2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【聖子は】岩崎良美【同期】

1 :昔の名無しで出ています:2014/05/13(火) 10:45:14.48 ID:hbU141yV.net
姉は宏美

642 :昔の名無しで出ています:2014/07/21(月) 23:07:50.33 ID:???.net
お前等を見てると友達にドラクエ3を借りた時を思い出すよ。 借りる時、友達に、
「ぼうけんの書1とぼうけんの書2は、LV80以上のデータが 入ってるからね。
消したら駄目だよ。ぼうけんの書3だけ使って いいよ、絶対消したら駄目だよ!」
と念を押された。指示通り、ぼうけんの書3だけを使ってゲームを開始。
ところが、 姉貴がドライヤーを使った瞬間、ブレーカーあぼ〜ん!部屋中まっくら!(゚д゚;)ガーン
(゚д゚;)マズーと思って電源を入れると、

デロデロデロデロデロデン
「ぼうけんの書1は消えてしまいました」
「ぼうけんの書2は消えてしまいました」
ぼうけんの書3は消えてしまいました」

・・・(゚д゚ )ポカーン
・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブルブルブル

気を取り直した俺は、次の日「面白くなかったから返す、ありがと」と言って友達に
返した。3人の新たな勇者を作って。

友達が家でDQ3をつけて、見たものは、

ぼうけんの書1 勇者「せえふ゛」
ぼうけんの書2 勇者「きえた」
ぼうけんの書3 勇者「こ゛めん」

643 :昔の名無しで出ています:2014/07/21(月) 23:10:18.78 ID:???.net
んだから? んだから? んだから? んだから?
んだから?
んだから?

んだから?

あそーれ
    うーんこ!
 そりゃそりゃ
    うーんこ!

そーれ そーれ

うんこだから?
うんこだから?

わーっしょい わーっしょい

うんこだから?
うんこだから?

byまんどろ

644 :昔の名無しで出ています:2014/07/21(月) 23:29:15.32 ID:???.net
ちゃんのマンコなめたいクリトリスも吸いたなクリトリスはおいしそーやなパンツの色おしえて?
洗ってないマンコとアナルをなめさせてくれるならもちろんアナルSEXもあり俺はくさいほうが興奮するいい乳してそうだけどな。カラダは美味しそうだし。。
新曲なんかどうでもいい!貧乳見せんかい!乳晒さんかい!貧乳なんかどうでもいい! チ●ポ舐めて
顔が異常にデカいおばちゃん顔の印象しかない歌も言う程上手くもない
ちゃんの太股に頬ずりし、程好い胸と乳首を舐め噛みし、顔に精子を浴びせ、肛門を犯し、スパンキングで体の一部を所有し、子宮に精液を注ぎ込みます
ちゃんの肛門を犯すとか想像つかない
あんな令嬢みたいな顔して、シワシワ数えるだけで恥ずかしがるだろう
おそらく決め手は…「ちゃん僕の精液綺麗に吸い取ってくれるから、僕もちゃんもお返しするお!」って言
って、ちゃんの生理の血をすべて吸い取ってくれたからだと思われるww 「なんて一途で純粋な人…」って感動したんだと思うよw

645 :昔の名無しで出ています:2014/07/22(火) 03:33:05.23 ID:???.net
うんこ焼けた

646 :昔の名無しで出ています:2014/07/22(火) 16:48:33.11 ID:???.net
毎日が勃起不全の日々ですが下向きに生きております。

長期に渉る慢性的なイチモツの早漏と硬度不足・中折れ、

並びに性力低下並びに勃起困難の病になり勃起不全が深刻になり。

もはや男の権威がフニャフニャ状態です。

647 :昔の名無しで出ています:2014/07/22(火) 16:49:08.19 ID:???.net

握チnボしてもらえず,悔しかったです.

チnタマが卑しい,屹立無能な珍性です.

呪いが叶うなら,もう二度と超絶 倫な痴態に戻してあげたい.

昨日も今日も明日も亀のアダマがむず痒くて仕方ありません.

648 :昔の名無しで出ています:2014/07/22(火) 16:49:46.26 ID:???.net
凄汁マカ玉をお試しされましたか!?

確かな実感がございます 男の復権を感じております.

