのか?
そしてこの【集団嫌がらせ犯罪】を撲滅する動きが何ら感じられないのは何故か?

それは“この犯罪の構成員”ではアゲラレルわけがないから★★★
ファイナルアンサー

92 :新谷剛:2017/12/14(木) 01:24:51.10 ID:Qd8J20p57
新谷剛
埼玉県さいたま市大宮区2-201号
090-7259-6978
hssr-ks-1202@docomo.ne.jp

93 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/14(木) 08:08:55.05 ID:azhH4KNhF
まあ今井かねこさん一家+αの暗躍することすること!

普通の犯罪であれば、こんな他人の家の屋根に登ったりする輩はすぐ警察に捕まるところ
政権がこんなだとわかりやすい犯罪も永遠に捕まることはなし
【政権推奨犯罪】
お墨付きの犯罪なんてのがあるんですねぇ

司法まで犯されている現実は他の事案でも最近は実感するところでしょう
そんな中、伊方原発の最高裁判決はまだまともに機能している司法を確認できる判決でもありました
四国電力よ
「原発」に限っては『絶対に安全はあり得ない』は小学生だって知っている
小学生は政権がおかしいことすら知っている

警察官が真面目に捜査し、いざ検挙!となった時に『なかったことにしろ』なんてやっていては内部から不満が暴発しますよ

お高い戦闘機だのお高くて欠陥だらけのオスプレイだのをホイホイ買ったがために、自衛隊では備品の購入すら満足に出来ない事態
自衛隊員もそのうち暴発しますよ
憲法に明記されたところで「政府の姿勢」は変わらないだろうことは隊員だってわかりますから★

日本沈没‥はこれかな

94 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/14(木) 14:49:45.37 ID:WLQzC+HXm
しつこい嫌がらせは私にストレスを与えるけれど、「書く」活力を与えてもくれる
では、まずこちらをお読みください

>パソナグループはインドの高等専門学校NTTFインディアと組み、10月から日系の製造業向けの人材育成・紹介を始める。
9月の日印首脳会談でも日系企業で円滑に働ける人材の育成が両国の協力内容の一つだった。
10月からの1年間で約1000人の就業を目指す。

少し前に「外国人実習生の失踪」が報道された
賃金不払いや過重労働などが主な原因であると
今回のパソナグループの試みは「現地採用」を主眼に置いているのかもしれないが、日本へも当然労働力は流入するだろう‥
今までの劣悪な労働環境は是正される方向?〜からの問題点を考えてみたい

ここからは私の独断と偏見的発言になります、悪しからず
パソナと言えば竹中平蔵さん
安倍政権とそのブレーンは何を考えているのかを考察しよう
明石市の市長泉房穂さんは他に先駆けて定住外国人を含めた住民投票条例案などを策定するも否決
いわゆる【外国人参政権】ですよね
今までは日本で生まれ育った人でも選挙権が与えられなかった
あからさまに外国人排斥を訴える団体が居たり

私はこの問題が一気に進展するのではないか?と思うわけです
何の本を読んだわけでもなく全くの「勘」です
電磁アレルギーにされて以来「本を読む気力がない」
集中力が保てないんですね、まぁ病気になる心配を常にしているわけですから当たり前か
そんな状態で何を考えたかというと‥

政権とブレーンの竹中さんの動向から、桜井さんもビックリのスピードで【外国人参政権が可決】される、と
明石市市長なんて功労者でありパイオニアとして表彰もの
おそらく、日本人労働者は政権にとっては「そんな人達」であり『国民主権!基本的人権!』と主張され煩わしい
その点、インドからの派遣社員は常に政府に対して敬意と感謝がある
彼らを多く日本に派遣し選挙権を与えれば【政権は安泰】
今般の目に余るほどの右傾化や歴史修正の動きも【瑕疵のない日本を尊敬→神格化】させる狙いでは?

外国人には『従順でいれば大切にされるよ』との政権からのメッセージ
対する日本人は国内に働く場所はあるだろうか‥?より、従順であることを求められそうな?
その為の【共謀罪法】ではないのか?

北海道在住時、洞爺湖に中国資本の一大リゾートが出来ると道新に載った
その時にも【カジノ】や【中国人労働者の流入】がよぎったが、果たして程よいバランスが保たれるだろうか?

外国人の労働力が必要ではあり歓迎することだが、共存していくためには「対立させない」「政治的利用」をしない
政権与党はそれを念頭に丁寧に対策出来るだろうか?さて?

95 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/14(木) 20:38:56.24 ID:P6itnUM13
少し補足します
先の書き込みから読んで頂けると幸いです

勘のいい方ならお分かりかもしれませんが、そう考える理由のひとつに【加計学園の韓国人留学生の厚遇】です
寮費無料や生活費の補助‥学費もどうとか言ってましたっけ?
とにかく、留学生のその他あれこれに国民の税金が補助金として手厚く賄われるらしい
毎年毎年20人、至れり尽くせりで韓国人卒業生を輩出するわけです
ランクの点から言えば最終的に獣医師になる人は僅かかもしれませんね
でもこれだけ日本政府が優遇するには裏で「最低○年間は日本で従事」の条件付けがあることも考えられます

必ずしも獣医師とはならなくても「日本政府に従順な外国人労働者」となるわけです
何年か後には「選挙権」も与えられるようになるのではないでしょうか
パソナグループの派遣も含め、アジア周辺から外国人労働者が多数流入すればそうなるのも必然だろうと

政府にとっては『おまえが国難!』とこき下ろすこんな人たちよりは『日本マンセー!』の外国人?
総ては【自民党政権安泰の為の外国人票取り込み戦略】かなぁと思えなくもない
政権維持とか選挙のためとあらば用意周到、手間暇惜しまずの体の自民党
今後企みそうなことを考えてみました

#【外国人参政権】

96 :名無しさん@15周年:2017/12/14(木) 21:04:57.37 ID:z7UT1kVaz
はいはい。
ごまかしステマ乙www
まぁでも、しかたないじゃないのw
お家芸でしょ?某国のさ。
しかも民進なら、想定の範囲内〜w
遺伝なら遺伝、憧れなら憧れで、…息子もそうなるのはこわいけど…。

97 :名無しさん@15周年:2017/12/14(木) 21:14:15.53 ID:z7UT1kVaz
さって、どんな暴行なんだか〜。言う事聞かないからペチン、か?
ッて…思ってたら
これいいのかよw
http://www.sankei.com/affairs/news/171102/afr1711020031-n1.html
「低学年女児に興味あった」
逮捕容疑は10月31日午後4時ごろ、埼玉県所沢市内の路上で、徒歩で帰宅途中の小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとしている。
所沢市内では10月20日に女子小学生を狙った強制わいせつ事件が2件連続で発生。
小川容疑者は関与をほのめかす供述をしており、同署は関連を調べる。
平成7年に32歳の若さで参院議員に初当選。現在4期目。
防衛副大臣、首相補佐官、参院農水委員長などを歴任した。日大卒。

で、秀逸w

公式ホームページによると、座右の銘は「義を見てせざるは勇なきなり」。

98 :名無しさん@15周年:2017/12/14(木) 21:16:55.67 ID:z7UT1kVaz
あとひとことだけ。
…それ、孫でもおかしくないよな?

99 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/16(土) 08:38:39.99 ID:lPaRRAcAz
しつこいもんですなー(怒)
書けと?
では補足ならぬおまけ程度の話ですが
安倍首相はなぜ「こんな人たち」を嫌いなのでしょうか?
もりかけその他の問題はさておいても、「責められるから」ですよね
ヨイショが一番良くて悪くても無関心でいてくれればいい

組合を取り込む(機能させない)時には組合員だけに圧力をかければいい
組合員以外が『それはおかしいだろー!』と言い出せば厄介
沖縄に基地やヘリパットを建設時におじいおばあだけが座り込みしていたら簡単に排除出来る
それを沖縄以外に居住している者が座り込みして現状をSNSで流せば厄介
原発地域は金と恫喝とで抱き込めばなんとかなる
それが事故が起きても自分の居住地には被害が及ばないであろう人たちが『地震がきたら‥戦争が起きたら』と連呼されると厄介

私たちは自国の日本に思い入れがある(愛している)からその行く末を案じるし憂う
それは「主に」であり、日本人でも無関心な人も真反対な考えを持つ人もいる
外国にも日本を心配してくれる人たちはいる
とりわけ政権が煙たいのが【日本に居住する日本を憂う人たち】
これを「排除」出来たらいいがそうもいかない

【緊急事態条項】も【国民主権の剥奪】も展望は芳しくないとあれば‥
日本に思い入れのない、政府に敬意をはらう外国人を多数住まわせ【外国人参政権】を持たせれば‥

「従順であれば金は稼げる」と考える外国人は政権を指示するだろう
『日本は神の国(瑕疵はない)』と畏怖の念も持たせることで

木は切り放題、原発はスムーズに稼働、基地は好きな場所に、
米とタッグで海外にも威光を、カジノも思想も宗教も思いのままに展開
戦略はひとつじゃない
【緊急事態条項】に気をとられている間に「別な戦略」が着々と‥
な〜んてことがありそうですよね?竹中平蔵さん?

『日本の未来考えてる?自分たちに都合のいいのじゃなく、だよ?』

100 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/17(日) 14:30:52.03 ID:fgGuuCkA2
ここまで来たらこの調子で年越しから新年にかけても屋根に上り続けろよ、と思う

室内の仕掛けだけでやっつけられるはずが思惑はずれて屋根に上がってピンスポ狙い
姪がドタドタ階段を降りてくれば私が台所に立つ、日中はだいたいこの位置に座る
決まった時間に風呂に入り、寝る位置はあそこかあそこ
そこまで把握しても姪に合図を教え込んでもなかなか芳しい成果が得られないでしょ?
やってることが愚か過ぎる

鳩ヶ谷のニトリで照明を買った時にキッチンで使うステンレスのボウルも購入
買う時にも思ったが中古品?と思うくらいに「研磨したかのように」艶がなく、いく筋も磨いた跡が残っている
ボウルは3個あったかな?みんなそんな感じで、艶消しはあるだろうがそれにしても『?』
目盛りの文字も心なしか薄く、他の直径ボウルはほとんど棚にはなかったよう‥

まるで『あいつは頭に被るから薄くなるまで磨いておけ!』とグラインダーとか言いましたか?それにかけたような?
まぁ被りますけども(笑)

これだけ特異な体験をさせて頂いたので皆さんにお伝えしますね
【頭は護ること】【耳は塞がないで保護を】
痺れや強張りがあれば電気関係の不具合を徹底的に調べて下さい
全体的には【住環境】を改善する事です
でも私のように「普通は聴こえない音」で強張ったり尋常じゃない不快感があれば、それはアレルギー「脳の誤作動」です
音は脳の誤作動が原因としたら耳はなぜ?と思われるでしょ?
私は電気を帯びた空気を「頭の中心近くまで侵入させたくない」から保護しています
耳栓では苦しくて逆効果
あくまでもふんわりと圧迫しないように工夫を

ともあれニトリの社長さん、大丈夫ですか?何かに憑かれてませんか?それとも‥★
「ガッチリ」は道産子の加藤さんがMCでそれに出演された時には好意的に見ていましたが、味噌がつくとは残念です

■昨日かな?私が閲覧するTwitterの面々がやたら『松本人志さん東野さん指原さんらと首相が会食した』と
私には関心のない話でしたが新聞の「首相動静」を見てみました
14日(木)〜昨日(土)までは載ってないですね?
まぁお誘いがあればタレントさんらはお断りはなかなか出来ないでしょう

NHKがあの通りな今、民法でしかもその局の色で番組が作られるとすればタレントの発言や動向は期待出来ない
ましてや守るべき家族があれば
それだけ「権力」とは生活を左右するという危機感を我々が持つしかない
タレント発言が行き過ぎるのは軽蔑ものだが、頑張らなきゃいけない人たちは他にいるのだから

■気になるニュースは「携帯電話に楽天参入」かな
私的にauは酷かった‥お金を払っていても私の電話ではなかった
楽天はその上をいく予感‥★
悪党が途中に介在すればどの電話会社も変わらないが「遠隔操作されない携帯本体での設定」の機能強化をして欲しいもの
その意味で私は今後も「SoftBank」に期待している

101 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/17(日) 23:18:03.18 ID:IKu1Jfw5x
■東京都から【大阪府や名古屋市に事業所を移転】すれば税金を下げる‥
そんな記事を見たのだが読み直そうとしたら既に無く
率直な感想は『今頃?』
東京集中を避ける意味合いなら遅すぎます

別な見方では小池都政対策というよりも次期都知事対策に入ったのか
小池都政にも翳りが見え始め市場問題に五輪問題ともに苦戦、五輪の大成功が見込めなければきっと本人が続投しない
次期都知事には保守色の強くない人がなる気配を察知しての移転推奨に思えます
その先には「あの府知事」と「あの市長」の顔が浮かび、なんとなく脱力感に襲われる‥
実際に移転する企業の行く末が気になるところ

■大阪府、で思い出したが今BPOがどうのDHCがどうしたと騒動があるようで
よくわからないのですが、【殉愛裁判欠席相原康司】とはお経ですか?人の名?
この件とどう関係するのでしょう?
松本人志さんの会食よりこちらの方が気になります

だって本当に会食したとすれば誘ったのは安倍首相でしょ?
首相はやたらメディアにご不満をぶつけておられるようですが、昭恵夫人を証人喚問すればこのぐずぐずした空気も変わろうというもの
読売やら産経やらNHKすら首相に忖度しているのは明らか
これだけ御用メディアをお持ちで何故ご不満なのか私にはわかりません

全部のメディアが政権擁護記事を書いていたら私たちは「お金を払って新聞を読む必要がなくなってしまう」のです
NHKが公共放送たる報道をしていないと私たちが判断しても「【見ない権利】が保証されない」現実も
あなたは為政者なのだから不満を述べる前に国民の疑問に答える義務があるのです

この取材しないで放送したとかいう「なんとか女子」の騒動も何か右寄り臭がするような?
これも政権に忖度?異例尽くしですね
「スパコン補助金詐欺事件」は国から100億超えって?
いろんな疑惑が次から次から‥

安倍首相、これは段取りよく森友・加計あたりから片付けていきませんとね
なんかいっぱい武器も買っておられるようですけども日本はまだ【専守防衛】でしたよね?
『買っちゃったから(笑)』で憲法変えたりはダメですよ?(国民は笑えず★)

102 :名無しさん@15周年:2017/12/18(月) 11:39:34.34 ID:3Ni35ymyn
荒らしがすげーなw
パヨクはそんなに触れられたくなかったのかこのネタにwww

103 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/18(月) 15:29:08.18 ID:NoqtJI5Gu
■唖然‥ごめんなさい!
村本さんのことを下書きしていたら‥ゴゴスマで安倍首相と松本人志さんらとの会食の話題が‥!
私をはめるための「偽物ツイート」かと思い込んでいました
『創価学会に叩かれろ!』っていう(苦笑)

嘘!?と再び16日の新聞を探したら‥?
うちは朝日新聞ですが【7時2分、東京四谷の焼き肉店「龍月園」。】←会食者の氏名なし
これだったのですね‥
氏名が載ってなかったので見逃してしまいました
やっちゃったな‥

でも、他紙は松本人志さんらの名前が入っていたのですね??
創価学会については、今大きなうねりがあるものと捉えていて、私はそれに期待を寄せているところです
私の嫌がらせの一端を担ってはいないかと思っていましたから

下の文は「先に書いた」部分です
参ったなぁ〜(苦笑)

■ウーマンラッシュアワーの村本さんと相方さん(名前失念、ごめんなさい)
思いきりのいいことをされましたね
思っていることをする‥これがなかなか難しいにもかかわらず
残念ながら私は見てないのですがTwitterであなた方の政治風刺ネタのことを知りました

YouTubeですら視聴出来なくなっているとか?
こんな閉塞感のある時だからこそ、政治に無関心な若者たちやモヤモヤを抱えた人たちに見て頂きたいですね
今はどんな状況なのか、自分たちの未来はどうありたいのか

今の日本はどう考えても笑えない状況
心から笑える状況を作り出すのも「お笑いの役目」であるかもしれませんね
が、パンクして欲しくない‥でも私が老婆心なんだな
その姿勢、応援します頑張ってね

それより椎木さんというお知り合いが?きっと良い方なんでしょうね(笑)

■何かと今話題の「リニア」ですが
大地震が来た時に走行不能となった「東海道新幹線」の代替輸送列車と言いますが‥
磁力で「少しだけ浮いている」だけの列車?が、果たして地震の影響を受けないものか??
素人目には普通の新幹線は動いていてもリニアの方が止まりそうな気がしますが??
磁力が働いている位置から少しズレたりすれば簡単に走行不能に陥らないかと

事件を機にこんな素人の疑問に専門家が答えて下さればと思います
代替輸送と位置付けるならば【どれだけ災害に強いのか】を皆知りたいと思います
あれもこれも事件になるのは全て私たち国民の血税
ワーキングプア、母子家庭の貧困、生活保護費の減額等々‥の深刻な問題が山積

とりわけ多額の税金が投入されるこのリニア建設工事
気づけば目的も安全性もよくわからない
その維持費用や走行するための設備環境等わからないことばかり
貧困問題を抱えた国民にはもっと分かりやすく【伝える工夫】をお願いします
広辞苑の『丁寧』『真摯』の意味はまだ変わってませんよね?

104 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/18(月) 16:24:43.26 ID:jgkpyNU+7
ウーマンラッシュアワーの政治風刺ネタのRTをされていた方のTwitterをもう一度見ようとすると‥
何か「待ち伏せ」されている感じが
警告メッセージが違うのでわかるのです
そのご本人ではなく「悪党」の仕業です
日の菜の糠漬けのツイートをされていた方のRTです

村本さんが私を訝っているならそれは仕方ないこと
しかし『俺は誰々とは違う!』ではなく、あくまでも自分が信じることをすればいいかなと思います
オカン世代ですから、私は
応援します

さて、ゴゴスマの【首相動静】は毎日新聞とかですか?
うちの朝日新聞だけが名前の記載なしなわけではないですよね?
永久保存版かしら‥

疑いをお持ちの方は「川口市安行原2481ー1」へお越し下さい
角の古くて小さい家がそうです
喜んで紙面をお見せします
今はGoogleがあるので簡単に分かりますね☆

105 :名無しさん@15周年:2017/12/19(火) 15:11:17.03 ID:hpLrFHrVe
妄想キチガイババア?

106 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/19(火) 17:38:16.35 ID:aO7iYjmeb
●『ヒーローを探さない』
今私が思うことです

他人に過度の期待を寄せる
勝手に期待して裏切られたと怒れる話でもない
どこかの団体にミスリードのミッションを命ぜられた若者が、まんまと騙し最後に壷を買わせたなら話はまた違うけれど

最後の最期に『だが、俺は戦争容認派。9条改憲賛成!』と言うかもしれない
まぁ村本さんのことね
彼のツイートしてることは正直な話だと思いました
彼の漫才を聞いた若者たちで『いや、俺の考えは違う!俺は改憲反対。』という人は居ないかしら?
政治に関心を持つきっかけを作ったかもしれないってことでいいような?

私は村本さんの所属している「よしもと」やフジテレビはそんなに容易くないのではないかと
個人と会社、企業の思惑までは計り知れないものがあると私は思っています
いずれにしろ、村本さんは安田講堂でやりませんか?とオファーが来てるよう
今後が期待されます

議員選びもそうですが一時の盛り上がりに乗じず、ヒーローは偶然現れるぐらいの認識でまずは自分のやれることを
安倍政権が倒れたとしても、次期政権が安倍政治を継承してはたまらん!と思いませんか?ねぇ?
まだ倒れちゃいないけど‥

107 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/20(水) 10:49:32.38 ID:hAo+g4MtS
何か百田さんのシナリオでも読むような流れ‥
あ、百田さんの本は読んでなかった(笑)

誰かが前にツイートしてましたが安倍さんが『改憲のために“嵐”を使いそう‥』と
桜井さんのお父さんが電通入りしたからだったかな

手始めは「よしもと」さんの芸人さんと秋元さんとこのAKB、だったか
これは私の勝手なイメージ

→松本人志さんらと会食する(嫌悪感を示す層は眼中にない)
→良くも悪くも話題になる
→ウーマンラッシュアワーの村本さんに松本さんと一見対立関係を作る形で【政治風刺ネタ】披露
→共感・反感、大きな盛り上がりを見せる(炎上芸人の異名を持つ村本さんの腕の見せどころ)
→とにかく【若者たちを改憲のテーブルに着かせたい】

とにかくテーブルにさえ着かせれば、戦闘対戦型ゲームが大好きな若者の心をグッとつかめると首相はお考えのような?

満を持して、昨日の安倍首相の講演でのこの発言↓
●安倍『オリパラが開催される2020年、日本が大きく生まれ変わる年にするきっかけとしたい。
憲法について議論を深め、国の形のあり方を大いに論じるべきだ★』

ん〜“嵐”はあるな(苦笑)
ジャニーズ、よしもと、秋元率いるあれやこれ‥‥
安倍さんは若者には好かれてると思ってるな、こりゃ
フジテレビもそらネタ全部流しますよ【政権からの広告】‥風

さんまさんは『俺は戦争やらすために税金納めてるんやないっ!』と、意思表示
このくらいの位置に居ればこそ言える本音
安倍首相はこう言いたいわけですね?【安倍首相の為の改憲】と言われてるものを
安倍『若者が改憲が必要と、まさにこう言っているわけです★』

嫌がらせされてるうちは私も頑張りますよ
村本さん、『椎木さんによろしく!』

108 :名無しさん@15周年:2017/12/20(水) 16:41:24.52 ID:0m9Rk1I53
クレランボー症候群

109 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/21(木) 08:34:52.55 ID:gybnY/xX8
●安倍『オリパラが開催される2020年、日本が大きく生まれ変わる年にするきっかけとしたい。
憲法について議論を深め、国の形のあり方を大いに論じるべきだ★』

つくづく不思議なロジック‥
首相の言う『大きく生まれ変わる年にしたい』の具体的中身は【憲法】
国民が大きく変えたいのは【共謀罪や差別・ヘイト・貧困など息苦しい世の中、主体性のない安保法制】であり、
もっとも憤っているのは【低賃金であえぐ労働者が納める血税の使われ方】だ

本来、憲法は「権力の暴走を抑止する」ものであり、変える必要性は主権者たる国民からの発露であるべき
それを受けて行政府なり立法府が動くなるならわかる
何故にその権力側が前のめりで、国民に『憲法のあり方を議論せよ』と促されなければならないのか?
端的に言うならば【権力に都合のいい憲法にしたい】から★
他に何が考えられるだろう?‥思いつかない

期限を切って「日本が大きく生まれ変わる年にする」のは賛成だ
【もり・かけ・スパ・リニア・お友達準強姦疑惑、その他諸々‥】を早く!
それは2020年では遅すぎる★

嫌がらせに辟易‥
書き方にも怒りが滲む 人間だもの ひとみ

※お隣のお婿さん、薄暗くてご挨拶できませんでした
いつかご挨拶させて下さいな

110 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/22(金) 08:10:40.93 ID:0MbnWCsF1
今年安倍首相とゴルフしたいわゆる「安倍友」と言われる人達が回数と共にリストアップされているよう
そのまま「別のタイトル」を付けて永久保存版にして活用すれば【厄除けの御守り】になる‥かもしれません

ニトリ社長は一回ながら申し上げます
私の買ったキッチンボウルは少なくともお値段以下でしょう
自動車産業においても数々の不正が発覚する中「トヨタ」だけがないとは考えにくい
嫌がらせにみる愛知県の「陥りやすい体質」的なものを感じた数年だった故に
ちなみに豊田社長は3回以上でしたか

>安倍首相『地方活性化は「インスタ映えが鍵」。お寺でミュージカル、遺跡のパワースポットでヨガ。
アイデア次第で観光客を集めるキラーコンテンツに生まれ変わる』

‥‥‥‥まさしく電通と親しすぎることの弊害ね
寺の意向や遺跡の存在意味を全く意に介さずの流行り言葉を駆使した軽々しい発言
電通の社長発言かと

安倍首相と会食したとされる松本人志さん
過去に『冤罪が多少増えても共謀罪法は必要でしょ』と発言されたとか
想像力の欠如‥

冤罪が冤罪だったとして無罪放免される保証はどこに??
松本さんは首相と食事をする仲であれば政権の批判になるような発言はしないようにしますよね
する必要がない
だから共謀罪も冤罪も自分には無関係。と思ったら大間違い★

気に入らない人は誰しもいるわけで、突発的に喧嘩になり許せない人が現れるかもしれない
その人がいわゆる「安倍友」を知っていて『松本嫌い!あいつ始末して!』と泣きつけばおそらく松本さんは干されます
その手口は【冤罪】かもしれない★

私への嫌がらせは警察も役所も関与している
7年前に共謀罪法が出来ていたら、間違いなく私は冤罪で始末されていたんだろうと
これからは表出しない冤罪が増えていくだろうことは明らか
表出しないのだから年に何十件あろうと国民は知る由もない

誰しもが知る芸能人であるならば、そういう【権力と会食しているという自覚】を持った発言を望みます
期待はしていませんが

111 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/23(土) 21:06:15.07 ID:Zx5ctQNFS
埼玉に来てからというもの、同じ美容室に足を運んだことはありません
今日はChoki Peta(チョキペタ)川口店

前にも書きましたが「美容室」とか「歯医者」とか月一(つきいち)ペースってのは「アレルギー定着化」にうってつけなんでしょう
髪を切るのにヘルメットや「キッチンボウル」はかぶれませんしね(笑)
【高周波だか低周波だかのノイズ】をあっちからとこっちからとでサンドイッチ
私も昔ほど苦しんじゃいませんから、書きますよ

何せ【理美容組合】が黒幕‥文字通りヤクザな商売ってやつですかね
川口駅から2本目くらいに「買い物横丁的通り」があり、そこに緑色の看板が目印の美容室があります
超リーズナブルなのでお客さんは次々やって来ます
受付後は待ち時間があるので外で時間潰しをする客が多いらしい
私にも『一時間待ち。外に行かれては?』と

早めに戻るも唯一の男性美容師いわく『先のお客様2名が戻らず私の後の客を呼んだところ』と言う
『じゃあまもなくですね』と待つ態勢になると『先の2名が来れば後になる』と当たり前のことをのらりくらりと‥説明
(早く仕事に戻ることが回転率を上げることは頭にないらしい)

のっさりと仕事に戻った男性美容師と客の会話
『うちは待つのは仕方ないのに怒り狂った客がいて、その方にはお帰り頂きましたけどねー』ちんたらちんたら‥
私の内なる声『私は全然怒ってないけど?わざと感じ悪くしてるでしょー?いいから早よ手を動か‥』

女性美容師と私の前順の客との会話
『友人が耳鳴り‥医者に行ったけど‥結局、ストレスとか‥ね‥』
雑誌を読んでいて「せっかくの会話も最後の方だけ」しかわからず(苦笑)
私のために用意した会話だろうけど、今は【頭鳴】という言葉がストンと腑に落ちる
言っても無駄。

まぁ私を担当してくれた美容師さんは普通のいい方でした
一部の美容師へ黒幕から「指令」が来るのか?はたまた美容師全員が知っているものか?
闇と病み。★

112 :名無しさん@15周年:2017/12/24(日) 04:04:00.81 ID:NJTObQkBj
>>1
同じ北海道選挙区の自民党参院議員・伊達忠一の長男もバカ息子で有名。

1度目は道議会議員をしながら、暴力事件で逮捕されて議員辞職。
2度目はビールを飲みながらクルマを運転して現行犯で捕まって再び道議会議員を辞職。

小川勝也と同様に、子どもの育て方を間違えたことで、その名が轟いている。

【北海道】暴行で逮捕の伊達忠応道議、辞職願受理される 伊達忠一参院議員(自民)の長男
https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1130752048/
自民・伊達忠一参院議員の息子、自民・伊達忠応道議会議が辞職へ 飲酒運転摘発受け2度目
https://news22.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1183792673/
【自民党】 運転中にビールを飲み、道交法違反で摘発された自民党・伊達忠応道議、辞職願を提出
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183964241/
【社説】 自民党・伊達道議の議員辞職2回目 運転中にビール飲み道路交通法違反、隠して道議選出馬した責任は重い
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184062267/
【自民党】 道連幹部は「わが陣営は何重苦を抱え込んだのか。もう数えきれない」 酒気帯び運転で伊達道議辞任で火消しに躍起
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183856252/

北海度選挙区は定数8(改選4)→定数4(改選2)→定数6(改選3)とめまぐるしく定数が変わるのだが、
改選2の頃、有権者は候補を選びようがない不毛の選択を強いられていた。

伊達忠一は当選3回、小川勝也は当選4回、どちらも次はないだろう。

113 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/24(日) 11:39:41.71 ID:RsBHK62Qf
嫌がらせがなければこんなことまで発言してないわけですが
いかんせん‥ねぇ?

