2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岩崎良美7

1 :昔の名無しで出ています:2013/03/21(木) 12:43:14.83 ID:???.net
岩崎良美ヴォーカルアルバム最新作 4月10日発売!!
赤と黒から・・・・・V 愛してモナムール

前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1358337158/

558 :昔の名無しで出ています:2014/03/03(月) 16:57:54.65 ID:???.net
    // ̄ ̄ ̄ ̄\ . <今夜は眠らせないどぉ〜〜
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!! ハルヒ〜
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   ハァハァ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    | 

559 :昔の名無しで出ています:2014/03/03(月) 16:59:02.54 ID:???.net
     ( (「もっと手を動かせ!」
      ) ノ o
       V     ____ 
    /⌒ ヽ /ノ^   `ヽ\
  ((_   _)(三)  (三) \  
    |     | ⌒(__人__)⌒:::: ヾヽ あああもっと!もっとおおおお!!
  ( _))(   |ヽ  |r┬|     | i 
  ( _) υ(_ ノ  `u-'     /
  ( _)    ,|i        《 
 (_ ).|    !| ・    ・   ))

560 :昔の名無しで出ています:2014/03/03(月) 17:01:22.56 ID:???.net
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

んもぉ〜 ちょっとぉ〜〜 あたしのオマ●コに中出ししなさいっつーのよっ!!! ふんっ=3

561 :昔の名無しで出ています:2014/03/03(月) 17:05:29.79 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /\   /  \|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |   (・)  (・) |<YOU!561げっとじゃよ
    (6-------◯⌒つ|  \____________
    |∨   _||||||||| | _____
    l   / \_/ / |  | ̄ ̄\ \
   ノ   (⌒)___/  |  |    | ̄ ̄|
  / ,-r┤~.l ^l:l「 ヽ   |  |    |__|
  | rf .| | ヽ_      `ー|__|__/ /
  /.μλ_八_  ̄) | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |`ー-‐ー─' ̄  | ̄

562 :昔の名無しで出ています:2014/03/04(火) 23:28:08.43 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /\   /  \|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |   (・)  (・) |<YOU!2ちゃんもいいけどそろそろ寝ろよ
  / ,-r┤~.l ^l:l「 ヽ   |  |    |__|
  /.μλ_八_  ̄) | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

563 :昔の名無しで出ています:2014/03/05(水) 17:05:07.20 ID:???.net
                                           ボキは勃起な のてこの人とんな歌ていたかよく知るないてす.

♪お願いたっちたっちここにた っちあなたか       らぁ〜♪とかゆう歌てすか?

これてペッチンクおねたりしてるてすか?
ひわ いな歌てす.

あ   ,あと

♪ショ〜オウ  イントォ    〜マン毛     狂 のよぉ〜…なんとか?♪

と     かゆう歌聞いたよ    うに気かしるます.

これてマ    ン毛さらしたカラス窓の女?

とれもこれもわ    いせつな歌てす.

とっ   ちもうろ覚えてす.

こめんよ,2コた   け知るな いてす.

春   歌  の女   王?

こ の人一体何                                        者!?

564 :昔の名無しで出ています:2014/03/05(水) 23:17:51.32 ID:???.net
           ,,ggllllff゚
         ,,ggll(^^^
       gll[^" __,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、
       tlllllllll゚゚゚^^^^^     ]]!
       []           ..l]!
      ]](            ]]!      gl.                     __,,、
      ]]! .;ggggllllll゚lり    〈]     ..l]!       .ヽl._      __,,,,gggllllll゚llll[゜
      〈]、      ____   []      ]][        ゚l[k_     ゚l^^^^   llll゜    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      .ヽ[  gg94llf゚^^"   ]]!      .l]l.        .\k、        J](   ./ll("゜`、] ^]]g
       ]]!    ,,_      〈f       llll          llll、       .;llll    〈]゜  g[゜  ゚l]l.
           .;[)゜    __,,,,gggqqq   .l][         .ヽ!        g]゜   ..l]! ./(゜   .l][
   .。,,,,,,,,,,,,,,gggggllll9444f(゚゚゚゚^""゜       〈](                  ]][    〈];;gll)゛     .l][
   ^^^゛   ./(゚lllll,,,,             .ヽ)_ ./      __,,,,,,,,__    |!     ^^^      llll
        _t](゜  ^゚lllg,,_            ゚lllllll(゜     .ヽ^""^llll    .l][            _g]゜
        g](゛    .\llq,,           "゜          g][    .ヽ[,,_         gllll("
      ./[゛       "]llg,,、                   _g](゛      ^^^llgq,,。
       ^^^          .\llllg     

565 :昔の名無しで出ています:2014/03/06(木) 16:47:07.00 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    | |   (・)  (・) |<YOU!565げっとじゃよ

566 :昔の名無しで出ています:2014/03/07(金) 01:31:32.69 ID:???.net
↑(;゚;ж;゚;)プッ ↑(;゚;ж;゚;)プッ ↑(;゚;ж;゚;)プッ ↑(;゚;ж;゚;)プッ

567 :昔の名無しで出ています:2014/03/07(金) 23:33:32.60 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    | |   (・)  (・) |<YOU!当スレは荒らしとバカ専じゃけん、ブタ美関連の書き込みはスレチ禁止じゃぞ

568 :昔の名無しで出ています:2014/03/07(金) 23:35:05.12 ID:???.net
                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      バカじゃねえのサザエさんの替え歌で、糞共さお歌おう♪おちんぽ銜えた糞共見捨てられ〜脳みそ欠けてる低脳〜な糞達♫🎶 あほか最高です!
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

569 :昔の名無しで出ています:2014/03/08(土) 16:27:15.39 ID:???.net
↑(;゚;ж;゚;)プッ ↑(;゚;ж;゚;)プッ ↑(;゚;ж;゚;)プッ ↑(;゚;ж;゚;)プッ

570 :昔の名無しで出ています:2014/03/10(月) 16:48:25.14 ID:???.net
                ζ     (⌒Y⌒Y⌒) ____
            / ̄ ̄ ̄ ̄\/\__//∵∴∵∴\
           /         \/     \,∴∵∴∵∴\
           /\   ⌒  ⌒  |⌒   ⌒ \ /   \|
           |||||||   ( 。)  ( 。)| ( 。)  ( 。) | ( 。)  ( 。)|
           (6-------◯⌒つ |     つ  |    つ  |
           |    _||||||||| | ____ | ___ |
        ,____/\ / \_/ /  \_/ /   \_/ / ほほう?
     r'"ヽ   t、  \____/\____/.\____/ それで?それで?
    / 、、i    ヽ__,,/   ヽ__,,/    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | /   /r  |, /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
    /  \__       / _       /_       /
    |      "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''

571 :昔の名無しで出ています:2014/03/12(水) 21:56:15.85 ID:???.net
dd

572 :昔の名無しで出ています:2014/03/12(水) 21:57:10.32 ID:???.net
52

573 :昔の名無しで出ています:2014/03/12(水) 21:58:21.92 ID:???.net
54
54
585
/
:;l;l
l,:
fkm
fd
f
h
j
y
f
h
f
etr
h
tju
yj
f
d

574 :昔の名無しで出ています:2014/03/12(水) 22:53:45.89 ID:???.net
**報によると、大学卒業生就職指導センターが8日に開催した
2014年度女子学生合同就職説明・面接会には、就活中の女子学生約5000人が詰めかけ、
大盛況となった。会場では、「ものすごく混んでいて、提出できた履歴書は4通だけ」、
「こんなに多くの人が参加しているとは全く思いもよらなかった」
という参加者の声が聞かれた。

575 :昔の名無しで出ています:2014/03/12(水) 23:53:48.52 ID:???.net
           |||||||   ( 。)  ( 。)| ( 。)  ( 。) | ( 。)  ( 。)|
           (6-------◯⌒つ |     つ  |    つ  |
           |    _||||||||| | ____ | ___ |
        ,____/\ / \_/ /  \_/ /   \_/ / ほほう?
     r'"ヽ   t、  \____/\____/.\____/ それで?それで?
    / 、、i    ヽ__,,/   ヽ__,,/    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | /   /r  |, /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
    /  \__       / _       /_       /
    |      "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''

576 :昔の名無しで出ています:2014/03/13(木) 16:47:41.88 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    | |   (・)  (・) |<YOU!当スレは荒らしとバカ専じゃけん、ブタ美関連の書き込みはスレチ禁止じゃぞ わっはっはっは〜

577 :昔の名無しで出ています:2014/03/13(木) 23:04:59.47 ID:???.net
開通3年を迎えた札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)は、歩行者通
行量の増加に伴い、有料で貸し出すスペースの稼働率が9割を超えるなど、都心部のにぎわいの場として定着
しつつある。一方、地上の札幌駅
前通の通行量は開通1年後と比べると微増したものの、依然開通前
の人の流れは戻っておらず、路上店からは「上と下の差は開く一方」とため息
がもれる。 「屋外の別の催事に比べ、チカホでの売り上げは
2倍。常連もできた」。 地下歩行空間の貸し出し
スペースで開催中の道産品を販売する催しで、野菜を売っていた当別町の農家大畑哲人さん(3
8)はそう言っ
て喜んだ。市民に有料で貸し出すスぺース「憩いの
空間」の昨年4〜9月の稼働率は96%。2011年同期比で9ポイント高く、利用目的では食品や
手作り品の販売が7割を占めた。 一方、路上店への影響は深刻だ
。開通後、カメ
ラ店や書店など老舗が相次ぎ閉店。今年1、2月の駅前通の交
通量は、開通前の4
分の1にとどまる。 駅前通沿いのみずほ銀行札幌支店
の宝くじ売り場で働く柴
田直子さん(52)は「雪の日はほとんど人が通らず、目に見えて購入
客が減った」。駅前通に面したカラオケ店の店主(27)も「開通直後に比べ月の売り上
げは4割減。酔客がチカ
ホを通り、ススキノに行ってしまう」と嘆く。 駅前通では8月に札幌三井JPビルディングが開業予
定で、これに合わせて市は今夏から、道庁赤れんが庁舎前の市道「北3条通」を歩行者専用の広場として
開放する。市都心まちづくり推進室の奥村俊文課長は「広場とビルを核に
、地下の にぎわいを地上に還流させたい」と話している。