649 :昔の名無しで出ています:2014/07/22(火) 16:50:30.67 ID:???.net
                      ─   /   /                 /
                   ゝ ヘ   /   /                /
               ヽ, ヘ |   | ノ   /               /
               く   l   ノ     l              /
              ゝi   ノ        l            /
       、、     く |           l          /
       、/   ,.ヘ,,,、            i        /
    、、  /\/  /              i      /
   /|    /\                __   _/
      l/                ,-、    r´  ヽ    ぬおおおぉぉぉぉおおおおおお〜〜〜〜〜〜ぉぉおおお!!!!!        
      l          r´ ̄,ヽ-‐-ト、j    ト、 ,ノ      
        rnnn  ,r´ ̄ _〉、イ   ヽ、 / `/      お前ら屁ん鯛の人はザーメン砲のスペルマ直撃弾喰らえやぁぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜!!!!!  
        l   ) /    ノ ゝ´   /   /        
        ヽ  ∨   ,ヘ、     r´  y .イ、       どおじゃぁぁあああ!!!真ん中の脚屹立この角度が妬ましいかぁぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜!!!!!  
         l     /   〉    ヽ、ノ、_ノ ヽ、       
         ヘ    /  /      ./ヽ     ヽ    凄汁マカ玉お試しされました確かな実感男の復権最高です!!最高ですー!!!最高ですーー!!!
          \ .ノ  /    /   ヘ      i       
                i    /     i     |   
                 |    /        |    |    
                  |     i         .|    .|   

650 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:15:58.93 ID:???.net
パーソナリティ障害 (パーソナリティしょうがい、英: Personality disorder - PD)とは、

精神医学においては、一般的な成人に比べて極端な考えや行為を行ったりして、結果として社会への適応を著しく困難にしていたり、

精神病理学的な症状によって本人が苦しんでいるような状態に陥っている人を言う。

従来の境界例や精神病質の後身にあたる概念で、以前はPersonality disorderに「人格障害」の訳語が当てられていたが、

日本語の「人格障害」という言葉は、人間の根幹を示しているような部分がある事、

それにより否定的なニュアンスが強い事から「パーソナリティ障害」と訳語が変更されている。

なお、「パーソナリティ障害」が定着する以前は同様の意図から「性格障害」と言われることもあった。

651 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:17:15.98 ID:???.net
パンティチラリ紹介 (パンティチラリしょうかい、央: Pussy drughead - PD)とは、

性珍女学淫においては、一宿一飯的な凡人に食べて極道な悶えや性行為を行ったり来たりして、欠陥として社会の窓への適当を箸しく此畜生にしていたりいなかったり、

点心調理額的な賞状によって本物が古しんでいるようないないような痴態に押し入っている糸を結う。

従妹の協会霊や転身病質屋の後輩にあたる概出で、男前はPenis dockingに「入閣生涯」の落語が捨てられていたが、

二本誤の「入閣生涯」という枯葉は、類人猿の婚活を湿しているようないないような親分がある事故、

それにより不貞的なチアダンスが手強いゴト師から「パンティチラリ紹介」と厄子が変態されている。

オナニー、「パンティチラリ紹介」が漂着する以外は動揺の地図から「性生活紹介」とイカれることもあった。

652 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:19:22.92 ID:???.net
俺のパンツの穴は、初めてできた彼女と使おうとコンドームを買い財布に入れてた

日曜彼女と買い物に行き支払いの時慌ててスタンプカードひっばり出しているとカードと共に

ゴムが床に落ちたわw彼女は拾おうとしてやめた

気まずくなったが地獄はその後。夜彼女と自転車で帰ってると警察官のオッサンに止められた

無灯火って事で・・「学校はどこか?」「生徒手帳無いなら財布見せろ」

ゴムを見つけられて「何かこれ!まんじゅうするとか!まだ早いじゃろが!」

俺はしどろもどろ。彼女はちょい前方で固まってた。一日二回も、ゴムで。もちろん彼女はできずにふられたわ

653 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:24:05.93 ID:???.net
みなすゎ〜ん、社会の窓をあけましてチンコッコがこんにちわ.

豚山奇ナオキの「チンコもト〜ロける爆夏の夜の営みインサート 〜麻呂と一発屋のオカーマナカーマ野郎ども2014〜」開催中止か!?

見所は、豚山奇ナオキがフルチンで木に登って『チンコをタッチ』『I CHINKO SORO』『チンコ、チュ!チュ!チュ!』『ラストセックスには早漏すぎる』

ならびに『くちびるからザーメン』などを歌唱して踊るで有ります.

何と!?熱中症でチンコがダラァ〜リ勃たないの!! レピトラやバイアグラやシアリスも効かないよ.

じぇじぇじぇ〜〜!!開催が危機的インポ状況だね!?

麻呂とまな板イレポンショーで豚山奇ナオキのチンコがおっ勃たないのが問題だ!!

コラァ!!よぼよぼブラァ〜リ垂れチンコジジイは見苦しいね、とブーイングでスペルマ豪雨でございます.

みんなで豚山奇ナオキのチンコの先っぽで手コキしたサインを奪い合って応援されるとご期待します!?

よろしく哀愁.    ボケ、知るか

654 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:25:25.69 ID:???.net
尿漏れ膣トレーニング!!!