村本大輔 さんの【AbemaTV】の土曜THE NIGHTが昨夜で番組終了とのこと
「緊急最終回」をお知らせする村本さんのツイートは後に削除
その後【圧力】を心配した人達を揶揄する村本さんのツイート
何かと話題のウーマンラッシュアワーの村本大輔さん

『村本が「俺の謀略」って言ってんじゃん』という人のツイートは何故かAbemaTVを→「AmebaTV」と誤表記
AbemaTVは→「朝日系」など私ですら「?」と思う発言は多い
これをどう見るか?

村本さん個人の政治風刺漫才の思惑
所属事務所よしもとの思惑
放送したフジテレビの思惑
ビミョーに違うこれら三者の「当初の思惑」にズレが生じて来たのでしょうね
反響が大き過ぎて

村本さんはAbemaTVの終了について削除したツイートの中で
『詳細は書けないが、私用で迷惑をかけ、終了は自分から申し出た。本当はやめたくない‥』
こんな主旨だったかと
ガラケーでは写真の文字は拡大出来ないので苦労しました←

これが真意か?
はたまた今の嘲笑ツイートが演技なのか?
‥あ゙、同じか?(笑)
いずれにしろ「大人の事情」でしょうね
アベマTV(AbemaTV)って安倍首相のAbeですか?ピコ太郎といい‥
知らんけど。

安倍首相も【花柄(座面高)チェアによる上から目線外交】を平然とやってますからね
そのぶん「浮き足」だし地に足がついてないから何でもやっちゃう感がありあり
NHKもあれで公共放送らしいのでAbemaTVくらい終了させる‥かもしれません

流行りもんや大衆迎合系民間戦略にのっかった安倍政治、圧力政治は忖度政治へと書き換え
ないとは言えない「村本つぶし」★

114 :名無しさん@15周年:2017/12/24(日) 14:24:01.51 ID:j/jXJdeto
ひとみ(ネカマ)の長文誰か読んでる暇な人いるの?
誰か三行でまとめろって教えてあげてよ、可哀相じゃんネカマちゃんが。

115 :名無しさん@15周年:2017/12/24(日) 14:28:29.75 ID:j/jXJdeto
私は関わりたくないので誰か先輩に任せますね^^v

116 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/24(日) 14:38:19.12 ID:UhwIAN6xv
イブの未明に「屋根から垂らしたケーブル撤収」ですよ(呆)

空地側の屋根から2階壁面へと垂らしてわざわざ「ノイズ発生」のために
家の中のJCOMケーブルがバレちゃったからね
兄がちょうど起きる早朝4:00前に‥そして悪党は隣家側に消えてゆく‥
今も頑張ってますがな、屋根の上で
イブからX'masにかけてと年越しも元旦もやれよ、と

さて、作家の本間龍さん
12月22日のこと、東京オリパラ組織委が批判ツイートを監視しているとの報道に対し本間さんがこうツイート
『本部は「電通の中」にあるのでは?』
するとたちまち「不適切表現★」として閲覧制限が発生

今度はその事実があっという間に拡散したらしい
異変に気付いたのは本人ではなく見ていた人たち
【監視社会】はそれをさせないように疑心暗鬼にさせ相互監視させる
しかしこれがきっかけで、こうした監視が常態化していることを多くの人が知ったのではなかろうか

【電通はTwitter社の大株主だから‥なるほ!】←と今や皆納得
安倍首相の『インスタ映え』発言も電通の受け売りそのまんま(わかりやすい)
それだけ全幅の信頼をおいているのでしょう

「不適切表現」の規制を見かけたら『本人に何があったか直ぐ確認』することが大切
今や【オリパラ批判監視本部は「電通内」と拡散されている】
誹謗中傷やヘイトは野放し、権力に対しての当たり前の批判や意見は監視して封じ込める‥

今これを書いている画面が一瞬暗くなった
『私が今問題にしているのはそういうことなんだよ!』★

117 :名無しさん@15周年:2017/12/24(日) 15:50:19.66 ID:j/jXJdeto
ひとみ(ネカマ)ちゃんもうちょいで正月だから正月くらいはモチ食って幸せに過ごしてね
喉にモチつまらせないように気をつけてな、余計な意見して悪かったけど何が言いたいのか分からないんだよね。

118 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/24(日) 17:15:08.40 ID:Ob4Wb4fu5
武田鉄矢さん
政権批判がカッコイイって思ってる人はカッコ悪い?誰のことでしょう?(呆)
松本人志さんの番組だからって暗に松本さんを持ち上げて村本さんを落とす‥

安倍首相からJR東海→原発稼働継続‥その他諸々
政治は生活直結、政治家は利権直結
私はその利権のお友達政治の巻き添えで嫌がらせを受け【命がけで批判】してますけども??

利権に【黒い用心棒】が付き物であることを、知らないわけがない
返事をしない首相の代わりに漆黒の用心棒らがよく蠢いてくれますよ★

松本人志さんの番組で武田鉄矢さんが何を言えます?
一番当たり障りのなさそうなことを言ってしのぐしかない‥それが本当のところでしょう
テレビ局も番組も魅力がなくなったもんだ

村本さんの「会社にあえてのっかって」、「毒舌と嘲笑と挑発」の中に滲む【本音】
私たちはそれに気づかなければならないんじゃないだろうか?

119 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/25(月) 07:24:09.55 ID:KaGw/FpQu
村本さんの独演会の申し込みは「吉本マネージャー野口へ」と連絡先が書いてあったのがなくなりましたね‥
安田講堂の話も立ち消えかしら?
村本大輔さん、merry X'mas!

さて、商業的アイドルや人気者を使って若者に政治的判断をさせようとするであろう安倍政権
X'masは「好きな人のことをただひたすら考えてみる日」でもいいよね?
「自分の“楽しい”を支える環境を見つめる」だけでも

■「アイドルを宣伝に使えばファンなら9条改憲に簡単に傾く」と甘く見られた若者よ
■「戦闘対戦型ゲーム好き若者に北の脅威を喧伝してトランプ追従をすれば嬉々として9条改憲にのる」と軽く見られた若者よ

アイドル達の声にならない【心の声☆】を聴こうよ
アイドル自体が平和の象徴でしょ?(平和だからこそ存在出来る)
戦闘体制の国、実際に戦時下になればアイドルなんて活動出来るかい?
彼らは活動したい
あなたたちは応援したいしいつまでも見ていたい

安倍政権が固執する改憲は、権力を欲しいままにしたい人達と【戦争特需】で金儲けしたい人達を肥え太らせるだけ
【緊急事態条項】という「全権を総理に与える条文を盛り込みたい」のだ
私たちはコンサートやイベントやお笑いに行ける余裕すらなくなるよ?
このまま進めばゲームや趣味に費やすお給料はもらえないよ?

今いろんな楽しみを享受出来るのは何故なのか?
何によって守られて来たのか?
考えてみる機会は悪くない
遠からず「それ」はやって来そうだから★

安倍首相の言う、五輪と絡めて【記念年】にすることは私たち国民にとって意味があるだろうか?
政権や電通のプロパガンダに踊らされないでじっくり考えてみよう
松潤の心の声はどうだろう?
翔くんの声にならない声を聴くつもりで☆

※もう国が絡んだ嫌がらせは始まっている‥

120 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/25(月) 15:15:54.85 ID:6sDMkc1ku
私ね、嫌がらせが本当に嫌
こんな世の中おかしいでしょ?
改憲の国民投票になる前に若者にはまた呼びかけます
私への嫌がらせが続いていて命がまだあればね

■安倍首相と松本人志さんの会食の件
吉本興業は安倍首相から大阪万博のサポートに指名されたのでは?との話がありますよね
ダウンタウン松本人志さんが重要な役を任されたのではないでしょうか?
まだ先の話でしょうから変更もあるやもしれませんが

当然松井知事も絡んでいるんでしょう
しかし、首相とこういう利権絡みで会食しますかね?
というより、安倍首相よ【李下に冠云々(うんぬん)‥】って‥一体なんでしょうか?

で、五輪も【金で買った疑惑】がありますよね
なぜそこまでして??
地方でもこうした【万博】誘致
一時凌ぎ的な政策に国も地方もなぜこうも積極的なのか?
五輪も万博も終わった後の再利用・跡地利用に大抵失敗するにもかかわらず

今回は何か目処があるのかな?
【★カジノ★】じゃないのかい?
横浜の林市長も選挙中はカジノのカの字も言わず、当選した途端にカジノに積極姿勢
後でそれを知った高齢男性有権者は『投票しなおしたい』と言ったそう

カジノも一時的に盛況感は出るだろうがどう考えても長続きしそうにないし、日本の風土には合わないから私は反対
実際に斜陽になった韓国その他のカジノの現実をなぜ見ようとしない?
なぜ疑問を持たずに、積極的に法案化するのか?
自分たち(現政治家)が生きてる間だけの“パラダイス”政治はごめんだ
ねぇ?百田さん

次世代に【健全で平和な日本】をつないでくださいな?
利権→利権→利権→利権→‥‥‥どこまで行くの?これ?

121 :名無しさん@15周年:2017/12/25(月) 15:43:26.66 ID:iQaBB/LY9
欲求不満から心が病んだんだろう
それにしてもいつまで続くんだ

122 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/26(火) 07:55:36.30 ID:WUBlYIJsm
電気はまだビリビリさせてるみたいですね
通信線と電線の干渉ノイズと合わせて「年越し仕様」でしょうか

さて、昨日私はカジノ反対と書きましたが、その直後【カジノ法案】関連のニュースが流れました
カジノ(IR)利権も大きいのでしょうね、与党のエネルギッシュな動きからして
ギャンブル依存症対策を手厚くするよりも「国策でギャンブルを持ち込まない」ことが一番なわけで

JR東海単独構想のリニアがいつのまにか「国策並み」の国費投入
その裏でやはり大きな不正、コンプライアンスの意識も皆無
今や発注元が主導していた疑いすらあるとは‥

今おかしな(与党がテコ入れする)法案をストップすることは、後に発覚する不正を未然に防ぐことでもあるのでは?
大阪市の「地下鉄延伸費用捻出」とやらもとらぬ狸のなんちゃらで【カジノ(IR)】頼みの計画なんですって?
コケたら大阪府の松井知事がビシッと責任をとる覚悟があるか、府民はそれも含めてIRを考えるべきですね

カジノも全国主要都市に出来て安倍政権のお友達政治がいよいよ完全形になったら‥
原発に戦争に‥
その政治で日本は何年存続出来るでしょう‥?

※先の短い悪人らに政治を任せてはダメ

123 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/26(火) 22:57:15.92 ID:PVF3hynU3
20時過ぎくらいから『このままでは終わらせねーよ!』って意志が天井から降ってきました‥

今日は朝の掃除を終えて一息つき、何気に見た情報に心動かされて衝動的に出かけました
よく今日に限って「そこ」を見たなぁ自分
このところ「生きること」しか考えてなかった余裕のない自分にこの機会を与えて下さったこと、心から感謝致します
よい日でした☆

抽象的なことを書きます
8年のモラトリアム‥
それを『4年に出来る』と言われた時、人はどうするだろう
8年は途方もなく長い
けれど、自分に科されたものに真摯に向き合えば「近道はない」と知る
半分で切り上げることの歪みは必ずどこかに影を落とすから

どちらを選ぶかは本人の自由
でもショートカットしない生き方は他者と思いを共有出来る『頑張ったね。良かったね』と
声にせずとも伝わるものはあると思っている
それは私だけじゃない
静かに見守ってきた人たちも何かを閉ざした年月を越えて
春が来るかな

♪Lies the seed that with the sun's love
In the spring becomes the rose

124 :名無しさん@15周年:2017/12/27(水) 10:09:29.15 ID:CAA3DDql/
ポエムかよ

125 :擬古牛φ ★:2017/12/27(水) 10:47:28.24 ID:???
【政治】 犯罪を犯していない小川勝也参院議員の離党届 民進党が「不受理」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1514332049/

126 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/27(水) 21:46:36.81 ID:7leoqCbtt
×私が携帯を見てる時は必ず何か書き込む時だ
○私が携帯を見てるとシュンシュン‥しだすから書き込む
勘違いしてもらっては困る

春になったら聴きたい歌がある
その歌にはあのメンバーしかないなぁ
Jソウルぶら‥じゃなかった
JW‥ニコル?Jアラート?
そういえばJアラート、北朝鮮、国難はどうなった?
解散総選挙して国難が一気に解消したからタレントとのんびりお食事出来たと?
どんな国難だ
【自民党の焦り】を国難と言っただけでしょうに★

昨日出かけた室内イベント広場でのこと
その広場の天井はかなり高かったので安心して座った
最後列の端から2席目、隣は空けて
開演30分前はまだまだ席も空いていたが、その隣へ同年代風の女性が
気さくに『広くて迷った』『前の2席取り置きしていいかな?娘と孫がトイレで』と話してくる
やがて娘たちが現れ隣の母に『子供が騒ぐと気になるから立つ。取り置きはやめて』と言いつつ背後に

この流れ‥
『私が前に移りましょうか?お母さんの隣に座って下さい』と言ってもいい場面
イベントで席が決まっているわけではないのだから
でも私はそれをしなかった
最後列はまだ空いていたし、この親子三代にはアレルギーの私の直感が働いた
【電気ビリビリのモバイル版】があるからだ

高速の長距離バス内でしばしばその被害に遭った
なんと、背後の席からビリビリがくるのだ
名古屋の悪党はよくTwitterでこううそぶいていた
『電磁アレルギーになったら自分の携帯電話でも苦痛になる(笑)』と

アレルギーにされた本人だからわかることがある
同じ場所にいても苦痛を感じる時と「苦痛を全く感じない時がある」こと
私は自分の携帯電話では苦痛を感じることはない
もし携帯で苦痛を感じる人がいるとすれば、「携帯電話の内部に不良箇所がある」ということ

名古屋悪党は『アレルギーの奴は電気設備や電気器具・電化製品は「正常の状態」で勝手に苦しむ』と印象づけたいのだ
電気配線に仕掛けをし、電化製品の部品に不良品を使い、自分たちがそれらを陰で操作していることは秘密‥
だから天井が高い場所にはアルバイトか宗教関係かパソナかは知らないが【よく仕込まれた役者】が登場する
背後からビリビリ★では‥中村さんの歌も三宅さんのギターも楽しめないではないか

同じくよく仕込まれた【話なんかさせねぇよ隊】はどうでもいい
話をするために行ったのではない
知らないたぁ言わせない★

127 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/28(木) 08:07:10.20 ID:kvY0faBRM
私に今憑いている【嫌がらせ部隊】の親玉が【ミュージシャン】に憑いている‥
安倍首相、「まさに」そういう図式ですよね?

一国の首相たる者が一芸能事務所やタレントとまで親しくする姿
裏を返せば、タレントやミュージシャンの一人一人に至るまで「どうにでも出来る」という印象を与えました

ならば、安倍首相?
『春からのJAYWALKをお守り下さいませ☆』
助さんだか格さんにもきつく言っておいて下さい
またゴタゴタすれば、『お友達政治が芸能界にまで??』の謗りは免れないと思います
きっと新たな火種を生みますから‥★

私への嫌がらせも未だに「屋根に上がっている」ようなので、
引き続き政治の動向を注視し、批判すべきは批判していくスタンスで行きます
当然、新年もです☆

128 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/28(木) 21:32:35.46 ID:lzTtdc7wK
安倍首相!
あれから8年も経ったのにJAYWALKにはまだ「悪い人たち」が憑いてるみたい★

「吉本」や「ジャニーズ事務所」のように警察OBとかアマクダッターおじさんたちがいるわけじゃない
小さな事務所にキャンプ用ナイフで「見せしめ逮捕(→書類送検)」とかもうやめて下さいね
(中村格さんに“詩織さん準強姦事件”と併せて厳しくお伝え下さい)
警察や国家権力があろうことか悪党の片棒を担いで、大きな犯罪に追いやるなど‥
あってはならないでしょう??

吉本といえば「ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん」
彼はどうなるのでしょう?
【留学】とか言わせて、実質【島流し】にされるんじゃないでしょうね?

村本さんはきっと「沖縄の現実」に触れたんですよ
ネットに溢れる『基地の反対運動してる奴は本州から派遣されたアルバイト』のデマ
これは【内閣情報調査室・電通分室】の仕業じゃないの?
沖縄の現状を歪曲して報道させ、基地建設やヘリパッド建設を押し進めてる政府ですもの

村本さんは「沖縄の悲痛な思い」を知って言わずにはいられなかったんでしょう
悪い意味で老成した松本さんとは比べようがないくらい、そんな人間くさい村本さんの今後が気になります
JAYWALKもだけど村本さんを潰したら、今後自民党なんて政権取れませんよ?

さんまさんの『俺は戦争させるために税金を納めてるわけやない!』の発言
さんまさんなら若い時から事務所にいろんな要請はされていたでしょうね
でもこんな発言が出来る背景には(私の勝手な想像ですけど)苦労もあったでしょう
『(事務所のお願いでも)それは出来ない。その代わりに吉本のために稼ぎまくるので勘弁してください』

そう考えた時、松本人志さんよりは村本さんやさんまさんがいとおしい‥
(武田鉄矢さんは話題にする値もないが)
松本さんを落としているのは他ならぬ【安倍首相】あなたですけれども?

とりあえずJAYWALKと村本さんをなんとかして下さいね☆

129 :モチモチの木φ ★:2017/12/28(木) 22:28:55.83 ID:???
関連スレ:
★【野党】消滅した民進党 「統一会派」立ち往生 希望の党との協議に異論
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1514467313/

130 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/29(金) 13:44:10.59 ID:QfPQEly2m
■第2次安倍政権は【12月26日で丸5年】
■私への嫌がらせはその兆し(アパート老朽化を理由の退去勧告)の始まりから【12月で4年4ヵ月】

その間に悪党は「格段と悪事をしやすい環境になった」と思われます
この5年間でね★

「見せしめ逮捕」であろうとキャンプ用ナイフだろうとも逮捕出来る「刃渡り」だったから逮捕出来た
しかし、この警察も絡んだ一般人に対しての嫌がらせは立派な【犯罪】です
こんな者らに力を貸す、あるいは借りた政権‥有り得ない

昨日姪と川口アリオ内の映画館へ行ってきました
「鎌倉物語」なら姪も楽しめるかなと
上映時間等は携帯で調べて「画面メモ」をとってありました
【悪党ネット担当】か【内閣情報調査室・電通分室】あたりがそれを盗み見して「対策」しやすいパターン

チケットを買う時に、姪がいるので最後列にしようと決めていました
真ん中の5〜6席は埋まっていたのでその集団から1席空けて二人の席をゲット
食事を済ませて着席しても劇場内はスッカスカ‥
埋まっているはずの最後列5〜6席には2人ほどしか座っていず、1席空けたはずの席には中年女性が

私が買った席にまともに座るとその女性と隣り合わせ
スッカスカの場内でそれも息苦しいので1席空けて座る
気付けば「スピーカーの真下」に(‥ん?)
すかさず「席を移動出来ないよう塞ぎ要員」の女性が反対側の席に着席(笑)
※「アルバイト」か「どこぞの宗教団体」か、あるいは「パソナ」か?

まぁ本当によくやりますわ
あの5〜6席から1席空けて私と姪が買ったのに、席取り放題の状況でわざわざその1席を指定して買う人はいない
5〜6席は(仮)パソナさんたちが予め買っていて、私の動きに沿って(仮)パソナ仲間がフォーメーションを組んだ(バラけた)って風情
そんなスピーカーの下に誘って頂いたが、そういう事は想定済み
対策はしてあったのでそれが「大きなダメージになることはなく」終了☆

札幌時代、白石中央交番の若松さんに相談したことがありました
若松『(JAYWALKのことは)あなたに関係ないでしょ。携帯替えて、引っ越しをしなさい』
私『知っていることは私しか言えない。今は書き込んでなくても嫌がらせは続いている』

嫌がらせに言及せず『あなたに関係ない』は権力のある者にはとても都合のいい言葉
『沖縄基地問題?住んでるわけでもないあんたに関係ないでしょ?』と同じ
『口出すな!』と同意
こうした他人事感覚を蔓延させるのに電通などを使った巧みな刷り込みがある
国は国民に周囲の事物をみる余裕を与えず(貧困)、『ただただアニメやアイドルしか頭にないおバカさんでいてくれ♪』とね?

■安倍首相!
JAYWALKへの「安倍お友達特区」はミュージシャンの「働き方改革」で撤廃して下さいな?

131 :モチモチの木φ ★:2017/12/29(金) 22:09:17.73 ID:???
関連スレ:
★【野党】60円みそ汁つけるか否か 消滅した民進党と希望の党の厳しい台所事情
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1514552848/

132 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/29(金) 23:50:53.36 ID:vqL2tZdaA
村本さんのツイートをそう熱心に見てるわけではないけれど
共産党書記局長の小池さんももらい泣きした『‥怒りは怒りになって返ってきて、思いやりは思いやりになって戻ってくる‥』のツイートに添付された写真
これが【不適切な内容を含んでいる】として→非表示に★

写真を見てはいないけれど、なーにが「不適切」じゃ!
誰に対しての「不適切」なのか?こういうのが一番腹がたちますね
だから私は【内閣情報調査室・電通分室】が監視してると揶揄するんです

ちまちまとオリパラ批判をチェックしたり政権批判を潰したり
どれだけ【安倍政権が横暴政権】かを自ら晒している
Twitterやlineは「自由に会話させといてしっかり内閣が監視するツール」という認識でいいのね?
自分たちのツールという感覚だから昭恵夫人の「自由奔放な写真やツイート」が毎度話題になると

首相は「支持しない国民にとっても首相」
そういう重要かつ難しい立場との自覚があれば【夫婦で慎むべきは慎む】もの
反対に便利ツールで国民を選別してるから『こんな人たち!』発言をしてしまう
経済もごまかし、疑惑もごまかし、選挙前と後ではやることが180度変わる‥
悪党も暗躍する‥のびのび自由に‥最低最悪★

ASKAさんの事件の時に「パソナ」は有名になりましたが報道がどこか遠慮がち
その意味が私にもわかってきました
嫌がらせが始まってから『どこで訓練された?』と思う手練れた人たちが入れ替わり立ち替わり

どこかで集中して「あらゆるパターンに対応出来る人材育成」をしているだろうことは明らか
首相のブレーンの一人はあの【竹中平蔵】さんですものね?【政権戦略★】一環の人材派遣でしょうか?

これではテレビでどんなタレントや文化人・アナウンサーらに「まともな発言」を期待したところでダメですね
「たった一言」でも降板や半永久的に葬り去られる空気があるのだと思います
テレビ局の経営陣、新聞社の経営陣クラスが「正気を取り戻す」ことからしないと
あるいは経営陣を揺さぶるくらいのムーブメントを起こさないと
日本はもう死に体ですからね

■安倍首相!
「首相」と呼ばれるのがお好きではないとか?
だから準強姦疑惑の山口敬之さんの著者は【総理】なのでしょうか
呼称はいいけれど『買った武器がたまたま「攻撃出来ちゃう」ので憲法変えまーす。全権もボク一任ね』は困る
JAYWALKの【安倍お友達特区】も困る
いつまでお友達に好き勝手させるのか?8年経っているんですよ★

133 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/30(土) 23:31:21.76 ID:XVKzmRGdJ
私にとっても激動の2017年が後一日となりました

『埼玉に行くよ』と兄に電話したところから始まった年でした
悪党にすれば準備万端整えて「飛んで火に入る夏の虫」だったのでしょうね
開発局アマクダッターの永山さんにはヤられましたからね、私としては一か八かの賭けをするしかなくて
でも「埼玉に来たからこそわかること」がたくさん!
酷いも何も‥最悪の状態だからこその

今日は比較的静かでしたが嫌がらせは確実に新年も続きますね
3月8日は鬼門で(笑)年度末までは確実かな?夏になる前までは覚悟しました
自宅でポックリ亡くなったら『ヤられたか‥』と思って下さい

しかし、北海道へは名古屋悪党が出張してきてましたから道産子悪党は修行中かしら?
その点、埼玉(本州)はすごいなと思います
電気関係の次に驚くのは理美容関係
兄は定年退職と同時に妻を亡くし姪と2人の生活を数年
交際する友達もご近所もない状況で唯一毎月の散髪が息抜き
「床屋さん★」に色々話を聞いて頂いている‥と思いますよ、あれで全然疑うことを知りませんから

年末には粗品を戴くようで今年は【ミニライト】
兄はたいそう喜んで枕元で使っています
実はポチッと押せば文字盤をライトで照らす優れもの【ニトリ目覚まし時計】は「直前まで」兄に使わせていました
なのでその床屋さんのミニライトは「私が使うことになっていたかも?」しれないのです‥

私がニトリ目覚まし時計を使わなかった理由はその「ポチッ」です
兄にその「ポチッ」を使わせるのも気がひけて古い目覚まし時計を兄に戻したところに‥ライトが

「ポチッ」の何に警戒をしたかというと‥
ご近所悪党は屋根に上ります
ピンポイントで私を狙うためには【正確な位置を知る必要がある】わけです
だから私の布団の位置を姪に「合図」させたりもするのです
ニトリ目覚まし時計の「ポチッ」は瞬間に微弱な電波を発すると思われます
ライトも同じく「ポチッ仕様」‥
プレゼントしたら【ライトは私が使うはず】とふんだのでしょうね(笑)残念!