578 :昔の名無しで出ています:2014/03/13(木) 23:15:26.98 ID:???.net
日本維新の会のアントニオ猪木氏は13日の参院外交防衛委員会で、前日に続き
 「元気ですか!」と絶叫した。12日の参院予算委員会では、山崎力委員長から
 「心臓に悪い方もいる」と注意を受けたため、今回は末松信介外交防衛委員長の
 許可を得たうえで叫んだ。

猪木氏は質問冒頭で「私はこのキャラクターでずっと生きてきた。(東日本大震災の)
 被災地が沈んでいた時に『元気ですか』との声で、みんな元気になった」と力説し、
 委員長が「どうぞ」と認めた。

579 :昔の名無しで出ています:2014/03/13(木) 23:16:24.23 ID:???.net
政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの
 本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を
 維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。
 経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。
 ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。

現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており、日本国籍を付与する移民の大量受け入れと
 なれば国策の大転換となる。
 日本で働く外国人の届け出数(昨年10月末)は72万人弱で、前年より約3万5千人増えた。
 20万人はその6倍近い数だ。

政府が移民の大量受け入れの検討に乗り出したのは、勤労世代の減少による経済や社会への
 影響が現実になり始めたため。成長戦略では女性や高齢者の活用を打ち出す一方で、移民も
 有力な選択肢として位置付けることにした。

試算では、2012年に8973万人だった20〜74歳人口が、現状のままであれば2110年に
 2578万人に減る。しかし、移民を入れた場合は7277万人になるとしている。

だが、移民政策には雇用への影響や文化摩擦、治安悪化への懸念が強い。しかも、現在は
 外国人労働者は高度な専門性や技術を持つ人材などに限定しているが、毎年20万人を
 受け入れることになれば高度人材だけでは難しい。単純労働に門戸を開く必要が出てくる。

政府は移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考え。

東日本大震災の復興や東京五輪に向けて建設業を中心に人手不足が拡大していることから、
 最長3年となっている技能実習制度の受け入れ期間延長や、介護職種を対象に加えること
 などを検討している。改革案は6月にまとめる新たな成長戦略に反映させる。
 こうした専門性や技能が高くない労働者の期間延長案には「実質的な単純労働解禁で、
 移民受け入れへの布石」(自民党議員)との批判が出ている。

580 :昔の名無しで出ています:2014/03/13(木) 23:16:56.97 ID:???.net
12日、委員会で大声を出し、注意を受けたばかりのアントニオ猪木議員が、また叫んだ。
13日の参議院外交防衛委員会、午後4時すぎから質問に立った
日本維新の会のアントニオ猪木議員の口から出たのは、「元気ですか!」という叫びだった。

猪木議員は、12日も参議院予算委員会の質問の冒頭で、
「元気ですか! 元気があれば何でもできる、元気があれば質問もできるということで...」
と叫んで、予算委員長から注意を受けたばかりだった。

山崎参院予算委員長は12日、
「アントニオ猪木議員に申し上げます。
最初のご発声は、元気が出るだけでなく、心臓に悪い方もいらっしゃると思いますので、
今後はお控え願いたいと思います」
と注意した。

しかし、一夜明けた13日、猪木議員は
「きのうの予算委員会で、『元気ですか』は...。
わたしは、このキャラクターでずっと生きてきました。
被災地で、みんな沈んでいた時に、『元気ですか!』という声で、みんな元気になりました。
もし、委員会でご了承いただければ、やらせていただきますけど」
と述べたうえで、
「元気ですか! 皆さん、きょう1日本当にね、お疲れです、大臣も、議員の皆さんも。
でも、この委員会から元気を発信しなければならないと思いますので」
と述べた。
しかし、13日は、委員長からのおとがめはなかった。

581 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 01:44:00.37 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    | |   (・)  (・) |<YOU!2ちゃんもいいけどそろそろ寝ろよ わっはっはっは〜

582 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 01:46:25.01 ID:???.net
早朝から走るのか?飛べ!
狂ったキモヲタが奇声をあげて通行人の目が痛いです
奇声ヲタはたまにいるよね・・
それも修行です
スルーできれば貴方のステージがひとつ上がります
お前デブりすぎだからついでに吸引してもらえよ
お前何故ここでそれを敢えて問うのかと
目付き悪いね。
軽くオフ会やって帰って爆睡して今起きた ⊃∀-)
4月だと悪徳消費税引き上げ後じゃん
そりゃお疲れ〜w
高みからスレを見物させてもらう。
こんな話しが出てる
あれをまた体験できるのか、、、
可愛い、欲しくなった
なんだその意味不明な自慢(?)は
撃破したからお前よりはマシだけどw
笑えるw
ホントだ。気がつかなんだ。
思ったけど、何を知りたいんだ?
って事は出す気まんまんってこと?
まぁ好きにしたら良いが
それ君がシクレ引いただけやん(´・_・`)
どっかの馬鹿が夜中に忍び込んで通報されたのかと思ったぜ。
慣れてりゃ普通
そこはわかりやすく有害者で。
ノーミソ残り少なくて申し訳ない。|(-ι_- )))。。。
寝ぼけるな

583 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 01:48:19.18 ID:???.net
お前等を見てると友達にドラクエ3を借りた時を思い出すよ。 借りる時、友達に、
「ぼうけんの書1とぼうけんの書2は、LV80以上のデータが 入ってるからね。
消したら駄目だよ。ぼうけんの書3だけ使って いいよ、絶対消したら駄目だよ!」
と念を押された。指示通り、ぼうけんの書3だけを使ってゲームを開始。
ところが、 姉貴がドライヤーを使った瞬間、ブレーカーあぼ〜ん!部屋中まっくら!(゚д゚;)ガーン
(゚д゚;)マズーと思って電源を入れると、

デロデロデロデロデロデン
「ぼうけんの書1は消えてしまいました」
「ぼうけんの書2は消えてしまいました」
ぼうけんの書3は消えてしまいました」

・・・(゚д゚ )ポカーン
・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブルブルブル

気を取り直した俺は、次の日「面白くなかったから返す、ありがと」と言って友達に
返した。3人の新たな勇者を作って。

友達が家でDQ3をつけて、見たものは、

ぼうけんの書1 勇者「せえふ゛」
ぼうけんの書2 勇者「きえた」
ぼうけんの書3 勇者「こ゛めん」

584 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 22:09:47.45 ID:???.net
中国は、Windows XPが多数派となっているレアな国の1つである。中国のソフト事情
を考えるに、海賊版をいの一番にイメージする読者もいるだろう。実際、コンテンツに
代価を払うという考え方は今も定着していない。Windows VistaからWindows 8に
至るまで海賊版は登場してきたが、にもかかわらず中国人はWindows XPから離れる
ことなく使い続けてきた。新しいOSが出ても無理に飛びつくことなく、自分にとって
本当にいいOSを使い続けるという理にかなった行動だ。中国語で「微軟」ことマイクロ
ソフトの中国法人の発表によれば、7割が公式のルートを通してアップデートしていない
という。

中国では、メーカーの有名無名を問わず、また価格の高い安いにかかわらず、デスク
トップパソコンだろうがノートパソコンだろうが、パソコン本体購入時に海賊版OSや
ソフトなどを入れることが当たり前になっている。メーカー製パソコンにおいても、
購入時の無料サービスとして販売店でソフトをインストールしてくれることはよくある。

海賊版といっても最新のパッチを当てたアップデート済みのWindows。中国のセキュリ
ティーベンダー各社も正規版、海賊版に関係なく、OSを最新の状態に自動更新してくれる
ソフトをリリースしている。

中国でパソコンが普及し始めた時期は、Windows XPがリリースされた時期と一致する。
ただ中国人がWindows XPを使い続けるのは、XP関連の国内ベンダーのサポート環境が
極めて充実していることが理由ではないかと思われる。

そんななかマイクロソフトは、「マイクロソフトとしてはユーザーがXPを使い続けること
を制限できる立場にない」ことから中国のユーザーに対し「(使いたい人は)どうぞ使って
下さい」と発表することになる。

585 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 22:11:50.67 ID:???.net
1位:心愛(ここな、ここあ)
2位:愛(あい、あき、めぐむ)
3位:夢(ゆめ)
4位:愛音(あきと、あいね、あのん、あやね)
5位:愛姫(あい、あき、なるき)
6位:叶夢(かいむ、かなと、かなむ、かなめ、かのん)
7位:心(しん、ここ、こころ)
8位:愛生(あい、あいな、あおい、あき、あきお、なるき)
9位:結愛(ゆら、めい、ゆあ)
10位:星愛(せいあ)
11位:心音(ここね、ことね)
12位:姫愛(ひめな)
13位:夢叶(ゆめか)
14位:愛心(あいみ、あこ、あみ)
15位:心暖(ここの、こはる)
16位:心優(こころ、みう、みゆ)
17位:望愛(みのり)
18位:莉愛(りあ)
19位:海愛(みのり)
20位:愛結(あゆ)

586 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 22:16:42.42 ID:???.net
サムスン電子のスマートフォン(多機能携帯電話)「ギャラクシー」シリーズに使われているリチウムイオンバッテリーに
異常が見つかった問題で、当初中国製とされていたこのバッテリーが日本製だったことが12日、分かった。
 ここ数年の間に韓国内外で中国製バッテリーに問題が見つかり業界が確認しただけでも複数の事故が発生していた。
 サムスンはこれについて、バッテリーが膨張する問題はバッテリー寿命末期に発生する自然な現象でバッテリー自体に問題はない
としている。ただ、顧客の便宜のため問題が発生したイレンテックのバッテリーに限り無償交換を実施すると正式発表した。 

587 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 22:20:18.40 ID:???.net
中学卒業後、単身京都の花街に飛び込んだ舞依。同じ志を持つ仲間と共に、厳しくも楽しい舞妓修行が始まる……。
一ノ瀬舞依は、修学旅行中に出会った一葉に憧れ、舞妓になることを決意。
反対する親を説得し、中学を卒業後、京都にやってきた。
しかし、お世話になる予定だった置屋が、 急遽、店を畳むことになったことを知らされ、舞依は途方にくれる。
しかし、そこで偶然、一葉に再会。
一葉がいる置屋の「菊屋」の女将さんを紹介してもらい、ここで修業させて欲しいとお願いする。
女将さんから入門の条件として課された試験に合格した舞依は、同じく舞妓志望の四十川翠や、菊月莉子とともに、菊屋で修業することとなった。

