2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

non-no長身モデル【岡田紗佳(さやか)】応援スレZIP!

1 :無名モデル:2012/05/18(金) 15:09:17.97 ID:???.net
★ブログ
http://fcblg.jp/sayakaokada
★動画
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-16415.html

777 :無名モデル:2018/09/24(月) 17:07:23.38 ID:???.net
途中迄しか見れなかったよ

778 :無名モデル:2018/09/29(土) 05:08:01.65 ID:PDSOwzK/.net
たまたまTVつけた深夜の麻雀生放送で九蓮宝燈上がってて少しビックリ

779 :無名モデル:2018/09/29(土) 08:08:46.51 ID:bejyG9ZU.net
死んじゃうのか・・・

780 :無名モデル:2018/09/29(土) 09:45:21.55 ID:???.net
動画あがらんかな

781 :無名モデル:2018/09/29(土) 11:32:56.47 ID:???.net
動画見たいねー

782 :無名モデル:2018/09/29(土) 12:17:30.61 ID:???.net
>>778
チューレンパォトオゥー

783 :無名モデル:2018/09/29(土) 18:08:28.58 ID:???.net
昨日の録画していたけど、大勢は決した後の九蓮だったから焼け石に水
でもテンパって次巡であっさりツモってたのはスゴい

784 :無名モデル:2018/09/29(土) 21:19:45.37 ID:KsPPO2lv.net
紗佳の中に思いっきり放銃したい

785 :無名モデル:2018/09/30(日) 03:50:03.27 ID:???.net
表情がこわばって血の気引いてたな

786 :無名モデル:2018/09/30(日) 04:00:32.51 ID:???.net
チューレンは死ぬとか何とか言うからの

787 :無名モデル:2018/09/30(日) 09:55:26.84 ID:z4VGvHHS.net
その元ネタって麻雀放浪記?

788 :無名モデル:2018/09/30(日) 12:45:52.34 ID:???.net
>>786
死なねえよ

789 :無名モデル:2018/09/30(日) 14:28:19.64 ID:???.net
チュウレンッポゥトフ

790 :無名モデル:2018/09/30(日) 14:30:21.07 ID:???.net
親戚の兄貴が旅行先で友達と麻雀してチュー連あがって旅先から帰宅したら親が交通事故で亡くなってた。ガチやぞ。

791 :無名モデル:2018/09/30(日) 15:34:56.36 ID:???.net
>>789
ポトフでも食いたいのか?

792 :無名モデル:2018/09/30(日) 15:35:37.55 ID:???.net
>>790
もういいから…

793 :無名モデル:2018/09/30(日) 16:41:41.06 ID:???.net
運と引き換えにオカピーの乳首は真っ黒になったのだ

794 :無名モデル:2018/09/30(日) 18:31:10.10 ID:???.net
>>793
お前の臭いチンポの気持ち悪くて長い余った皮の色はいいから

795 :無名モデル:2018/10/01(月) 05:53:01.96 ID:???.net
麻雀詳しくないが、純正なら確率って相当低いそうだから
和了ると死ぬってそんなのもあるんだろうな
形の美しさなら役満ではこれが一番だろうってのもあるし
確率的にも上を行くのは四槓子と更にその上に天和だけ
個人的には天和より四槓子のがやれる気がしないがw
あと麻雀は阿佐田が作ったみたいなおかしな部分あるよね
野球で言う水島新司みたいな
でもとにかくこの子は何か持ってるのは間違いないみたいだな

796 :無名モデル:2018/10/01(月) 06:16:04.63 ID:???.net
>>792マジやぞ。

797 :無名モデル:2018/10/01(月) 21:22:25.81 ID:???.net
動画見れた
凄いなおかぴー

798 :無名モデル:2018/10/01(月) 21:23:39.36 ID:OelNoLwM.net
爪痕残したなーとかナマポ芸人に上から言われるたのは嫌だろな

799 :無名モデル:2018/10/02(火) 09:17:55.76 ID:???.net
あれイラッとするよな

800 :無名モデル:2018/10/06(土) 09:11:50.34 ID:???.net
もうIVは出さないのかな?
高宮まりよりおかぴーが見たい

801 :無名モデル:2018/10/06(土) 16:49:24.27 ID:???.net
http://imgur.com/VTyJ3wx.jpg

802 :無名モデル:2018/10/11(木) 16:20:14.23 ID:???.net
来年はMリーグドラフトされるのかな

803 :無名モデル:2018/10/18(木) 20:44:06.07 ID:???.net
明日17時からわれポン再放送なのね

804 :無名モデル:2018/10/20(土) 16:03:07.72 ID:???.net
いきなり清水アキラのオープンリーチに振り込むおかぴー可愛い

805 :無名モデル:2018/10/21(日) 10:48:35.06 ID:???.net
800さやか\(^o^)/

806 :無名モデル:2018/10/22(月) 12:41:50.99 ID:???.net
ヒルナンデスもう出ないのかお?