おま◯こに突っ込まれるなど予想をはるかに超えてエ口かった件

悲報中学3年の妹が精子の匂い知ってた件

朗報パン○ラ全開のお知らせ!!!!!!!!!!

縦に割れてるだけよ

パンチラエロドラマが始まる件

パンモロキック!!

マン◯の黒ずみがはみ出して見えてる件

妹を「お、生理か?」と煽った結果

655 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:41:38.89 ID:???.net
あの可愛さのちゃんの御口にペ○スをブチ込めたヤツは誰にも味わえないような興奮と快感を得られたことだろう

ヤツのペ○スがどんな大きさか知らないが、小さくて可愛い御顔とギンギンのペ○スとの交わりの絵は、視覚的に最高潮だったことは間違いない

それにしても顔自体は幼女そのものww

しかもその上、色気はしっかりあるから、もう最強

ヤツはやはり一番いいとこ取りをしたことになる

あぁ、こんなに愛らしい大人の女の口に、ギンギンのペ○スがぶち込まれた絵を、、見てみたいもんだ…

もう二度とあえないあの頃のちゃん…あの頃のちゃん… Oh狂おしい…

ちゃんは歌っている時常にヤツの事を思って歌ってるのな

見ても分かるように、歌いながらセックスをしているww

ちんぽ(余程見事なのか!?w)を思い浮かべてはニヤニヤが止められない もう完全に頭の中はお花畑状態なのだ

見た目は清楚で品があるが、ちゃんセンサーがビンビンに発されていとも簡単に見破られているんだw

まー、ちゃんの歌番組を見返して、歌っている時の仕草や表情を確認するとよい

ほんと、ちゃんは歌いながらフェラチオをしている超ドスケベド変態女なんだぞwwwwww

656 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:44:48.58 ID:???.net
あるとき、仕事帰りにAVを6枚レンタルしたんです。そしたら、

そのときの女子バイトが、ボクと顔見知りの女子高生の友人だったらしく、

何をレンタルしたか伝わったみたいなんですよね。

その女子高生と道端でバッタリ会いました。

「知ってんだよ〜」

「何をさ」

「6枚借りたでしょ?」

ボクは、ヤバいかもって思いました。

「気持ち良かったあ?」

「…」

「何回抜いたの?」

「…」

「題名も知ってるよ」

ボクは、よけいなお世話だと思いました。

657 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 00:48:21.17 ID:???.net
なんとか、ユウジの使用済パンティが手にはいらないものか?

嫁のパンティ使ってオナるのはもう気持ち悪い。

いくらまで出せる?

仮想オークションを開始します。

商品名:パンティー脱ぎたてのユウジ(レア)

パンティーを穿いた状態でお届けします。

落札後、入金を確認してから発送します。

発送日翌日に、本人が元気よく「チンコにタッチ」を歌いながら、あなたの部屋を訪れます。

あくまでも中古品のため、ノークレーム、ノーリターンでおねがいします。

新品同様ですが、小キズ、コスレあるかもしれません。神経質な人は入札をご遠慮ください。

仮想オークションですが、実際に自分が出せると思う値段でのみ入札してください。

通貨はペセタでお願いします。

1ペセタ=1.4円と考えれば、目安になるでしょう。

開始価格:1,000ペセタ

終了日時:2014/07/23 23:59

658 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 01:36:01.62 ID:???.net
あら!皆さま、もうお休みですのね。あたくしももう寝所に向かいますわ。
その前に糞ブリブリするズェ〜!イーッヒッヒッ(≧∀≦)

ぁあ…ででっでるっ、ンチでるっ、ンチでますうっ〜!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥ〜〜〜〜ッッッ!!!
いやぁあああっっっ!!させてぇ、とめないでぇぇっっ、おねがいぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアア〜〜〜〜〜ッッッ…ブシャッ!
ジュピピピピィィ〜〜〜!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはぁあ〜〜〜っっっ!!!ンッ、ンコッ、ンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
ニュ!ニュニュッ〜!ニョォロニョロニョロロロロロロ〜〜〜〜ッッッ!!!
おおっ!ンコッ!!ンッ、ンンッ、ンコッッ!!!ンコみてぇっ ああっ、もうダメッ!!
あぉうぅうぅうぁあ〜〜〜!!!あんっあんぁん〜〜!!はうぁああ〜〜〜〜っっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ズプッドパッ!ドドドッ!!ドドッドッドパパァァァア〜〜〜〜ンンン!!!
いやぁぁっ!ひぃぃっ!こんなにいっぱいンチだしてるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあぁ……ンチですぅぅぅうう、ビチグソでますたぁあああああ!!
あぉお!!おっおしりのあな!あなっ!しわしわヴェロヴェロなめまわすてくださぁぁ〜〜いいっっ!!