588 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:42:33.28 ID:???.net
マンションの同じフロアに、いつも気持ちよく挨拶をしてくれる高校生の男の子がいたんです。
ある日、私が大量のごみ出しをしていたら、その彼と遭遇。すると彼は、「手伝います」と、ほとんどのごみを持って行ってくれたんです。
お礼を言い、同じエレベーターに乗ると、それまでうつむいて黙っていた彼が突然、「Kさん、ずっと好きでした。1日でいいのでデートしてくれませんか」なんて言い出したんです。
私たちの年の差は、ひとまわり以上。とても信じられず、「本当に私?」と聞くと、うなずく彼。なんでも来月引っ越すので、思いきって告白してみたそうです。
そんな彼の必死さがかわいらしく、来月にはお別れするならばと、思い出作りのつもりで、OKしました。その時の彼のうれしそうな顔といったら…。初々しくて、思わずキュンとしてしまいました。
デート当日、夫には学生時代の女友達に会うと嘘をついて出かけました。少し気が引けましたが、主婦の私にこんなチャンス、二度とないような気がしました。
彼とは映画を見て、食事をしてという、教科書のような清く正しいデートをし、19時にはマンション前に到着。
「今日は楽しかったです、ありがとうございます」と、礼儀正しく挨拶をすると、「でもまだ帰りたくないな」なんて、ポツリ…。
なんだか愛おしくなってしまって、近所の公園で缶ジュースを飲みながら、30分ほど雑談をすることに。
そこで彼は、「Kさんを好きになってよかったです。ありがとうございました」と、おずおずしながらも私の手にキスしてくれたんです。彼の緊張が私の方にも伝わり、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。
彼とはそのまま、引っ越しまで会わずにお別れしました。10年後にはどんな男になっているんだろう…。なんて、今でも妄想しています。私の方がいい思い出をもらっちゃいました。

589 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:45:21.35 ID:???.net
航空法は電波が機内の機器に悪影響を及ぼし、トラブルが起きるのを防ぐため、
電子機器の使用を禁じている。
同省は対象の機器を告示で定めているが、航空会社と調整した上で、
今夏をめどに告示内容を一部変更

590 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:46:23.87 ID:???.net
もう数年前の話だが、大学の帰りに疲れた体を駅前の自販機で『レモンズレモン』を買って呑んだら体と頭の疲れが吹っ飛んでいた。(個人の感想です。)
その商品は大塚ビバレッジから発売されていたもので、『レモン果汁30%!さらにレモン酢入り!強烈な炭酸とクエン酸』(炭酸ガスには疲労回復効果がある。)
しかし、今は製造終了して似た商品は『ポッカ』の『キレートレモン』くらいになってしまった…
それでもやはり『レモンズレモン』には及ばない。

591 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:47:34.49 ID:???.net
いわゆる「生まれか、育ちか」論争で取り上げられることの多い「音楽的な才能」。まったく同じ環境で暮らしている2人のうち、一人はピアノの名人に、
もう一人は音楽的才能が皆無などということが起こり得るのはなぜか。
この答えは遺伝子にあるのか、それとも育て方にあるのか──。
 数百人を対象に比較調査した結果、この疑問への答えに到達するための第一歩は「DNA」、
すなわち音を聞き取る能力に関係するいくつかの遺伝子にあるとする研究論文が11日、
英科学誌ネイチャー(Nature)系オンライン医学誌「モレキュラー・サイキアトリー(Molecular Psychiatry)」に掲載された。
 研究チームは、7歳〜94歳までの76家族767人から血液サンプルを採取し、その血液サンプルから抽出した遺伝情報を解析して被験者間で比較分析を行い、
被験者のDNAに存在する変異を調べた。血液サンプルには、プロの演奏家を多く輩出している音楽性の強い家系のものも含まれた。
 被験者はまた、音楽に関する3種類のテストを受けた。テストでは、音調と長さがわずかに異なる音の区別や「連続した音」の微妙なバリエーションの識別などが問われた。
 このテストで好成績を収めた人たちの中で大きく際立っていた点は、第4染色体にあるいくつかの遺伝子に些細だが有意な相違があることだった。 この発見は、人がどのように音を聞いて認識するかを決定付ける一助となる。

592 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:48:57.93 ID:???.net
一つの変異は、内耳の有毛細胞にとって重要な「GATA2」と呼ばれる遺伝子上にあった。
有毛細胞にある繊毛は、異なる振動数に応じて動き、聴覚神経を通して脳に信号を送る。
 証拠を示すもう一つの変異は、「へんとう体」と呼ばれる脳の部位で重要な役割を果たす「PCDH7」と呼ばれる遺伝子。
へんとう体は、音をパターンに変換する仕組みをつかさどっていると考えられている。
 これらは、遺伝子が運ぶと思われるさらに多くの情報のほんの一部にすぎないが、いずれにしてもDNAで部分的ながらも音楽能力を説明できると論文の執筆者らは述べている。
 広く知られている説によると、音楽的才能には、音調と音階を識別する身体的能力という「一次的」要素があり、
これは、個人の文化や環境に左右される演奏技能という「二次的」要素への必須条件だという。

593 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:51:59.07 ID:???.net
東芝は、社内カンパニーであるデジタルプロダクツ&サービス社において、テレビなど映像事業を分割、生活家電を担う東芝ホームアプライアンスに統合し、新会社東芝ライフ
スタイルとして4月1日より事業運営する。'13年9月に映像事業と生活家電事業の統合計画を発表していた。
'13年10月から、東芝は、テレビやパソコン、生活家電などをライフスタイル事業と位置づけて事業展開してきたが、映像事業と家電事業の統合をさらに進める。これまで、
東芝のテレビ事業は社内カンパニーであるデジタルプロダクツ&サービス社で行なっていたが、テレビを含む映像関連事業を携わってきた約700名が新会社の東芝ライフ
スタイルに移籍。新会社は、これまで生活家電を担当していた約700名とあわせて、1,400名規模でスタート、代表には東芝ホームアプライアンス社長の石渡敏郎氏が就任する。
東芝ライフスタイルでは、映像事業と家電事業を一体運営。両事業のそれぞれの人員や物流などの経営資源の共通化、コスト最適化などを進め、効率的な事業運営を図る。

594 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:52:56.16 ID:???.net
また、注力地域の戦略や商品開発における迅速な意思決定を目的に、社長直属の地域戦略 /横断商品企画プロジェクトチームを新設し、統合シナジー効果を最大化するとしている。
また本社機能も営業部門と技術部門間の連携を強化し、業務の効率化を図るため、青梅市に集約する。
なお、デジタルプロダクツ&サービス社(DP&S社)はPC事業を中心に運営。また、PCを含むライフスタイル事業全体の先行技術の相互展開を図る研究開発部門をDP&S社の傘下に新設。
高付加価値製品の創出を目指すとしている。
東芝ライフスタイルでは、今後、東南アジアや中近東など新興国を中心とした海外での販売を強化するほか、テレビ、生活家電がネットワークで連携するスマート家電やクラウド
サービス、業務用サイネージ/モニター事業などのB2B向けビジネスを中心とした新分野に注力する。また、PCを含むライフスタイル事業において、デジタルプロダクツと生活家電の
一体運営による相乗効果を発揮し、事業の体質強化や共通の技術資産を活用した新サービス/製品の投入を加速するとしている。
東芝以外の大手電機メーカーも、2014年に入ってからテレビ事業の再編を進めている。
ソニーは、2月に7月1日を目処にテレビ事業の分社化を行なう方針を発表。パナソニックは4月以降の事業体制を正式には発表していないが、発表済みの人事などから、テレビなどの
民生向けAV機器を白物家電を担当しているアプライアンス社に統合すると予想される。

595 :昔の名無しで出ています:2014/03/14(金) 23:54:19.26 ID:???.net
ピーター(61)が、7日のブログでシンガーソングライターの中島美嘉(31)との2ショットを公開し、
中島の変貌ぶりが話題となっている。

番組収録で共演したようで、ピーターは「ちょっぴりふっくらして、女っぽい風情です〜(o^-')b !」

と中島を紹介。
黒髪ストレートで、眉が見えない程度の長さで切りそろえられた前髪は、さながら日本人形といった風情。
真っ赤な口紅で微笑む表情は、確かに艶っぽい。

公式プロフィールでは身長160センチ、体重40キロとしており、シャープなイメージが売りだった中島だが、
ピーターの言葉どおり、やや頬がふっくら。
もちろんピーターは良い印象として表現したものだが、この中島を見たネットユーザーの間では、
「劣化」「ヤバい」と話題になってしまった。

ツイッター上には、
「でもさ、劣化ってレベルでもなくない?気のせい?」
「女の人って、すぐ劣化とか言われるから可哀想。歳とりゃ誰でもそうなるのにね」
という擁護の声もあるが、

「鬼束ちひろじゃねぇ?」
「中島美嘉の鬼束ちひろ化・・・」
「ぎゃーー!中島美嘉、鬼束ちひろと間違えてるのかと思ってしまった...」
と、鬼束ちひろを想起する人も続出している。

596 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 00:11:24.98 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    | |   (・)  (・) |<YOU!当スレは荒らしとバカ専じゃけん、ブタ美関連の書き込みはスレチ禁止じゃぞ わっはっはっは〜