以前私の【ミニ懐中電灯】が盗まれて、結局部屋から出てきたものの電球取り換え部分が「糊付け」されていたため使用せず‥なんてことが
だからその手にはのりませんよ

さて私の携帯を【電通分室】がチェックしているようで、気になるニュースの詳細を検索させてくれません
キーワード「検察」「嘘証言」「便宜供与」「埼玉抗争」「山口組」「住吉会」
埼玉県の弁護士はなんだかなぁ‥と思ってましたが『埼玉の検察もかい!』って話です
また異動させたかな‥?(呆)

134 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/31(日) 22:04:04.18 ID:Di5EdpcGN
2017年も後わずか
これまで私のわがままに目を瞑って下さった皆さまには感謝しかございません

人の体を病気(電磁アレルギー)にして追い詰める‥そんな悪事が知らないところで蔓延っていたとは
初めて絶望を感じ「死」も考えました
微睡みの中で拳を握り、気付けば壁に拳を打ち付けて目覚めた夜もありました
押し寄せる得体の知れない理不尽の波・波・波

そんな非力な私に、ささやかな抵抗の場を与えてくださったおかげで今があります
2ちゃんねる及び見守ってくださった皆さまに感謝申し上げます

道警本部の女性相談係は言いました
『あんな社会的に信用のおけない掲示板は為にならない。嘘ばかり。本名?すぐお止めなさい。』
今完全な信用のおけるSNSってありますか?
どれにもこれにも「嘘」も「本当」も混在し、おまけに検閲や都合のいい書き換えや成りすましまで入り込む
しかも犯人は「お上」とその関係者‥

もう一匹猫がいました
人懐っこい食べることが大好きなシャム系短足雑種猫
電気仕掛けのアパートに越したとは知らない一人と猫2匹
冬の最中、残業で戻ると2匹仲良くペットヒーター上のハウスで寝ていました
その年シャムちゃんだけ静電気で「大きな団子状の毛玉」をいくつもいくつも作っていて
まだ私にアレルギー症状がなかったため不思議に思っていました

その子はいつも私に寄り添いストーブ前に一人と1匹はよく寝転がっていたものです
その為にこの子もアレルギーに‥
留守中に「毒餌」を与えられ腎臓を悪くして一年後に亡くなりました
3月6日、北海道はまだまだ寒く臨終直前にストーブ前に誘いましたが、ストーブ前はビリビリが酷くよろけながらストーブを避けて‥
私は自分もビリビリを感じながら「非力さ」「申し訳なさ」‥悲しみと憤りに震えながら最期を看取りました

だからね、私は負けられないしこの無念さを生涯忘れることはない‥
残った1匹を飛行機で埼玉に運ぶ時に『パッキンを入れますからね』と係自ら言ったことは果たされず、
案の定キャリーバッグは横倒しで猫はショック状態‥
可愛がっている弱いものたちに向けられる卑劣な手口
これを忘れられるわけがない
2018年も嫌がらせが続く以上は抵抗は止めません

135 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2017/12/31(日) 23:07:55.57 ID:ndKCTZxxB
新年になればまた、海外でも「電磁波健康被害」が大きな問題となっている【電気メーターの取替】が
しれっと電気委託業者がやってくる
気を抜く暇もなく‥

それでももし、嫌がらせがやめば書けなくなるかもしれないので
山積する気になる事どもを今

■相次ぐ「密約」の露見
日本がアメリカから大量の武器を買う意味は「自衛隊は米軍と共に戦う」という密約のため
改憲を急ぐのは緊急事態条項で密約へのつじつま合わせ
守られるわけではなく、自衛隊は米軍と同等に戦い血を流し基地のある日本が真っ先に狙われるのだ

■慰安婦問題も日本は被害者を無視し、韓国側に国内世論を押さえ込むようお金で頬を打つような密約を結ぶ
反省どころか『無かったことにする』傲慢修正主義にひた走る日本
吉村大阪市長独断のサンフランシスコ姉妹都市解消も政府の密約を知っていたのでしょう
知っていたというよりも「自公維」は思想的にそういった傲慢独裁的国家を目指していると
日本国憲法がみっともないのではなく、『あなた達の目指す“恥知らず国家”にするには日本国憲法が足かせ』なだけ★

■埼玉の検察が腐っているのかはわからないけれど
新年は検察総てがそうではないことを全力で示してもらいたい
森友・加計問題しかり、リニア談合問題しかり
マスコミも「企業理念」とか「良心」とか「使命感」はどうしたのか?
なくしたのなら、いっそ『この番組は官邸の意向に基づいて構成しています』とテロップでも流して

これだけ書いても書き足りない感があるけれど‥
皆さま、2018年はよい年にしましょう、きっときっと‥☆

136 :名無しさん@15周年:2018/01/01(月) 02:23:54.25 ID:ZStnOLYGC
今年の秋ドクターXやりますように。

137 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/02(火) 00:25:31.25 ID:aRovlPFJ3
よもや孫もお年玉の出所が汚れた金とは思いますまい‥
その孫が大人になった時に『あんたはこのお金で大きくしてもらったんだよ』と言って引きずり込むのか‥雪?‥寒いね‥

さて、あけましたね
お正月だしなんとなくふわぁ〜と読んでくださいね
嫌がらせの対象が女性で、それに絡む男性が一人いたとして‥
女性は家でサッポロビール(350ml缶)をよく飲んでると
それを例えばロヂャースとかで箱買いすると
その箱ビールはホルモン剤入りの【特別な製造ライン】で作られたものだと
女性は無駄毛が異常に濃くなると

片や男性はといえば
行きつけの薬局で『健康増進にいいサプリメントがある』と勧められたと
馴染みの薬剤師の言葉を信じ服用すること数年‥体が女性のようにふっくらしてきたと

女性→男性化
男性→女性化
『君の名は?』じゃないけれども、たとえ体が入れ代わったとしても‥どうなんだろうね?という話
この嫌がらせが成功した例はあるのだろうか?(笑)
結果も興味深いが【特別仕様のビールやサプリ】をいったいどこで作るのか?こちらは大問題だが

村本さんが出た【朝生】は2時過ぎまでしか見られず残念‥
彼は名だたる議員や学者さんや教授らに挟まれた一般的な国民の代表と言ったところ
彼の率直な考えをぶつけていい立場
『人を殺したくない』『自分も殺されたくない』
大義なんてなくていい、案外こんな基本的なことを忘れていたり口にするのが憚られたり
無党派層や無関心な人はほとんどこう思っているけれど「逼迫した問題と思っていない」ことが問題で
私も無知の一人、でも危機感はある

村本さんは朝生の直後に沖縄へ飛びライブか
彼は今後どんどん知識を蓄えてもっともっと問題意識を持って発言も増えていくだろう
どんな言論(差別や暴力的なものは当然除く)もつぶされない、自由に発言出来る社会を守りたい

大事なことなので↓再掲
■相次ぐ「密約」の露見
日本がアメリカから大量の武器を買う意味は「自衛隊は米軍と共に戦う」という密約のため
改憲を急ぐのは緊急事態条項で密約へのつじつま合わせ
守られるわけではなく、自衛隊は米軍と同等に戦い血を流し基地のある日本が真っ先に狙われるのだ

■慰安婦問題も日本は被害者を無視し、韓国側に国内世論を押さえ込むようお金で頬を打つような密約を結ぶ
反省どころか『無かったことにする』傲慢修正主義にひた走る日本
吉村大阪市長独断のサンフランシスコ姉妹都市解消も政府の密約を知っていたのでしょう
知っていたというよりも「自公維」は思想的にそういった傲慢独裁的国家を目指していると
日本国憲法がみっともないのではなく、『あなた達の目指す“恥知らず国家”にするには日本国憲法が足かせ』なだけ★

138 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/02(火) 10:08:07.75 ID:RJ37uMVjO
埼玉の弁護士が検察がの問題ではなく【この国全体が「第2の稲葉事件」】だということなんでしょうね★
※北海道警察元刑事部長が引き起こした不祥事
※著書「恥さらし」参照のこと

「安倍政治」はきっとそういうことなんですよ
社会の隅々にまでアンタッチャブル系の人達が配置されてしまった結果の
この団体、あの団体と国民をまとめていけば確実に掌握出来る
宗教団体の名を借りて

八百万の神を信仰してきた民族だとしても、新興的な宗教すら旧来からの宗教とやけに親和的
急激な【右傾化の流れ】は、そういう黒っぽい背景に心を強くした文化人らが持論を強力に展開
あるいは議員が恥も外聞もなく強弁する姿が目立つのはきっとそういうこと

安倍政権は「米」と「アンタッチャブル系の人達」の傀儡?
自民党議員が政権に異を唱えないだんまりなのはそういうことだよね
自民党・公明党・維新、それに野党の体でドタバタしてる人達総てお仲間
日本はもうここまでになってるってことだね

その流れに身を置けば【無敵】と標榜したくなるのだろうが、私のような者にまで名古屋から春日部の親ビンへ
一気にスケールが小さな話になる‥
いや、これこそが国民一人一人を「自在に潰せる」との力の誇示
今年もご近所チンピラ達と戦うことになりそう

■JAYWALKは大した金づるではないけれど(ごめんなさい)、なかなか意のままにいかない【意地】が見え隠れ
JAYWALKを見守って頂ければそれが見える‥かもしれない
私たちの好きなミュージシャンやアーティストや芸人さんは「もれなく」その問題を抱えている

何もかも息苦しい2018年の幕開け‥★

139 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/03(水) 23:43:18.83 ID:/DWbfHoQ1
フジテレビに安倍首相が出てましたね
THE MANZAIもフジテレビでしょ?
『あれはないんじゃないの?公平にしてくれなきゃ!』とか要求したんでしょうね
ますます呆れ返りました‥

国会では『総理の答弁を少なく』と忖度なんだか自身がごねたのか国会中継に映ろうとはしない
森友加計問題は逃げ回る
※「記録」もない、「記憶」すらない官僚や大臣ばかり
自身の「言い訳」に終始し夫人の証人喚問すら拒否
それは【逃げ・ごまかし】と言わずしてなんと言う

その御仁が民放にウーマン村本さんの反響の大きさにイメージの払拭・塗り替えのためにノコノコ‥
いや〜政治家云々ではなく人としても嫌いですね
国会で追及を受けた時の答弁はピンボケの上同じ言い訳ばかり
それが民放の娯楽番組ではとても【饒舌】!
『真面目に仕事しなさいよ!』だ

名古屋の嫌がらせが未だに続いているのですよ?
お友達にだけは相変わらず手厚いことで★

次はテレビ朝日の【朝生】の話ですが
討論番組、「番組」である以上出演者に関しては制作の意図によるもの
それを「無知」だの「素人」だの「討論をぶっ壊した」というのはどうしたものだろう
【憲法改正(悪)】案が「国民世論の高まりで発議されるわけではない現実」がまずある

現在の世界情勢がどうか歴史的経緯はどうかと議員や学者や有識者などが集まって「どうすべきか」を導き出したとして
それは我々国民にとっては【参考】の域を出ない
識者が『こうすべき』
国民が『あなた達がそうおっしゃるなら‥』ではないということ

北の脅威か中の脅威なのかの話が「改憲」につながるのだとしたら、【権力の暴走の防波堤】を再構築するべきかという話になり、
『国民が望まない方向へ識者や為政者が誘導しないとは言えない』から、憲法があるわけで

まず、「集団的」だろうと「個別」だろうと戦争を視野に憲法をいじる前に、【被害の想定】をしたのだろうか?
なぜ【原発】はあのままで改憲に急ぐのか?
先生達は「やられたらやり返す」勢いで話をされるが、攻撃(戦争)するリスクはどの国のトップも考えないはずがない

【密約】だって日米に限らない
道新スクープの米露の「北方領土」の件もあるではないか
無知な国民と言えど、今やテレビの識者討論だけが情報源ではないのだ★

140 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/04(木) 14:11:03.54 ID:9jRY2dsXg
深夜にまた悪党が屋根に
日中は屋根に仕掛けを固定して遠隔操作か何なのか‥
では私も頑張らねば

まーた厄介な人を立憲民主党は抱え込んだものですね‥
山尾志桜里さんのことです

噂の個人顧問弁護士と小林よしのりさんとで練り上げた「改憲私案」
それを立憲民主党に入党して幾日も経たないうちにテレビでぶちあげるとは‥
枝野代表が言っていることとは全く違うわけですから、やり方がもうデタラメ★

私の見方では‥
山尾さんがトラブルメーカーとなり、立憲がゴタゴタするわけですよ
立憲「改憲必要なし」と山尾「護憲的9条改憲」とでね
彼女は議員になった目的自体が「そういう役目」を背負った人なのでしょう

その騒動を前にすれば「自民党的改憲案」がまともか、あるいはましだと国民に「錯覚」させる効果を狙って

自民党『憲法に自衛隊の今の存在を明記するだけであり、専守防衛はそのまま』
この『今と何も変わりませんよー♪安心してくださいよーやだなぁ(笑)』感が曲者!

★重要★
・自衛隊の具体的な活動については「法律で定める」ということは、もはや憲法は何の歯止めにもならないと知るべし
・歯止めどころか【緊急事態条項】が盛り込まれればその「法律」すら意味をなさず、
首相が『緊急事態だ!』と言い出せば【総て、何から何まで首相の一存で日本を動かすことが出来る】
専守防衛もへったくれもないわけである

これだけ国民より改憲に前のめりな自民党に【裏】がないわけがない
安保法制に始まり国民を貧困に追いやり、超高額な攻撃出来る武器をせっせと買う意味
過去の戦争責任をなかったことにする高圧的振舞い、かつ大日本帝国主義回帰への蠢き

いつからこの国は学者と議員先生とそのお友達のための国になったのか?
日報隠蔽問題で辞めた防衛大臣は過去にこんな発言をしていたとか
『国民の生活が大事だなんて政治はおかしい』

‥‥既に国民主権、基本的人権、平和主義が風前の灯‥ゆらゆら頼りなくゆれている‥★

141 :名無しさん@15周年:2018/01/04(木) 16:49:28.69 ID:Q0fAFKqZd
キチガイますますパワーアップだ

142 :名無しさん@15周年:2018/01/04(木) 16:58:08.93 ID:1/MYVIZ+C
○○人党

143 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/04(木) 19:56:14.70 ID:CNM5Es15c
大晦日のこと、仏壇からCD/DVDプレーヤーが出て来たのです
見た目は普通でも兄の家にあるものは大抵「加工」されており、これも例外なくの代物

イヤホンで何度か聴くとおそらくは「耳」に異常をきたすのかと思います、痛みとか
実際に使い続けなければわかりませんが、会社のPCを1日に1時間程度×週5のペースでイヤホンを使った時でも異常は出ました
電磁アレルギーになってから耳鳴りというよりは本来聞こえないであろう音が耳に響くようになりました
更にイヤホンを使うと外の電線の下を歩いた時に『ボワ〜ン、ボワ〜ン』と気味の悪い音がし出すのです
これこそが耳鳴りというよりは「頭鳴」だと思います

ですから耳は用心しているものの、音量等のボタンやCDトラックを移動する時にボタンを押すといちいち『ペコッペコッ』と存在感のある音が‥
これを新幹線に持ち込んだら隣の席の方に確実に叱られます(笑)

このプレーヤー、殆ど傷みはありませんが本体背後にあるビス2つの周囲の塗料に僅かな浮きが
ビスを外し内部に付けた接着剤の溶剤が微かに付着して出来たような?そんな浮き
しかもその2つのビスが底面にある6つのビスと色が違う
背面と底面は一体化した盤面であることから、底面のビスと同じ黒色ビスが純正品かと思われます

後から加工した品は「中を見られないように」ビスやボルトの溝の深さが違うことが多い
一部のビスやボルトを家庭によくあるドライバーで開けられないように

そしてこの『ペコッペコッ』という音と押し心地‥どこかで‥?
あぁ!ニトリ目覚まし時計と床屋粗品のミニライトか!(笑)
ということは、屋根の上からでも私のいる位置は容易にわかりますね
やっとそのプレーヤーを見つけたか!との思いに心を強くしているところでしょう

ずーっと私も音楽を聴いていませんでしたから年末に買ったCDとか聴きたいところ(笑)
一工夫して異常が出ない程度には聴いていますよ、埼玉ご近所悪党の皆さん★

144 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/05(金) 00:11:19.04 ID:0oPXjk4Tl
伊勢神宮参りをline動画配信‥
子買い電通受け売りの「インスタ映え」という言葉を多用してみたり
そんなことをしたところで「最先端をいく安倍首相!」とは誰も思わない
多くは『幼稚過ぎる‥大丈夫か?この国のトップは‥(呆)』と思うだけ

市民とハイタッチ?
選挙の街頭演説の場所を非公表にしてもなぜか親衛隊が集まるわけだから、ハイタッチする物好き風市民がいても不思議はない

『印象操作しないで下さい!』
何かと言えば「印象操作」の言葉を憎々しげに吐いたお方が見え透いた「演出」を
昭恵夫人は市民に『モリカケはちゃんと説明しなきゃダメだよ!』と声をかけられたことがあったそうな
逃げるように足早に立ち去ったと?
インスタ映えする男性の「半裸写真」や「顔に落書き写真」を載せて話題になるなど‥
あの市民の声は聞こえてはいませんね?
このご夫婦は首相とファーストレディのお立場でありながら、やるべきことがわかっていらっしゃらない‥はぁ

北の脅威はピョンチャンオリンピックの間は大丈夫なんですか?へぇ?
ならば放りっぱなしの拉致被害者家族の気持ちを考えましょうよ
我が子との家族との再会を何十年と願いながら老いて命つきていく被害者家族のことを
まさか北朝鮮と絶対オフレコの【密約】なんてないですよね?何か解せない‥

籠池夫妻も何ヵ月勾留しっぱなしになりますか?
名誉校長が昭恵夫人だったからこその森友問題ではないですか?
『妻も私も被害者だ!』と言うばかりでご自分たちの責任は感じませんか?

伊勢神宮といえば「神社本庁」
神社本庁といえば「改憲賛同の署名集め」
もう安倍首相になってからというもの【タブー】という言葉はなくなりましたね?何でもあり

日報隠蔽問題で辞任した元防衛大臣の稲田さんが『国民の生活が大事だなんて政治はおかしい』と発言した場
その場は安倍首相も出席されたとある団体の集まりだったそうですね?
国民の生活は蔑ろ‥?では、何が大事な政治がまともな政治なのでしょう?
【お友達】ですか?

私はそんな考えの首相とハイタッチしたいとは思いません
動画も目に触れたら不快ですし、JR東海の不正が明らかになったにもかかわらず、
安倍『リニアが出来たらもっと早くお伊勢参りが出来る♪』???
リニアのために苦しんでいる沿線住民のことは?
アホかと‥
もうもう‥人としていかん★

145 :名無しさん@15周年:2018/01/05(金) 15:55:50.91 ID:M2v6Vfpx2
キチガイ専用日記?

146 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/06(土) 00:23:10.67 ID:2l+EwGyvF
安倍首相『今年こそ新しい時代への希望を生み出すような「政策」のあるべき姿を国民にしっかりと提示する』

国民『そうそう政策な。今まで企業優遇に国民苛め的な政策ばっかで‥え!「憲法」てか??』

私は『憲法のあるべき姿』という表現に非常に違和感を覚えました
こんな「不遜」な言い回しになるのは過去に『みっともない憲法』と言った首相自身の本音が滲み出ているからだろうと

憲法には戦力不保持と明記されている
自衛隊は戦力ではないのだから明記する必要はない
反対に明記をし軽々しく条文に手を加えることにより、自衛のための「自衛隊」の意味合いが変容していくことを危惧する

稲田元防衛大臣による日報隠蔽問題は政権による自衛隊の恣意的な使役隠しであり、政権の思惑が透けて見える問題だった
自衛隊のままでは使いにくい、自衛隊の名で【軍隊】としての仕事をさせる方法を模索しているのでは?と

首相は『時代の変化に応じ、国の形、あり方を考える』という
が、いつの世にも戦争はあった
既に痛い痛々しい経験がある
だからこそ過去に学び、繰り返さないための【普遍的誓い】を持つ、持ち続けることが大切なのだ
時代の変化には【法】で対応すればいい
一本の筋も通せない背骨のない魚はどこへ向かって泳ごうとするのか?

首相『国民主権、基本的人権の尊重、平和主義の基本理念は変わらない』
実はその言葉の後に『ただし‥』と続くのではないのか?
首相『ただし‥、【緊急事態】が起こった場合はその限りではない』
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ひとたびそんな事態になれば国民の主権も基本的人権もなく、自衛隊が【軍隊】へと自動的にスライド‥
日本は緊急の名の下に一変する仕掛け??

今また安倍首相は「こんな私たち」は置き去りに、無党派層や若年層や無関心と言われる有権者しか眼中にない様子
数さえ取れればと
その動きは森友加計その他の安倍政権絡みの問題と相まって、より【不信感】が増幅していく‥
とにかく、信じられないのだ★

147 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/06(土) 10:41:42.06 ID:Qgh6DjwGC
嫌がらせがあるうちは書きます

芸能界のことは一切知りませんが‥
泉谷しげるさんの首相との会食は私は不思議には思いません
ああ東海方面のお友達とのつながりもあるんだろうなと
お酒も飲まれない方だし、お孫さんもいればそうとがったお爺ちゃんではいられないのでしょう
でも、昔のスタイルを考えたら『原発?戦争?なに考えてんだコノヤロ!』でしたよね
よくない方向に丸くなった感は否めませんね、残念ですが

昨夜地震がありましたね
日中、安倍首相や与党幹部らが着席し撮影に応じていた時にも首相の携帯電話に【緊急地震速報】が‥
安倍首相はそれで一旦席を外しました
結果、それは誤報だったわけですけどもね

その場面をテレビでご覧になった方、静かにその一連の動作と表情とを思い出してみてください‥
私は前から思っていたことがありまして
『私たちは「地震について」知らされていない「何か」がある‥』
常々そう思っていたところに、はからずも安倍首相が携帯の「緊急地震速報」を見る場面を見たわけです
さして表情が変わるわけでもなく‥一瞬のことでしたけれど

あの「緊急地震速報」は予定されていた誤報ではなかったのかと頭のどこかで私は思ってます
そして【緊急事態】とは何も戦争ばかりではなく、こうした自然災害の方が格段に可能性は高いわけです
不意打ち、突然やってくる
被害が甚大であればパニックにもなる
『おまえたちは為す術のない被災者となった時にどうするんだ!』
そう突きつけられている気もしました

が、国や自衛隊に対する【敬意】を憲法に明記することとは明らかに次元の違う問題
その前に【日報隠蔽問題】で自衛隊の任務ではない「それ以上の仕事」をさせ危険にさらした政府の反省はない
改憲論議で【自衛隊へのリスペクト】を煽り喚起させ、
玉虫色の改憲をして否応なしに【隊員の生命を戦争の危険にさらすべきではない】

話がそれましたが【地震】は国民に知らされていない何かしらがあるように思うのです
原因がわかっていながら「原因不明」とされている病気のような?
そんな気持ちの悪さをビシビシ感じるのは何故なのでしょう?
地震予知はかなりの精度でわかるのか、それとも地震のもっと根本的な何かなのか‥?★

148 :名無しさん@15周年:2018/01/06(土) 10:59:35.05 ID:NJV1qKhNS
寝屋川の監禁致死
あまりにむごい
統合失調症はいま治るんだ
精神病への無理解と 虐待防止のセーフティーネットの無さ
安部の無策

149 :名無しさん@15周年:2018/01/06(土) 11:19:57.52 ID:NJV1qKhNS
じっと寝屋川市監禁事件この事件を
昨日から考えているが
最大の原因は 統合失調症への無理解だと思う 
社会関係が患者の内面に投影されている 家族と社会環境を入れ替えれば
何の問題も無く瞬間で解決する例がある
つまり患者は頭はおかしくない 感情の激発が激しいだけ
愛里さんを偲びます

150 :モチモチの木φ ★:2018/01/06(土) 13:20:51.84 ID:???
関連スレ:
★【野党】無能の代名詞・自由党小沢 野党結集訴え「安倍内閣つぶせる」と新年早々寝言をたれ流す
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi#newsalpha/1515212382/

151 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/07(日) 00:41:15.90 ID:Lg8vh0+Pd
>埼玉県議会「原子力発電再稼働を求める意見書」

これ↑、やっぱり埼玉県っておかしいでしょ?
電気を嫌がらせに使うことで独特のコロニーが出来たのではないかと思っていたけれど
私の周りは一時的に悪党が終結している状態としても、埼玉は異常
私の居住区などまるで【悪党銀座】
この地には悪党が蔓延る歴史的な「何か」があるようだ

持論ですが【原発が悪党を育てた】は真理でしょう
しかし埼玉県内に原発はないわけで皆なんと言っているかというと‥
自県に原子力発電所を新設しろよと
さいたま市の県庁そばにタワー式のをとか
利根川沿いや荒川沿いに水冷式のを建設して秩父の山の中に最終処分場を作って自県完結型でと

この埼玉県議らはどう答えるだろう?
いったい「誰の思惑が反映」されているのだろう?実に興味深い

今、政府は【水道事業も民営化】しようとしているらしい
私は電力で→嫌がらせされ
郵便物で→これも嫌がらせ
この上に水道までも→必ず嫌がらせに利用される
飲料用水は生死に直結する

国営でも不正は入り込むとしても民営では「安全」「管理」「料金」全てが不安
赤字だからと次々民営化に踏み切る政府のやり方は営利企業の考え方だ
国民に安全なライフラインを堅持する気持ちすらないとは‥
この国、本当に最悪★

152 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/07(日) 22:09:34.16 ID:y8UGDPsTA
@埼玉悪党連合(仮称)としては原電関係から嫌がらせに必要な電力の供給を受‥
あら?とすれば、「埼玉県議会」との関係は??県議の皆さま方?
20時前頃からシューシューし始めたので書きます

そうです
「憲法」は権力を縛るためのものです
『安倍首相!つまり憲法はあなた達を縛るためのものなのです』
それを『自衛隊に敬意を』とか、自衛隊にかこつけて【憲法改正】を訴えるなどスリカエもいいところ
何が『憲法のあるべき姿を提示する』ですか?

あなた達が改正発議に躍起になったり『さあ徹底的に議論しようではないか!』と焚き付けられる事柄ではない
それを堂々と年頭の抱負として語るなど‥この国は本当におかしい

首相と会食するならせめてその席でこういう矛盾をついた人はいるだろうか?
もし、それも出来ない状況なら【恐怖政治】は既に始まっているということだ★
で、〆るのも面白みに欠ける‥少しでも生きるヒントを見つけて行こう
※Aに続く‥

153 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/07(日) 22:11:41.84 ID:Lg8vh0+Pd
Aモーニングバードとか言いましたか?羽鳥さん司会のモーニングショー?

>ウーマン村本をそもそも総研で取り上げたとき、玉川氏が『我々が報道について改めなければ』と。
その翌日、何事もなかったように相撲報道。 玉川氏が『昨日言ったのに!』と言うと、羽鳥は『何?』と。
続けて『余計なことは言わないように』と注意。

このやり取りから類推出来ること
羽鳥さんの言った『余計なことは言わないように』の言葉はまんま「誰かの言葉」なんだと思いますよ
それは【首相官邸】★

官房長官や幹事長が電話することはないでしょうが「忖度」なんてユルいものではなく【官邸代理】から直に来る
もちろん『「官邸から言われた」とは言わぬように』と釘を刺されて
だからテレビ局は皆相撲報道ばかりになる、私はそう思います

食事の誘いも『万一断ったり、余計なことを他言するのはなしにして下さい(笑)』
笑顔でこう言われたらもう断れないでしょう?
芸能人の方にも家族がいて、家族の婚姻で「手放しでは喜べない厄介な親戚」ができる場合もあるわけで

ここで提案です♪
誰か『首相官邸に言われてますから‥』と口を滑らしましょう!
他社は間髪入れずに『うちも官邸に‥』『実はうちも‥』と
3社くらい追随するのが望ましいですよね?(笑)

首相との会食や番組出演などでさんまは偉い、たけしはがっかりだ、松本と武田は言うに及ばず、村本は差別で叩け‥
いろんな騒動の根っこが全て「政治」に帰結するのが今の日本の状況でしょうか
【憲法改正(悪)】による国民投票が視野に入って来たために

首相はこれからまだまだアイドルやミュージシャンや俳優等の有名どころと食事を共にするでしょう
もし国民投票の段になった時、食事は笑顔で和やかにやり過ごし、投票は【反対票】を投じましょう♪

私たちの当たり前の生活を守り抜くにはそれに尽きます
\(^O^)/ねぇ?

154 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/08(月) 12:19:56.61 ID:Gp00srqj3
みんな何かしらの問題を抱えていますよね、人間だから

ジェンダーによるもの、性癖、性格、友人との喧嘩、親子の軋轢、金銭トラブル、セクハラ、不倫 etc‥
もうあげたらキリがありません
うちはさしずめ「姪の糖分問題」でしょうかね
埼玉悪党連合安行支部(仮称)の方々は既にご存知です

義姉が亡くなった後、兄は姪の食事に苦労した様子
すっかり少食になった姪
唯一おやつは笑顔を見せる‥好物のミルクコーヒーに始まりコーンアイスとエクレアに落ち着く
これが3時のおやつの定番コース(365日)となっていた

そこへ私が同居で、雷をドカーン★と落としたわけです(笑)
でも、もう何年もそれが習慣化されていたわけであり年配の域の兄の「意識」を変えることはなかなかの難仕事
常に言い聞かす日々‥口も酸っぱくなるというもの
姪はコーヒーは譲れないのだからこちらの工夫(ノンシュガーなど)でなんとかいい方向に‥
なってきたところに、異変が

喜んで飲んでいた朝の「牛乳で薄められたコーヒー」を突如飲まなくなった
麦茶に切り替えた私の目を盗み紙パックのコーヒーを与える兄、という流れが
『紙パックやプラ容器のコーヒーは3時と夜だけに!』と叱る日々(苦笑)
安倍政権を批判した罰でしょうか?
これで逮捕はされませんけど喧嘩が高じて傷害事件にでもなれば‥ありえますね

そう、安倍政権批判した人には「災難」に見舞われるとの【都市伝説】があるとか
かなりの精度らしいのでもう都市型ミステリーと言えるでしょうね
安倍首相には「伊勢神宮の神様」が強力にバックアップしているのかも?