ふぅぅ、スッキリ脱糞快便ダッチャ!(^O^)(^з^)-☆(^з^)-☆
さあ、執事のセバスチャン!部屋の灯りを消して、♪stop!stop the music!♪ですわ。
おやすみのアロマをお願い!オーッホッホッ(~o~)

659 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 23:19:13.64 ID:???.net
ちゃんって自分から男のズボン脱がしてフェラチオ仕掛けるってことあるのだろうか?
ま、絶対にないだろうなw全く想像できんww
オレにだけしたことあるよ
他の男にはまず有り得ないが・・
アソコが豊潤な剛毛だったら萎えるな

660 :昔の名無しで出ています:2014/07/23(水) 23:36:40.07 ID:???.net
           ,,ggllllff゚
         ,,ggll(^^^
       gll[^" __,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、
       tlllllllll゚゚゚^^^^^     ]]!
       []           ..l]!
      ]](            ]]!      gl.                     __,,、
      ]]! .;ggggllllll゚lり    〈]     ..l]!       .ヽl._      __,,,,gggllllll゚llll[゜
      〈]、      ____   []      ]][        ゚l[k_     ゚l^^^^   llll゜    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      .ヽ[  gg94llf゚^^"   ]]!      .l]l.        .\k、        J](   ./ll("゜`、] ^]]g
       ]]!    ,,_      〈f       llll          llll、       .;llll    〈]゜  g[゜  ゚l]l.
           .;[)゜    __,,,,gggqqq   .l][         .ヽ!        g]゜   ..l]! ./(゜   .l][
   .。,,,,,,,,,,,,,,gggggllll9444f(゚゚゚゚^""゜       〈](                  ]][    〈];;gll)゛     .l][
   ^^^゛   ./(゚lllll,,,,             .ヽ)_ ./      __,,,,,,,,__    |!     ^^^      llll
        _t](゜  ^゚lllg,,_            ゚lllllll(゜     .ヽ^""^llll    .l][            _g]゜
        g](゛    .\llq,,           "゜          g][    .ヽ[,,_         gllll("
      ./[゛       "]llg,,、                   _g](゛      ^^^llgq,,。
       ^^^          .\llllg     

661 :昔の名無しで出ています:2014/07/25(金) 23:41:39.68 ID:???.net
          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)  
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   ボク、東京帝大卒(帝大院も)、教師、多趣味で教養アリ、女とは乱交三昧(彼女と遊びまわったりも)でーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)   
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|

662 :昔の名無しで出ています:2014/07/25(金) 23:43:36.78 ID:???.net
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
      ____      __________      ____________
     ,,´´  __,,,, ''--´´ ̄ ̄ ̄ ̄``--ゝゝ 、、__ イイ、、
     ,,´´  __,,,, ''--´´ ̄ ̄ ̄ ̄``--ゝゝ 、、__ イイ、、
    ''rr ´´                    ヽヽ、、ンン、、
    ''rr ´´                    ヽヽ、、ンン、、
  ,,''====──--            --──===='',,  ii
  ,,''====──--            --──===='',,  ii
  ii  イイ  iiゝゝ、、イイ人人レレ//__ルルヽヽイイ ii  ||
  ii  イイ  iiゝゝ、、イイ人人レレ//__ルルヽヽイイ ii  ||
  レレリリイイii ((ヒヒ__]]          ヒヒ__ンン ))..|| ..||、、ii ..||||
  レレリリイイii ((ヒヒ__]]          ヒヒ__ンン ))..|| ..||、、ii ..||||
    !!YY!!""""    ,,______,,     """" 「「 !!ノノ ii  ||
    !!YY!!""""    ,,______,,     """" 「「 !!ノノ ii  ||
    LL..'',,..      ヽヽ __ンン        LL」」 ノノ|| ..||
    LL..'',,..      ヽヽ __ンン        LL」」 ノノ|| ..||
    || ||||ヽヽ、、              ,,イイ|| ||||イイ|| //
    || ||||ヽヽ、、              ,,イイ|| ||||イイ|| //
    レレ ルル`` ーー----── ´´ルルレレ  レレ´´
    レレ ルル`` ーー----── ´´ルルレレ  レレ´´