597 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 00:17:03.62 ID:???.net

598 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 00:25:45.99 ID:???.net
ピーター(61)が、7日のブログでシンガーソングライターの中島美嘉(31)との2ショットを公開し、
中島の変貌ぶりが話題となっている。
DP&S社の傘下に新設。
高付加価値製品の創出を目指すとしている。
東芝ライフスタイルでは、今後、東南アジアや中近東など新興国を中心とした海外での販売を強化するほか、テレビ、生活家電がネットワークで連携するスマート家電やクラウド
有毛細胞にある繊毛は、異なる振動数に応じて動き、聴覚神経を通して脳に信号を送る。
 証拠を示すもう一つの変異は、「へんとう体」と呼ばれる脳の部位で重要な役割を果たす「PCDH7」と呼ばれる遺伝子。
へんとう体は、音をパターンに変換する仕組みをつかさどっていると考えられている。
 これらは、遺伝子が運ぶと思われるさらに多くの情報のほんの一部にすぎないが、いずれにしてもDNAで部分的ながらも音楽能力を説明できると論文の執筆者らは述べている。
数百人を対象に比較調査した結果、この疑問への答えに到達するための第一歩は「DNA」、
すなわち音を聞き取る能力に関係するいくつかの遺伝子にあるとする研究論文が11日、
英科学誌ネイチャー(Nature)系オンライン医学誌「モレキュラー・サイキアトリー(Molecular Psychiatry)」に掲載された。
 研究チームは、7歳〜94歳までの76家族767人から血液サンプルを採取し、その血液サンプルから抽出した遺伝情報を解析して被験者間で比較分析を行い、
被験者のDNAに存在する変異を調べた。血液サンプルには、プロの演奏家を多く輩出している音楽性の強い家系のものも含まれた。
 被験者はまた、音楽に関する3種類の

599 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 09:18:29.49 ID:???.net

600 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 09:20:29.60 ID:???.net

601 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 19:50:48.16 ID:???.net
東芝の主力製品である半導体メモリーの研究データを韓国半導体大手「ハイニックス
半導体(現・SKハイニックス)」に流出させたとして、警視庁捜査2課は13日、
東芝の提携先である米半導体メーカー「サンディスク」の日本法人の元技術者、
杉田吉隆容疑者(52)=北九州市=を不正競争防止法違反(営業秘密開示)の疑いで
逮捕した。これを受けて東芝は同日、ハイニックスに損害賠償を求める訴えを東京地裁
に起こした。杉田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。捜査2課は同日夜、
杉田容疑者を北九州市から東京都内に移送。データを流出させた動機や詳しい手口
などの解明を急ぐ。逮捕容疑は、サンディスクの技術者として東芝の四日市工場(三重県)に勤務していた
2007年4月〜08年5月、自らのIDを使って東芝のサーバーコンピューターにアクセスし、
営業秘密であるNAND型フラッシュメモリーの研究データを記録媒体に無断でコピー。
同年7月ごろ、転職先のハイニックスに提供した疑い。東芝が昨年7月、杉田容疑者を警視庁に同容疑で告訴していた。
東芝は情報漏洩により、本来得られたはずの1000億円以上の利益を損なったとして提訴。
NAND型フラッシュメモリー事業は同社の収益源の一つで、13年10〜12月期に
約500億円の営業利益を計上している。東芝とハイニックスは次世代半導体の開発で
提携しており「提携関係は維持する意思がある」(東芝)としている。杉田容疑者は事件当時、四日市工場で研究開発部門に所属。故障の原因を解析する業務を
担当していた。持ち出したのは大手各社の競合が激しいメモリーの小型化や大容量化に
関する検査データなど。持ち出し後、ハイニックス社のコンピューターの共有フォルダー
に保管していたという。NAND型フラッシュメモリーは1980年代に東芝が開発した。米IHSグローバルによると、
13年のメーカー別シェアで東芝はサムスン電子(韓国)に次ぐ2位。SKハイニックスは
4位となっている。東芝の話 最善の情報漏洩防止体制の構築を図るとともに、不正競争行為に対して断固たる
措置を講じる。ンディスクの話 元社員に情報漏洩の疑いがかけられていることは遺憾。警視庁の捜査に
全面的に協力する。

602 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 19:55:09.59 ID:???.net
政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの
 本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を
 維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。
 経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。
 ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。

現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており、日本国籍を付与する移民の大量受け入れと
 なれば国策の大転換となる。
 日本で働く外国人の届け出数(昨年10月末)は72万人弱で、前年より約3万5千人増えた。
 20万人はその6倍近い数だ。

政府が移民の大量受け入れの検討に乗り出したのは、勤労世代の減少による経済や社会への
 影響が現実になり始めたため。成長戦略では女性や高齢者の活用を打ち出す一方で、移民も
 有力な選択肢として位置付けることにした。
 試算では、2012年に8973万人だった20〜74歳人口が、現状のままであれば2110年に
 2578万人に減る。しかし、移民を入れた場合は7277万人になるとしている。

だが、移民政策には雇用への影響や文化摩擦、治安悪化への懸念が強い。しかも、現在は
 外国人労働者は高度な専門性や技術を持つ人材などに限定しているが、毎年20万人を
 受け入れることになれば高度人材だけでは難しい。単純労働に門戸を開く必要が出てくる。
 政府は移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考え。

東日本大震災の復興や東京五輪に向けて建設業を中心に人手不足が拡大していることから、
 最長3年となっている技能実習制度の受け入れ期間延長や、介護職種を対象に加えること
 などを検討している。改革案は6月にまとめる新たな成長戦略に反映させる。
 こうした専門性や技能が高くない労働者の期間延長案には「実質的な単純労働解禁で、
 移民受け入れへの布石」(自民党議員)との批判が出ている。

603 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 20:06:57.34 ID:???.net
インド海軍はアンダマン海に、消息不明のマレーシア航空機の捜索ゾーンを設定した。同機が管制塔との連絡を絶った後も飛行を続けていたことを示す証拠が
見つかり始めたためだ新たな捜索はインドネシアのスマトラ島の北端から3万5000平方キロの海域をカバーする。
これはクアラルンプールから北京に向かったマレーシア航空370便の航路とはマレー半島を挟んで
反対側になる。同機の消失について調査している航空専門家らによれば、今までに集められた証拠は同機が
マレー半島を横切って西方へ飛び続けたことを示唆していると、関係者2人が匿名を条件に語った。
機器の故障や操縦ミスの証拠が見つからない中で、米当局はこれがハイジャックとの見方を
強めていると、関係者の1人が述べた。その場合の犯人像は分かっていないと付け加えた。 情報が集まるにつれて、消えた飛行機の謎はさらに深まっている。239人を乗せて8日に
クアラルンプールから北京に向かった同機がマレー半島の周辺で墜落した痕跡は見つかっていないと関係者らは述べている。マレーシア航空の広報担当者はこれに関する情報を持ち合わせていない
と述べた。 関係者によると、370便はベトナムに向け北に進路を取っている状態でトランスポンダーを切り、
それから航路を外れて西へ向かった。

604 :昔の名無しで出ています:2014/03/15(土) 20:45:32.91 ID:???.net
秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名が開始

署名サイト、change.orgで東京五輪・パラリンピック組織委員会宛てに『秋元康氏の「五輪組織委員会
理事」の起用を中止』を求める陳情が立ち上がった。秋元氏の理事内定は決定事項ではなく、17日に正式
に決まる方向だ。陳情の発信者はKawai Gee氏で、以下のような理由から秋元氏起用に反対している。

“現在日本では、かつて無いほど能力のない芸能人が増えており、マーケティング、パーソナルブランデ
ィングのみを先行し、特定の利権構造、排他的な経済圏を形成しています。一部のノイジーマイノリティ
、ファンを除き、多くのサイレントマジョリティの一般人は、今後のこの上辺のイメージを強調したエン
ターテイメント業界を危惧している”

このうえで、以下のように秋元氏起用が招く懸念事項を説明している。

“彼のプロデュースするグループを客観的に見てたとしても、「日本のエンターテイメント業界の更なる
衰退、焦土化」、また「2020東京五輪の質の低下」を意味するものと考えられます”

他の理事にはハンマー投げの室伏広治氏や、体操の田中理恵氏、柔道の谷本歩実氏、写真家の蜷川実花
氏、河野雅治駐イタリア大使らが起用されると見られている。

秋元氏はあくまでも「理事」であり、「開閉会式の総合プロデューサー」に就任するわけではないが、
ネット上ではすでにその任も内定していると解釈している人も多く、同氏がプロデュースするアイドルユ
ニットが総登場すると思う人もいるようだ。

「ロシアのバレエみたのかよ 芸術のレベルが違い過ぎる」「もしもAKBとかJPOPをやるくらいなら演歌と
か歌舞伎とか御輿を担いでもらった方がマシだわ
なんなら忍者、侍でも良い」「内輪で盛り上がってる恥さらし学芸会を世界へ向けて放送するってか 五
輪の雰囲気ぶち壊しだな」−−こういった意見が書き込まれているのだ。

なお、Kawai Gee氏は17日までに15万人の賛同者を求めている。
http://yukan-news.ameba.jp/20140314-165/

605 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 00:10:58.49 ID:???.net
あちこちのスレにコピペしまくって使い回すにはまだまだネタ不足です。

オラオラ もっともっともぉ〜〜っと貼ってくれってんだよ!!!!