天照‥まんべんなく下々まで照らして欲しいものですな☆

155 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/08(月) 15:17:03.80 ID:XLhEfMuyQ
とにかく安倍首相にまつわる【都市型ミステリー】がある以上、お食事までした仲でありながら「批判」に回るのはマズイ‥

伊勢神宮の神様が発動しないわけはなく
最初から批判派であるよりもある意味マズイわけです
籠池夫妻は今どうなっていますか?
安倍首相夫妻から100万円もろたと言ったばっかりに‥
落としどころがなかなか見つからないのでしょうね

松本人志さんやたけしさんのように世間の謗りなど気にせずに「官邸からの申し出は快諾」するのが一番!
その上でたけしさんは『憲法改正はヤバイ』と【反対票】を投じますよ
そこまでおバカなわけがないじゃないですか
(松本人志さんは知りませんが)

後は国民が政府系「まやかしプロパガンダ」に惑わされないこと
同時に、【改憲広告の規制なし問題】も声をあげ続けることと【改憲投票に不正が絶対入り込まない仕組み】を訴え続けること
枝野さんたちには是非これを実現するようお願いしましょう

都市型ミステリーを背景に持つ【首相官邸】に抗える人はいない、そう頭に置いた上で
【政府広告塔の広告】を真に受けない思考力を身に付けなくては
こうなったら『是非に及ばず』ですかね

安倍首相の出身大学の後輩の皆さんが同窓生として疑義を唱えていらっしゃいます
成蹊大学の後輩の皆さんは『憲法や歴史について我々が学んだこととは違う。我々は学んだことを大切にしている』と

同窓生の声の集約だからこそ生きてくる言葉
都市型ミステリーも批判の数の多少には左右され、学生時代を知る人には強弁出来ないのかも☆

156 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/09(火) 23:18:51.52 ID:k8cxQKA38
地元に戻り吉田松蔭の言葉を引用し自身の決意を熱く語る安倍首相
それを朝のニュースで見、同じ朝に『薩長連合と吉田松蔭が日本を滅ぼした』ことを書かれた本が売れていると知る
安倍政権と国民との間の深い川が顕になる皮肉

安倍首相は完全に対岸を見ていない
そこらじゅうから噴出している声を聴こうとはせず『聞こえない声を聞く』という‥

揺さぶり起こして『君の声を聞きたい。政府としてはこれこそが「憲法のあるべき姿」と思うが?』
寝起きを襲われた頭では『あぁ‥いいと思いま‥す』と誘導とは思わず答えてしまう
AKBもSKTだかも安倍首相と仲良しという絵面も寝ぼけた頭をかすめたからだ

教育は無償化されたとしてもこんな風に「考える力を奪われ」たり、「お仕着せの思想や歴史」を詰め込まされるのは誰得でしょう?
「今後の政権」ですね?

安倍さんもせいぜい後一期、死ぬまで君臨出来るとはご自身も思っていない
2020年の五輪までに【憲法改正(悪)】をし、戦前のような社会への道筋をつければ「自民党政権は半永久的に安泰」
支援者や支援団体からも労われ【レジェンド】として名を残す
目指すはそこですね?
そこに国民の幸福など欠片もない

新年の抱負は「適正・公平な課税・徴収の実現に努める」と佐川国税庁長官
注目された就任挨拶はなく、国民に姿は見せないが雑誌のインタビューは受ける
世間からどんな非難をされているかはおそらく知っている
しかしそんなことは意に介さない
世間からどんな謗りや抵抗されようとも「税金を期日までに納めなければ困るのはおまえたち」であり、自分の地位は揺らがない
【ご褒美】だから★

あぁ‥私たちは何を見せられているのか?現実か?
さぁ!ポロッと口を滑らせるテレビ局第一号はNHK?
悶々としているNHK制作の方、上司から『官邸から‥』の注意を受けましたよね?
それに続く民放のディレクターの方、官邸から直に電話入ったことがありますよね?
ポロッ☆っと言ってもいい段階に来てるのではないでしょうか??

※バス停【安行原交差点】でご一緒したご夫婦、誰からの指示でしょう?
バス+屋根上りのダブル‥それでも私はタフですので今後も書きます☆

157 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/10(水) 13:49:51.91 ID:9ORYLBjuj
私は正義の人ではないので【嫌がらせ】がなくなればすぐやめるのですがね
続く限りは思うことを書きます
第一次安倍内閣の時に内閣関連の「自殺者・変死者が多い」とリストアップまでされていますが‥
偶然じゃないですか?まさかねぇ?

確かに三橋某の事件の流れは「見せしめ逮捕」っぽいですよね
本名「中村」「見せしめ」‥どこかで聞いたような‥??(笑)

この後私が東京湾に浮かんだり交通事故にあって死んだりした時には疑ってみて下さい
札幌時代から嫌がらせに耐えてきて、今自殺することはあり得ません
兄の家は築30数年経ってはいますが増築もしていないので壁に亀裂もありません
(隣家はあり)
埼玉付近に集中した地震で家の下敷きで亡くなった場合は【地震も怪しむ】よう願います(笑)
何れにしても『ヤラレたな‥』と

【地震】は正確な予知は不可能‥と関係機関から発表されていた気はします
地震は「そういうことにしておかないと」政策遂行に支障を来したり、
インフラ等々に適切な予防措置をとらなかったことが政権の命取りにもなる
なのでそんな「発表」も鵜呑みには出来ません

予知に限らず「震源地」等の事後の情報さえアンテナを立てるくらいの気持ちで
『そ〜れはないだろう♪』すらもはやない、と思っておいた方が賢明です

さてこんな【ご案内】が
>「略〜成蹊学園有志の会」は「安全保障関連法の撤廃を求め、憲法改定に反対する成蹊学園有志の会」と変更しました。
私どもは…次代をになう若い世代を再び戦場へと送らないことを義務として負う学園に関係する者として…
憲法改定の動きを認めることはできません〜略
○呼びかけ人代表 成蹊大学名誉教授 加藤 節

安倍首相出身大学の名誉教授まで‥
それだけおかしなことが起ころうとしているということです

『自衛隊を憲法に明記するだけ』
これは安倍政権戦略の「手始め」でもあると私も思います
一度【改憲国民投票】を経験すると次のハードルは格段に低くなる
自衛隊を書き入れ、【緊急事態条項】も盛り込む‥
その後、緊急事態が迫っていると危機感を煽る‥
で、『あれ?「自衛隊を軍としなければ」齟齬が生じますね?書き換えねば!』
そうして自民党政権の思う【憲法のあるべき姿=完成形】になっていくわけです★

158 :名無しさん@15周年:2018/01/10(水) 16:41:02.24 ID:2CZyVSZx7
妄想もここまでくれば見事だ やれやれ

159 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/10(水) 23:37:09.74 ID:8w3YNKCJA
小泉・細川元総理らの【脱原発】の動きはどうなっていくのでしょうか
戦う相手は突き詰めると「巨大利権」ですからね‥

小泉さんといえば郵政民営化
その転換は実際問題、狙い通り成功したのか私にはわからない
唯一わかる観点【安心・安全面】は全くダメだと言わざるを得ないでしょうね
水道もそうですが、民間事業になれば「不正な動き」が入り込んだ時になんの歯止めもないわけです
国の事業だからこそ保たれている安全がある
簡単に民営化してしまう政府の姿勢は非常に疑問

私は実際に【集団嫌がらせ】なるものを経験した身
国家公務員以下、天下りやありとあらゆる業種が結びついた巨大な悪の連携だ
国の事業にそんな「不正」が入り込むにはリスクが高い
明るみになれば大問題になる

それを回避するための民営化かと
あるいは『後は上手くやって』と巨大悪に対しての【便宜】だろうと私は思う
政府‥いや、内閣の利害関係にある悪党集団であり、持ちつ持たれつの癒着だろう

改憲に絡んだ話をひとつ
最近のこと、自衛官らがティッシュを配りながら自衛官募集をしていたといいます
自衛隊への志願者は減り続けているそうです
若者も『ヤバイ。戦争させられる』と思うのでしょうね

竹中平蔵さんらの働きかけにより、非正規雇用が増え貧困に喘ぐ若者が増えて
『自衛隊においで〜安定した収入保証〜結婚・子育て出来まっせ〜♪』キャンペーンが展開されているようですが、
それに釣られる若者も少ないということでもありましょう

すると最後のテは【徴兵制★】しかないですよね
だから【軍隊★】にしとかないとダメなわけです
『え〜我が国のですね、いわば憲法改正における「自衛隊明記」とは、まさにそういうことなのであります!』
キミハドウイキル?

160 :名無しさん@15周年:2018/01/11(木) 00:18:27.94 ID:xvDKoDG4N
>>1

161 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/11(木) 11:10:16.48 ID:0qu97M3n1
まだまだ【電気】頼りの嫌がらせは続く‥
先に書いたように、私がされている嫌がらせ実行者は「警察や天下りや電気関係を始め多種多様の仕事」に従事

垣間見える社会構造・政治の腐敗、右傾化による意識の傲りは現政権の姿勢そのもの
日韓合意でのここに来てのゴタゴタは、今日本の中で勢いづいている【歴史修正主義】と切り離せないでしょう

お金を10億払ったということは『慰安婦問題があったことは歴然としている』ということ
お金を払ったから「おしまい」でもなく「事実として、なかった」には絶対なり得ない
その日本の急進的な空気の変化もゴタゴタさせる一因だろう

合意締結にあたり「今後に引きずらない」ことを考えるなら、被害者達に直接日本政府の意志が届くような合意にもっていくべきだった
事実上、10億渡し『後はそちらで。日本は今後関与しない』とした
しかし合意文書に『双方が努力する』の文言がある以上は『1ミリも!』と一蹴は出来ないはず
お金だけで幕引きではない証を示せていないことが日本の落ち度

【和解は事実の消滅ではない】と知るべき
十分に「謝罪と誠意」を尽くしたと思うのであれば、首相は毅然かつ慎ましやかな姿勢で平昌五輪開会式に臨んで欲しい
高みから撥ね付けて見せるより、諸外国からも『日本はよくやってきた』と自然に声があがるような誠実な姿勢を国民も見てみたい
だって、私たちの代表なのだから『1ミリも!』なんて陳腐な言葉は使って欲しくない★

162 :名無しさん@15周年:2018/01/11(木) 11:34:45.86 ID:GmhxlNEjk
#MeToo

出番やで

163 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/11(木) 17:39:05.06 ID:SCsBmZXmA
嫌がらせの真っ只中にいる私に、まぁ毎日いろんな事件や政治云々のニュースが入って来るわで書きたいことも途切れません

自宅にいる私に嫌がらせを仕掛ける輩はだいたい素行のよろしくない団体所属
なので、素朴な疑問が‥

あのカヌーのドーピング事件
良くないなりに一応落ち着いたようではありますが、犯人だった鈴木選手の「後ろ」にはよろしくない団体などは居ないのでしょうか?
被害選手が鈴木選手が白状したことに対して『感謝しかない』??‥気になりました

札幌で嫌がらせが始まった時に歯医者にまでその団体所属の方々が来ましたから
直接的な威しではなく、まばらな待合室に「薬物酩酊で呂律の回らない歩けない女性」を伴った男性が居ました
アルコール酩酊ではないと思います
私と同年代女性が「童女のように」話し、名前を呼ばれて両脇を抱えられて処置室へ
治療はムリと思われましたがどうしたのか‥
おそらく私への【警告】とか【イメージによる威し】の類でしょう

その頃、電車に乗れば【チームプレーによる盗撮】が
立っている若い女性がスマホでサッと盗撮、椅子掛けの男性に瞬時に送信
電車から降りてその男女を追跡したことも(笑)
一人で食事中に隣テーブルに女性2人‥これは「監視」だと気付いた私
1人がトイレに入った隙を狙って会計を済ませ、早足で地下街へ
その2人が背後からバタバタ走って追って来ましたもの(笑)
ススキノヨーカドー地下エスカレーター前で立ち止まってみましたら‥一瞬あちらも止まったものの私の前のエスカレーターへ
すぐさま彼女らの後ろに続きましたとも!
本当に色々ありました‥

カヌーのドーピングからずれましたね
幸いまだ五輪前です、その後は【カジノ】が控えています
五輪がよろしくない団体の「前夜祭化」しないよう運営関係者には尽力して頂きたいもの

選手OBらからも五輪開催の意味を疑問視する声が相次いだ経緯
「金で買った五輪疑惑」すらあって?選手を苦しめたり誇れない五輪にして欲しくない
『「膿」にならないよう適切な対策を望みます』☆

164 :名無しさん@15周年:2018/01/12(金) 11:26:40.59 ID:kKZ1NblUP
妄想婆くどい

165 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/12(金) 14:27:08.02 ID:sBM6+jKOu
安倍首相、目の周りと顔全体がむくんでいるように見えます
体調はどうなのでしょうか

平昌五輪を前にしての韓国と北朝鮮の歩み寄りは、2020年東京五輪での日本政府の対応が注目されることとなったのではないでしょうか?
『従軍慰安婦自体がなかった』と主張する政府の裏の顔を知らない日本国民
北には『対話のための対話は必要ない』との強硬姿勢
これでは平和の祭典も思い切り政治色に染まる恐れがありそうです
それでなくとも日本政府が前面に押し出された形の東京五輪
さて、どうなりますか?

よろしくないものの力を借りれば、ともすれば自身もそのよろしくないものに痛めつけられる‥こともある
無邪気にFacebookやインスタに興じていられる時間はそう長くはないのかも

味方すら信じられなくなるのが独裁的政治の行く末です
『私の嫌がらせに使われた手口が密かに首相夫妻に‥』使われないとも限らない
だって天井裏まで自身の目で見ることはないでしょう?
政府専用機だってねぇ?(少しお返し)

ところで、うちの「1階天井裏」ですが点検口らしきがないわけです
【電気仕掛けのはめ殺し?】
階段裏の物置天板が点検口代わりと思いますが釘止めしてあります
よって仕掛けが目視できません

おそらく2階天井裏のように電気配線の末端を絶縁テープ処理し、各端部を集めて束ね「小さい環状」にしてあると思われます
それらとノイズ干渉させるため、2階は「TVアンテナケーブル」が近付けてありました

1階の仕掛けは先ほど判明!
ぐるぐるのありそうな付近の天井に磁石を近付けてみたら‥天井にくっついてしまいました
ということは?ここに「金属」がある?
でも少し磁石をずらすと「反発」するのです

ということは?磁石があるのでしょう
それも【電磁石】が
ラジオやラジカセに忍ばせてあった【金属+エナメル線】の仕掛けでしょうね、いやはや‥

さあ、皆さんのお宅は大丈夫でしょうか?
ラジカセ‥はないでしょうが(笑)、笑ってもいられない深刻な問題でもあり‥
これら電磁波の身体的影響ですよね
【認知症】の原因として最近は歯周病菌の影響が言われています
この電磁波はどうなのか?と思うわけです‥

防災無線のアナウンス『防災川口です。武南警察署から「迷い人のお知らせ」です』
これのなんと多いことか!
うちの居住区では武南警察署からのしか聞こえてきません
川口市のほんの一部でありながら「毎日々々複数人」が‥
お年寄りが圧倒的で、たまに10代で身長180センチの男の子なんてのも

この辺に【電気仕掛けの住宅】が集まっている気がしてならないのです
その昔、ヤクザが「無敵電気システム臨床試験地区」としたこの地を【国家戦略試験的特区】として借り上げたのでは??と
今朝の朝日では【ベッド買い問題】が
徘徊認知症・その他を抱えた家族の悲鳴が聞こえるようです‥★

166 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/13(土) 00:13:47.97 ID:GaualnUTK
今年年頭に「日本教科書株式会社」という会社が中学の道徳教科書に参入したと発表したとか?
まだ教科書の内容まではわからないらしいのですが、どうやら「晋遊舎」という出版社の会長さんが代表だそう
※【晋】の由来は調べていません

ちなみに晋遊舎は【嫌韓本】を多数出版しているらしいです
なんだか流れは予想出来そうではありませんか

横浜市などで物議をかもした「育鵬社」の歴史教科書問題なんてのもありました
安倍首相推しのこの教科書には【従軍慰安婦問題】は記載されていなかったと
安倍首相の写真を十数枚載せた教科書もこの育鵬社でしたっけ?

だから森友学園の「安倍晋三記念小学校」も開校しても不思議はない流れだったわけですよね?
果たして籠池夫妻ばかりに責任があるのでしょうか?
どうしていらっしゃるやら‥

167 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/13(土) 12:51:10.02 ID:E7uolV7pX
今日辺り嫌がらせが止んだら書き込めないかなぁ〜どうかなぁ〜?と、
一応準備体制をとりながら考える
昨夜まではシューシューいっていたので起きた時に「名残(溜まりもの)」はあるものの
初め静か『お。止んだ?しばらく様子をみてお礼を述べて終了するか‥』なんて

しかし‥そんな必要はなかった(笑)
まだまだ精進しなければ!がんばります

電気に関して
私の住宅環境での説明は知識不足でトンチンカンなものだとは思います
適宜、修正と想像力をもって変換して読んで頂きますように

『脚が冷水を浴びせられたように冷える‥』
そう思われたことはありませんか?
全部が全部とはもちろん言いませんが原因は【電気】であることも
椅子に座っていて足の甲とか太股の上部がサーッと冷たく感じるなど
後、首の凝りが伴ったり回すと『パキパキ‥ポキポキ‥』乾いた音が特徴です

そんな気がしたら下に溜まった「電気を帯びた空気」を入れ換える
天井裏や頭上の照明や付近の電気器具の点検をしてください

さて、昨年の教科書問題
従来の「事実は事実として記載した教科書」を採択した学校に対して、
抗議の電話や手紙が多数送られたということがありました
中には議員が多数そういう行動をしていた事実も
一般的に「偏り」のあると思われる教科書の採択を強要する政治的な動きは異常

大学の文系も「ビジネス系」に統一され、実質純粋な文学部は淘汰されるのでは?と危惧します
実際そうした動きがあるそうですよ
文学の考察や追求や研究等々は総て無駄ですか?
私たちにものを考えるなと?考えてはいけないと?
誰がそうした流れに竿さすのでしょう?

これでは潤いであるとか精神的余裕とか豊かさとか‥今に日本人は無くします
少なからず【差別や不寛容】につながることでしょう

日韓合意のゴタゴタはみる限り「気持ち的なもの」
『何度も謝ってきた』『キリがない、突っぱねろ』
加害国がこう言ってしまえば「どっちもどっち」あるいは日本が傲慢に映るだけ
私たち国民も案外「どう謝ってきたか」頭にイメージ出来ない部分がある

そこでどうですか?
もう一度、もう一度しっかり謝罪しては?
天皇陛下のように被害者の皆さんと同じ高さに膝を折り、目を見て過去の非道をお詫びしては?

しっかり私たちの記憶・記録・映像に残し、ことあるごとにその映像なりを流しましょう
たとえ外国が報じなくても『我々は出来うる限りの謝罪をした』と誇れるくらいに☆

168 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/14(日) 11:44:47.77 ID:SrCtjYLTg
無敵電気ビリビリシステムには通信機器の【音】も大きな要素です

それはさておき、電化製品はとても便利になっていますね
『私の便利は誰かの便利』
まず、これをふまえておきましょう
アイボの犬型ロボットもずいぶん進化しました
鼻先にはカメラがついていてその目線映像はクラウドに蓄積される‥(汗)
犬目線、低い位置から家全体を眺められると
悪党目線に置き換えれば「傾向」を捉え「対策」しやすい使えるツール
【「盗聴」と「縦横無尽な盗撮」が合体】した優れものであると言えるでしょうね

エアコンすら「人が移動した位置を感知して温(冷)風を送る」機能が搭載されたものがあります
つまり「風が追いかけてくる」わけですね
これを悪党目線で考えると【電気ビリビリ嫌がらせ】に大変好都合

まず電気配線のぐるぐるを天井裏に作ります
電気を帯びた空気はジワジワと下りてきます
天井ギリギリに付けてあるエアコンは外気の他に「エアコン上部の吸気口」からも取り入れ循環させている
なので天井裏からの空気を吸い込みながら移動する所移動する所追いかけて吹き付けてくる‥
私のようにアレルギーにされた者には堪りません
幸い、我が家のはそこまで優れものではありませんが

渡辺直美さんのCDが勝手にネットオークションに出された件
本人の「掃除業者?」のつぶやきが波紋をよんでいるようですね
まだ真相はわからないということですが、サンジャポでは本人が内緒で売ったかのように面白おかしくまとめていました

嫌がらせが札幌で始まった時に清掃業者絡みでこんなことが
週末に会社事務所にワックス掛けが入るとビル大家から連絡が
その時は既にアレルギーであり、アパートの天井裏に「仕掛け」があるのも知っていました
私は事務所の天井をくまなく見、点検口が一つしかないのを確認し、開けたらわかるよう【シールで封印】

週明けに見上げた天井には「無数の点検口」が‥
もう笑うほかありません
おそらく大家側は承知の工事ではあったのでしょう
しかし、こんな大掛かりな工事は本来会社に事前連絡はすべきところ
秘密の工事であり【以前からこれらの点検口は存在した】という体なのでしょうね
※清掃業者はサンコー

■そこで竹中平蔵さんに質問です
あの国家戦略特区とやらで家事代行サービスに外国人就労が解禁とのこと
パソナではフィリピンから25名を社員として受け入れましたね?
(空港到着時のコロコロを引っ張る彼女らの写真を見ました)

私は物品の盗難よりも「住宅内設備」の盗撮持ち出しや「家電製品への仕掛け(日常的盗聴盗撮・ノイズ発生など)」
これら【生命及び生活そのものを脅かす悪事の温床】となる危険はありませんか??
彼女らは外国人であり同郷の者には何でも話すが日本人には口を閉ざす
悪事が露見しにくいこと、何よりも「ボスにだけは忠実」という構図になると思われます
その辺の責任はどう考えておられますか?★

169 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/14(日) 17:54:36.76 ID:TlFcbTXgz
というか‥先の竹中平蔵さんへの質問なんですが、その前におかしいですよね?

竹中さんは【国家戦略特区諮問会議】のメンバーなんですよね?
何で『安倍さん、家事代行サービスは外国人にも解禁しましょう!では、うちのパソナが引き受けます♪』なの??

違反規定とかないの?
ないにしてもそこに「モラル」もない?
それが「あり」なら談合問題でJR東海は不問に付され、安倍首相の【加計疑惑】は「あった」としてもなかったことになるわ〜
きっとね‥

抜け道作って国が堂々とやってしまう‥もう完全に腐ってるわけだ‥
だから私が嫌がらせにあうんだよね、腹立たしい

こら!中村格さん
【山口敬之による詩織さん準強姦事件】に於て出された逮捕状が執行されなかった理由、
とっとと出てきて答えてちょうだい
野党はこの件と竹中平蔵さんのパソナ・フィリピン人社員の件も追及願います

まったく‥どうなってるのこの国は?(怒)
トランプに安倍にドゥテルテでしたか?
これ、薄氷を踏むような繋がりに見えますが?
今回の外遊もなんなのか‥日本はいよいよダメだなぁ‥‥‥‥

170 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/15(月) 14:34:59.09 ID:qaT2IxrOT
@しつこい‥私に何か書けということなのでしょうか?

何を書きましょう?
私が嫌がらせを受けるきっかけは、2010年に起こった事件のおかしな部分を指摘したことで名古屋悪党に狙われることになったわけですが‥

嫌がらせには警察も関与していて大きなショックを受けました
『自分達は守られている』『おまえは監視されている』
こういうメッセージも頂きました
働いていた会社の開発局天下りも名古屋悪党に手を貸すわ、
天下りのお友達のビル役員は札幌市長の後援者であり商工会議所やタクシー協会・郵便・中央バス関連等‥の有力者
北海道警察本部に相談に行けばエントランスで【電気ビリビリ】を体験し絶望‥

非力な個人への嫌がらせに立ち向かう術なしの現実に打ちのめされていた時に、
たまたま道警の刑事だった方の不祥事事件本【恥さらし】を読む
結果、麻薬を「トン単位」で水揚げをしてしまい服役した刑事
その上司らは責任から逃れ転勤、転属、定年‥のオチ
つまり関わった上司の多くが「ばっくれて」無事に定年したりどこかに天下ったり‥
こりゃ世の中終わってる、政治の腐敗も甚だしい‥などと一人ごちていたらば‥
その「恥さらし」本の文中にある【ススキノ・晴れ晴れビル】に引っかかりを覚えた
『ん゙!? これって私が学生の頃によく行かされてたビルじゃん‥』
麻薬を水揚げするために架空の会社を作ったのがそのビルなんだそうで

171 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/15(月) 14:37:11.05 ID:VrYMllXeH
A私が19歳の専門学校生だった頃【自由広報センター(自民党道連の広報室)】から内定らしきを頂き使い走りをしていた
責任者1人、事務1人、記者兼ライター1人の3人だけ
そこで私がしたことといったら‥
そのススキノのビルに行くと「小さな紙袋」を渡され、それを今度は自民党道連に届けるのである
届けた後は責任者に何気なく質問され、それは心なしか「緊張」が伴っていた
『誰が受け取った?』
一度だけ『中‥見た?』と聞かれたと思う
答えは当然『いいえ?』だ

その時の責任者はあの稲田元防衛大臣の叔父様の椿原恒夫さん
高学歴で自慢の姪だったようで、ご家族は教員が多いと
お兄さん、つまり稲田さんのお父様は校長先生だともうかがった

さておき、私がススキノから運んでいた「物」はなんだったのか?という疑問
私が使い走りをした4カ月足らずの間にはそれは教えられていない
その何年か後にはススキノの晴れ晴れビルが薬物水揚げの架空会社の舞台になった‥ということになるわけだ

結論として、私は【薬物】を運ばされたのかなぁと想像している
(今にして思うと不可解なこと多し)
で、当時の自民党道連の議員の中にそれを常用していた人物がいるのだろうと
だとすれば今の自民党議員はどうなのか?
道警の不祥事の責任を取らなかった上司はどこへ天下ったのか?
そのことが安倍政権に影を落としたのか力を得たのかいつの間にか一強政治と言われるようになる
「泥船五里霧中呉越同舟自民党」なのだろうなぁと思っている

嫌がらせがあるからこれに気付き、嫌がらせが止まないからこれを書き、嫌がらせが長引くのはこれが理由だろうと
最近流行りの『エビデンスを出せ!』に答えるなら

『私が証明です★』※美白化粧品ではない
色々的を射ているからしつこく嫌がらせされるのだと思っている

172 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/16(火) 09:09:00.03 ID:UcdOvUYGt
B昔のことはほとんど忘れてしまいましたが、書けということであれば‥絞り出します

唯一の記者兼ライターの男性は入方さんという七三分けの若い「下條アトム」さん風の方
差し色のタートルネックセーターとジャケットの組合わせがお似合いの小粋でスリムな体型
確か彼は東京出身と言っていたと思います

が、昔アパートにも住まわれたことはあるようで‥
なぜそんなつまらないことを覚えているかといえば「彼の名前」にあります
『表札を出すと「部屋空いてますか?」と来る(笑)』というエピソード

彼は「手かざしをする宗教」の信者でした
解説と共に施術をして頂きもしましたが、鈍感なのか肩こり?も憑いてるもの?もないからか芳しい反応も出来ず
確か一度だけ「道場」に連れて行って頂いたかと思います

田舎育ちの小娘はそこで緊張を覚えるわけです
親は熱心な創価学会信者の友人と親しくはしていましたが、毎度の勧誘はサラリとかわしてごく普通の会話をしていました
何を教えられたわけでもないのですが「簡単に信じない・のめり込まない」は身に付いていたので、道場へ連れて行かれた時は緊張を隠して淡々とを演出

彼の宗教について椿原さん(稲田元防衛大臣の叔父)は『彼は変わってるから‥』と、一線を置いているかのよう
事務の女性も寡黙な方で一切余計な話はしない
確か美幌辺りの出身でホテル橋本住まいだったような‥

今は知りませんが当時はそんな感じでしたから「時々広報」的な謎の会社ではありました
私のお使いも『なぜススキノなんだ?』と訝しく思いながら人気のない昼間のススキノを歩いたものでした
あれから36年くらい過ぎ‥
片や埼玉の兄宅が建てられてから34年くらい‥?

まさに私が学生だった30数年前頃に「よろしくない者」「自民党」「宗教」これらが自分たちの武器を持ち寄り融合していった‥
で、今に至る
そんなところではないかと私は思っています
離婚後勤めた先が「自民党員開発局天下り」のいる会社だったということは因縁でしょうか★

173 :名無しさん@15周年:2018/01/16(火) 09:14:16.12 ID:4WIrLWrVl
しつこい なにこれ

174 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/16(火) 23:17:21.80 ID:+/D+YxjPw
C「春日部331に」知り合いがいるので書きますかー「‥‥52(歳の彼もタフですな)」?

