2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

風脳症

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/30(金) 21:08:54.52 ID:FRzL/wxC.net
世間で言われるくちわ佐藤のくちわです
直すことが皆さんのプラスにもなると考えこちらに立てさせていただきました。
死なない理由は痛い方法とかで死ぬと痛みが伝わってしまってショック死する方がいると思ったからです。
ストレスで時々暴飲暴食とか音楽かけたりとかしてしまいます
何かにかかってどんな主訴を訴えればいいかよくわかりません

ご助力お願いいたします
ハーバードにはメールしました
テレパシー研究をしていたみたいですがもちろん返事は来ませんでした。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/30(金) 21:46:32.99 ID:FRzL/wxC.net
映画サトラレと同じような病気です
違う部分としては聴覚までも悟られていることと味覚も嗅覚もです
黙読は難しいです
思念が意味として単語として周りに伝搬するためです
何科にかかればいいのがこの先ずっとこんな生活なのか困っています
趣味が音楽鑑賞しかなかったのではっきり言って絶望しています

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/21(月) 08:31:19.67 ID:MP3mAozJo
あーうるせえ上の部屋のゴミクズキチガイゴキブリチー牛低身長ヒトモドキ
朝っぱらからドンドンうるせえんだよ自己中人格破綻者社会不適合者
働いててこれはまじでだるいわ。なんで俺がこんな目に合わなきゃいけねーんだよ
何か加害者が被害者面して管理会社に泣きついたみたいだけど一番うるせえのはお前だから
こういうのってお互いの配慮のもと成り立つもんだろ。一方にだけ静かにするのを求めるのは違う
そんなことも分からず図体だけでかく育ったってのがやばい
どんだけ精神的に未熟なんだよお前は
忘れ物するあたり自己管理能力すらないみたいだな
自己中で自分のことしか考えてないのに自己管理できないってどういうことですかね
まあ騒音主ってだけで健常者ではないだろうな。頭に障害あるのは間違いない
何も持ってない無産無能だからって人に迷惑かけて気を引こうってのが増えたな
こういうのに限って自分が迷惑かけられたらこの世の終わりのように発狂する

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/21(月) 08:44:43.91 ID:MP3mAozJo
こっちは何一つ興味ないのに人に迷惑かけて気を惹こうってのがゴミクズの思考
さっさと死ねばいいのに
それとも俺に文句あるのなら言いに来れば?そんな度胸ねえだろうけど
家の中では散々イキリちらしてドンドンやってたのに外に出たら小動物のように足音小さくて笑えるんだけど
家の中でしかイキれない鼻糞以下のゴミ人間だな上の部屋の低身長ゴミ汚物って
お前が寝てる間にドンドンやっても文句ねえよなあ?お前からやってきたんだからよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 03:22:00.35 ID:GVJ8soygx
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8〇О○ベクレ儿ものセシウムが検出されて,これを根拠に香港やバ力チョンは、海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛が、羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな,ます゛は日本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テ囗行為を中止するのか゛先た゛ろ.しかも力ンコーだのとセシウ厶まみれと主張する日本の寿司
ノコ丿コ食いに来るタ゛フ゛スタかましながら吐くセリフじゃ到底ないわな.フクシマ沖をセシウムまみれにすることは,カによる━方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛は゛して.氣候変動
させて.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壊強盗殺人腐敗テ囗國家日本の決定事項なんだから
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛ブスタ政府に言ってやろう!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTΤρs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★