606 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:20:39.28 ID:???.net
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、地震情報の拡散を巡ってTwitterで
怒りをあらわにしている。14日午前2時7分ごろ、愛媛県西予市で震度5強、広島県呉市や大分県臼杵市で震度5弱を
記録するなど、西日本の広い範囲で地震が起こった。発生一時間後には6県で計18人が
軽傷を負ったとみられる。この地震の直後、Twitterユーザーから、淳のアカウントに対し
「選挙行けとか呟くなら地震の事と呟けよ!実家も揺れてるやろ?」と、批判めいた投稿が
あったのである。その後、山口県に実家を持つ淳は「地元で地震があったというニュースが…山口県の皆さん!
四国の皆さん!大丈夫でしょうか?きちんとした報道機関のニュースを見て聞いて落ち着いて
行動して下さいね!余震にも注意を!」とツイート。しかし、批判めいた投稿に対しては「こっちの事情も知らずに偉そうな事言うな!俺は
報道機関じゃないし、今さっき仕事終わって帰ってきてんだよ!俺の実家があるんだから
心配しないわけねーだろバカ!」と返信。情報拡散を強要するかのようなユーザーの姿勢に
怒りをあらわにしたのである。 同じTwitterユーザーから「偉そうな事言ってないし、バカとか言われる筋合いないけん!
デカイ地震きて揺れようのに何も言わんけん気になったんやん」と反論があると、
淳は「俺は全国の地震をお知らせする人ではない!地震が来る度にお知らせはできない!」と
返信し、さらに不快感を示している。その後、淳は「東京には情報が入ってこないのです…ヘタに呟いて混乱は避けたい」などと
投稿し、NHKによる余震情報も紹介している。

607 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:23:48.78 ID:???.net
韓国人は、近親相姦・試し腹・強姦の繰り返しで火病という精神病を発症
して、李朝600年余の歴史の中でそれが国民病となり、一卵性多生児の如く
皆な同じ顔、同じ行動をする 極めて珍しい人種となりました。
当然 本当の親子兄弟は誰なのか分からなくなり、戸籍も廃止されました。
また 自ら国家として独立する能力も無く、常に被害者を装い 物乞いや たかり、
パクリ等、他国に寄生しなければ国家としての体をなさない人種となり果てました。
日本は、今後も一切 韓国に関わってはいけません。

608 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:27:52.56 ID:???.net
解剖の結果、餓死ではない可能性が出てきました。5年以上絶食を続け、先月死んだ水族館の人気もの。
本当の死因とは。えさを食べずに生き続けることで有名な三重県鳥羽水族館のダイオウグソクムシ。
水中に住む世界最大のダンゴムシの仲間ですが、絶食してから1869日、5年以上経過した先月死にました。
解剖して調べたところ、胃の中から謎の大量の液体が見つかりました。
体も痩せていないことなどから、鳥羽水族館は「餓死ではない可能性が出てきた」
と分析しています。
胃の中の液体からは「酵母」に近い菌類も発見されていて、この菌が何なのかを
調査し、絶食を可能にさせていたことと関連があるのかどうか、調べることに
しています。

609 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:29:20.40 ID:???.net
港町を舞台にしたアニメ「AIR(エアー)」のモデルに、兵庫県香美町香住区の海岸や
天文施設などが使われているとして、ファンの訪問「聖地巡礼」が続いている。
香住観光協会では探索マップを作ってブログで公開、窓口でも配布している。

AIRは同名のゲームが原作。青年と少女の恋愛物語で、TBSやゲーム製作会社などに
よるアニメが2005年、同社系列のBSデジタル放送局から放映された。
DVDも販売されているほか、劇場版映画も作られた。

アニメでは、オープニング曲の背景で、町立香住天文館(同町香住区一日市)に
よく似た建物が登場するほか、現在は掛け替えられている木造の橋、漁港近くの空き地など、
物語中に酷似する場面が登場する。

TBSは「舞台を特定したり、公表したりしていない」とするが、ファンらがインターネットの
ブログなどで情報交換をしながら、舞台を探し出し、今も訪問を続ける。
インターネットのブログに記載しているファンも多い。

埼玉県に住む40歳代の会社員男性は8年前からほぼ毎月、香住を訪問。
春には天文館で桜を楽しみ、夏には海上花火大会を楽しむという。
大阪から頻繁に通う男性もいる。2、3年前には複数のアジア系外国人グループが
香住観光協会を訪れ、片言の日本語で天文台の場所を尋ねた。

マップの作成は常連ファンの「名作。これからも巡礼は続く」とのアドバイスがきっかけ。
監修を受けながら、海岸部を中心とした地図を手づくりし、「聖地」を記した。

610 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:35:18.05 ID:???.net
【なでしこ】アルガルベ杯
 2年ぶりに決勝にコマを進めたアルガルベカップで、日本はドイツに0−3で破れた。ドイツの勝負強さを改めて感じた完封負けでは
あったが、どうやら選手たちにとって”完敗”ではなかったようだ。
 前半のドイツは思いのほか、落ち着いた立ち上がり。その間に日本は右サイドバックに入った有吉佐織、左サイドバックの
宇津木瑠美のオーバーラップを絡めた攻撃で仕掛ける。
 28分には、右サイドから川澄奈穂美が持ち込んでそのままシュート、GKが弾いたところを大儀見優季がツメ、そのこぼれ球を
澤穂稀が押し込もうとする大混戦となったが、ゴールは生まれなかった。ドイツもMFアルシとFWシャシッチのホットラインで
何度も日本ゴールを脅かす。得点にはならなかったが、38分には右サイドからアルシのクロスをシャシッチがヘッドで
合わせた。タイミングを完全に外された危ない場面だった。
それでも中盤ではしっかりとボールを奪い、ドイツのリズムに慣れてきたところで前半を終えた。
 後半から、右サイドバックに近賀ゆかり、トップに岩渕真奈を入れ 澤を下げて宮間をボランチにスライドさせた布陣へと変更した日本。
しかし後半開始直後、試合は急展開を見せた。クリアミスからMFケスラーに決められ、先制点を奪われると
その4分後に右サイドからアルシのクロスにMFミッタークが合わせてゴール。その後61分にもさらに追加点を奪われた。
あっという間の3失点。「相手の思うツボだった……」と悔しさをあらわにしながらも
「緩んだとは思ってないです」と言い切ったのは熊谷紗希。後半からシンプルなロングボールを蹴り込んできていたドイツに
対応しきれなかった。

611 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:39:14.82 ID:???.net
熊谷にとってドイツは1対1の強さを求めて行った、初めての海外移籍先であり、昨年まで プレイしていた土地。だからこそ負けたくない思いがあった。熊谷の随所で見せるボールカット、シュートブロックに何度も
救われたが、後半、こだわってきた1対1の勝負が勝敗を分けた。ロングボールで抜け出し、個で勝負する。日本の一番苦手な
ところを揺さぶり、綻(ほころ)びが見えたら一気に突く。ドイツの思惑にハマってしまった。「悔しいけど、これが現状。点を取りに
行ってるところで後ろが我慢できないとダメ。負けて悔しかったでは終わらせたくない」と改めてレベルアップを誓った熊谷。
 彼女には求める理想がある。「ポジション柄、個で勝負したい部分もあるし、やらなきゃいけないところがある。個ではやられるから
連携を高めるんじゃなくて、そういうエラーがおきたときに連携でカバーするっていう意識にしたら、もっと強くなる」。そのためには、
今以上に個を高めなければ同じ悔しさを繰り返し味わうことになる。またひとつ、超えるべき課題がみつかった。
 同じ連続失点を逆手に取ったのが宮間だった。連続失点のあと、宮間の顔つきが変わった。かなり強引に攻撃を組み立てる。
力技で流れを引き戻そうとした。空振りに終わっても、また形を変えて繰り返す。その間、攻撃のリスクとして何度も失点の危機を迎えたが、
DF陣を信じ、ゴールを取りに行く姿勢は最後まで緩めなかった。少しずつゴールに近づくも、得点という形には最後までたどり着けず。
それでも宮間にとってこの後半45分は大きな意味があった。「0−3の試合じゃない。ドイツとの差は確かにあるけど、
点を取りに行ってやられてるので、試合の運び方をしっかりすれば自分たちで変えられると思う」
昨年6月のヨーロッパ遠征で日本はドイツと対戦し、2−4で敗れている。このときの宮間は、珍しく落ち込む姿を隠そうとしなかった。
「自分の出来なさがショックだった」。

612 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 11:40:30.93 ID:???.net
それは不利な状況において、リスクと戦術を考慮しすぎて新たなトライを見送った自分自身への後悔だった。あれから8ヶ月、その後悔と
向き合ってきた宮間は、この試合で連続失点に追い込まれたからこそ、腹をくくった。ここで逃げない。「昨年のあのドイツ戦直後に
感じた思いは消せた。自分がやることは変わらないっていうこともわかった。だから絶対に結果にしたかった……」(宮間)。
欲しかった“結果”は生まれなかったが、自らの後悔を払拭し、流れを引き戻す強い姿勢を見せることでチームをゴールに向かわせた。
ここから、スコアに結びつけるには、「もうひとつ高い位置でボールを受けて、
自分も味方を生かすドリブルをする」と、すでに目標も見つけているようだ。

「コンディションにすべての結果を押し付ける訳じゃないが、
まだシーズン前のこの時期によくやったと思う。下を向くことはない。
この結果はショックではなくいい刺激になる」と語った佐々木監督。
今大会では、初戦のアメリカから始まり、デンマーク、スウェーデンと対戦し、
決勝に進んでドイツと戦うという、望んでもなかなか得られない
対戦相手との連戦が叶った。

招集メンバーも若手仕様の色よりもチーム構築を深める選考で、
実戦でサイドバックをテストされた宇津木瑠美、上尾野辺めぐみ、
有吉佐織3選手は十分に戦えるポテンシャルをアピールした。
トップでも岩渕真奈が4年ぶりのゴールを決めるなどその存在感を示し、
さまざまなポジションで選手間に競争意識が芽生えた。

近年ではもっとも充実した強化につながったのではないだろうか。その先に見据えるものはワールドカップ予選を兼ねた5月の
アジアカップだ。今大会で見つけた課題を短期間でどこまで
克服できるか、アジアカップ初優勝はここからの2ヶ月にかかっている。

613 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:05:56.78 ID:???.net
女優の藤原紀香(42)が自身の悩みをFacebookに公開し、反響を呼んでいる。藤原は髪をあげた自身の横顔をFacebookに公開。
「おいら モミアゲが薄いのが悩みのひとつ」と悩みを明かした。
その理由は、モミアゲや髪の生え際の毛が多い方が、顔の輪郭もしまって見えるからなのだという。
「ふさふさの人、いいな(笑)」と冗談交じりにコメントもしている。
これに対し、「反響凄くて驚き!」と藤原が投稿するほどFacebook上では大反響。「濃いのも悩み」と反論する声のほか、「変わらず美しすぎる」と藤原の写真を絶賛する
声など反応は様々。コメントは400件を超え、18000人以上が「いいね!」を押している。