今は監視も冬バージョン
夏場は2階寝室の大きな窓を開けて過ごしてることが多い私
悪党らは私の頭をビリビリ狙い撃ちするにも携帯電波を捉えるにも、
「この部屋を真正面方向から見る者」と「わが家お隣側から屋根に上がる者」がセットで活動すれば効率がいいわけです
やぶ蕎麦あたりから天ざるでも取って(?)食べながら監視と悪事の打合せをするんでしょう

冬になると2階は暖房がないので昼間はほとんど1階で過ごします
すると2階を監視してても無駄なので「玄関側の一軒家を間借り」して私の外出を手厚く監視
でも夜になると2階寝室も監視せねばと思うのでしょう『電気が点いたの消えたの‥どっち向きに寝ただの』と連絡し合うと

2日ほど前の夜10時頃のこと
1階にいたのですが、2階寝室と同じ側にあるベランダ窓を開けました
珍しく「(あちらの)2階監視窓に灯り」が‥
『(冬場になってからは)あら珍しっ!』と見つめる私
すると監視窓は慌てて消灯!
己れの姿を私に見られることを嫌ったのでしょうね、バタバタバタ〜っと
ついでに一回点いちゃいましたもんね(笑)
なんとまぁ私のような【おばさん一人】に熱心なことで‥本当に感心します

嫌がらせにあっている時はハローワークに行ってもダメですよ
「認定の待合室」や「窓口」「説明会会議室」「検索」「職業訓練」他、全て電気ビリビリ★
ハロワ川口は本当にやってくれます
私は「説明会」の段階で一切のハロワ通いを止めました

説明会には職業訓練学校の代表も来ており、私が見つめた過ぎたか「大汗」をかいておりました(笑)
窓口で職業訓練についての質問をしたので代表にも連絡がいっていたのでしょう
その職業訓練学校には【電気工事士】の資格取得の項目もありました
『ははぁ‥ここで養成されてるのか』と合点が

ハロワ通いをする前に皆さん「書類添付用の写真」撮りをしますね?
マルエツ慈林店横の「オートフォート」は本当にタチが悪い
無人撮影のはずが完璧な【遠隔操作】
800円を100円玉で投入しようとすると時間切れが3度4度!

すると人は誰でも「不愉快で不満顔」になる
そういう状態にしてからいよいよ撮影ボタンの「タイミングずらし」
絶対いい表情では撮らしてはもらえません(向こうの息遣いすら感じます)

結局、途中で電話をかけさせ戻らなかった100円玉700円返金をしてくれるのですが、また電話が来て『お札で撮影した時に釣り200円取り忘れてないですか?』と
一瞬そうかな?と迷うけれど確かに釣りは取ったはずと思い直し『それは私のではありません』と伝える
全く‥どこまでもどこまでも‥(怒)
これは微に入り細に入り癇にさわることを重ねることで私を激怒させ【モンスタークレーマー】に仕立てあげる作戦

結構これにやられた方は多いのでは?
バカバカしいほどの小さな嫌がらせも厭世的気分になる、意味はあるのです
この監修はパ○ナかしらね?★

175 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/17(水) 07:20:48.42 ID:xOqLlmTYK
実は昨日救急車を呼ぼうかという騒ぎでした

連日「ピーピーシューシュー」電気の嫌がらせが酷かったのですが、私の注意など素直に聞く兄ではなく
エアコンの温風を頭に浴びながら床に直寝
高めの枕をしてそのスタイルでテレビを見るのが日常
日頃から『いつか具合悪くなるから!』と言い続け‥ついに昨日14時、目眩がすると言い吐き気まで

しばらくそんな状態だったため救急車を呼ぶタイミングをみていましたが、結果なんとか大事には至らず
今朝はなんとか回復傾向に
兄はそうなるともう「危機感」も共に吹っ飛ぶタイプ
今まで車に鍵すらかけなかった強者(笑)
『もう車が弄られてるんだって!』と言い続け、やっと鍵をかけてくれるようになったのが半年後‥(苦笑)
『ピッ☆』だけなのに‥

だから私がここで皆さんにお知らせや注意を書き込んでいることのほとんどを理解してはいません(悲)
『俺はなんともねぇなぁ』
姪の行動の変化も気付かない、姪の持ってる機能を最大限引き出してあげることもなく手をかける
施設の先生方はさすがに姪の能力や機能を見いだしているので「いろんな訓練」をして下さっているようですが(棒)

私はご存知のように電磁アレルギーです
しつこい嫌がらせも続き‥
私は彼らを背負うと何十苦でしょう?
だからでしょうが、悪党たちは「嫌がらせを仕掛けつつ法的に兄と姪の責任を負わせたい」意図が見え見え★

兄にも『私は今大変な状況。いっぱいいっぱい。せめて理解がなければ面倒はみられない』と言ってあります
とにかく、このしつこい嫌がらせがあるうちに先を急げば3人皆不幸な結末になることは確か

『家族の誰かを病気に追い込んでも、法的な手続きは急ぎません!どうかなれば一人路頭に迷います』

176 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/17(水) 20:45:27.02 ID:yycjqMXPI
今井金子一家
しばらく姿を見ておりません‥

「春日部331に」いる知り合いもどうしているのか
「‥‥52(歳の彼は蕎麦好きだったな)」

親びん、大概にしてくれまいか??

177 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/18(木) 13:40:23.37 ID:wb2iCBiRN
昨日もやられました(まぁ常時と言えばそうですが)

室外機にだと思うのですが「一時的に何らかのノイズを発生」させるようで
外気を吸気するパイプを引き込みする外壁のプラスチック部分に何故か8×8cmほどの四角い窓が
そこに何かをするのかもしれません

主に1階で私一人が起きている夜にされます
いつのまにかエアコンからの風が刺激を帯びたものに
なんとか対処出来そうでしょ?
でも一人ではベランダの窓を開けても玄関側に逃げられる‥
玄関に回っても鍵を開けている間にお隣側に逃げられる‥
あちらの監視も複数ですしね

■やられる間は書かねばなりません
「春日部331に」知り合いというほどでもない人がいて‥
「‥‥52(歳というより65くらいかなぁ?)」

春日部には一度、藤の花を見に行きました
今度は【金子 進 梨園】にでも行ってみようかなぁ‥

以上です★

178 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/18(木) 15:11:04.52 ID:JZdJC9ABb
まだ補足が必要かな?

その【金子 進 梨園】とほぼ住所が同じ所に【金子 進 春日部市議会議員】がお住まいなんですね
・新政の会所属

梨園も経営されているのかしら?
私の携帯では検索に限界があります
なんか頭上から電波を盗まれてる感じ?
検索頁が変わると「これ以上はなし」と
しかし、携帯を持って移動すると表示される‥?
これを書いている途中にも画面がビューブラインドかけられて白っぽいし‥(苦笑)

市議会議員さんとか、とにかく知り合いの居ない埼玉に知り合い増やそっかなー
金子 進 春日部市議会議員!いつか梨狩りに伺いまーす♪
どこかですれ違ってたりなんかして?世間は案外狭かったりするかな?(笑)

(^3^)/じゃっ☆

179 :名無しさん@15周年:2018/01/18(木) 16:42:15.59 ID:RhRblnmlB
気持ち悪

180 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/18(木) 22:17:32.54 ID:wb2iCBiRN
■金子 進 春日部市議会議員の梨園?に梨狩りに行きたい私♪

やめないならば書き続けるだけ
さて、こちらは埼玉県議会の話です
>埼玉県議会、原発再稼働求める意見書可決 
「福島を軽視」抗議拡大(河北新報)

何故?埼玉県議が?
福島原発の事故で未だ苦しんでいる地元の方々を思いやる気持ちもなければ、埼玉だけが電力不足で逼迫しているわけでもないのに‥
埼玉どうした?本当にこの県はおかしい‥

片や「元原発技術者」がこんな独白
>日本が原発を始めてから1969年までは、どこの原発でも核のゴミはドラム缶に詰めて近くの海に捨てていた。
その頃はそれが当たり前だった。
茨城県の東海原発にいた時、業者はドラム缶をトラックで運んで船に乗せて、千葉の沖に捨てに行っていた。

衝撃‥海洋汚染はとうに‥
これまでそこで泳ぐ魚をどれだけ食べ、そしてこれからもずっと食べ続けなければならないのに‥

改めて【原発を0に】!当たり前過ぎる、もう説明も必要がないほどに★

181 :名無しさん@15周年:2018/01/18(木) 23:08:38.66 ID:DeUrL27Pk
http://dec.2chan.net/55/res/9963942.htm
このスレをdelして

182 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/19(金) 21:47:48.33 ID:OA9tceA0f
■金子 進 春日部市議会議員の梨園?に梨狩りに行きたい私♪
何が狩れるかな?→なし→え゙?何かは「ある」はず‥

さて、午前中もでしたが今盛んにピーピーいってます
日常生活全てに亘る嫌がらせがなくなるまで書きます!

昨日は埼玉県議会の【原発再稼働の意見書採択に批判の嵐】と書きました
まぁ埼玉県議会の【自民党】ですから‥ある意味納得
本部は指示してないと言っているとか
『後援会から依頼があった。詳しくは言えない‥』と

後援会からのお願いの前には「埼玉県のスタンス(県民の意向)」や「被害地域や原発立地の思い」等々は即座に吹っ飛ぶわけだ‥
電気事業連合会とかその辺ですか?なるほど?
【献金は県民よりも重し BY自民党】

それで【埼玉県は「電気嫌がらせ」のメッカ★】なのね
これら「議員」、市議から県議、国会議員に至るまで
更には後援会も含めて「どこの組織の誰とつながっているか」は重要
企業内にヤクザが出向してるのではないかと思うほど企業のヤクザ化、一般人への嫌がらせは拡がるばかり
【原発といえば→ヤクザ】ですから

更には札幌のタクシー運転手さんが私に言いました
『警察なんてヤクザより悪い。賭けマージャンで負けたら払わず、買った時には当然の顔して持ってゆく』
警察ですらヤクザ化‥そういう組織と接点を持つ議員はおそらく少なくないはず
埼玉県は‥?

183 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/20(土) 11:20:27.50 ID:p/Cadgy9C
■金子 進 春日部市議会議員の梨園(春日部市内牧)に行く前に病気になるかも‥
未練が残れば【魂】だけでも送るか‥
そしたら獣避けの「電気柵」だってへっちゃら(笑)

さて、埼玉県の自民党さん?
そうして原電に媚び売って【嫌がらせに使う電気の確保】はやめて
それで「自民党政権を支えよう」だなんて今にバチがあたりますね

その政権は『圧力!圧力!なんとか戦争に持ち込みたい!』って風情で皆さん失笑苦笑
米軍ヘリでの抗議も『遺憾に思います』で毅然と抗議したなど誰も思ってませんから、小野寺さん

戦争反対派を【お花畑】呼ばわりしている人逹こそ平和ボケ、本当にそう思います
なぜその前提は「日本完全勝利」なの?
『対話で日本を守れるか!』と言って武装するんだから、じゃあ完全無傷で守れるの?
守れないでしょ?どう考えたって、お花も虫もわいてないよね?心配だわー‥

戦う双方に甚大な被害が出る、程度に「差」こそあれね
例え勝ったとして、その差で、惨禍を前にして『勝った♪』と喜べる?
自民党員や与党寄りの人たちは【改憲】に前のめりだけれど、想像力はどこへ??
政権側についていれば絶対安心?‥嫌がらせはされないかもね、今は
こと戦争では誰が巻き込まれたっておかしくない
自分は情報先取り出来る特権がありシェルターやなんやらで回避出来るかもしれない
が、あなたの両親や妻や子や親友や‥それらを理不尽な理由で失うかもしれない想像力は?

I CAN のフィン代表とも会わない安倍首相
(代わりにウーマンの村本さんが会ったの?笑)
安倍『核兵器廃絶の想いは同じ』そう言ったとか??
冗談でしょ〜(MUんですケド♪)

原子力発電は何があっても動かし続ける
被害者放置に切り捨て、汚染はそのまま病気拡大、利権団体・企業に手厚く、
核のゴミは貯め続け‥『武装ついでに「核兵器」も持つとするか♪』

『核兵器持って日本もアメリカの傘から出るぞ〜♪大日本帝国は世界のポリスや〜偉いんや〜♪』
安倍さんはそんな夢を見てるんじゃないかと、私は本気で疑っております★

184 :名無しさん@15周年:2018/01/20(土) 13:37:08.55 ID:jwEM4Pqag
独り相撲・・・

185 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/20(土) 22:59:11.13 ID:gy90Ko82c
嫌がらせがあれば『書いていいのだ』というスイッチが入ります

■金子 進 春日部市議会議員の梨園(春日部市内牧)にいつ行きましょうか
梨の花って考えたら見たことないかも?
そんな時期も開園してるかしら?
お隣さんと兄の名を合‥親近感がありますね

さて、原発問題はとても日本にとって重要な問題
【自民党の埼玉県議会議員】のおかげで大きな一石を投じた形に☆
原発はもとより、「埼玉県の謎や異常性」が何に起因するのかあぶり出して欲しい

やれやれ、与党全体が『今安倍首相が平昌五輪に行かないのは流石にマズイ‥』そう思ってる感じですね
訪韓を勧める二階さんと竹下さんと山口さんを悪く言う者も居たりでゴタゴタ感もありつつ‥

これは【保険】みたいな動き(お芝居)でしょうね
平昌五輪に安倍首相が参加した結果、安倍首相がますます立場が悪くなった時のスケープゴート的な?
『だから行くなと‥行かせたのが悪い』ってやつ

今、二階さんらのこうした発言が出るのは、最初は『行かなくていい。毅然とした態度で突っぱねろ!』だったのが‥
『これ、行かない方がマズイだろ?』に変化したのね?

国内からも『そろそろ外国人研修生の像も建立しなければならないのでは?』と
冗談じゃないですよ、日本の評判はどんどん落ちてます
なぜでしょうか??

やっと周りから御膳立てされて【安倍首相、平昌五輪開会式出席へ】ですか?
やれやれ‥★

(こんなこと書くと嫌がらせされるかな‥もうされてるやろ!‥あ゙?ほんまや!)

186 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/21(日) 11:34:45.78 ID:Tlq3JfUdq
嫌がらせがなくなれば書かないと決めてはいますが、私だって携帯でネットも見ればメールだってするでしょうに
ネットで情報を見ているだけで「嫌がらせ開始」‥
ならば『書け』と後押しされているものと理解します

■金子 進 春日部市議会議員の梨園(春日部市内牧)にいつ行きましょうか
お隣さんと兄の名をあわせ持つこの市議さんとこの瑞々しい梨を口にしてみたいけれど‥
【口に出来なくて‥冬】 by THE JAYWALL

思えばね、初め私は政治批判なんてこれっぽっち‥もしてないわけです
SNSで何気なく発言したことを「政府関係者と太いパイプを持つものが気に入らない!(怒)となれば」発言者は闇に葬りさられる仕組み
【政権とお友達になればまさに無敵★】というわけです

【政権専用の邪魔者を消すライン】に載せるのだから「失敗しないので(笑)」ということ
今も私の行く所行く所、つけ回していろんな事をしてくれます
時に「アハ体験」までさせてくれるという‥?(笑)
今度政権嫌がらせ部隊の「特筆すべき行動」をお知らせ致しますのでお待ち下さい
嫌がらせ次第ですが

JR東海のリニア談合は残念ながら尻すぼみに終わりそうですね
国会議員まで延びると言われていた特捜部強制捜査
なんと刑事局長が閣議決定で飛ばされたという話

強制捜査に乗り出したそのわずか1週間後に、林真琴刑事局長を名古屋高検検事長に転出させる人事案がこっそり閣議決定されたと

『これが安倍政権、なんでもあり=さすが無敵★』
どこまで無敵を誇れるのでしょうね?
国民の怒りもかなりキテますけどね‥★

187 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/21(日) 16:41:13.15 ID:Tlq3JfUdq

昨日と今日、川口市安行の【川口花と緑の振興センター】へ行ってきました
あの広い敷地に花木が植えてある方のね
赤山から真っ直ぐ来てそのセンターへの曲がり角に「酒屋さん」があるわけです
その酒屋の裏口横の壁面に【共産党のポスター】が貼ってあります(した)

昨日センターに行く前に「お家カフェ・木ぐらし」というのが近くにあるらしくその辺りをウロウロ‥
なんとか木ぐらしでランチをし、NPO法人が作ったという散策ガイドをもらい酒屋前に戻ると‥
今度は【希望の党の掲示板】が壁に!
掲示責任者名や電話番号が印刷されたボードは使い回しか、全て上からシール貼りが

今日もその前を通ったらそのまんま‥
しかし、帰りに通りかかったら「共産党のポスター」がなくなり、「川口市のポスター」に‥

あら?共産党支持のお宅かと思ったらおかしいぞと
そしたらお休みにも関わらず「タイミングよく?」店主らしきが母家から登場!(笑)
『共産党さんの会合に出てみたいと思ってたのですが、支持されてるわけでは‥?』と尋ねてみると
『支持ではない。国をよくしてくれるならどこでもいいんですよ』の答え

まぁ50前後、赤いジャージ風デザインのシャツに長髪
ヤンキー兄ちゃん風(失礼)のおじさんがそう言うのだからそうなのでしょう
裏に停めてあった【青色春日部ナンバーの乗用車】の持ち主かと思いましたが‥?

古い酒屋さんに老店主とは限らないですけどね(笑)
酒屋の壁面にカフェ木ぐらしへの案内板があってお友達なんでしょうね
木ぐらしのご夫婦は年配の方でした

ちなみに、木ぐらしは開いてる日のはずがなぜかお休み‥
謎だ‥

『共産党さん、この嫌がらせ長引けば本部を訪ねます!失礼ながら安行支部へは参りませんので』

188 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/21(日) 21:43:15.37 ID:3bqs7N0Ss
ピーピーしてるので補足しておきます

■金子 進 春日部市議会議員の梨園(春日部市内牧)にいつ行こうかと思っていたら‥
先の酒屋の裏には、青色「春日部ナンバー」の乗用車
これはもう【春日部祭り】かと、念のためにナンバーも控えました☆

しかしあの酒屋‥廃業したんじゃないのかなぁ?
店名が入った垂れがめくれあがってたし、「折」の字が入った酒屋名がタウンページにないし‥
※東京外環と首都高川口に挟まれた「赤山」から「安行原交差点」に向かう途中の左側にある酒屋
酒屋手前を左に曲がると「花と緑の振興センター」がある

その店主『共産党支持者かって!?あぁ‥そう思うんだ?』と不思議な科白を
公明党のポスターを貼っているお宅はほとんど創価学会と思ってきたけれど
なんともまぁ不思議でしょ?

私が通りかからなければずっと共産党のポスターだけだったようなのに‥
見る間に【希望の党の掲示板】がプラスされ‥共産党のポスターが川口市のポスターに替わる‥
ちなみに希望の党の掲示板には「掲示物はなし」
何か貼ってあるものの、上に白紙の緑紙を重ねて隠してありました
掲示責任者名は「菅 克巳」さんと修正テープ貼り

共産党さん、何かご不明な点がありましたら写真に収めてありますので提出出来ます
支援者さんが高齢者であればご本人が色々気付きにくいこともあるでしょうから

私『昨日希望の党の掲示板が掛けられましたけど‥』といいかけた時、
店『あぁ、誰か貼って行くんでしょうね‥』
私『え?断りもなくですか?』
店主は明確には答えず、「自由にさせている」のか「わかってない」のかはわからず
最後そんな私に『頑張ってくださいよ』と気のない感じで言って頂いた
共産党については『いいんだけど小さいし弱い。あれじゃ国を変えられない。今差し迫った問題もあるでしょ?』と
おそらく【北朝鮮】のことかと
これは明らかに【憲法9条変えたい派】(笑)

なぜ昨日の今日?私が通りすがった時に共産党のポスターを剥がしたのかしら??
私はまず落ち着きたいだけなのだけど、「嫌がらせが続けば」このままではいられない
その際にはこの出来事のご報告と共に、私に力を貸してくださいませんか【共産党】さん?
もう自民党はブラック過ぎます‥★(泣)

189 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/22(月) 17:05:11.95 ID:h8Ci8aKHg
今朝友人にメールを書いている時にも携帯を遠隔操作されてました
前に「ディスプレイを暗く」され、黒い電球マークが表示されていたのが消されパッと明るくなりました
勝手にやって勝手に戻す‥
共産党さんへの呼びかけはたくさんの方に見て頂きたいので夜になるまで書かずにいました

■金子 進 春日部市議会議員の梨園も雪がどっさりかな‥
黒い大地も少しの間真っ白に
それがいいのか悪いのか‥

橋下弁護士がジャーナリストの岩上安身氏を提訴?
「岩上氏のした“リツイートひとつ”で」

>知事である僕のせいで府の職員が死んだという虚偽ツイートを軽率にリツイートした岩上というジャーナリスト‥

橋下弁護士は二度と政治家にならぬがよろしいかと
橋下氏個人がではなく『政治家のやることで、自死も含め誰かが死に追いやられることは確かにある。政治とはそういうもの』
そんな責任を背負った重大な務めだとの自覚もないとは‥

役人や官僚であろうと国民であろうと場合によっては簡単に追いやられる
そこらへんの会社勤めとはあまりにも性質が違う
それだけに「権力」を持つ者は謙虚であらねばならないと思うのに
辞してからも「その時の責任」からは逃れられないと腹もくくれないか

なぜ私は警察にすら助けを求められないのだろう
誰がこんな社会状況を作っているのか
橋下さんがわからないわけがない
【集団ストーカー】なる忌まわしい犯罪集団の「正体」を

本当に松井府知事に橋下弁護士に‥今後話題にすらしたくない
真実を追及し報道するジャーナリストや私のような追いつめられて騒ぐ奴の口封じ
のたうち回ることすら許されないか

『岩上安身さん、どうか頑張って。くだらない仕事が増えましたが皆応援しています☆』

190 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/22(月) 22:16:42.76 ID:2zMtql5ZW
嫌がらせがあるうちは書きます

■金子 進 春日部市議会議員の梨園も雪の重みで‥枝とか芽とか傷まなければいいですが

橋下さんの件
ここだけはつっこんでおきます

橋下『「橋下が府の幹部を自殺に追い込んだ」という完全な虚偽事実だ。
これは政治批判でも何でもない。
そして府庁に電話一本かければ虚偽であることがすぐに分かる内容だ。』

この自殺云々の内容はわかりませんのでそこには触れません
『府庁に電話一本かければ虚偽であることがすぐに分かる』?
自殺の話が?電話一本で?誰に聞けばわかるって?
『府知事は関係ない?あーそうですか、わかりました』になるわけないでしょ
弁護士の仕事でウラをとるのにもそんな簡単なことしないでしょうに‥

佐川元理財局長の『記録は残してございません。こちらが働きかけた事実もございません』
それを言葉通り信じろと強制してるようなもの
後から音声データが出てきたり、また何か出てきたみたいですけどね?

自殺が知事のせいなのかそうじゃないかは別にして、【大きな流れの中の一端である可能性】に踏み込まなければ
【大きな流れ】に行きつかなかったりする
こと【権力】に関係した事件や自殺は

リツイートひとつに提訴だなんだとその動きを主流にする狙いでしょうか?
私がネット検索すれば、さっき表示されたものが『これ以上はありません』と表示
これはいったいどういうことでしょう??

その上に『リツイートは恐ろしい』?
では関西系の作家さんやら美容外科のツイートはなんなのです?
ネトウヨなる者たちのあの異様さは?
「ツイートした本人を提訴ではなく、リツイートした岩上氏を提訴」する行為がそれらの流れに重なり大変不快です★

嫌がらせに喘ぐ者からは、以上です。

191 :名無しさん@15周年:2018/01/22(月) 22:17:39.32 ID:D9zGMikxP
>>1
相変わらず自民党は犯罪者だらけ!!

192 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/24(水) 07:30:48.65 ID:sBG9JUVcq
■金子 進 春日部市議会議員の梨園もまだ雪景色ですね
雪融けが待たれます

22日の施政方針演説で安倍首相は「国の形、理想の姿を語るのは憲法です」と

国の形などという曖昧なものでなく、理想の姿を「自由に」語るものでもないはず
こちらが何をどう質問しても論旨を変えて別な話にしてしまうのは首相お得意の技
(小泉進次郎さん、AIでどうにかなりませんか?)
野党のどなたか、こうハッキリ首相に問うて欲しい

☆『日本は民主主義国家・主権在民です。国民はそれを脅かされないよう「何を」拠り所としているでしょうか?安倍首相お答え下さい』☆

193 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/25(木) 21:45:50.78 ID:yhhUOXbBQ
■金子 進 春日部市議会議員の梨園もしばらく凍えざるをえませんね
北海道と変わらぬ寒さ‥なんだこりゃ(笑)

これだけ寒くなっても今井金子一家(仮称)は元気
私の家での定位置の頭上からピンポイントで不快なものが降ってくるので少し対策をしました
すると『この寒いのにチクショー!』ってことなのか、昨日の明け方に家を棒か何かで盛んにガンガンと‥
雪がたくさん降った日の翌朝4時ですから、驚いて表に飛び出てきたら屋根の雪で埋めるつもりだったのか?
実際、一度飛び起きて玄関を開けましたがあまりの雪の多さにまたすぐに布団へ(笑)

雪の落ちる音ではないんですよ
一番寒い時間帯には屋根の雪も動きませんし『ドサッ』と音のしない、何かを派手に倒したりひたすらガンガンドンドンですから
屋根上の仕掛けを直さなきゃならなかったのがご不満なんでしょう

◆さて、今日の安倍首相
『憲法のあるべき姿』発言と同じように、今日も『防衛力のあるべき姿』と力説
で、最後に『〜と期待します』で結ぶ‥(首相個人の憲法に対する希望を力強く述べたのみ★)

◆安倍首相の今日の発言の中に【宇宙空間】の文言が?
>『サイバー空間や宇宙空間など、新たな領域分野について本格的に取り組んで行く必要があると考えています』

例の埼玉自民党県議会議員が採択した【原発再稼働の意見書】
あの経緯を説明した県議が話した内容につながるのかしら?

なんでも『宇宙エレベーターが可能になる。「放射性廃棄物」を宇宙空間で処理出来る』と言ったとか
眉唾か本気かわからないけれど「まかり間違ったら‥?」は考えているのだろうか‥
安倍首相〜!さりげなく【宇宙空間など新たな領域分野に】とは、このことでしょうか〜!?

あらびっくり!★

194 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/26(金) 09:32:21.01 ID:htgyCtX/q
■金子 進 春日部市議会議員の梨園は雪に洗われて今年は「よい実」をつけるかな?
瑞々しい果実を収穫できるかは不断の努力も必要ですね

さて、今井金子一家が書け書けとうるさいので書きましょうか

安倍首相?
トランプ大統領のように検査を受けられなくて大丈夫でしょうか?
そもそも『安保法制の中身は「合憲だ」』と言い張り強行採決しておきながら‥
今になって『「君たち(自衛隊)は憲法違反かもしれないが、何かあれば命をはってくれ」というのは、あまりに無責任』とはどうしました??