663 :昔の名無しで出ています:2014/07/25(金) 23:45:22.92 ID:???.net
. : .:::::::|:.:./: : : : : : :.:. : : :ヽ: : : : : : : `ヽmacnusia, bahagian bonvjol atuygprggepus dibbmesarkanl.
. : .:::::::|:.//: : : : : :.:.:. :i、: : :ヘ: : : : : : : : :.\lubbkang fjdaraj. dcsgua cfabcang adgta keseddsronokan
. : .:::::::|//:/! :./:.:.:.:. :! ヽ: : ∨: . .       ヾangsamukngan oggahysm farefhnj dadgn bafgyuhagian
. : .:::::::|/: : : /:.:.:.:イ:. :.,'  i: :.ト、: : : . .     ヘfervdbeza dedrngan keseddsronokan sreeksj hecscualian
. : .:::::::|: : :_/__//:. :/   l: :.!、!: : : ヽ : . . .  ハuretfhra dfdan bedwrfungsi sdsematamacta ugfntuk
. : .:::::::| '´// /:.:, '     l: ,' !`ヽ: : ',: : : : : : :', yatrklng sibdstem urogegjnitalnya aiuklng rogegjn
. : .:::::::|: /   //     l/  l,イ: : : :.i : : : : : : ∨mevcjacnjdi bvesfrfk apvbvjinla davladeswan
. : .:::::::|,ィ≠ミ、              ∨: : |: : ',: :.|、: :.l bacnydrak causkhbangt etrclechtak bedhabmp
. : .:::::::|> ● Y        ,ィ≠ミ、 ∨: !: : :i: :.! ヽ: ! mfenggvjadi dcsgua hocvvrmon texxstocceron icfx
. : .:::::::|'"ー-        ´ ● ヒ .∧/:. ∨: ,'  .}:! jehenttde segtrtca oggahysm farefhnj dadgn dhpafrt
. : .:::::::|            ‐-、  ./l:.:.:.:. : |:./   ノ! tuudcp dcan bexracpa banwskalknya testg
. : .:::::::|        `       /ノ:.:.:.:. : k cfabcang ycnfhjg dikcenrxali sevbvthxagai kgherwura
. : .:::::::|     `ー=-      /:.:.:.:.:,ィ:. : ! cacbaryg dedfntgacn ldfebbih bacnydrak causkhbangt
. : .:::::::|`、 、      '   _.. イ:.:.:.:.:./ |: :.,' abcsvad kvibtbors tebrbbjkljientang bbebebgvarapa
. : .:::::::|: .:ヽ ` ' ,ー: ..i:´::|:. :. |/:.:.:./ .l:./ kvjali lebumih bannbvyak pebnnghkujung sanvrvaf
. : .:::::::|: . : .\/: . : .,':::::::i:. :./:.:,.:イ atuygprggepus dibbmesarkanl. Yegtdlenti kelevgntitdak
. : .:::::::|: . ;ィ‐ ‐、: . /:::::::,':. ://:. l luvbvar majhjkcora divbpanbngkal bobmjnggol vpubbahik

664 :昔の名無しで出ています:2014/07/26(土) 16:15:37.05 ID:???.net
クーラーの利いた自宅マンションで、リモネードを飲んでいるボクですけど………………
先週、東京に行きました。東京帝大、東京帝大院出身のボクにとって、東京はなつかしのシティーです。
そのさい、6年ぶりに、東京帝大に寄りました。
構内散策しました。
写真は東京帝大正門です。赤門でなく、菊の紋章をあしらった鋼鉄製の正門です。

無力化された弟は1日も通わず日大中退ですが、
ボクは大学時代は、昼は出来るだけ活動セズ、
夜、重厚な文学書を広げ、読んだり読まなかったりし、ひたすらクラシック音楽を聴いてました。
優雅極まりなかったですね。
(高校時代は、表参道にある高校に通い、80年代アイドルマニアでした

職歴は、無力化された弟はIT派遣、ITドカタですか、現代の奴隷を経て、現在失業者。
ボクは、AVのシチュエーションのように、女教師と女子高生ばっかしの環境…………まるでAVです!

無力化された弟は、40代までセックスをすることもなく過ごしてきた社会性・人間性の持ち主。
が―――――――――――――――――、今の40代は一割以上童貞です。少し古い統計で一割。
だから、珍しくないのかも知れません。
その点、ボクは、遊び放題です。
が、対等な人格と人格どうしの恋愛コミュニケーションは不得意。
なかんずく、スキルを磨く努力すら放棄しています。
得意技は、おんなをセックス人形にしてさんざんに遊び倒すことです。
好みのタイプは、何でも言うことをきく、人形のような女性。
自分の意見を言わず、セックス人形として、快楽に奉仕する。
となると、年齢差のある娼婦というのが多い。
90年代以降のセックス革命、日本女性総娼婦化という時代の後押しもありました。
対等な人格との近代的恋愛は、一応試みてはいますが、さんざんに破局しています。
あんまり誉められた話じゃあ、ありません。

665 :昔の名無しで出ています:2014/07/26(土) 16:16:45.42 ID:???.net
AV女優やまぐちりくが引退直後、最後にホームページに残した告白
たまらな過ぎ
ますますAVみるの楽しくなんじゃん!
バックで衝かれながら、「将来の夢は?」と訊ねられて、答えようとするとバンって衝かれて
「あンッ…」て言葉が途切れたり、
敬語で言わないと敬語で言い直しをさせられたり(ちなみに、現在のAV女優のセックス調教は敬語の訓練も含まれてます。これは以前はなかったことで、以前は、男優が芸人みたいなおどけた態度でAV女優のご機嫌を取ってました。当時はギャラも高かった。
2008年ぐらいから、ブラもパンティも脱いで敬語を使って二束三文でご奉仕するのがAV女優の任務になりました)

今だから正直に言いますが
あの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。
後戻りもできずその場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・
でも当時の私はこの先に自分の夢が叶うと錯覚してました。
だから自分なりに頑張ったんです。でも、結果、夢は叶わなかった ホントの私はどこ?