614 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:15:13.04 ID:???.net
「着衣時間わずか18分」というキャッチコピーで大ヒット公開中の『愛の渦』。鬼才・三浦大輔が、岸田國生戯曲賞
を受賞した同名作品を自ら映画化したもので、題材はなんと”乱交パーティ
”。とあるマンションの一室に集まった「とにかくSEXしたい」男女の、“
人間臭い”感情が交錯する群像劇である。公開初日は立ち見客が出るほどの
大盛況。若い女性客が多いというから不思議である。
「“SEXサークル”というワードが気になって、見に来ました。非日常での
SEXをハチャメチャなテンションで描いているものかと思ってましたが、そ
うじゃなかったですね。人々のやりとりは場所が違えど変わらないという
か、カオスな空間でも人間って日常と何も変わらないんだなあって思って
、なんだか安心しました。SEXって、特別なものって感じで、みんな、もち
ろん私も思ってますけど、でも実際は違うのかも。やってることは原始的
で、動物的で、本来は日常の一部なんじゃないかと見ていて思いました」
(21歳・女子大生)
大人しめなルックスながら性には人一倍興味津々……まるでそれは、門脇
麦扮するヒロインのようでもあった。続いては、うってかわって、少々派手
ながらもキレイなお姉さん風。一人で見に来るの、周りに変な目で見られる
んじゃないかって心配でしたけど、来ちゃいました(笑)。これがもしアメリ
カ人とかの乱交パーティーだったら、すぐに『ヤろうよ』ってスポーティな
感じなんでしょうけど、日本人特有の“間”だったり、恋心や嫉妬心とかが
ちゃんと描かれててよかったです。ただヤリたいだけの人もいれば、ヤった
ら恋しちゃう人もいたり、ヘタな恋愛映画なんかより恋愛の
真意をとらえてると思う」(25歳・アパレル)
「誰かに求められることで、ギリギリ自分の存在価値を見出している私にとっ
て、乱交パーティでの余り物扱いは耐えられないと思う。観終わって、男性
とすごいSEXしたいというか、無性に触れ合いたくなった。男性が、というか
人間が愛おしくなった」(29歳・公務員)
仕事や人間関係がどうもうまくいかなかったりしたとき、彼女は無心で誰か
とSEXすることで、正気を取り戻すのだ。(

615 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:23:08.44 ID:???.net
社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」のCMがネット上の各所で突然登場する頻度が高まっている。YouTubeの動画を見ても出てきて、
ニュースのサイトを見ても動画が流れて「子供に夢を託すな」の歌が出てくるのだ。
このCMはサラリーマンの「超画一的イメージ」を映像で描き、子供に歌わせるCMだ。つまり、ネズミ色のスーツを着た
仏頂面の大人が黙々と歩いたり、タクシーの後部座席でつまらなそうにしているサラリーマンの脇に(本来はいないであろう)子供が
楽しげにいて、以下のように歌うというもの。
「子供に夢を託すな 子供に夢を託すな 言い訳探して諦めたふり 大人も自分を生きろ 子供に夢を託すな 子供に夢を託すな
先は見えてるだなんて嘘、嘘 大人も自分を生きろ 本当はあるだろ? やりたいことが 自分のことをまず考えてゆけよ」
このCMに対し、38歳のサラリーマン男性は「要するに、オレらサラリーマンの人生はつまらないと言いたいんですよね。元々持っていた夢
(サラリーマン以外の)を捨てて、しがないサラリーマンになって惨めな人生を送っている。そして、人生を潔く諦めて本来歩みたかった
夢に溢れた人生を子供に押し付けている、そう言いたいんですね? 結局オレらを貶めたいんですか? 生きてる価値がない、と言いたいんですか?
で、リンクを踏んだら転職サイトに飛ばすって……。結局サラリーマンを否定して、別の会社のサラリーマンになれば夢が叶うとえも言いたいのでしょうか……」と絶句した。
CMを作った人々は別の意図があったはずだろうが、ツイッター検索で「夢を託すな」と「CM」で検索すると、前述の男性と同じように
違和感を覚えた人々のコメントが続々と出てくる
“子供に夢を託すなっていうCMがうっとうしい”
“YouTubeの広告でこればっか流れてきてめっちゃイライラする”
“子どもに夢を託すな〜♪と歌わせるCMを考えついた大人の趣味の悪さに辟易する”
“しかしYoutubeで曲聞こうとするたびに、子どもに夢を託すなCMが入って一度ブルーに落ち込む気持ちを何とかしてほしい”

好意的なものには以下のような意見があった。
“リクルートの「子供に夢を託すな」って歌ってるCM、けっこう好き”

616 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:25:52.70 ID:???.net
「C3日本アニメ・ゲーム博覧会」が14日に香港で始まった。本場の日本のアニメやゲーム文化に関する展示が行われた会場は、限定商品が販売される
こともあって、オープン前から多くのアニメファンが“巡礼”に駆け付けた。 3月15日、中国新聞網が伝えた。
4回目となる博覧会は、過去最多の出展があり、コスプレのショーや限定商品が人気を集めた。最も注目を集めたのは、かわいい版と等身大版の「初音ミク」、
「進撃の巨人」登場人物の限定フィギュアだった。販売価格は約300元。
ある来場者によると、フィギュアは市場で700元以上に高騰している。
この来場者は、開場の3時間以上前から並び、「初音ミク」と「進撃の巨人」のフィギュアを手に入れたという。
会場内では、メディアのカメラを避ける来場者が少なくなかった。彼らの多くは「病気」と休暇を取り、格安の限定フィギュアを買いに来ているためだ。
行列の先頭に並んでいた来場者は、「日本でも手に入らない商品が安く買えるのだから、仮病のリスクを負ってでもくる価値がある」と語った。

617 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:28:29.94 ID:???.net
みずほ銀行支店で足を滑らせ転倒し、けがをした女性が銀行側に約2800万円の損害賠償を 求めた訴訟の控訴審判決で東京高裁は13日、「足ふきマットが滑りやすい状態だったのに
見過ごしていた」として約92万円を支払うよう命じた。女性敗訴の一審東京地裁判決を取り消した。
判決によると、女性は2009年8月、みずほ銀行四谷支店(東京都新宿区)でATMを利用した後、 出入り口に敷いていたマットに足を乗せたところ転倒し、頭や腰を打撲した。
銀行側は責任を否定したが、斎藤隆裁判長は「管理を業者に任せきりにしていた」と銀行側の注意義務違反を認めた。

618 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:33:14.64 ID:???.net
「辞めたい」と答えた看護職員は全体の70%以上―。こんな労働実態が、北海道医療労働組合連合会 (道医労連、23組合約6千人加盟)による看護職員への調査で分かった。全国的には改善傾向が見られる中、
道内では職場環境の悪化を訴える声が多い。道医労連は看護職員を大幅に増やし、悪循環を断ち切るよう求めている。 道医労連の上部団体の日本医労連がほぼ5年に1回行う全国調査の一環で、今回は2013年9〜11月に行った。
道内の看護職員(保健師、助産師、看護師、准看護師)の2%にあたる1556人から文書で回答を得た。それによると、「仕事を辞めたい」と思っている人は74・2%で、全国平均とほぼ同じだった。
辞めたい理由(複数回答)として「人手不足で仕事がきつい」を挙げた人は52・3%で、前回09年調査より5・8ポイント増えた。
勤務状況で、仮眠がとれるかどうか聞いたところ、「全くとれない」と「あまりとれない」で計27・1%と、ここでも前回調査より4・1ポイント増え、職場環境の悪化が浮き彫りとなった。
道内では、仕事に「不満、悩み、ストレス」があると答えたのは66・8%で、何らかの薬を飲んでいる人は約60%。 中にはわずかだが「抗うつ薬」を常用している人もいた。
 一方、「この3年間でミス・ニアミスを起こしたか」の問いに86・1%が「ある」と答えた。

619 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:43:38.83 ID:???.net
転載禁止:2014/03/15(土) 00:53:05.26 ID:???0右翼といえば、“黒塗りの街宣車に日の丸を掲げた男性”というイメージがあった。
ところが、この2〜3年、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する人が急増しているという。
愛国活動に目覚めた女性たちを追って話題を呼んだルポルタージュ『女子と愛国』(2013年11月、佐波優子著、祥伝社)でも、
「ネットで“真実”を知った」という話が何度も出てくる。
彼女たちに取材すると、2ちゃんねるなどネット経由で、韓国・中国が嫌いになったという人が多い。
普通に恋やファッションに興味があるけれど、内心に「韓国・中国は許せない!」「尖閣・竹島は日本のもの!」という怒りを秘めた彼女たち。
一般的な女性のなかでは際立った主義主張を持つために、悩みも多いという。特に多い悩みは、職場での人間関係だ。
2ちゃんねるの中でも特に過激な論調で知られる「既婚女性板」(通称“鬼女板”)を愛用する織田香里さん(仮名・34歳・OL)は、
「職場に在日韓国人の方がいらっしゃるんですが、当たり前のように『自分の祖先は戦争中に強制連行されてきた』と言うんです。
あまりビックリした顔もできないし、何言ってんの、と言いたいですが、私も大人ですし……」と語る。
また「職場に韓流ファンの方がいて、結局、疎遠になりました」(30歳・OL)という女性もいた。
さまざまな葛藤があるようだが、日々、日本のために闘い続ける彼女たち。だが、冒頭の竹中さんは、最も辛いことは別にあるという。
「それは“真実”に気づいてしまったことです。領土問題で中韓がどれだけ理不尽なことをしているか、在日外国人の悪行、
朝鮮人のために活動する民主党、日本人を洗脳する広告代理店やマスコミ……。
ネットを眺めていると、今、日本がどれだけ深刻な事態かわかり、ここ一年で精神的に参りました。無知な頃に戻れるものなら戻りたい」(

620 :昔の名無しで出ています:2014/03/16(日) 23:46:50.35 ID:???.net
郊外に生息するカラスは、都心部のカラスより広範囲に活動することが、
宇都宮大農学部の杉田昭栄教授(動物機能形態学)らの研究グループによる栃木、
長野両県での行動調査で明らかになった。
グループは「郊外の場合、群れの中での行動が似ている。広いエリアで好物の餌が
ある農家や畜舎を探し出し、仲間同士で教え合っている可能性が高い」とし、
餌場が限られ縄張り意識が強い都会のカラスとの違いを指摘している。

621 :昔の名無しで出ています:2014/03/17(月) 23:23:05.80 ID:???.net
あちこちのスレにコピペしまくって使い回すにはまだまだネタ不足です。

コラァ もおネタ切れかよぉ〜〜っ!!!! このイムポやろ〜〜〜っ!!!!