安保法制が「合憲」であるなら自衛隊も「合憲」
そうでなければ安保法制は成立しないはず

今になって『自衛隊が憲法違反』と言うのであればそもそも【安保法制自体がおかしい】
となれば「ごまかし」「こじつけ」で可決されたということ
(この言い種と与党の動きをみれば明らかですが)

では、ごまかしが入り込んだところまで戻りましょう
日米地位協定も見直して安保法制は撤廃ですね★

「原発は危険!」「被害者切り捨てだ!」「原発を林立させて戦争煽ってどうする!」
そんな声を疎ましく思いながら、とにかく原発企業を守り抜くために国民の税金を投入し、多額の政治献金を得ることを考える
この拡がり続ける【原発0!】の声をどうかき消すか‥

未来がないといわれる原発に何かしらの未来をこじ‥
で、ひねり出したのが【宇宙エレベーターで放射性廃棄物をポイ捨て】??
自民党埼玉県議がああ言うからには自民党本部は関与してるでしょ?
原発再稼働意見書の採択に

奇想天外、確実性のない論に未来を託せるはずもなく、核ゴミ問題も大切ですがその前に考えることがありませんか?
これだけ核保有国を煽り続ける安倍政権であれば【日本にある多数の原子力施設に被弾する危険性】を

太陽光他の電力エネルギーの不安定さを強調しコストが明らかに破格の原発を擁護
孫会長はおそらくかなり婉曲的な表現で『(原発に代わる電力エネルギー)開発に意地悪をする』と表現したと思います
安倍政権は原発ありき、安心安全な電気エネルギーを追求しない

【宇宙エレベーター開発の為に、電気料金にまた上乗せ?】はもう勘弁してください★
嫌がらせも★

195 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/26(金) 14:45:53.28 ID:/G2zk80ZB
■金子 進 春日部市議会議員の梨園で幸水梨を頂きたい私
いい名ですね「幸水」、水を呼ぶとも言いますから‥
ハイハイ今井金子さん一家、少しネタ考える猶予をくださいな

では、札幌で白石区のアパートに越した時から嫌がらせが始まりました
古くてもリフォーム済みでしたから「天井裏の電気仕掛け」も済んでいたはずです
アレルギーが出たのは半年くらい経過してから

入居後すぐに留守中「誰かに侵入されている?」感が
ドアに挟んだティッシュが逆さまに挟まれていて初110番
『誰かが合鍵をもっている‥』と確信
巡回中の私服警察に続き、その後駆けつけた南郷交番は私への注意のみで終わり

その一週間後に「押し入れ天板を二分」され震えて南郷交番へ駆け込んだ
正しくは一枚もののベニヤ板(釘留めなし)を二分し、大きい板を固定、小さい板は可動式で天井裏への入口に変わっていた
一間の押し入れが2ヵ所とも同じように

南郷交番は冷淡であった
『気のせい』『隣室のお婆さんが天井を這って来るのか』と
私が言う合鍵と大家のキーワードにも踏み込まない
忖度の言葉が流行る前だがまるで大家を忖度するように
警察官らは一様に『大家を知らない』と言うがそんなはずはない
交番の目と鼻の先、その地では父親の代からの有力者
不動産を多数所有し交番の近くに公民館ほどの大きな邸宅に住んでいる
元不動産屋であり、住宅設備関連や水道業者などへは横柄な口調でものを言う
(アパートに出入りした業者にリサーチ)

入居3ヶ月後、大家から保証人の姉に『家賃が振り込まれていない』と直接電話が行った
私は入居する前に口座から自動送金されるよう手続き済みだ
何か手違いが‥と「契約書」と「銀行手続きの控え」を確認するも間違いはない
その時はまだ「大家管理物件」のため大家へ電話で説明するが例の横柄なもの言いで自分の勘違いを認めない
仲介したエイブルに話すと代わりに詫びてきた
予め担当者から『大家は多忙。何かあれば』と言われていたからだ
これが通る人物なのだろう

その後、流し台の天井から泥水が一筋壁を伝ってきた時にも電話を
『今除雪中だ。何の用だ?どこだってそんなことはある』等々好き放題失礼放題の言い草
私『義務としての報告です』と言うとやっと後で行くとの返事が
初対面の大家はなぜか「普通に」話し天井を見上げた刹那、少しだけ震えたのを私は見逃さなかった‥

※全て実話、警察すら忖度する人物が私の大家でした
※後は、名古屋と電気と権力と‥

196 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/27(土) 08:21:44.26 ID:g51D0fSE8
■金子 進 春日部市議会議員の梨園の木は、ジーっと蕾をつける力を蓄えているのでしょう
私もそれに倣いたい

書き込みを終了するとお隣側から「ドカン★」と蹴るような音
兄の家の屋根は瓦、一枚めくればビニールの防水シートのみ
一階まで金属で覆われた部分はありません
電磁波は「どこでも通る」、まさに通り放題

玄関の屋根部分が唯一の金属「鉄板」なので瓦のように屋根から電波キャッチはムリ
そこで「家の周囲を回り込む」必要がある
が、送信終了→『ちっ!』「ドカン★」

こんなおばさん一人にここまでやる?と思ったことのひとつが‥
昨年末の12月26日、中村さん&三宅さんミニライブがあるのを当日朝に知った私
越谷レイクタウンという近さからすぐ家を出、バスに乗った
東川口駅で帰りのバス時間を調べると夕方の16時台がない‥
だいたい一時間に一本はあるはずがない?時刻表変わった?と訝しく思いながらメモする
兄宅ではお風呂からご飯までが早い時間帯、しかし伝えて出かけているので融通はきく
実際帰りは埼玉高速鉄道で鳩ヶ谷へ、後は徒歩で問題なし

年明け7日、姪と越谷レイクタウンへ出かけた
念のため帰りのバスを確認すると‥
『あれ〜?どの時間帯も一時間に一本ある!?』
12月26日〜1月7日の間に時刻表は変わってはいないはずで、これは‥(笑)

ライブは13:00〜と15:30〜の2回
『見ない方がいいけど見るなら1回にしておけ★』とのメッセージでしょうか?
しっかりと2回見てきました☆(笑)

しかしあのバス乗場の時刻表を一瞬のためだけに取り替える‥ドラマさながら?
■安倍政権のブレーンでもいらっしゃる【竹中平蔵さん】に伺います
『この人らはどっからわいてくるのでしょうか?』★

197 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/27(土) 21:06:55.80 ID:3F/lWaPSi
■金子 進 春日部市議会議員の梨園もいいですが‥
嫌がらせが続いている今ちょっと思い出したことが

ススキノでやる知人の寄席に行った時のこと
縦長の蕎麦屋の店内で、一番後ろが堀こたつのカウンター(高座に後ろ向き)
まだ席があるにもかかわらずよりによってその席に通された私たち4人

メンバーは私と江別の友人、久々に会う田舎の友人とこれまた久しぶりの恩師
確かに気分は高揚してました
寄席は「お酒と食事付き」
寄席が始まれば当然声もひそめますが、お酒は各自自由に店員さんに注文
それなりのざわつきありの寄席宴会でした

私たちの知人も高座に上がるため振り返りたいのですが後ろのテーブル席が間近に迫り振り向けない
私はカウンターのほぼ真ん中、体をよじれないわけです
何度か堀こたつから足を抜き、足先は堀こたつの空に浮かせた状態で正座もしてみました
横の友人たちは体をよじるもほぼ諦め状態

後ろ向きの4人にはちと辛い状況‥そのうち小声で近況など語り出す2人+2人
まもなく不意に誰かに肩を叩かれ『うるさいから!』と
驚いた私、でも少し『?』
また足先を浮かせた状態で正座し、注意した婦人を注視
ガタイのいい白ジャケットのご主人と二人で来られた様子
しかしこのご主人、よく見るとテーブルに両手をかけて突っ張っている
もう少しテーブルを前に動かしてくれたら私たち4人は高座に向くことが出来るのに

更にはこの夫婦、再び小声で話し始めた恩師と友人を「必要以上に」チラチラと気にかける
また恩師らは注意され、しまいには高座に上がる知人にすらこの知らせがいった(苦笑)
私たち4人は知人の顔すら潰してしまった‥という辛いオチ
人間関係にヒビの入るシナリオ、信頼を失うのは簡単なものです
知人は会場の蕎麦やさんや主催者に申し訳ない気持ちと、私たち4人を腹立たしく思ったことでしょう
その頃既に嫌がらせが始まっていたので、その夫婦の「不自然さ」を強調したこともよくない結果に‥

後日、ひょんなことからこの夫婦が「誰か」が判明!
働いていた会社フロアが「上からも下からも」電気ビリビリで斜め前では天下りが監視
そんな死にそうな環境で「天下りの人脈」を検索
開発局の天下り先→私の会社があるビルの役員→その役員が応援してる店「ジンギスカン屋」→経営者夫婦

【ジンギスカン羊飼いの店・いただき‥‥ をススキノでやっている夫婦】があの注意夫婦だったと
ブログがあってあのガタイのいいご主人と細面メガネの奥さんの写真が
ご主人は頭の感じも顔立ちもTKOの木下さんに似ているので間違いない(笑)

■ここからが本題です
竹中平蔵さん!ひょっとして‥このご夫婦知っているのでは??
パソナは【牧場】持っていて株主さんに最近叱られましたよね?
このご夫婦も由仁町かな?牧場があるんですよ
想像では士別市のサフォークもかな?と

羊だヤギだ、がなぜパソナなのか‥農業も外国人労働者ですかしら‥大変だなこりゃ★

198 :名無しさん@15周年:2018/01/28(日) 09:29:06.50 ID:ZN6HeIiXz
自民党議員は犯罪者だらけ。

199 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/28(日) 13:50:43.07 ID:Ras8DK6OW
寝る前も寝てからも起きて携帯を見れば嫌がらせ
では、書きましょうか
■金子 進 春日部市議会議員の梨園の梨とて寒さには負けないでしょう
寒さより人の倫理感をジーっと見つめているかもしれない

さて、昨日の竹中平蔵さんへの補足
>株主が企業統治欠如を猛批判…都心に豪華な迎賓館や牧場建設
具体的にパソナのグループ会社の「取締役会議事録の閲覧許可」を東京地裁に申し立てし、
グループ内取引の実態を明らかにしガバナンスに関する重大な問題点を把握が狙いか

‥という話もあるようです
広く「農業」といえば安倍昭恵さんも自身の田んぼを持っているとか
TPPで【農協】は意外に静かだなと感じましたが、これらの流れは最終的には農協につながっていくのかしら?それとも?

「外国人労働者」「加計学園卒業獣医師」「種子法改正」「遺伝子組み換え(作物・動物)」
日本の農業も様変わりで「食の安心・安全」はなくなってしまう‥
決定機関に近い一握りの選ばれし者によって全ての物事が動いていく
国民置き去り、そこへ「手引きする者たち」の罪深さといったら‥

自分たちは既に老人の域、自分が生きている時がよければいいと考えているとしか思えない
腹の底から憤りを覚える‥★

利権利権利権‥差別差別差別‥
『何人死んだー!?』の松本さんは国会議員を続けるんですね(呆)
奈良県安堵町の町議でしたかは辞職しましたね
【59歳の議員ネトウヨ★】
私も嫌がらせが始まってからネトウヨは議員だろうと思ってました(自民党の)
もう少し若い想定でしたが(苦笑)

【郵便局長が指示されてネトウヨ書き込み】していたという話も信憑性ありと見ています
『日本の為にと思い「反日!」「股裂き!」と‥(泣)』には言葉も出ません‥
右で有名な作家も『朝日新聞は「売国」!読者も「日本の敵」!』と堂々とツイート
そうですか、私は日本の敵ですか‥そうですか

これ↓秀逸なんだけれど笑えますか??
【ブルゾンちえみwithB風に】
『第2次安倍内閣以降、安倍晋三が外遊先でいくら金をバラ撒いたかみんな知ってる!? 』
『54兆‥3621億円!!』
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

200 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/28(日) 23:30:39.46 ID:tM8i6R7AV
■金子 進 春日部市議会議員の梨園も電気柵で守られているのでしょうか?
猿が「ビリビリッ」‥猿は居ないか

私は猿ではないのですがビリビリが酷くなりました
今日お隣の奥さんがこのしばれる中、延々と表で氷割り
その氷割りの音と呼応するかのように家の屋根も『ポコッポコッ』と音が
その音が屋根を移動するのです
その後からですね、ビリビリの体感が酷くなったのは

もうねぇ死んじゃうので、日中同じようにビリビリが酷い場合は【天井裏から屋根瓦を剥がそう】かと
おそらく「瓦の下に何らかの仕掛け」があるのでしょう

私は屋根には上れない
近所の業者を頼んだところで『おかしなところはない』と言われて終わり
だから「ご近所悪党がやりたい放題」

幸い兄もこの家にもう期待はないらしいので、思いきって【天井裏ぶっこわし】やります!
兄と姪との生活も黄色信号‥
「正しい理解」なしにこの難局は乗り越えられませんから

あろうことか、「床屋」に住宅相談(マンション情報)していて紹介された業者から電話が来たようで
もう「床屋」とか「美容室」とかはあちらの手先ですからね

φ(.. )ミネ‥ヘアーサロン‥○のでら‥

軽度知的障害を持つ姪の社会との接点(施設)問題
30数年前からの住宅や環境の落とし穴
これらを正しく理解出来ない兄と姪との生活は無理かな‥今はそう思うことも
この【壮大な嫌がらせ】を共有出来ないのは3人それぞれの不幸だから

川口市の姪の通う障害者施設は設立より半世紀は過ぎているとか
兄の家は築30数年
埼玉県内の各市にも同様の施設はあるでしょう
施設ありきの問題かヤクザ居住区の問題なのか、はたまた宗教か政治か‥

いずれにしても「検証」は必要でしょう
悪党の数が普通世帯を凌駕するとは‥もう絶句の現実です★

※今寝てわかりました
屋根にまたアンテナケーブルか何か「通信線」と「電気の線」でノイズだ‥
金子さんちの方から屋根に上がる奴がいるんだよ‥全く
※パソナ竹中平蔵さんに突き付けられた株主オアシス・マネジメント・カンパニーからの経営改善勧告はどうなるのか?
【国家戦略特区】での政治の私物化も目に余るわけで、この株主との折り合いをどうつけるのか注目しましょう★

201 :名無しさん@15周年:2018/01/29(月) 15:56:18.46 ID:H2xY11vdO
気の毒なのは兄のほう

202 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/29(月) 22:21:23.60 ID:QXiBj1/rc
なんつーかめんどくさくなっちまいましたー

■金子 進 春日部市議会議員は梨園だぜぃ♪
●金子さんはお隣さん♪
●金古銭はくれません♪
●カヌー漕ぐんはおふくろさん♪
●蟹子産婆子沢山♪
●鐘っこさんらは「いちにのさん」♪
●かぁ猫さんは屋根退散♪
●カレー粉煎はビリビリ煎♪
●金乞うさんは困ったさん♪

いぇー★(疲)

203 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/30(火) 23:45:26.80 ID:vfCwHd+Fx
■金子 進 春日部市議会議員の梨園も夜は真っ暗でしょうね
うちは就寝時間が早いのでお隣とは活動時間帯がまるで違います
金子さんは働き者です

「山尾志桜里」さんは‥野党でまとまりきれない少数の改憲賛成派を牽引するお役目なんですね
与党が議席を減らすことがあっても、その票をを与党に「献上」して2/3以上の票をガッチリ固める
で、国民投票へと弾みをつける‥と

【小池→前原→山尾】いわずと知れた安倍政権アシス党のお三方
意外にも山尾さんが一番逞しい‥てか『むき出しの好奇心には屈しない』ぐらいの人
こちらが「唖然」としてる空気など読まずにグイグイいくことでしょう

安倍首相も自衛隊をリスペクトだの言いながら【軍隊】を強く意識してることが言葉の端々に表れる
合憲合憲で通されてきた安保法案が成立した後になぜひょっこり【自衛隊が違憲!?】になったのか?
目的が「ただの自衛隊明記」なわけがない

政府与党議員は内心こんな声を飲み込んで議場に着席しているのでは?
『沖縄の誰か死んだか?米軍もだが日本の戦力のために沖縄基地は必要なんだよ、辺野古を手こずらせやがって』

凄惨で卑劣な言論封殺、朝日新聞記者殺害事件が未解決のまま時効を過ぎても、
安倍政権はそれに棹差すがごとく特定新聞社を政権のプロパガンダに使う
公共放送とやらも同様に
もはや国民の利益なんて考えてもいないことは明らか

私たちの憲法は変えていただかなくて結構です★

204 :名無しさん@15周年:2018/01/31(水) 02:33:36.11 ID:/3kwvBgsw
改めて半島やくざ政治家の特技が「レイプ」だという事件だな。
小川勝也さん自身が女の子をおもちゃにしなかった事はほめてやろう。

205 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/31(水) 21:11:47.55 ID:qyTLm5SUH
■金子 進 春日部市議会議員の梨園はどの時期が忙しいのでしょうね
精を出すのはいいことですが悪党も働き者です
前日夜とはうって変わって夜中ひっそり悪事を働いてらっしゃいます‥

@唐突ですけれど、私の住んでたアパートは【第○政友荘】と言います
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ね?(笑)私の言いたいことはわかって頂けますね?
『古めかしい‥&○○!?』とは過りましたが、
まさかこんな目にあうとは思ってもいないので考え過ぎかと‥
ヘイトスピーチも警察は保護しますね?
こちらは「忖度」されてましたよ、ねー?

さて、私への嫌がらせが「新しいステージへ」入ったようです
今日気分転換で「川口駅前」をそぞろ歩いてきました
美容室も行けたらと
川口市役所前辺りを通り過ぎBOYという美容室の近くの少しうらぶれた感じの美容室(ごめんなさい)
どんな美容室でも【例外はない】と私は思っています
きっと悪党は私が例外の店があると信じてそぞろ歩いていると思っているのでしょう

客は私一人
私より少し年上の女性店主に兄の愚痴などを語ってみました
話の流れ的に姪の話をすると‥『あら、うちも一人障害者の子がいて‥』
キター!ってやつですか(笑)
【共感】は親近感を持たせるのにいいのでしょうね
初めは兄の気分転換や障害者の父兄との交流を促し、最終的には私に『自分をハグするといいんですって』と
キタキタ!

帰りに『宗教じゃないですから』とピンクのバラの花が表紙の冊子をご厚意で戴きました
買えば500円、サカイオフィスというさいたま市にある会社発行
酒井さんは実在するのか?
冊子のハグVer.はBだが、果たして@Aは発行されているのかは不明

チラ読みしただけですが、要旨は『自分を愛してハグしただけで【奇跡】が次々と起こる』ということらしいですね
つまり‥私が自分をハグする(これに共感し傾倒すれば)ことで【きっとこの嫌がらせが終わる】のでしょう☆

206 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/01/31(水) 21:13:57.78 ID:XZrVejU7B
A端的に言えば【悪党と救い主は同じか仲間★】
私は考え方が罰当たりですね(苦笑)
でもね、おそらくみんなこの手にヤられてるんですよ?
職場で酷い苛めにあって救ってくれたのがSGで信者になったとかよく聞きますよね
SGはひとつの例えです、世の中には無数の宗教や思想の団体がいますから
ごくショートカットして結論を言えば【だから安倍政権の支持率が下がらない】んですよ

それぞれの宗教は独立し相容れないはずでありながら「今や協力関係」にある
宗教や思想が「ひとつのツール」と化しているのだと思います
ひとつの宗教の教義が総てではなく更にその上にまだ共通の高みが存在する
そこに行き着くのにはどのツールでもいいのです(一部の人間には)
そのヒエラルキーの下層には私たちの「義理」とか「恩」とか「感謝」があり「仲間意識」が強力な接着剤となっている

かくして、私への嫌がらせは新しいステージに入っても止みそうにない(笑)
兄は床屋から銭湯に誘われるか、銭湯を勧められ湯船の中で友人が出来るか
「問題を抱えた家族の攻略法」は見知らぬ凄腕シナリオライターが書いてくれる
頼んでないのだが★

207 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市):2018/02/01(木) 05:54:01.14 ID:iewexxXm4
B(おまけ)
その美容師(店主)は私に上着を着せてくれながら『細い‥羨ましい』と

嫌がらせが始まった時に会社のPCでみるYouTubeには【電気の嫌がらせを受けた者のたどる道】を暗示する動画が頻繁に
検索すればよく出てくるわけですが、私は極力見ないようにしてました
検索というよりも「特別な回線」が引かれてました
会社のある付近には元々「通信業者」が多くよくケーブル工事をしてましたから

少し見た動画では、「電気の嫌がらせを受けた人は代謝がよくなりすぎて太れない」のだそうな
元同僚で大病した彼は元々細いが病気を通じてもっとガリガリに
私も同様な道筋をたどっているということでしょう
電気老化‥痩せぎすのお婆さん‥

美容師は羨ましいわけではなく『あ〜らこんなになっちゃって。抜け出したいでしょう?ならこの冊子をお持ちなさい』
私が帰る少し前に【仲間】の女性が来店し、すまし顔でスマホを操作

今や宗教からヤクザ絡みの宗教もどきまでこうした電気の嫌がらせをベースに【巨大嫌がらせネットワーク】を構築
お隣さんから政権までってな感じの(私の場合は名古屋の「並↑↑」経由)ネットワーク
ヤクザも経済界から宗教界まで幅広く網羅
政権がそれらと仲良しで手厚くするわけですよね

理美容関係は「情報収集係」という重要な役割を担っている
他人と交際しない兄は唯一床屋が話し相手
思い当たる男性も多いのでは?
集めた情報を元にさんざん嫌がらせをし、いっぱいいっぱいで自殺寸前になるとこうした「団体さん」が手を差し伸べて救ってくださる‥

で、「こんな私」が自民党政権を下支えするヒエラルキーの「最下層民」になるわけです
いつのまにかね‥何の本も読んじゃいないが【集団ストーカー】が捕まるわけがない
嘘だと思ったらどなたか私の道筋を追ってルポルタージュでも書いてみて下さいな★

208 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/01(木) 12:14:51.10 ID:iewexxXm4
■金子 進 春日部市議会議員の梨園でも作業の準備は着々と進められていることでしょう
総じて金子姓は働き者かもしれません
昔の知り合いもそうでした
どこかミステリアスな雰囲気もありましたね‥

さて、安倍首相には驚かされます
【エンゲル係数】の明らかに誤った認識は「小学生」がもし見ていたなら【一斉に突っ込まれて】いたことでしょう(苦笑)
これだもの国民の痛みなどわかりませんよね‥
お友達や芸能人との会食に税金を宛てているからもう感覚が麻痺しているのですね

国民は「生活用品はおろか毎日の食事すらままならなくなっている」のが現実
安倍首相!目を覚まして、勉強し直して下さい★

国会は憲法を議論する「義務」もありませんから‥(涙)
改憲より「国民がまともな食事が出来るように」してください‥(号泣)★

こんなんじゃ私は安倍首相を下支えする「最下層民」にはなれません‥★

209 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/01(木) 21:02:15.93 ID:K8SZMLwmk
■金子 進 春日部市議会議員の梨園‥こう寒いと早く梨が実る頃が待ち遠しいですね
お隣の金子さんはなぜ私を【鬱】と言ったのかな?まぁなりそうな環境ですけど
名古‥の「並↓↓」‥まだジェイウ‥に取り‥くのだ‥うか?もう勘‥してほ‥とファ‥は思っ‥ゴホホ

@働き者の悪党に新しいステージに上げて頂いたので書きましょうか
安倍首相の【エンゲル係数】誤認識のためにWikipediaを慌てて書き替えてもダメですよ
小学生はもう学んでますからね
今後は【道徳の教科書】を使って失言を正当化する「言い訳」、自信をもって発言した誤認識をごまかす「別の見方」へミスリード、
歴史を「修正・改竄」して事実認識を阻害する教育がなされるんでしょうか?

教科書問題といい、呆気にとられているうち本当にそうなりそうで怖いです‥

昨日のうらぶれた美容室で気になったこと
(川口の美容室BOYの近く)
料金表示などなくカットは3千円で、仕上げに昔ながらの頭皮と肩周りのマッサージ
このマッサージをする時に「頭皮にトニック様の液体」を揉み込みます
ちょっとメントール系の液体
これを頭全体というより「うなじ」にたっぷりと付けられた感じ?

最近は私も『適当に1センチくらいカットしてください』としか言わないのですが
昨日は『襟足を短くしましょうか?』と提案され、その通りにして頂きました
そのむき出しになったうなじにたっぷりと‥
で、その辺りを揉み込むように念入りにドライヤーで仕上げて頂いて

私は【電磁アレルギー】にされて以来「頭鳴」と「聴覚が鋭敏化」されて、酷い時には頭の中でピーピー聴こえているわけです
その聴覚を司るのが後頭部(うなじの上辺り?)と認識していたところに、たっぷり揉み込まれ‥
そのおかげか今日はピーピーが酷いのです
それと美容室でブローする時に来た客のスマホが関係ないかなと?

バスの背後の席など今やどこにでもスマホを持った人がいる
【電気ビリビリのモバイル版】があるはずなんです

210 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/01(木) 21:07:37.87 ID:fj8tYo5ZG
※知識がないので詳しい方は「たぶんアレだな」「それはあり得ねー」など、推測しながら検証願います

A赤外線の電波ってどの程度まで届くのでしょう?
前にChokiPeta川口店かな?待ち時間はともあれ「だらだらとして急ぐ気配のない美容室」
そこで会計をする時に「棚下に不自然に据付けられたスマホ」があったのです
例えば、【赤外線通信】をする時に「間に人が入り込んだら‥」どうなるんでしょう??

とにかくアレルギーが回復しないように定期的に【頭を狙われる】わけです
その時【電波が行き交う場でサンドイッチ】にするのがミソらしくて
横浜のマンダリンホテルに泊まった時に友人と私の部屋の間に悪党が入り込みゴソゴソ‥
私が床に寝れば悪党も床に向きを変えれば同じように
当然隠しカメラはあったでしょう
あの時は友人の部屋も枕元のラジオが壊れている体(テープ貼り)でありながら実はスイッチがON
(消灯したら貼ったテープから灯りが洩れてきた)
これはノイズで苦しめるパターンで、アレルギーの延長には【赤外線】か?と考えてみたり‥

執拗な嫌がらせは私だけでも、病気を誘発する「電気洩れ洩れ環境」にはみんなが置かれていると思いますよ
対策を講じないと、言論の前に健康を害され何もかも【封殺】されます★

211 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/02(金) 21:59:43.29 ID:9f1kFF0Bo
■金子 進 春日部市議会議員も今井金子さんも酒井滿さん(実在するか不明)も皆働き者
熱心もほどほどにして風邪などめしませんように

私も身体は大切にしたい
けれど、嫌がらせを仕掛けた側の人に助けられたと錯覚して感謝するような生き方はしたくない
やられたら書く、自分らしく生きる方がいいのです

さて、狙われてるなと思う時は理美容室では何もつけてもらわない方がいいですね
トニックが「電気を集めやすい効果」があったかはわかりません
何せ「クリームを肌に塗布するだけで死」に至らしめることが出来るんですからね
今回は不意を襲われました、美容室も色々なので

それより【埼玉県は大丈夫か?】というのが頭をぐるぐるしています‥
以前【犯罪被害者をどう守るか】というテーマのシンポ(埼玉県弁護士会主催)に行きました
明石市の泉房穂市長が講演され、市の取り組みを紹介していました
私の期待した内容とズレがあることを感じ、結局中座しましたが
最近その資料を処分しようと手に取り、改めて寒気を覚えました‥

誤解のないように言いますが「内容は大変素晴らしい」のです
いきなり理不尽な犯罪に巻き込まれて家族を失うとか寝たきりになるとか‥
何もない時はいざそうなった時にどう窮するのかまでは考えていない
そこを【行政】が被害者と家族を手厚くケアする仕組みを整えていてくれるとこんな安心なことはない

でも‥
この明石市に代表されるような「犯罪被害者ケア計画」は、当然ながら【行政の中に組織的犯罪が内包】されている想定がない

私は今その真っ只中だ
その立場からすると、この【自治体と民間支援による手厚く隅々まで連携のとれたケア】は蟻地獄にも似たり‥
砂の底の得体のしれない怪物にのみ込まれ、跡形もなく溶かされてしまう
初めから私など存在しなかったかのように

それだけ国の行政府から地方自治体、民間の隅々にまで悪事ルートが出来上がっていると感じる
北海道も田舎に至るまでなかなかだと思っていたところに、この埼玉は見渡す限り‥
もう「善意の人たちは淘汰されたか?」と思えるほど

民間でのちょっとしたトラブル?にまで行政の介入する恐さよ
露見しそうになるたび「強制的に上書きしていく」政治がまかり通っている★

212 :名無しさん@15周年:2018/02/03(土) 00:43:48.18 ID:fFHNlSU0j
自民党は犯罪者だらけ!!

213 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/03(土) 21:15:51.80 ID:HYYUI1bF1
ピーピーいってるので書けということだと思います
今日家の中で油断したのでね

■ほんとに金子姓は働き者
春日部市議会議員の方やお隣さん、昔の知人もそう
それから今井姓も
で、猫好きときたもんだ

まだピンクの冊子は読んでないのですが「酒井滿さん」はちゃんと実在されてるんですね
なんでも【超高価なビーチサンダル】を履いているとか?

