2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニュース速報α自治スレ

746 :名無しさん@15周年:2014/07/30(水) 22:34:34.00 ID:MhI99WRSb
スレ立てすんなとか、定期的にスレが立たないように誘導しようとするのは嫌儲からの工作員

●私と議論をしたい場合は、トリップ又はBeで翌日以降も一意に認識できる状態で、1年以上2chで読み書きをした上で話しかけてください。
 湧いて出たコテや名無しは華麗にスルーします。
●数多居る名無しの心持ちに配慮したスレッドのポストを行う事はありません。気に入らなければ開かずにスルーしましょう。
 感情的になって無駄な書き込みをするのは見苦しいのでお止めになったほうが宜しいかと存じます。
 ほんの一例とそれに対する応答はココをクリック
剥奪→アナタには出来ません
失格→合格した覚えがありません
辞めろ→辞めません
ニュースじゃない→ニュース過ぎてどうしようもありません
いちいち立てるな|わざわざ立てるな→いちいちレスしなくて結構ですし、わざわざレスしなくて結構です
●●(ソース名)でスレ立てるな→その我が儘を通すことが出来るだけの力を身につけましょう
悪意が〜|恣意的な〜|わざと〜etc→見えない敵との戦いはさぞ大変でしょうが、今後も頑張って下さい
チョンなの|ニダなの|在日なのetc→同じ日本人として、アナタを非常に残念に思います
センスがない→他のセンスに充ち満ちたスレッドへどうぞ(=見るスレッドすら自分で選べないとか…)
くだらねースレ立てんな→他の面白可笑しいスレッドへどうぞ(=見るスレッドすら自分で選べないとか…)
■■(他板)でやれ→管理人でもないのに、良くそこまで我が物顔できますね。あ、お断りします
ニュー速かと思った|γ速かと思った→お前の既視感など知りませんし、それを他人に押しつけるのはやめて下さい
何このスレタイ→日本語を勉強しましょう。いつの日かきっと読めるようになると思います
こいついっつも〜だから〜するべき→2chの見過ぎ
またお前か→2chの見過ぎ
なんでスレタイに名前載ってんの?→自分で考えましょう
有名人かと思った→そう思うならそうなんでしょう、あなたの中では。
入れる必要がない→そう思うならそうなんでしょう、あなたの中では。
名前を載せるのが流行ってるの?→周りに頼らず、一人で戦う勇気を持つようにしましょう

http://tokimeki.awe.jp/

総レス数 1001
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★