オラオラ もっともっともぉ〜〜っと貼ってくれってんだよ!!!!

622 :昔の名無しで出ています:2014/03/19(水) 20:36:00.54 ID:???.net
年度内消化のため、今日19日(水)は有給休暇日

ヒマだったので、尼崎競艇場での岩崎良美のミニイベントを2ステージ共に見てきました。

歌ったのは、各ステージ三曲
1stステージ( 7R発売中 )
タッチ→( MCとのトークセッションを挟んで二曲続けて )I THINK SO→涼風
2ndステージ( 10R発売中 )
愛してモナムール→( MCとのトークセッションを挟んで二曲続けて )愛がひとりぼっち→タッチ
━━の計六曲

2ndステージの時は、三列目中央部辺りに座れたのだが、
52歳とは思えない程 可愛かった。
もうチョッと歌って欲しかったが( 個人的には、♪恋ほど素敵なショーはない )・・・・・

結局 舟券は買わずに( 競馬が本線ですが、競艇はそれなりに知識は有り、舟券購入歴有 )、帰宅(*´ω`*)(*´ω`*)

623 :昔の名無しで出ています:2014/03/19(水) 23:04:46.65 ID:???.net
生の良美さん、ホントにホントに魅力的だよね。歌もヴィジュアルも。
近くで聴けてうらやましいです。いいなあ。

624 :昔の名無しで出ています:2014/03/19(水) 23:33:52.35 ID:???.net
ニュースのサイトを見ても動画が流れて「子供に夢を託すな」の歌が出てくるのだ。
このCMはサラリーマンの「超画一的イメージ」を映像で描き、子供に歌わせるCMだ。つまり、ネズミ色のスーツを着た
仏頂面の大人が黙々と歩いたり、タクシーの後部座席でつまらなそうにしているサラリーマンの脇に(本来はいないであろう)子供が
楽しげにいて、以下のように歌うというもの。
「子供に夢を託すな 子供に夢を託すな 言い訳探して諦めたふり 大人も自分を生きろ 子供に夢を託すな 子供に夢を託すな
先は見えてるだなんて嘘、嘘 大人も自分を生きろ 本当はあるだろ? やりたいことが 自分のことをまず考えてゆけよ」
このCMに対し、38歳のサラリーマン男性は「要するに、オレらサラリーマンの人生はつまらないと言いたいんですよね。元々持っていた夢
(サラリーマン以外の)を捨てて、しがないサラリーマンになって惨めな人生を送っている。そして、人生を潔く諦めて本来歩みたかった
夢に溢れた人生を子供に押し付けている、そう言いたいんですね? 結局オレらを貶めたいんですか? 生きてる価値がない、と言いたいんですか?
で、リンクを踏んだら転職サイトに飛ばすって……。結局サラリーマンを否定して、別の会社のサラリーマンになれば夢が叶うとえも言いたいのでしょうか……」と絶句した。
CMを作った人々は別の意図があったはずだろうが、ツイッター検索で「夢を託すな」と「CM」で検索すると、前述の男性と同じように
違和感を覚えた人々のコメントが続々と出てくる
“子供に夢を託すなっていうCMがうっとうしい”
“YouTubeの広告でこればっか流れてきてめっちゃ

625 :昔の名無しで出ています:2014/03/19(水) 23:36:39.16 ID:CpFbRgAl.net
    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ
    /       /i \   ヽ
    | | /////.ノ | | | | | |\、| <××××××××××××
  | | |-| |〔 =・=.〕--〔=・=〕--ヽ  
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'    ヽ ×××××××××××××
 |  | ||    ノトェェイヽ      l  
 .|  | ||     ヽ`ー'ノ     /   ××××××××××××
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ  
//∧| \__ '、__,ノ_/|  | ̄ ̄\ \  
___/         \  |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/   \_____ \|  |    |__|
|:::::::| \______|つ⊂|__|__/ /

626 :昔の名無しで出ています:2014/03/19(水) 23:37:38.43 ID:???.net
           ,,ggllllff゚
         ,,ggll(^^^
       gll[^" __,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、
       tlllllllll゚゚゚^^^^^     ]]!
       []           ..l]!
      ]](            ]]!      gl.                     __,,、
      ]]! .;ggggllllll゚lり    〈]     ..l]!       .ヽl._      __,,,,gggllllll゚llll[゜
      〈]、      ____   []      ]][        ゚l[k_     ゚l^^^^   llll゜    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      .ヽ[  gg94llf゚^^"   ]]!      .l]l.        .\k、        J](   ./ll("゜`、] ^]]g
       ]]!    ,,_      〈f       llll          llll、       .;llll    〈]゜  g[゜  ゚l]l.
           .;[)゜    __,,,,gggqqq   .l][         .ヽ!        g]゜   ..l]! ./(゜   .l][
   .。,,,,,,,,,,,,,,gggggllll9444f(゚゚゚゚^""゜       〈](                  ]][    〈];;gll)゛     .l][
   ^^^゛   ./(゚lllll,,,,             .ヽ)_ ./      __,,,,,,,,__    |!     ^^^      llll
        _t](゜  ^゚lllg,,_            ゚lllllll(゜     .ヽ^""^llll    .l][            _g]゜
        g](゛    .\llq,,           "゜          g][    .ヽ[,,_         gllll("
      ./[゛       "]llg,,、                   _g](゛      ^^^llgq,,。
       ^^^          .\llllg     

627 :昔の名無しで出ています:2014/03/19(水) 23:40:24.81 ID:???.net
>>622-623

自分が一番お気に入りのCDは、
チンコをタッチ BEST HOW TO SEX BOOK です、
無味乾燥な言葉の羅列、イメージだけの歌が多い
チンコをタッチ、ダンナがいなければ、愛人がひとりぼっち、チンコ、チュ!チュ!チュ!、情婦物語、最高ですね!
やっぱわかってなかったか
ヨスリンは謙遜が大げさだからなぁ…
チンコをタッチ関連いいですよね。ダンナのシルエットも大好き。
残念だったが、まずまずと言うべきだろうね
聞き流させないグサッとくる重さがある
なんだかんだで超名曲だからな
俺は料理のへたなブタ美タンが好きだ!
何と言っても、声&歌唱力の劣化が残念だよね
ホントは接楠上手いんだろ?
まあ、毛深いだろうな
そこが特徴だろうな
ギャハギャハ笑ってた
なかなか逝かないからかわいくない
さいごは精子飲みたい
反則すぎです(笑)
で、ナチス親衛隊の皆さんが復活した

628 :昔の名無しで出ています:2014/03/20(木) 09:07:50.12 ID:???.net
睫毛の長い女の子は、一般的に毛深いって言われてるよ。
ハミ気の処理、大変だっただろうな。

629 :昔の名無しで出ています:2014/03/20(木) 11:09:14.38 ID:???.net
2ちゃんは嫌いなスレ見ないに限る

630 :昔の名無しで出ています:2014/03/20(木) 11:12:04.24 ID:???.net
つかれてんの?

631 :昔の名無しで出ています:2014/03/20(木) 14:09:16.82 ID:???.net
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      睫毛の長い女の子は、一般的に毛深いって言われてるよ。ハミ気の処理、大変だっただろうな。2ちゃんは嫌いなスレ見ないに限るつかれてんの?最高です!
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

632 :昔の名無しで出ています:2014/03/20(木) 16:45:59.54 ID:???.net
院外交防衛委員会、午後4時すぎから質問に立った
日本維新の会のアントニオ猪木議員の口から出たのは、「元気ですか!」という叫びだった。
猪木議員は、12日も参議院予算委員会の質問の冒頭で、
「元気ですか! 元気があれば何でもできる、元気があれば質問もできるということで...」
と叫んで、予算委員長から注意を受けたばかりだった。
山崎参院予算委員長は12日、 「アントニオ猪木議員に申し上げます。
最初のご発声は、元気が出るだけでなく、心臓に悪い方もいらっしゃると思いますので、
今後はお控え願いたいと思います」
と注意した。 しかし、一夜明けた13日、猪木議員は
「きのうの予算委員会で、『元気ですか』は...。
わたしは、このキャラクターでずっと生きてきました。
被災地で、みんな沈んでいた時に、『元気ですか!』という声で、みんな元気になりました。
もし、委員会でご了承いただければ、やらせていただきますけど」
と述べたうえで、 「元気ですか! 皆さん、きょう1日本当にね、お疲れです、大臣も、議員の皆さんも。
でも、この委員会から元気を発信しなければならないと思いますので」
と述べた。 しかし、13日は、委員長

633 :昔の名無しで出ています:2014/03/20(木) 16:47:23.35 ID:???.net
アニメが2005年、同社系列のBSデジタル放送局から放映された。DVDも販売されているほか、劇場版映画も作られた。アニメでは、オープニング曲の背景で、町立香住
天文館(同町香住区一日市)に よく似た建物が登場するほか、現在は掛け替えられている木造
の橋、漁港近くの空き地など、物語中に酷似する場面が登場する。TBSは「舞台を特定したり、公表したりしていない」とするが、ファンらがインターネットの
ブログなどで情報交換をしながら、舞台を探し出し、今も訪問を続ける。インターネットのブログに記載しているファンも多右サイドから川澄奈穂美が持ち込んでその
ままシュート、GKが弾
いたところを大儀見優季がツメ、そのこぼれ球を
澤穂稀が押し込もうとする大混戦となったが、ゴールは生まれなかった。ドイツもMFアルシとFWシャシッチのホットラインで何度も日本ゴールを脅かす。得点
にはならな
かったが、38分には右サイドからアルシのクロスをシャシッチがヘッドで
合わせた。タイミングを完全に外された危ない場面だった。れでも中盤ではしっかりとボールを奪い、ドイツのリズムに慣れてきたところで前半を終えた。
 後半から、右サイドバックに近賀ゆかり、トップを否定したが、斎藤隆裁判長は「管理を業者に任せきりにしていた」と銀行側の注意義務違反を認辞めたい」と答え
た看護職員は全体の70%以上]
―。こんな労働実態が、北海道医療労働組合連合会 (道医労連、23組合約6千人加盟)による看護職員への調査で分かった。全国的には改善傾
向が見られる中、道内では職
場環境の悪化
を訴える声が多い。道医
労連は看護職員を大幅に増やし、悪循環を断ち切るよう求めている。 道医労連の上部団体の日本医労連がほぼ5年に1回行う全国調
査の一環で、今回は2013年9〜11月に行った。
道内の看護職員(保健師、助産師、看は、この試合で連続失点に追い込まれたからこそ、腹をくくった。ここで逃げない。「昨年のあのドイツ戦直後に感じ
た思いは消せた。自分がやるこ
とは変わらないっていうこともわかった。だから