さしずめ悪党はその方のサクセスストーリーを元に「私の気を大きくさせて散財させる」つもり?
私にお金はありませんから、兄のね?
床屋に『一軒家か、マンションか』の相談をしてますからね
『ほぅ‥そのくらいの小金は持ってんだ?ならば(ニヤリ)★』

後考えられるのは「簡単に家宅侵入される家」なので「兄の貴重品」を私の部屋に隠されたりしたら‥信頼崩壊→最悪な喧嘩別れ?
考え過ぎなくらい想定をしておかないと【陥れることだけを専門に考えている悪党】には太刀打ち出来ないのです

2月半ばになるとまた悪党が『家族でどうしたこうした』と家族&奥さん祭り(笑)が繰り広げられ‥
Twitterで私にそれらを見せたいらしくて

今は解散したバンドの一番知られてる曲をYouTubeで一年ぶりに探してみたら、それだけが見つからない
一番視聴回数が伸びていた曲
ガラケーでは音はもう再生出来ないので音や動画ではなく【ファンから寄せられた温かいコメント】を見るのが楽しみで

今、その【祭り】を思い出して『ま、いいかな‥』の気分(笑)
近々どこかから聞こえて来るのでしょうから

あ、全然話は変わり【#枝野行け→#枝野メッセージ届いた】の流れは素敵ですね♪
明日投開票の名護市の市長選挙#稲嶺ススム候補の応援に先約で行けない枝野さん
行けなくてもなんとかメッセージを送れないかとの皆さんの声を真剣に受けとめたわけです
えだのん立憲民主党は誠実に草の根からの声を聴いていますね
久々に爽やかな気分♪

後は地域住民の為に『稲嶺ススムさん、頑張って下さい!』

214 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/04(日) 10:55:55.59 ID:+lbcTW9ho
もうずっと朝目覚めると手(指全部)が強張っているわけです
もう電気を浴びせられ続けて4年3ヵ月ですから
埼玉に来てから強張りのない朝もありました
密かに寝る位置を変えたりするとね

でも埼玉の悪党も働き者で(笑)天井の裏にとどまらず「屋根」に上がるわけですから驚きです
北海道は雪が降るので隣家とはかなり間隔がありますし、瓦ではなく鉄板屋根なので本州仕様というのかな

今日は【川口市長選挙】でもあります
もはや川口市には期待もへったくれもないわけですが‥
「移民」→「中核都市」のワードが
しかし‥よくわからない市であり県でありますな

朝起きて気になった【ジャパンライフ】を検索していたらピーピーが始まったわけです
これは書け!ということなんでしょう

マルチ商法ジャパンライフの詐欺事件は本当にメディアは報じませんね
自民党に多額の【献金】がされているらしいです
モリカケ→スパコン→(尻すぼみ捜査)リニア→ジャパンライフ‥と続くのでは?

岡山県津山市住民(被害が大きい)→ジャパンライフ→自民党(献金)→岡山加計学園(補助金)→学園教授=小野田紀美自民党参議院議員の後援会会長‥

小野田紀美議員の件はジャパンライフとは違うのでしょうが芋づる式に出て来て
国会質疑で厳しくモリカケを追及する山本太郎議員を「睨む理由」はなるほどなと

にしても、ジャパンライフの被害者の多くが岡山で、自民党はこの詐欺会社からかなりの献金をもらい、
政府は多額の税金を岡山あるいは愛媛の【加計学園に補助金のバラ蒔き】

※自民党と加計学園の複雑に入り組んだ関係にどうしてメスが入らないのか?
※小野田議員にしても元横浜市長の中田さんにしても「自分たちは加計学園の関係者」だから加計擁護してるだけでしょ?

小野田議員の仕事は私情が見え隠れ
議員であるなら「国民の税金の使われ方」が適正であったかどうか、つまびらかにする努力を
中田さんは関連大学で教鞭をとってると聞きましたよ?
関係者がこの件で強弁するかと、以前呆れたことが

いずれにしても、【加計学園と利害関係にある(自民党)議員】はワンサカいそうな雰囲気ですね★
全て明るみにして下さい★

215 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/04(日) 16:03:51.23 ID:SU70SZOTO
今度はそう来ましたかって話、「わかゆり学園」か‥‥

姪は工作員・再び(∞)
兄は「障害者が悪事利用される」ことをきちんと理解出来てはいない(年齢以上にお爺さん‥)
1月初め頃だったか2階の窓も開けるようになり、兄に『新たな行動だよ‥』と告げた

姪は座ったらその場から動かず指で遊ぶ簡単な玩具を与えても触らない‥
兄といる時は居間でただただ昼寝
歩けば競歩選手のように速足でこちらが置いていかれる体力がありながら
食生活の問題でかなりの「貧血」が疑われるのだが

もうすぐ同居して一年経つが「内科検診」の結果や「歯の部位別進行度」を図示したものなど一切目にしていない
生理のナプキンを3日あてるだけなんて、貧血は間違いないと思うのに

何かに固執することも関心を示すこともない彼女、相撲や野球でヒットが出ると声を出して高揚するくらいだったのが‥
一年を目前にして、寝る前に「私の部屋に入り何やら観察してから2階の窓を全開する」という行動を
昨年のトイレの窓→浴室の窓に続き、だ
私の部屋に入るのは「私の寝る位置を確認」するためで、窓を開けることで悪党に合図すると思われる
その辺りから兄の『認めたくない』という意地が見え隠れし‥

私が兄にどんなに言葉を尽くしても通じる気配がない
私は体も辛い時があり、そりゃあ【必死】にならざるを得ないわけで
【理解】がなければ戦えない、状況を打破出来ない
それを兄は床屋に話していたり、壁に耳あり障子に(−_−メ)ありであちらに筒抜け状態

そんなこんなの日々に、先ほど姪から次の工作が‥
兄が車で買い物に出、私が居間を掃除し姪は寝転んでいた
姪はおもむろに立ち上がり物音のドアに当てていた「ドアストッパー」を外して戸を閉めてニコリ♪
前々から【電気抜きに開けておいた扉】、紐で留めていた時に押せば閉まるので度々やるように
ドアストッパーに変えてからはしなくなっていた

悪党の思惑は「兄の居ぬ間」、「障害者への虐待」、「兄戻る」ではないかなと
余裕のない私が激怒して虐待を誘発させるような筋書き?
それでなくてもふだんから私は彼女の【一人喋り】にざわつくものを感じていた
『やめてよ〜や・め・て、や゙め゙て!』なのだ(苦笑)
その後は『ガハハ♪(笑)』なので悲愴感はないのだが、時折『やめて!』と言いながら壁を「ドスン★」
日常なので兄も私も麻痺してはいるが以前兄にも訴えた
『玄関先に来た人が姿を見ないで声だけ聞いたら‥?』と
誰かに教えられたか否か‥嫌だ嫌だ‥
悪党からの嫌がらせ、姪の工作?と、血のつながり【1/2姪】は私にはかなり難しい問題なのでありました★

216 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/04(日) 20:05:59.42 ID:yt0rLLaQt
そういえば一昨日辺りからか、始まりは‥
風呂から上がりまだ半裸のまま私の化粧水を入れた棚の下をあさりだしたのだ
冷蔵庫以外開けたことがないので驚いて見ていると、そこにあった手袋を触ってから戸を閉めた

そういう行動はありがちに思えるだろうが、自分の愛着のある物(ペンなど)すらたまにタッチして?終わり
それで彼女なりに私物を大切にしているのだ
私が驚いたくらい進んで何かを弄る行動はしない
私の持ち物など一度も触ったことはないのだ

兄が居なくなってからのあの行動は「明らかに私を意識してのこと」教えられなければしない
先日園から『作業をしないで横で見学してました』のメモがあったなぁ‥
以前にも作業をしなかったとメモが何度かあったので『別室で特別訓練でもしてますか?』と尋ねたことを意識したかな?(苦笑)

障害者と向き合ったのはこれが初めての私
軽度の障害なら‥は甘かった、それゆえの難しさがあった
彼女もそうした環境で40年生きているのだ
彼女の信頼も楽しみもその年月の中で培われている、わかゆりの中で

私が暗澹たる気持ちになるのは「障害者の家族」は幸せで一生を全うしてはいけないのか、ということ
元々孤立化しやすい家族形態であり末路は誰も知らないことがほとんどだろう(行政以外は‥)

相模原の事件といい、介護士による老人殺傷事件に先日の札幌の共同住宅の火事‥
障害者や老人を抱える市や県は政府から【人減らしノルマ】でも与えられていないか?ご褒美なぁに?
不謹慎でも「今いろんな意味で苦しみながらの私」が肌で感じることだ

今の政権の「人を人とも思っていないような」やりようを見るにつけ、被害妄想とは言えないでしょ?
沖縄の基地問題、とり憑かれたような改憲論議、国民が違和感だらけの北への圧力、
騙し選挙に論点外しの答弁、嘘・逃げ切り、税金バラ撒きに貧困‥
おかしいよね、この国★

※酒井滿さんの実践してみるかな?自分をハグッ!

217 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/05(月) 05:36:19.25 ID:mICDBgdth
『川口市はめちゃめちゃ保守が強いところ』とどなたかがツイートしてました
そうでしょうね‥わかりますよ

川口市としては人口は増やしたいけれど私のような「雑魚と障害者家族」は抹殺対象?
これだけ強力に敷いた保守路線は神様くらいにならないと壊せません
ね?奥ノ木川口市長?続投オメデトウゴザイマス

川口市もそうだけれど、これはもう【埼玉県全体が保守王国】なのね?
春日部市議会議員の金子進さんは梨園もやりながらの働き者
酒井滿さんはなかなかの成功者
うちのご近所の今井金子さんも働き者だし、名前の知らないお兄さんも暗くなってから明るくなるまで‥

日夜働き続ける人達を支え続けるには【電気が必要不可欠!】
埼玉県としても【原発再稼働の意見書】出しますよねぇ?
いやいや‥納得です★

しかし、保守つながりでもいろんなことに手を貸しますね?
芸能界のことまで?
■JAYWALKに“憑いていたもの”と“保守”の関わりってなんですか??

218 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/05(月) 10:08:05.67 ID:wDb4NcI7X
沖縄の名護市長選挙は保守陣営の候補が勝利をおさめたようですが‥
ずーっと互角互角で来て、最後の最後であの票差
投票箱の中と獲得票に差異はないですね?
そこまでデタラメなら世の中まともになるはずがないのですから

公明党の「自党のような精力的な働きが」とか、保守派の「期日前投票呼び掛け」が功を奏したとか‥
気になりますねぇー?
受付票と投票用紙はちゃんと同じ枚数ですか?
投票用紙を2枚もらってる人もいませんね?大丈夫ですか?

さて、先日の私事(いつもか?笑)で訂正があります
あの【消えた共産党ポスター】のこと
私がランチしたお店(NPO法人作成の安行マップをくれた店)は‥
×木ぐらし
○cafeさざんか(小倉さん)

あの共産党のポスターが貼ってあった角の酒屋の壁面に「ランチが出来る店」の木の案内板もありました
それは【木ぐらし】さんの案内で、私はそれより奥まった【さざんか】さんの方に入ってしまいました
実際の木ぐらしさんは酒屋の斜め向かいで、佇まいがあまりにもアースカラーでお店とは気付かず‥

間違って入ったさざんかは位置的にわかりづらいのですが、ランチの幟旗がたくさんはためいていて誘われました
幟旗が似つかわしくない「民家ガーデンcafe」で、今の時期はもちろんお宅の中でランチを戴きます
幟旗がはためいていた通りには掲示板が立てられ、そこにはまぎれもなく【共産党のポスター×3】のみが貼ってありました

あれ?あれから何度も花と緑の振興センターに行くのに通ったけれど‥?見かけないなぁ?
私が通った後は『ことごとく共産党のポスターが消える!?』(笑)

わかゆり学園で社会福祉士の西牟田悦子さんに姪とのことを話した際に
『この嫌がらせで生活自体が立ち行かない。埒があかなければ共産党さんなどに相談してでも‥なんとかする』
そう話したわけですが‥?
壮大なトラップですかね?(笑)

川口市は保守王国
「仲見世」と店上に書かれた酒屋はおそらく廃業?やってるかなぁ?壁を掲示板として提供
応対した長髪中年男性は春日部からの使者
その通りにあった【共産党×3のポスター】はおとり
※掲示板にこしらえた板が妙に真新しかった(笑)
幟はためく【cafeさざんか(小倉家)】は創価学会信者さん
こんなところでいかがでしょう??

昨日、定休日のさざんか前で外にあるメニューを見ていたら‥
ドアが開いてそっと閉まったんですよ(笑)
本当は『今日は定休日なんですよ』と言おうとしたのでしょうね
あの日と同じニット帽だったので私とわかったのだと思います

親しくなるとあの【ピンク色の冊子】でももらえたのかしら?ハグッ♪
それとも、共産党につながりたいなら安行支部へ?
‥いえいえ、それはご遠慮申し上げます★
共産党さんでも安行だけは★
ところで
■JAYWALKに“憑いていたもの”と“保守”の関わりってなんですか??

219 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/06(火) 14:07:47.21 ID:bwlimf836
■あの酒屋の店主とかいう長髪男性いわく『ポスターが貼ってあるからといって(その政党を)応援しているわけではない』
それは近所でも市内でも同じこと、という印象付けをしたかったんでしょう
本当の共産党支援者とつながらせるわけにはいかないので

なぜか共産党の「安行支部」の方々は私が来てから何度かお便りを届けて頂いて
家の角に街宣車が来た時に手を振ったのは見えてないはずなんですよ?
見えたとすれば通りのお向かいかな
すべて応対は兄なのでそっけなく受け取るのみ、私は一度もお会いしてはいませんが

その時から『共産党は共産党なんだろうけど実際問題そうかしら?』と
(山尾志桜里さんや前原さんなどの例もありますからね)

共産党にもくいつかない、近所づきあいなしの私
cafeさざんかの小倉さんを(近くの3枚のポスターから)『ひょっとして共産党員?』と私に思わせてとっかかりを作ってくれた?
石を投げたら「保守にしかあたらない」ようなこの地で、保守支援は隠して心を開かせる
そして全て信じ込ませて「コントロール」する
本当はそこであのピンクの小冊子が登場するんじゃなかったのかな?(笑)

お隣の金子さんとは挨拶しか交わしてないにもかかわらず私を「鬱」と
ちょっと親しくはなりづらい
カフェの小倉さんからはNPO作成のガイドを頂いたし、ちょいちょいランチに立ち寄ればそのうち‥って?
とにかくターゲットの私を自分たちの牙城に引き込むには「地域の誰かとおつきあいさせること」

『住宅を探す?じゃあハグだよ!きっといい家が見つかるはず♪』
ポジティブシンキング、それ自体は否定はしません
あの本では「自分を愛すこと」「ゆるすこと」がカギ
「ゆるすこと」は「他者を」という意味合いではないようでして
愛もゆるしもすべては自分に向けて、なのかな?
(何冊も読めばまた違うかもしれないが)

自分をゆるし過ぎると傲慢になりそうな気もしますが潜在意識をパワーに【自己実現】
気持ちを解放することで自己実現出来たら確かにいいでしょう
が、ここで危惧するのは「個人から集団へ」「自分のやることを全て肯定する癖」
そう、私が被害只中の【集団ストーカー心理】?
『自分たちのしていることは自分たちの「目的」のためには全て必要なこと』
『私には愛がある。自分の行動は全てゆるされる』と

かくして、今日もペットボトルを潰す音で合図する人
それを聴いて屋根に上る人
床屋から連絡を受けた不動産屋が『お手頃な物件が‥』の電話する人
姪の耳許で『いいか、おばさんの言うことは聞くな。嫌がることをやれ』と囁く人
‥‥‥嗚呼保守王国川口‥‥‥

220 : :2018/02/06(火) 17:58:56.96 ID:MKWYkT5ke
優秀な議員活動をして頂くために親族にはもれなく見張りを付けよう!
議員は嫁の浮気、子供の非行、犯罪に無縁になり政治に集中できる。
金がかかるけど議員数を減らせば良い!!

221 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/07(水) 04:52:24.21 ID:ZS8PD8El/
@私がお気に入りにしているTwitterに時々「他者から私へのメッセージ」が入ってくる
なりすましリツイート
今回は○ぐ○さんのTwitterへ3連ちゃんRT

○ぐ○さんをお気に入りにしている理由は「バカバカしさがツボ」だから
政治だの小難しい話も当然できる頭の良さでありながら、厳しくもある日常を素直に飾らずウイットを利かせて生きていらっしゃる
だから見ててもあまり為にはならない(笑)
※こう書いて今見たら「AI」だの「著作権」がどうしたのと小難しいことを(笑)どうしたやら
※関西のテレビ局にいたらたのまれのだろうか?

しかしSNSで「女子力」を力強く説いていた人を「ネカマ」と即座に見抜く目!
やっぱりこの人はスゴイと思うわけです
女子力なぞ考えることもなく婆の域に入った私も『女子って自分の満足感だけじゃね?』と、うっすらと疑問を感じていて‥
『そうか!ネカマね?』と腑に落ちたのであります

その○ぐ○さんがRTしたことになっているツイートについてです
『私がここにダラダラ書くことで誰かが助けに来るわけないでしょ?』と言いたい
そんな『助けて!』的な文体になってましたかね?

警察すらもはや悪の道にはまってるというより、日本の国がもうまともではないのだ
私は八方塞がりなりに【悪党(政権や自民党その他)の実態を伝える】ことで悪事がやりにくくなったり、
皆が【悪党ネットワークやその手口を知る】【巻き込まれない術を知る】こと
その認識が広がれば「多少私も溜飲が下がる」くらいのものですよ
簡単に助けを求められないほど世の中が悪くなってるんだよ、と私は言っている

だから芸能人が「つまらないコメントしか言えない」のは自分や家族を守る為でしょうと
口が酸っぱくなるほど言ってるわけで

222 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/07(水) 04:54:58.87 ID:EP3GuUNqw
A札幌で50にして初110番をした時、近くに居たと駆けつけてくれた刑事さん
交番の警察官に引き継ぎすぐ帰られたのだが、通勤電車に2〜3日間同乗してくれた
見守ってくれてる‥嬉しかった、心強かった
それまで私が電車で遭遇した面々は人相は悪く体格のいい「耳にお花が咲いた人」など
常にこちらに睨みをきかせ隙あらばの体
耳がお花なのは退職してあちらの世界に転職した元警察官や元機動隊員で、柔道の寝技のせい

現役刑事さんもそれら面々に確かに気付いたはず
が、姿を消したのは刑事さん
他の事件で忙しくなったのだろうが、私のこれまでを考えれば
【詩織さん準強姦事件・山口敬之さんへの逮捕状執行停止】にも似たものを感じる
あの事件は現場の警察が独自に捜査し『よしっ逮捕!』となったものを有無を言わさず上からストップがかけられた
職務への誇りも意義も意欲も全て蔑ろ
ましてや被害者はどうなる?って話

私もその後は電車内外で色々やられました
知的障害児を使った嫌がらせも地下鉄の中
札幌市営交通は本当によくない、地下鉄のドアに拳を「10秒ほど」挟まれましたし
直ぐなんて開かなかった‥思いきり挟まれて10秒は長いですよ?
カルシウム足りてて良かった(笑)

やられてる間はそんな風に政治の腐敗が進んでいることを伝えたい
私だから出来ることを★

223 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/07(水) 09:46:11.28 ID:Ro5kQx8fD
B嫌がらせが続くので書きますよ

今度は【自己犠牲】ときたもんだ
あれですね、「内閣情報調査室・電通分室」はやることが多彩ですね
乗っ取りツイートに乗っ取りRTの畳かけ攻撃

#あたしおかあさんだから
って歌がその自己犠牲だなんだと、出所たどると「政府」に行き着くとか話題らしい
知らんけど

私は自己犠牲ではなくただの被害者です
私のような集団嫌がらせ被害者はみな「死」に追いやられて死人に口なし
語る人がいないと歯止めのない凶器、いや狂気
私の行為は「やられるついで」
立ち上がったので相手の飲み終わったカップを下げるのと同じ

だからやられてるので書きますけど‥
【安倍首相はあの「総理」著者で準強姦疑惑の山口敬之氏の仲人★】だそうで
軍事アナリストの小川さんがずいぶん前にツイートされていたのを消していて事実はわからずだったのが‥
最近消した理由を他で述べていたそうです

ご自身も山口氏を知っているので「準強姦事件」が愉快ではなかったからだと
その中で安倍首相が山口氏の仲人であったことは「事実」だと言っています
『安倍首相はたくさん仲人をしてきたから「忘れていた」と言えばいい』と

でも、仲人は大抵ご夫婦でされますよね?
昭恵夫人もそれは一緒にされたのでしょう
あら?安倍首相の『取材を受けたから知ってるだけ。親しくはない』は嘘八百ですね?
国会でそれは困ります★

ところで
■JAYWALKに“憑いていたもの”と“保守”(政権与党)との関わりってなんですか??
悪事の集団は姿を隠すけれど、権威主義の人はぞろぞろ連れて歩きたがる‥
JAYWALKからはそろそろ離れて頂きたいのです、安倍晋三様★

224 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/07(水) 13:56:24.57 ID:ZS8PD8El/
さぁ!嫌がらせ酷いしペットボトルをペコペコと金子さん潰してるし(笑)
書きましょうかね〜♪

こんなニュース↓知っていますか??
■滋賀県甲賀市
【選挙不正】投票用紙、選管幹部が焼却。(読売)
不正に関わったのは選挙管理委員会事務局長を兼務する市総務部長、次長、課長の計3人。
開票結果が確定した後には職員がセンター内で未開封の投票箱を発見したが、
課長が箱の中の票を自宅に持ち帰って焼却したという。

それからこんなのも↓
■大田区でも投票会場に大田区の職員とは関係のない人間が投票用紙を配布する場にいたことは事実であり、
選管も知らないと言う答え!第三者が介入していた。

だから、昨年の自民党の大勝といい、沖縄の名護市長選挙も大丈夫だったのかな?と思うわけですよ
安行の公民館で行われた投票所もなんなのあの細い金色ライトは?暗くもないのに‥
投票日当日はないし?

安倍首相の言う【嘘八百】ってこのこと??
改憲の国民投票にノリノリ♪のわけはこれ??

『じょーだんじゃないっ!!』★

※岩上安身さん!
良からぬものが身内に入り込んでない?潰されますよ〜!
>IWJ沖縄のマナーの悪さは異常。本部はこんなじゃなかった印象だったけど。

225 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/07(水) 22:58:30.80 ID:ZS8PD8El/
しつこいものですね、集団嫌がらせというのは
姪に【睨み】を教えたのは春日部の小‥わさんでしょうか?ヤレヤレ

プライムニュースの最後の方をたまたま見たら‥
山尾さんの言葉にひっくり返っちゃいました

山尾『私も安倍首相に「憲法を守れ」とは言いたいんですよ。でも、安倍首相でも守りたくなる憲法があるのではないか?
だから「立憲的改憲論議」を提言』

安倍首相でも守りたくなる‥
なぜ私たち国民がそんな駄々っ子のような議論のテーブルに着いて「落とし所」を探さなきゃならないのか?
憲法を守るべき義務がある立場なんだからまず守らせましょうよ

まぁ今日も『ペンスさんと北朝鮮への制裁のすり合わせで一致した』やらなんやら‥
核兵器を小型化して通常兵器と同じように使用とか言う国と『100%共にある!』と胸を張るとは‥(絶句)

『核兵器廃絶の思いは同じ。しかし核での威嚇は必要(←はぃ??)』から、またもっと核依存になりましたね
ICANに会う気がないなら毅然と言えばいいのに『予定が合わない』なんて見えすいた言い逃れを
翁長知事の時もそう

広島や長崎の被爆者や家族・住人の思い、沖縄基地問題のデマと中傷と命の危険が日常の人々、
拉致被害者と老いた家族、原発立地で不安と背中合わせ・被害に苦しみ故郷を追われた人たち、
そして貧困と労働困窮に喘ぎJアラートで頭を抱えて伏す私たち‥

『安倍首相、あなたの目に私たちは見えていますか?』――――――嫌がらせ大国日本、なぜ?★

226 :名無しさん@15周年:2018/02/08(木) 00:36:29.33 ID:wh+OgsOLa
女児に手を出すのはえ便器在日チョンの醜性だ!

227 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/09(金) 18:09:54.92 ID:IqriaH1RW
■梅園がそろそろいい感じになりますね
金子進 春日部市議会議員の梨園も春が待たれます

さて昨日のこと、私が2階窓に背中をつけて日向ぼっこしていると頭上からコトコトと音が
窓にくっついていたのは頭上から狙われることを考えたからですが、悪党も屋根の際ギリギリから頭を狙った模様
まぁ窓にもたれれば畑側の一軒家の2階窓から丸見えですからね
兄宅より住宅が飛び出ているお隣からもよく見えることでしょう

そんなこともあり、屋根瓦の様子を目視は出来なくても写真には撮れそうと思いつきチャレンジ!(笑)
2階から玄関屋根に足を下ろしたタイミングでお隣のの娘さんにご挨拶されました‥
『誰も居ないのに何やってんだ?』と思ったかしら?
目的はあくまで【写真撮影】

モップの柄にデジカメをくくりつけ、セルフタイマー3連写(笑)
少し危険ではありましたが背伸びしつつ何度も撮り直すうち上手に
まず瓦の継ぎ目のコーキングがほとんど端しか施されていない(まばら)状態
コーキングが全てされていれば下の防水シートが破れたとしても「光は入らない」のに
全てコーキングされていれば「瓦は動かせない」のに

しかも、私の家の中の定位置の頭上付近の瓦下に「黒いパッキン様の物」が写っている‥
その瓦をよく動かすので【欠け防止】?(笑)

私が埼玉に来る2年前、2015年4月に【瓦止め工事一式】を施工済み
その前から兄より『埼玉に来ないか』の話は出てました

施工は(株)アートプランニングエステート 代表取締役 金子光春
【ロック瓦止め工事保証書】なるものがあって保証期間は10年

これは手抜き工事でこの保証書の出番かと思いきや‥これだな?
契約書の方に1.平瓦ロック工事 1.軒瓦タテロック工事(棟際一列目及びケラバ2列2段)
「ロック瓦止め工事」の保証書でも、ロック工事は「部分的」ということらしい

主には1.棟瓦のし止め ということか‥後は鬼瓦棟尻漆喰他
うまく出来たもんですなぁ〜
ほとんどの瓦にコーキング(ロック)がないから悪党がめくり放題だよ

兄宅から何軒か先まで同じ業者で同じ頃に工事
一度川口市栄町の事務所を電気配線工事をお願い出来そうか訪ねたことが
うらぶれたビルの3階かな?ひっそりと閑散としていたけれどあれが本社だったか‥
私が思わず『怪しい‥』とつぶやき怒られて帰って来ました(笑)

手抜き工事ならお隣の金子さんにもお知らせしようと思ったのに‥残念★

228 :名無しさん@15周年:2018/02/09(金) 21:10:19.92 ID:pppQG3NJO
よくわからん個人の主張が延々と書かれてて草

229 :名無しさん@15周年:2018/02/10(土) 11:03:35.63 ID:aqCrAIhvd
こういうキチもいるんだな

230 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/11(日) 14:57:05.93 ID:TEjG4WrFX
■春日部市議会議員の金子進さんや、アートプランニングエステートの代表取締役の金子光春さんや、お隣の金子さん‥
こう働き者が頑張っていれば私も頑張らねばと気持ちが奮い立ちますね

【下町ボブスレー騒動】
思い上がった日本の勘違い中小企業が優れているわけはなく‥
日本の町工場が資金繰りも厳しい中、ただひたすらに「良いものを作りたい」その一心で研究し試行錯誤を重ねて究極の製品を産む
それが世界的に評価される結果につながったことがありました
「日本の職人さんの素晴らしさ」ですね

その顔に泥を塗るかのごとく「こんなもんだろ?」と産み出す苦しみもなく、【国からの補助金】で「資金も潤沢」で不安どころか次につながる野望しかない
そこにまた【安倍政権の影】‥‥

ボブスレーを通り越して【軍需産品の生産★】→金儲け

そんなエサをぶら下げて、出来上がり評価を戴く前に「思い上がりの御輿を担ぐ」
まさに『哀れですね。道徳の教科書に惨めな言い訳』をするのでしょうか‥‥☆

※補助金=税金★

231 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/14(水) 09:10:24.63 ID:3QvciPkmu
■この地は働き者が多いです
春日部市議会議員の金子進さんや、アートプランニングエステートの代表取締役の金子光春さんや、お隣の金子さん‥
加えて「向野 夜回男(ムカイノヨマオ)」さん

嫌がらせは当然続いてます
書き込みもなかなか面倒なもので少々間が空きました
ターゲットの家の周辺に「若いもん」が住み込んで‥ですからね、すごいものです
それだけ一軒家を建てても色々事情が出来て(仕組まれて?)家を手離す人が多いということでしょうか
ターゲットの家を挟んで2軒とは恐れ入ります‥

その「屋根に埋め込まれた電気仕掛け」
屋根に頻繁に上がるのは危険なので最近はマイナーチェンジする時だけ
ペットボトルのペコペコ潰す音もそうはしなくなりました

仕掛けを埋め込む瓦には瓦と同色に塗られた「青色の針金」が付けられている模様
家主に金を払わせて、悪党の利便性を高めるという‥

久しぶりに例の【ニトリの目覚まし時計】を取り出してみました
あの「ポッチン」と押せばライトが点き暗闇でも文字盤が見えるってやつ
あれね、分解して中を見られない仕様なんですよ(笑)
大抵ビスを2,3本取れば蓋が外れるのに、針を動かすレバーが引っ掛かり蓋が回転すらしない
(どうしても中を見せたくないらしい)

それでぶっ壊しました(笑)
結果は『やっぱり!』‥でした
あの「エナメル線を巻いた電磁石」が標準装備
ちゃんとプラのお部屋に収まってました(∧∨←こんなマークあり)
ちなみに兄の目覚まし時計にすら仕込んでありました

電磁石のすぐ近くにライトの「ポッチンswitch」があるので、ポッチン☆と押せば小さいノイズが出る

ノイズキャッチして、寝てる頭の位置を特定

的確に頭を狙って【電気ビリビリ】!