666 :昔の名無しで出ています:2014/07/26(土) 16:25:44.15 ID:???.net
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)  
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   先週、東京に行きました。東京帝大、東京帝大院出身のボクにとって、東京はなつかしのシティーです。
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)   
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|

667 :昔の名無しで出ています:2014/07/27(日) 11:09:31.81 ID:Yg7t8aVL.net

668 :昔の名無しで出ています:2014/07/27(日) 16:49:18.35 ID:???.net
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   先週、東京に行きました。東京低大、東京低大陰唇出身のボクにとって、東京はなつかしのシティーです。

669 :昔の名無しで出ています:2014/07/28(月) 00:54:45.58 ID:???.net
あら!皆さま、もうお休みですのね。あたくしももう寝所に向かいますわ。
その前に糞ブリブリするズェ〜!イーッヒッヒッ(≧∀≦)

ぁあ…ででっでるっ、ンチでるっ、ンチでますうっ〜!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥ〜〜〜〜ッッッ!!!
いやぁあああっっっ!!させてぇ、とめないでぇぇっっ、おねがいぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアア〜〜〜〜〜ッッッ…ブシャッ!
ジュピピピピィィ〜〜〜!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはぁあ〜〜〜っっっ!!!ンッ、ンコッ、ンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
ニュ!ニュニュッ〜!ニョォロニョロニョロロロロロロ〜〜〜〜ッッッ!!!
おおっ!ンコッ!!ンッ、ンンッ、ンコッッ!!!ンコみてぇっ ああっ、もうダメッ!!
あぉうぅうぅうぁあ〜〜〜!!!あんっあんぁん〜〜!!はうぁああ〜〜〜〜っっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ズプッドパッ!ドドドッ!!ドドッドッドパパァァァア〜〜〜〜ンンン!!!
いやぁぁっ!ひぃぃっ!こんなにいっぱいンチだしてるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあぁ……ンチですぅぅぅうう、ビチグソでますたぁあああああ!!
あぉお!!おっおしりのあな!あなっ!しわしわヴェロヴェロなめまわすてくださぁぁ〜〜いいっっ!!

ふぅぅ、スッキリ脱糞快便ダッチャ!(^O^)(^з^)-☆(^з^)-☆
さあ、執事のセバスチャン!部屋の灯りを消して、♪stop!stop the music!♪ですわ。
おやすみのアロマをお願い!オーッホッホッ(~o~)

670 :昔の名無しで出ています:2014/07/29(火) 17:43:21.82 ID:???.net
ヅラが茶パツなのが変

671 :昔の名無しで出ています:2014/07/30(水) 04:05:32.38 ID:???.net
と〜〜〜んま!おのれは引っ込んどれ!

672 :昔の名無しで出ています:2014/07/30(水) 06:27:45.09 ID:???.net
>>670
ヅラが茶パツって、どの曲指してるの?

673 :昔の名無しで出ています:2014/07/30(水) 15:19:19.79 ID:???.net
>>672
ヴォ〜〜〜ケ!おのれのヅラだ!鏡ないのか?あん??

674 :昔の名無しで出ています:2014/07/31(木) 03:32:46.22 ID:???.net
あんたは鬼づら

675 :昔の名無しで出ています:2014/07/31(木) 16:52:01.18 ID:???.net
>>674
あんたはヅラ引ん剥かれた被害者?

お気の毒様 (-_-)/∪<チーン

676 :昔の名無しで出ています:2014/08/01(金) 03:51:17.20 ID:???.net
づら

677 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 16:25:33.97 ID:???.net
昨日トイレの清掃に入ったら、女子トイレにまだ人がいて、暫く待ってたらかわいい子が出てきたんだ。
サニタリーボックスをチェックしたら、まだ暖かい使用済み生理用品があったんだ。
「これは!」と思って早速匂いを嗅いでみたんだけど、今まで経験した事の無いような悪臭がして咽込んだんだ。
もうクンニできない。

678 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 16:37:16.84 ID:???.net
中学生だけど、毎日AV見てる
AV女優がしてるとこ、させられてるとこみんの、たまんない!
おっぱい出すとドキドキワクワク
足開くと、ドキッとしちゃう!
シコシコして、ドピューしちゃう!
学校では友人いなくて、孤立してる
目下AVだけが友達、かな

ところで
女の教師も性欲でたまんなくて、パンティー脱いでオナニーなんてすんのかな?
夏の今――――、女の教師のパンティーは汗で汚れてじっとりなってるよね
のみならず、ストレスと性欲でパンティーのなかはぐちゃぐちゃ――――――
なんか汚なそう
たぶん、絶対、汚いよね!?