634 :昔の名無しで出ています:2014/03/21(金) 01:50:35.19 ID:???.net
は、Windows XPが多数派となっているレアな国の1つである。中国のソフト事情
を考えるに、海賊版をいの一番にイメージする読者もいるだろう。実際、コンテンツに
代価を払うという考え方は今も定着していない。Windows VistaからWindows 8に
至るまで海賊版は登場してきたが、にもかかわらず中国人はWindows XPから離れる
ことなく使い続けてきた。新しいOSが出ても無理に飛びつくことなく、自分にとって
本当にいいOSを使い続けるという理にかなった行動だ。中国語で「微軟」ことマイクロ
ソフトの中国法人の発表によれば、7割が公式のルートを通してアップデートしていない
という。
中国では、メーカーの有名無名を問わず、また価格の高い安いにかかわらず、デスク
トップパソコンだろうがノートパソコンだろうが、パソコン本体購入時に海賊版OSや
ソフトなどを入れることが当たり前になっている。メーカー製パソコンにおいても、
購入時の無料サービスとして販売店でソフトをインストールしてくれることはよくある。
海賊版といっても最新のパッチを当てたアップデート済みのWindows。中国のセキュリ
ティーベンダー各社も正規版、海賊版に関係なく、OSを最新の状態に自動更新してくれる
ソフトをリリースしている。
中国でパソコンが普及し始めた時期は、Windows XPがリリースされた時期と一致する。
ただ中国人がWindows XPを使い続けるのは、XP関連の国内ベンダーのサポート環境が
極めて充実していることが理由ではないかと思われる。
そんななかマイクロソフトは、「マイクロソフトとしてはユーザーがXPを使い続けること
を制限できる立場にない」ことから

635 :昔の名無しで出ています:2014/03/21(金) 01:51:42.27 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\

636 :昔の名無しで出ています:2014/03/21(金) 02:03:53.25 ID:???.net
                       /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       なにチンタラやっとんじゃコラさっさと1000まで埋めんかい 最高です!
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

637 :昔の名無しで出ています:2014/03/21(金) 20:35:15.82 ID:???.net
東京・虎ノ門地区に建設中の超高層複合タワー「虎ノ門ヒルズ」が6月11日に
オープンすることが、森ビルより発表された。「虎ノ門ヒルズ」は、官民連携に
よる都市再生のモデル事業で、地下には、「幻のマッカーサー道路」と呼ばれた
環状第二号線(新橋・虎ノ門間)が通る。環状第二号線は、虎ノ門ヒルズに先駆け、
3月末に開通する。 地上52階建て、高さ247mの「虎ノ門ヒルズ」。都内では、東京ミッドタウンに次ぐ
超高層複合タワーとなる。オフィス、住居、ショッピング施設のほか、ハイアット
系列で、日本初進出の高級ホテル「アンダーズ 東京」などが入居する。立地も東京都が
推進する「アジアヘッドクォーター特区」(外国企業誘致)に位置しており、国際水準
のカンファレンス施設なども備えている
地下を通る環状第二号線の地上部分の「新虎(しんとら)通り」には、幅40メートルの
道路が整備され、片側最大13メートルという、ゆとりある歩道部が確保される。フランス
・パリ、シャンゼリゼ通りのような、シンボルストリートにしたいという意向もある。
日本の高度経済成長を支えた虎ノ門地区が、「虎ノ門ヒルズ」の完成で、新たな時代に
突入する。

638 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 00:59:15.16 ID:???.net
あら!皆さま、もうお休みですのね。あたくしももう寝所に向かいますわ。
その前に糞ブリブリするズェ〜!イーッヒッヒッ(≧∀≦)

ぁあ…ででっでるっ、ンチでるっ、ンチでますうっ〜!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥ〜〜〜〜ッッッ!!!
いやぁあああっっっ!!させてぇ、とめないでぇぇっっ、おねがいぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアア〜〜〜〜〜ッッッ…ブシャッ!
ジュピピピピィィ〜〜〜!!!ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはぁあ〜〜〜っっっ!!!ンッ、ンコッ、ンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
ニュ!ニュニュッ〜!ニョォロニョロニョロロロロロロ〜〜〜〜ッッッ!!!
おおっ!ンコッ!!ンッ、ンンッ、ンコッッ!!!ンコみてぇっ ああっ、もうダメッ!!
あぉうぅうぅうぁあ〜〜〜!!!あんっあんぁん〜〜!!はうぁああ〜〜〜〜っっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ズプッドパッ!ドドドッ!!ドドッドッドパパァァァア〜〜〜〜ンンン!!!
いやぁぁっ!ひぃぃっ!こんなにいっぱいンチだしてるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあぁ……ンチですぅぅぅうう、ビチグソでますたぁあああああ!!
あぉお!!おっおしりのあな!あなっ!しわしわヴェロヴェロなめまわすてくださぁぁ〜〜いいっっ!!

ふぅぅ、スッキリ脱糞快便ダッチャ!(^O^)(^з^)-☆(^з^)-☆
さあ、執事のセバスチャン!部屋の灯りを消して、♪stop!stop the music!♪ですわ。
おやすみのアロマをお願い!オーッホッホッ(~o~)

639 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 15:36:57.23 ID:BlHDfEqT.net
糞スピーカーと波平 糞友♪ですわ 

640 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 16:17:50.54 ID:???.net
まんどろ・・・

641 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 16:19:07.88 ID:???.net
522 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 15:28:54.57 ID:BlHDfEqT
執事に糞を運んでもらって有難く食ってな

642 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 16:20:02.15 ID:???.net
                       /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       糞スピーカーと波平 糞友♪ですわ 最高です!
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

643 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 23:29:17.20 ID:???.net
190 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 16:34:08.06 ID:BlHDfEqT
糞コピペするのと 糞食うしか 脳がないのです  
最高です言うしか 脳がないズェ〜

522 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 15:28:54.57 ID:BlHDfEqT
執事に糞を運んでもらって有難く食ってな

639 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 15:36:57.23 ID:BlHDfEqT
糞スピーカーと波平 糞友♪ですわ

644 :昔の名無しで出ています:2014/03/22(土) 23:36:53.69 ID:???.net
                       /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       糞コピペするのと糞食うしか脳がないのです最高です言うしか脳がないズェ〜最高です!
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

645 :昔の名無しで出ています:2014/03/23(日) 17:05:38.23 ID:???.net
530 :昔の名無しで出ています:2014/03/23(日) 13:59:05.22 ID:nbgMv0dn
いまどき ヒロシだってさww プッww 耄碌化石じじい 最高の最低です!

646 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 00:48:05.23 ID:bX0vvPKJ.net
矢森牛絵

647 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 02:01:59.00 ID:???.net
まんどろ・・・

648 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 02:04:49.67 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\

649 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 11:17:22.10 ID:???.net
なにチンタラやっとんじゃコラさっさと穴なめんかい

650 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 14:01:32.20 ID:???.net
                       /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       なにチンタラやっとんじゃコラさっさと穴なめんかい 最高です!
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

651 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 14:04:08.25 ID:???.net
536 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 12:56:06.50 ID:oJP5Ex3o
お前しらんのか?この新参者か。
と、ヒロシごときでドヤ顔してわざわざ解説までしてほざいてる深夜のチキンおじいちゃん

652 :昔の名無しで出ています:2014/03/24(月) 14:06:26.22 ID:???.net
                       /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       お前しらんのか?この新参者か。と、ヒロシごときでドヤ顔してわざわざ解説までしてほざいてる深夜のチキンおじいちゃん 最高です!
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

653 :昔の名無しで出ています:2014/03/25(火) 05:09:19.43 ID:RZ6ybGn1.net
2014年4月4日(金)よる7時〜9時48分放送
★テレビ朝日『不滅の歌謡曲』

■歌唱ゲスト
加山雄三 森昌子 荻野目洋子 紙ふうせん 岩崎良美

http://www.tv-asahi.co.jp/kayoukyoku/

654 :昔の名無しで出ています:2014/03/25(火) 16:16:59.22 ID:O7PlIVMr.net
ハハハ 馬鹿丸出し アスぺ炸裂波平

よう釣られるわなプッ!! ムキになってwwまるで精神年齢幼児以下ボケ老人なんやけそ

やっぱ 噂ど〜りの糞スレ 

655 :昔の名無しで出ています:2014/03/25(火) 17:38:39.56 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /\   /  \|   /  YOU!ブタ美と魔痴子は先手打たれて敵前逃亡とな この糞スレは逃亡先に相応しいので意図して空けておいたのじゃよ
    | |   (・)  (・) | <
    (6-------◯⌒つ|  \   まるで想定どおりとはオドロキを禁じ得んわい やはりアスペの反応は分かり易すぐるぞ わっはっはっは〜
    |∨   _||||||||| |    \____________

656 :昔の名無しで出ています:2014/03/25(火) 17:42:37.12 ID:???.net
                       /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       ハハハ馬鹿丸出しスぺ炸裂波平よう釣られるわなプッ!!ムキになってwwまるで精神年齢幼児以下ボケ老人なんやけそやっぱ噂ど〜りの糞スレ最高です!
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

657 :昔の名無しで出ています:2014/03/25(火) 17:46:47.07 ID:???.net
         ∫
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    | |   (・)  (・) |<YOU!アスペまんどろはまたもリアルタイムで黒歴史を重ねおってからに アスペは学習能力がまるで皆無 犬畜生以下じゃな わっはっはっは〜

658 :昔の名無しで出ています:2014/03/25(火) 21:27:43.04 ID:???.net
>>653

情報ありがとう。
岡田奈々も出るね。たのしみだわ

総レス数 708
490 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★