ターゲットは半年もすれば【電磁アレルギー】に
既にアレルギーになっている人はアレルギーが持続★
すごいものですねぇ‥
そういえば、籠池夫妻がそんな目にあっていたらそろそろなっている頃ですね‥
それか、これだけ長期間であれば違う病気も発症するかもです‥恐ろしい

232 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/14(水) 23:07:22.60 ID:0CL2YMfO7
いやぁ‥驚きました
見るとはなしにつけていたテレビ
次の番組になったなと思っていたら、街で声をかけて「家に付いていく番組」が始まって

帰国子女の若い女の子のお宅は都内の良い立地に
広い立派な家の中は少し雑然とし、仕事から帰ったばかりの知的なお母さんとワンコとその女の子
タクシーに乗り込む時に『お父さんが自殺して‥』淡々と話す彼女とお母さんの今の生活は‥と気になって見入るが‥

お父さんは外交官で外国を転々とし、ロシアで大使を務めた時には「4島同時返還」に尽力
ふんふん‥すごいお父さんねと引き込まれ‥
で、最期の勤務は【内閣情報調査室】〜!?
テロ対策等海外の諜報捜査関連を担当していて家族も知らない大きな悩みを抱え、自殺した‥
家族に宛てた愛に溢れた手紙を遺して

奥さんは『他殺であった方が気持ちは楽だった。どんな悩みを抱えていたのか。
若くして結婚して彼の妻であることが私のアイデンティティーだった。今は私のそれも死んでしまった‥』
意表を突かれる流れ
なんというか‥でも、番組ありがちの「面白おかしく」だの「タブー」とかが介在してなく、
女の子のLGBTにしても、クリスチャンの母の受けとめ方、葛藤も愛もこの家族のありのままが伝わって来た
番組の在り方が清々しく妙に安心もした
【差別】が蔓延るのは考える機会を奪われ一方的な考えを植え付けられるから
政治も【忖度】番組もソンタク、誰かに気を使い「あるがまま」が放送・報道されない
隠され媚びたテレビなど、一度壊れてしまえばいいとさえ思うほど飽き飽きしていたからだろう

今日はバレンタインデー
甘いのもいい‥けれど、自分たちの安らげる社会は当たり前には存在しない
厳しい中をもがいてもがいて、たまには「甘いものを一欠片」ぐらいで‥☆

※私の留守を狙い『16日に電気メーターの取替連絡』が
※『電磁波の出る通信部品を外す』とは前回での話
ならば目的は【通信傍受】??
私への嫌がらせ手段は電気、その背景には【電気の闇】‥電気なのに‥★

233 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/15(木) 23:06:13.78 ID:BHBFxyIa9
出ました!
バスに乗って川口税務署に行くその車中に‥【電磁アレルギー持続させ携帯おばさん】が

後ろの席にいつの間にか人がいるのに気付き気にしていましたら、何やら頭の後ろでカサコソ‥
振り向くと「私の後頭部の高さに携帯を掲げた」おばさん
普通携帯を見るのにはいくぶん目線を下げる位置に持つでしょ?
私の後頭部を写メしたいのかと

見つめる私に、所在なげな風情で携帯をしまい窓外に視線を移す
ボブヘアにメガネ、ブロンズ色のダウンにトートバッグ2つ
トートバッグにはピンクの冊子でも入っていそうなくらいに(苦笑)本でパンパン!
生命保険のおばちゃんにも居そうなタイプ
時間も融通が利きそうですしね

あれ?そういう人たちの「副業」ですか?
保険摘要になる疾病に「電磁アレルギー」はなさそうですしね
会社あげて奨励してたりして?
(笑えない‥)

話は変わりますが以前こんなツイートを見ました
『隠しカメラの見つけ方。暗闇でカメラを起動して画面を覗くだけ。見回すと隠しカメラから出る赤外線が‥』
これってきっと私に『やってみろよ♪』ってことだなと
それをターゲットの私が家やホテルでやると「悪党に私のいる位置を教える」ことになるんだと思います
なぁーにが『さぁ?やってみたくなったでしょ?w』だ

■次は東京電力川口のナンポウさんと【電気メーター取替対決】(疲)
なんで「健康被害の恐れがある新型」の導入を強行するのか?
従来品は製造中止で、新型の「通信部分を除いて設置」するという

通信の部品を取ってしまえば「検針員は必要」になる
新型の良さは「検針員なしでデータは自動で東電へ」飛ばせることでしょ?
何が計量法か、何が10年で交換か

健康不安のないメーターが出来るまで新型は見合せるべきでしょうに
従来品は製造中止!?
ふざけるな!東京電力★

234 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/16(金) 17:06:49.57 ID:2uZ3N3TmI
東電川口のナンポウさんから電話を頂き、しばらくは「電気メーターはこのまま」ということになりました
料金も(当然)高くなることはないが、料金グループ?から電話があるとのこと

メーター交換を請け負っているワットラインSさんが東電に全て説明して下さり助かりました
東電からは計量法をどうクリアするなどの話も一切ありませんでした
まだ有効期限があるんじゃないの?と思ったりしてます

「強烈な電磁波」と言われているスマートメーター
海外で大きなボイコット運動が起きていることからも、これは「電磁アレルギー」の私だけの問題ではない
国民みんなの健康被害が懸念される
私はその問題をアレルギーにされた為に知ったけれど、知らない人達の家には次々と設置されている
とにかく、電力は【嫌がらせにも使えるツール】ということは知るべきことだ

東電から電話をもらった後からまた室内が『ピーピー』状態
だから書くわけです
今回はワットさんに免じてこのぐらいに‥

【集団嫌がらせ】について
バスに乗ろうとすれば必ず一人二人は「それらしき人」が
嫌がらせが長すぎて被害妄想とも思われるでしょうがさにあらず
昨日のように途中から乗り込むこともあり、この「機動力」がいつも謎だったわけです
【保険のおばちゃん工作員説】はかなり信憑性がありそうな

あのうらぶれた美容室で『まだ若いし仕事されたら?』と言われて
ピンクの冊子を頂いて考えた時、私の年代となると「保険外交員」くらいだわと

保険外交員は母子家庭のお母さんなども多いが、仕事もなかなかハード
親・兄弟・親戚と一通りあたったら行き詰まるのが常
顧客を得られず会社にも居づらい‥そんな時に肩を叩く上司
『保険の仕事とは違うけどお金入るよ、やってみない?(笑)』
家には腹を空かせて待ってる子供達‥明日の生活費‥
「多少やましくはあるが違法ではない」‥の言葉を胸に言い聞かせ、請け負うよね

【貧困】は生活を前にして良心のガードを低くしてしまう
安倍首相、私達国民は「健康で文化的な生活」とは程遠い生活を強いられています

荒んだニュースが多いのもお金持ちやお金儲け出来る人達だけでお金を回しているから
何が【働き方改革】ですか?名前だけ勇ましく有名無実‥
勘弁してください‥★
静かに暮らしたいです★

235 :名無しさん@15周年:2018/02/16(金) 19:13:08.30 ID:aFM39rRs9
変態ロリコン

236 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/17(土) 20:53:22.98 ID:XKIefsPea
今日は比較的静か
このまま嫌がらせが終息するとも思えませんが

小ネタ(愚痴)をひとつ
15日(木)に川口税務署で確定申告してきました
16日以前は税務署別棟で申告相談をしていました
私は昨年3月まで働いた源泉徴収分が主なもの
入力は1からでも簡単に済みました

真面目そうな年配職員が補助してくださったのですが‥
『ここやここが多ければもっと戻りも多いわけですよ。戻り分は「これだけ‥」ですがよろしいですか?』
私は苦笑して『そうですね。はい、いいです』
それ以外は終始丁寧にしてくださいましたが「皮肉」を言われちまいましたー(笑)

佐川国税庁長官への抗議も多い中、少額でも真面目に納税している私がなぜ嫌味を言われるのでしょう?
「先に多めに徴収しておいて、自分のお金を戻してもらうのに」ね?

で『これで終了です』の言葉と共に“嫌味な笑顔”をされました(笑)
でもね、そのおじさんは真面目な方で言わされていたのだと思います
対応する職員は「赤いストラップに赤いベスト」
対応はしていない職員で「青色ストラップにワイシャツ」の太め男性がいたんですよね
私は【指示出し】はきっとそいつだろうと思います

それが体型からメガネから何かと【萩生田さん】にそっくり!
皆さん、川口税務署へ行かれた折りにはご確認ください(笑)
しかし、集団嫌がらせも芸が細かいですな
こんな私によってたかって‥

私は面倒事がひとつ減った嬉しさで笑顔で『ありがとうございました』と言って帰って来ました
だって、「大人」だから☆

237 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/18(日) 00:04:15.64 ID:Jqc86a7Pi
やはり嫌がらせは終わってなかった‥そらそうだわね
金子さんは本当に‥

先ほどの確定申告の件
国税庁のTwitter公式アカウントで『申告にはマイナンバーが必要』と
実は必要ない?

実際、私も入力させられました
会場に端末があり指示された所に数字を入れたり名前を入力したり
確か会場内にも「マイナンバーが必要」と書いてありました
だから予め紙の(仮)マイナンバーカードをバッグから出して準備しましたもん

嫌がらせ被害者の私のマイナンバーはもう【特別な分類をされた番号】になってます
マイナンバーが送付された時の経緯は死ぬほど書いてきました(苦笑)
申請IDNo.の始まりが【0110-】で、ひゃくとおばん

何せ警察に頼りたかった時に『警察に頼ってもムダ♪』というメッセージをこれでもか!というぐらい頂きまして
開発局の天下りとそのお友達機構の手中に落ちたわけです

土木関係の会社は彼らの独壇場であり、会社の経理へ提出する書類はマイナンバーが「必須」
もう抗う術がなかったので今となっては抵抗感も削ぎ落とされて‥

もう私の背番号はしっかり【その筋のラインに】のっかっています
悪国党の★

238 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/18(日) 11:24:55.12 ID:DUSsznDD6
これだけしつこい嫌がらせがある間は書かねばなりません
自分で決めたこと、有言実行です

拾い読みすると色々なことが各所で起こっているわけですね
沖縄の膠着した基地問題
これは「フェイク」を見極められるか、にかかっているかもしれません
(今はなんでもそうですが)

基地反対派住民に寄り添う「ふり」をした輩も入り込み、信頼を集めやがて選挙へうって出る
当選して【ガッツリ掌返し】されて→基地建設が進む★
名護市長選でも建設のけの字も移設のいの字も言わずに当選‥
それから更に「腹黒く進化」していきますよ
もう【完全なる騙し】の世界

ついでに基地建設反対派住民がおかれている実態を報道しようとするジャーナリストも「嘘の醜聞」を垂れ流して潰す
まさに【フェイクとの戦い】
霊感商法でも保険の勧誘でも「いい人」「親切な人」だからと契約してしまう‥その心理を利用
今や【国】もそんな手法を使う

●安倍首相の芸能人との会食問題
こんなフェイクもあるようだ
ある芸能人が同業の知人の快気祝いの宴にお呼ばれし、行くとそこに「安倍首相も居た」
その場合、首相動静には「○○氏の快気祝いに列席」と記されたのだろうか?
【○○氏××氏△△氏らと会食】にはまさかなるまい?

親交のある芸能人を通じてさらに枝葉を広げる「姑息さ」が垣間見れる
偶然同席しただけで「政策賛同」ととられてしまう芸能人の迷惑は考えない?★
平昌の羽生さんに電話する首相の写真も要らないと思うが?★

239 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/18(日) 14:37:19.58 ID:1pBgXH7ox
金子さんも向野夜回男さんも風にも負けずの働き者

先ほども書いている最中に携帯画面を不意にビューブラインドにされまして
白っぽくてかないません
バックライトを消されたら暗いし、好き放題やられるなら書きます

何を書いたらいいものか?
ワイドナショーでの三浦瑠麗さんの発言が大きな波紋を呼んでいますが
(『北朝鮮のキム氏にもしものことがあれば日本に潜んでいる工作員が一斉に動き出す。特に大阪がヤバイ』ってやつ)

あれはいわゆる「生放送ではなかった」わけですよね?
おまけにテロップなどもあったなら、放送にのせたフジテレビの放送姿勢も問われるべきで

というよりも
フジテレビには【安倍首相の甥子さんが勤務(兄の息子)】していると聞きました
そういった「今の政権の思惑」を三浦さんに語らせるシナリオがあったのでは?
だからフジテレビのミスというよりも、フジテレビ自体が著しく報道倫理の中立性を欠いた会社になったことの証明ではないのかと

政治家を親戚に持つ子弟を雇用するにあたり、
『親・親戚はどうあれ、我が社の理念、規範に沿って勤務してもらうからそのつもりで』と言えない
言えないのか言うつもりがないのか、問題を引き起こしそうな発言すらチェック出来ない
あるいは政権の意向を汲み「印象操作を狙ったがそれに失敗」したか

いずれにしても『与党の改憲祭りからの国民投票へ』の流れになりつつある今、
テレビ局の体たらくでますます【ヤバイ日本‥】になったものだと思う
三浦瑠麗さん、ヤバイのは大阪の工作員ではなくて【日本の権力中枢や取り込まれたマスメディア】ではないですか?★

240 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/19(月) 00:27:23.76 ID:NvHLj345I
しつこいので何か書けということですもんね?

えーと
『専守防衛で日本を守れますか?守れないでしょ?』ってよく改憲派はおっしゃいますが‥
安倍首相もついに言ってしまったと
やはり本音は「そこ」ですよね?皆知ってますけど

それを言うなら『完全に守る方法なんて、ない』に尽きるわけです
【先制攻撃しちゃったら必ず反撃されて原発立国日本は壊滅】
なら武器は持たない方がいいということ

お花畑をこじらせた人は必ず『反撃出来ないじゃないか!』とのたまう
【反撃したら原発立国は泥沼で壊滅】
反撃しない方がいいわけです

「アメリカの核の傘の中で」とも言われますが、アメリカさんはトランプさんは『日本を守ってやる』とは言ってないんでしょ?
あれだけ米軍を金で支え、国民を蔑ろにして国土を基地に提供しても、
『戦う時は日本軍と一緒にだぞ。早く自衛隊を軍にして戦えるようにしろ!』なんでしょ?

『アメリカと100%共にあり!』なんて言ってしまえば日本が【核】持ってるも同じ
【核廃絶!】なんてそりゃ言えないですよね
アメリカと一緒に武力行動したら【先制攻撃して核爆弾落とされた日本の悲劇】は二度起こらないと?
相手はアメリカより日本を標的にした方が簡単でしょうに★

世界中が知っている痛ましい被害、あれだけのことがありながら学びのない国‥
そう冷笑される国になってしまいますが??
武力を持って口撃や攻撃してたらすぐ戦争が始まってしまうのに
南北融和ムードにすら『圧力!圧力!』って‥どうしたいのですか?安倍首相?
で、フジテレビ?ワイドナショー?三浦瑠麗?→改憲したい?★
そうは問屋がおろしまへん!しつこいっ!

241 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/19(月) 07:37:44.07 ID:/c4Zyl84m
いやぁしつこいしつこいしつこいしつこい‥
いつか安行原2481-1で私の名の不審死があるやもしれません

「犯人グループ」はごく近所にいるので「普通なら」すぐに見つかります
犯人グループがあがらない場合は「そういうこと★」です

それをふまえた上で【選挙では「国民の為の政治をしてくれる人」に投票】してください
それしか、それしかこんな世の中を良くする方法はありません★

これだけ近くに悪党グループがいたとしても、ずっと【隠しカメラ】はあるはずだと思ってました
「ピンホール」とばかり思っていたので特定出来ていませんでした
それが最近わかりました
【パナソニックのエアコンCS-XS254C】
※数字部分は「大きさ」で変わります

『悪党が私のちょっとした動作の変化に気付いている‥?』と思い
とすれば‥エアコンしか考えられない
(位置的に見えるとすれば)

リモコンは常に缶の中
本体のリモコンからの【センサーを感じ取る部分】がそれだと思います
懐中電灯で照せばプラの色が薄いのはそこだけ
間違いない
遠隔操作が出来る製品なのでどんな機能が付加されていようと不思議ではありません

どこでそれが入り込んだのか?
兄いわく、買ったのは安行原交差点から川口駅方面へ行く道路沿いにある店
「アルファ」という店名かは知りませんが近所の小さな電器店
(シャッターに「アルファ」と)
設置は新郷電化だと思うのですが‥
共にパナソニック加盟店

同じ通りの川口寄りに大きな「パナソニックの配送センター?」もあるんですよね
悪党はパナソニック推奨なのでしょうか?
まったく‥人んちの物に勝手に付けては監視し嫌がらせかい?

安倍首相、これは立派な犯罪で極秘捜査に入って頂ければ「次の悪事」を未然に‥
そう!【共謀罪法】なんて出来たではないですか?

こんな「広域的で組織的な国内テロ集団」もないと思いますよ!
こういう輩を捕まえなきゃ意味がないでしょ?捕まえられない理由は??★

242 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/19(月) 11:41:47.99 ID:eVC5Vm97p
エアコンの隠しカメラに気付くきっかけがまだ少しありまして

一週間くらい前かな、寝ようとしてエアコンを切ったわけです
その後は設定してあるのでお掃除モードになりオレンジ色で「おそうじ」と表示されます
大抵途中でブレーカーを落としてしまうのですが、その日は何気に見上げた文字に違和感が
目が悪いので近付くと「タイマー」の表示
タイマーは一切設定してないにも係わらず‥

というよりも、リモコンを「日時設定していない」ためにどのタイマー予約も出来ないのです
予約しようにも「0月0日」では『タイマーはご利用できません』とリモコンに表示されますから
私が本体のその文字を凝視してるので監視員も自分たちのミスに気付いたことでしょう

どおりで‥
毎日カメラで監視していれば私が出かけるタイミングもわかりますよね(笑)
で、各バスルート沿線の「生命保険のおばちゃん」やら「なんたら団体のご夫婦」にスタンバイさせると
保守王国ですから、バス停前にも監視員はいるかもしれませんけど

もうひとつ笑っちゃうのが姪の行動
いつからか私が居間に一人でいた時などに彼女は「ゴミ箱を探る」ようになりました
兄は居間に小さな段ボールを置きゴミ箱代わりにしていて、ゴミを丁寧にハサミで切り刻みます
姪は「私がおやつを食べたかどうか」のチェックをしてるわけです(笑)

それは気付いていたのですが、姪が自発的にはおかしい‥
でも、姪に『おまえが寝てる間にヤツはおやつ食ってんぞw』と囁く人が居るということで
セコい嫌がらせもあるもんだと(笑)
そしたら本当だった♪(大笑)

そりゃね、こんな生活していたら甘い物くらい欲しますよ
多くて煎餅3枚くらいで、ほとんど私専用のヨーグルトなんかを食べてます
姪は「決まったもの」しか食べない傾向があり、私はよくチャレンジさせていたのですが‥

なんでここで言い訳しなくちゃならないのでしょうね?
こんなおばさんの着替えとかも見てたわけだね?
金‥さんか向野くんか?
イヤハヤ‥ペットボトルも潰さなきゃならないし忙しいこと
好きで見てるわけじゃないならやめちゃえば??

安倍首相、以上です★
せっかくの【共謀罪法】ですから正しい摘発をバシッと決めてください★

243 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/20(火) 07:45:36.56 ID:9UoYsEEw6
私に嫌がらせが続けられる以上、書き記すことで【電気による嫌がらせ】の啓蒙をしていきたい

集団嫌がらせはさておいても、これは特別な人に起こることではない
妬み嫉み、ライバル蹴落とし、目障り、癪にさわる、口封じ‥
いとも安易で傲慢な理由により「誰にでも」起こり得ること
「ひっそりと、しかし確実に」既にあなたの周りでも起こっていることを知って欲しい
身を守るために

今朝の朝刊(朝日新聞)から気になったことを2つ
●悪戯に騒がせるつもりはないが、一つの可能性として検証してもらえればと思うのが、
ジャンプの竹内択さんを襲った「難病?」を疑われる病の原因

ソチ五輪まで1ヵ月あまりというところで発病
咳、高熱、全身の痛み
末梢血管に炎症が起こる難病が疑われるとのことだが、症状は「電気アレルギー」に似ている
今は闘病しながらも復帰したが、未だ「喘息症状」が残るという

私の(昨年までの)ここ4年間の健診結果に現れた異常に「胸膜肥厚」と「白血球減少症」がある
白血球減少症の方はどれだけ私に【電磁波】が浴びせられたかがわかるというもの
電気メーター「スマートメーター」の取替を強く拒む理由だ
アパートの冷蔵庫が突然ガタガタゴトゴトと震えと異音を放ちながら壊れ、
会社で残業をしていたらタイムカードの時計がぐるぐる‥ぐるぐる‥回っては止まり回っては止まり
電磁波による誤作動だ
かくして一時的に白血球減少症になるべくしてなった

胸膜肥厚は胸膜に「何らかの理由で」炎症がおこり治った跡が周囲の組織と癒着している状態
私が考えるに「電気による刺激」に長時間強くさらされたからであろうと
私のように「急激に」される者と「何年にもわたり少しずつ少しずつ」さらされてきた者とでは、出る症状も病も多少は変わるだろう

私の場合は肺胞までは潰されていないかもしれないが、猫が時折ハァ‥ハァ‥と呼吸困難になる
足の甲の皮膚の薄い部分がメントールを塗ったかのように感じる時がある
そんな時は床に「電気を帯びた空気」が溜まっている証拠
低い位置で暮らす動物がその被害を受けてしまうのだ
だから確実に【呼吸器系に異常】が出る

●昨日はSoftBankに通信障害が出たとのこと
私自身が現在SoftBankの携帯を使用
(数年前はauで今も昔もガラケーのみ)
SoftBank携帯から固定の「03」につながらない?

私は今、あるミュージシャングループの元のメンバーが戻っての【復活】を待っている
そんな時にはチケットが欲しいので邪魔されると困るなぁ‥
案外そんな理由で電話が不通になり、電車も停まるものなのだ

今はどんな状況だろうか‥唯一の楽しみ☆早く来い来いそんな日よ☆

244 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/21(水) 15:18:58.54 ID:dy+flXi6W
これだけ嫌がらせのツールを私の周りに整えてしまうと簡単にはやめませんわね

上から降り注ぐ電気を帯びた空気を散らすのに札幌から持ってきたサーキュレーターを使ってます
それもね、改造されているんですよ★

買うときに『在庫がない』と言われ取り寄せるまで待ったをかけられたいきさつが
そうすると「改造済み」の品が届けられるので現品を買ったわけですが、だいぶ店側が渋りました

このサーキュレーターが最近スイッチを入れてもなかなか回転してくれなくなったんですよ
確認したら「むき出しのモーターの周囲に配線をぐるりと巻いて」ありました
流し台上にあった蛍光灯と同じ
増幅された不快なエネルギーが風と共に「前面に押し出される」仕組み★

会社では床下から来るビリビリ避けに(会社所有の)サーキュレーターを逆さまにして使ってました
ある日そのサーキュレーターがドロンドロンに汚れているわけです
逆さまにした時に漏れ出すように「油」を大量に注されていました
火災にならなくてよかったです
注意書には『絶対に油は注さないこと』と

ね?すごいでしょ?
その何日か前にサンコーさんがワックスがけしてたっけなぁ‥
お掃除関係にも外国人労働者がどんどん入りますね
12時のNHKニュースで安倍首相が映されそんな報道されてました

後、私が気になる電化製品は象印の【圧力IH炊飯器】
圧力かけて炊くわけですから、その間かなり体に悪いものが放出されます
(改造されていれば)
Φ沢Kさん、朝起きたら下に溜まった空気を表に出した方がよいかもしれませんよ
私はアマリリスはやめました(笑)

さて、以前YouTubeでJ-WALKやJAYWALKのコメント欄を見ていると書きました
一番視聴回数が多いのは私には見られません
見られるのは【何も言えなくて〜Winter Version〜 / JAYWALK 6:18 投稿者: Kazushi Fukaya】

揺さぶられますよ?コメントに
なかなかいいコメント来たなと思うと1日で削除されたり(笑)
わざわざ「褒めてる体で覚醒剤の文言を入れてきたり」
まぁこれは仕方ない
薬物をやった人に付いて回ることなので

でもこのコメント一つだって「単なるひやかしじゃない」
【自分たちの力を誇示して粘着する「ハイエナ」のような存在】からの揺さぶり
お金になる人達を手放すものかという悪党からのメッセージ
わざとらしいストーリーを作り出して話題性を狙ってやるよと

そういうことが彼らといかにかけ離れた感覚かは、古くからのファンならわかるはず
見たいのは聴きたいのはそんなのじゃない☆

245 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/22(木) 23:58:28.13 ID:q0ISGipOB
専門家が『概ね妥当』と言えば法案化出来るのであれば、そもそもデータなんて必要ないではないか

労働現場の状況などどうでもいいと?
誰の為に法を策定しようというのか?
経営側のお友達がもっともっと人件費を削りたいと?でしょうね

よくもまぁ‥「嘘ばっかのデータ」でごまかして国会突破しようとして、バレてもこの言い草
加藤厚労相といい安倍首相といい‥
法案提出には必ず【裏】がある、いや裏ばかりか

能力や能率を考えたやり方で仕事はいくらでも短縮出来るというような妄言がある
総ての業種があたかもそれがあてはまるかのように
現場を知らないというより知ろうとしない大臣様達に労働者は殺されますね
こうした目眩まし裁量労働制をどんどん拡大させることが目的でしょうから★

夜になってまたビリビリやってるようなので書きます
電気メーター取替の時に言ったのは
嫌がらせは室内のブレーカーや巻いた電気配線などを、室外から狙って不快で有害な振動(ノイズ)を発生させる
線がつながってなくてもこれだ
だから電気メーターのように線がつながっているものはいくら「通信部分」を取り外したものであっても不安だと

我が家のエアコンは私が「定位置(エアコンの正面)」に座ると風がよく吹き出る(笑)
市販の電化製品にはどれだけ「消費者に知らされていない誰得?の付加価値」が内蔵されていることだろうか

データ改竄された製品が問題となったのも記憶に新しい
【ノイズ規制】も今一度正しく行われているか抜き打ちの製品チェックがされるべき
不必要や不可解な部品や配線その他が施された品が店頭に普通に並んでいるのでは?

家に侵入しての「改造」はリスクが高過ぎる(兄宅は例外)
階段を誰かが上がって来たらわかるように小さなセンサーライトを置いたらそれすらやられた(苦笑)
接着剤に「通電しやすい物質」が入っているものがあるらしく、ライトの基盤に2箇所塗ってあった
しかも開けられないように内側の蓋にも糊付けが

以前、テーブルに置いたミニ懐中電灯が無くなりおかしな場所から出て来た
それの電球取替口にもガッチリ糊付けがされ、開くのは電池の取替蓋のみ
その意味がわからずにいたけれど、センサーライトの一件で合点が

ミニ懐中電灯もスイッチが「ポッチン」型
電球部分にも通電しやすい溶剤入りの接着剤が塗られているわけだ
私がスイッチポッチンとすれば屋根上で『奴はこの下にいるw』とほくそ笑む仕掛け‥

後、余談ですが「ドトールcoffee」は好きだったんですけどね‥
川口駅前のドトールでブルーベリーのワッフルセットか何か食べた夜に‥お腹こわしまして
ドトールは体質に合わなくなったかもしれませんね、残念です★

246 :◇札幌市白石区 ひとみ (現在:埼玉県川口市安行原):2018/02/23(金) 06:50:18.79 ID:FnmUvs1Yg
消費者に対しての「お値段以上」じゃないとか
coffeeは深い味わいであっても「体に異常をきたす」とか
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
何かあれば消費者や利用者も離れます

「主義・思想」を持ち出して、安らぎであったり満足感であったりそんな一時すら脅かされる
ほとんどの人が経営側の思想なんて知らずに利用するというのに
サービス提供側が代金を支払わせた上での【悪行】だとすれば‥
許されない‥絶対に★

281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★