柳田君に捧ぐ
AV女優に、インタビューした女性記者
「中学生にもAV見られてると思いますが、中学生に見られるのってどうですか?……………………」
「どなたでも見ていただいてありがとうございます」
だって!
そのあと、女性記者は、撮影を見学(女優のはじらい)

679 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 16:48:44.46 ID:???.net
悪臭はそんなにしない筈だけど、まだ暖かい内なら、体にじかに触れた感覚にはなるよね
やっぱりそのコのことをどの位好きかが問題であって、本気で好きで、臭いがしたら余計好きになるでしょ?

680 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 17:05:36.70 ID:???.net
>>678
日本女性は恥じらいと同時に誰しも女優だから、教師だろうが婦人警官だろうがスッチーだろうが
本質的に見られるの好きだよ
AVは当然という心持で答えてたと思うよ

681 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 17:16:44.57 ID:???.net
>>677
コンピュータのデータ管理の会社とか、24時間フル稼働の会社のトイレには気をつけた方がいいって聞いたことがある
ああいうところは、夜中も守衛も居らず、出入り自由になってしまう
女子でも、臭いの強い香水をつけてたりすると、臭いがタンポンにうつり、誰のだかが分かってしまうと

682 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 23:11:35.89 ID:???.net
悪臭はそんなにしない筈だけど、まだ暖かい内なら、体にじかに触れた感覚にはなるよね
やっぱりそのコのことをどの位好きかが問題であって、本気で好きで、臭いがしたら余計好きになるでしょ?
日本女性は恥じらいと同時に誰しも女優だから、教師だろうが婦人警官だろうがスッチーだろうが
本質的に見られるの好きだよ
AVは当然という心持で答えてたと思うよ
コンピュータのデータ管理の会社とか、24時間フル稼働の会社のトイレには気をつけた方がいいって聞いたことがある
ああいうところは、夜中も守衛も居らず、出入り自由になってしまう
女子でも、臭いの強い香水をつけてたりすると、臭いがタンポンにうつり、誰のだかが分かってしまうと

683 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 23:16:30.46 ID:???.net
           ,,ggllllff゚
         ,,ggll(^^^
       gll[^" __,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、
       tlllllllll゚゚゚^^^^^     ]]!
       []           ..l]!
      ]](            ]]!      gl.                     __,,、
      ]]! .;ggggllllll゚lり    〈]     ..l]!       .ヽl._      __,,,,gggllllll゚llll[゜
      〈]、      ____   []      ]][        ゚l[k_     ゚l^^^^   llll゜    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      .ヽ[  gg94llf゚^^"   ]]!      .l]l.        .\k、        J](   ./ll("゜`、] ^]]g
       ]]!    ,,_      〈f       llll          llll、       .;llll    〈]゜  g[゜  ゚l]l.
           .;[)゜    __,,,,gggqqq   .l][         .ヽ!        g]゜   ..l]! ./(゜   .l][
   .。,,,,,,,,,,,,,,gggggllll9444f(゚゚゚゚^""゜       〈](                  ]][    〈];;gll)゛     .l][
   ^^^゛   ./(゚lllll,,,,             .ヽ)_ ./      __,,,,,,,,__    |!     ^^^      llll
        _t](゜  ^゚lllg,,_            ゚lllllll(゜     .ヽ^""^llll    .l][            _g]゜
        g](゛    .\llq,,           "゜          g][    .ヽ[,,_         gllll("
      ./[゛       "]llg,,、                   _g](゛      ^^^llgq,,。
       ^^^          .\llllg     

684 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 23:18:22.69 ID:???.net
          l     ,'  l   l
          ,'     ,'   l  l          . - _
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_「接楠てよくわかりません悪臭はそんなにしない筈だけどこれでいいんでしょうか?」
     //,r'´     ,r'´   `ヽ、、、`;ニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
     (({ グチュ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  パン パン ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
       ',     ; ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
         ',     l ',    |             l  l  |    リ,! l
       i     ; ',   |          | | ,!    ' リ
,,,,--−---、ノ     ,'___',   |          |. |    
           ,'' ´ `ヽ   !         | |
、、....___ .....,r'-......__ ,.r'             | '''"''‐-、

685 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 23:19:06.69 ID:???.net
        し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  ア ギ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     ).  ア ギ
  ア ャ   L_ /                /        ヽ   ア ャ
  ア ア     / '                '           i ア ア
  ア ア    /                 /           く  ア ア
  ア ア   l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, !! ア
  ア ア    i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  ア ア   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ア ア    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ (●)  ,イ ̄`ヾ,ノ!
  ア ア  「  l (●)(●)    (●) ′ | | |(●)L!  (●)(●)  リ
    ア   ヽ  | ヽ__(●) (●)、ヽ シ(●)! ! |ヽ_、ソ, (●)(●)(●)_ノ _ノ
-┐    ,√   ! (●)(●)(●)(●)   リ l   !  ̄ (●)(●)  ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    | (●)〈(●)(●) _人__人ノ_ i(●)く(●)(●)(●)  //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ(●)r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、(●)u(●)/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  ギ    了\  ヽ, -‐┤(●)(●)/
ア ギ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  ャ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ア ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   ア     > / / `'//-‐、    /
ア ア    > /\\// / /ヽ_  !   ア    (  / / //  / `ァ-‐ '
ア ア   / /!   ヽ(●) レ'/ ノ   ア     >●)∠-‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !(●)●/  フ  ア    / (●)-‐ / ̄/〉 〈 \ /

686 :昔の名無しで出ています:2014/08/02(土) 23:24:03.38 ID:???.net
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

んもぉ〜 あたいのオマ●コが悪臭するっつーならクンニして拭い取りなさいよっ!!! ふんっ=3

687 :昔の名無しで出ています:2014/08/03(日) 09:03:25.97 ID:???.net
>>680
いや、教師、婦人警官、スッチー、女優、アイドルとか
言葉に権威性を付与することによって
バックから挿したら実際のアイドルのお尻の穴も見えるだろうし
クンニすれば柔らかい襞の感触が舌で確められるんだって
虚構性の本質に迫ることが可能となる
クリトリスの膨張率で感じてるかも分かる

688 :昔の名無しで出ています:2014/08/03(日) 09:23:18.54 ID:???.net
なかんずく憧憬性は最も高度な言葉の魔術だが
人工知能を駆使したって当分は無理だろうな
人間が大脳皮質の厚さたった3mmのために、どれほどの時間を要したか…

689 :昔の名無しで出ています:2014/08/03(日) 16:56:39.73 ID:???.net
いや、教師、婦人警官、スッチー、女優、アイドルとか
言葉に権威性を付与することによって
バックから挿したら実際のアイドルのお尻の穴も見えるだろうし
クンニすれば柔らかい襞の感触が舌で確められるんだって
虚構性の本質に迫ることが可能となる
クリトリスの膨張率で感じてるかも分かる
なかんずく憧憬性は最も高度な言葉の魔術だが
人工知能を駆使したって当分は無理だろうな
人間が大脳皮質の厚さたった3mmのために、どれほどの時間を要したか…

690 :昔の名無しで出ています:2014/08/03(日) 16:59:27.15 ID:???.net
パーソナリティ障害 (パーソナリティしょうがい、英: Personality disorder - PD)とは、

精神医学においては、一般的な成人に比べて極端な考えや行為を行ったりして、結果として社会への適応を著しく困難にしていたり、

精神病理学的な症状によって本人が苦しんでいるような状態に陥っている人を言う。

従来の境界例や精神病質の後身にあたる概念で、以前はPersonality disorderに「人格障害」の訳語が当てられていたが、

日本語の「人格障害」という言葉は、人間の根幹を示しているような部分がある事、

それにより否定的なニュアンスが強い事から「パーソナリティ障害」と訳語が変更されている。

なお、「パーソナリティ障害」が定着する以前は同様の意図から「性格障害」と言われることもあった。

691 :昔の名無しで出ています:2014/08/03(日) 17:00:31.80 ID:???.net
パンティチラリ紹介 (パンティチラリしょうかい、央: Pussy drughead - PD)とは、

性珍女学淫においては、一宿一飯的な凡人に食べて極道な悶えや性行為を行ったり来たりして、欠陥として社会の窓への適当を箸しく此畜生にしていたりいなかったり、

点心調理額的な賞状によって本物が古しんでいるようないないような痴態に押し入っている糸を結う。

従妹の協会霊や転身病質屋の後輩にあたる概出で、男前はPenis dockingに「入閣生涯」の落語が捨てられていたが、

二本誤の「入閣生涯」という枯葉は、類人猿の婚活を湿しているようないないような親分がある事故、

それにより不貞的なチアダンスが手強いゴト師から「パンティチラリ紹介」と厄子が変態されている。

オナニー、「パンティチラリ紹介」が漂着する以外は動揺の地図から「性生活紹介」とイカれることもあった。

総レス数 691
504 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★