807 :無名モデル:2018/10/30(火) 12:00:23.75 ID:???.net
今こそ3作目のIV出してくり〜

808 :無名モデル:2018/11/03(土) 03:29:08.16 ID:N5lp5nXY.net
おかぺ可愛い
https://i.imgur.com/DWMoSBl.jpg
https://i.imgur.com/o9YW9Gc.jpg

809 :無名モデル:2018/11/03(土) 05:26:08.60 ID:???.net
こりゃ役満ですね

810 :無名モデル:2018/11/03(土) 07:57:03.64 ID:???.net
顔は5200って上手いこと言ったわw

811 :無名モデル:2018/11/03(土) 08:27:46.00 ID:???.net
顔はメンタンピンやな。

812 :無名モデル:2018/11/03(土) 12:00:08.14 ID:???.net
>>808
おかぴ〜

813 :無名モデル:2018/11/03(土) 12:00:33.36 ID:???.net
この顔好き

814 :無名モデル:2018/11/03(土) 18:46:34.48 ID:???.net
2枚目ペロッと捲れて乳首が見えたらなぁ

815 :無名モデル:2018/11/03(土) 22:50:59.81 ID:???.net
最近バラエティへの露出減ってきて心配

816 :無名モデル:2018/11/03(土) 23:03:27.55 ID:hkE178/O.net
トークできないと出させてくれないからな

817 :無名モデル:2018/11/06(火) 14:01:12.93 ID:???.net
岡田紗佳って全然人気ないよね?

818 :無名モデル:2018/11/06(火) 14:49:15.32 ID:???.net
>>817
お前じゃ例え何回生まれ変わっても無理

819 :無名モデル:2018/11/06(火) 16:57:47.31 ID:???.net
可愛いくておっぱいでかい

820 :無名モデル:2018/11/06(火) 17:34:22.18 ID:WR+8y47r.net
ちょっと露出減ったかな
若い間にもっと水着やってくれ

821 :無名モデル:2018/11/06(火) 17:55:51.21 ID:???.net
テレビの露出は減ってもグラビアがあるじゃないか!
グラビアで露出が多い格好をお願いします

822 :無名モデル:2018/11/06(火) 18:06:22.99 ID:???.net
テレビの出演が減っているって事は人気が落ちている証拠だな
こりゃ脱いで一発逆転しないと数年後にはメディアから消えているな

823 :無名モデル:2018/11/06(火) 18:49:53.91 ID:???.net
昨日ヒルナンデスに出てたけど

824 :無名モデル:2018/11/06(火) 20:06:10.84 ID:???.net
グラビアの仕事って若い人じゃないと務まらない
人間誰だって歳とるんだからいつまでもグラビアで食っていけるわけないだろ

825 :無名モデル:2018/11/06(火) 22:56:52.05 ID:???.net
>>821
貼ってくれ

826 :無名モデル:2018/11/07(水) 01:00:01.46 ID:???.net
もっと似合う髪型があるはず!

827 :無名モデル:2018/11/07(水) 11:31:31.01 ID:???.net
数年後には消えてるだろ?

828 :無名モデル:2018/11/07(水) 11:33:07.19 ID:???.net
Twitterのフォロワーが58164だしね・・・

829 :無名モデル:2018/11/07(水) 12:32:23.89 ID:???.net
>>826
どんな?

830 :無名モデル:2018/11/07(水) 12:33:13.61 ID:???.net
>>828
5ちゃんねるで「〜だしね」はNG

831 :無名モデル:2018/11/07(水) 14:26:58.97 ID:???.net
脱ぐしかないな

832 :無名モデル:2018/11/08(木) 01:11:10.53 ID:???.net
可愛い
https://i.imgur.com/17c6aU1.jpg
https://i.imgur.com/GNp0Hru.jpg

833 :無名モデル:2018/11/08(木) 10:47:15.06 ID:???.net
さやかに中出ししたいよ

834 :無名モデル:2018/11/08(木) 16:43:49.15 ID:???.net
おかぴ大阪の番組によく出てるな

835 :無名モデル:2018/11/09(金) 00:51:26.67 ID:???.net
大阪の番組増えたら都落ちだよ

836 :無名モデル:2018/11/09(金) 21:08:49.12 ID:???.net
どんどん汚れ化していくのはいいことだ

837 :無名モデル:2018/11/09(金) 22:11:48.88 ID:???.net
なんで脱がないの?

838 :無名モデル:2018/11/10(土) 04:04:37.83 ID:???.net
>>837
お前低学歴丸出しじゃんw

839 :無名モデル:2018/11/10(土) 12:39:08.72 ID:???.net
学歴に頼ろうとする貴様は軟弱じゃん(笑)

840 :無名モデル:2018/11/10(土) 12:39:25.63 ID:???.net
要はヘタレ

841 :無名モデル:2018/11/10(土) 14:12:10.12 ID:???.net
>>839
>>840

842 :無名モデル:2018/11/10(土) 19:32:15.93 ID:+ZOfEce8.net
さやかの水着以外に興味無えよ
お前らいいかげんにしろ

843 :無名モデル:2018/11/11(日) 03:55:57.04 ID:???.net
ほんまそれ

844 :無名モデル:2018/11/11(日) 09:36:00.06 ID:???.net
以外とおでこ広いな

845 :無名モデル:2018/11/11(日) 13:30:09.06 ID:???.net
>>832
もっとオカピくれ

846 :無名モデル:2018/11/11(日) 13:58:45.28 ID:???.net
おかぴーからさやぴーにしろ

847 :無名モデル:2018/11/11(日) 14:08:51.35 ID:+K2MEgm0.net
おうさやか!
服着んじゃねえよ、脱げ!!

848 :無名モデル:2018/11/11(日) 14:13:42.55 ID:???.net
Twiiter見ると最近お化粧が濃いね

849 :無名モデル:2018/11/11(日) 14:49:12.82 ID:???.net
麻雀で脱衣麻雀をすれば人気がでるんじゃないのか?

850 :無名モデル:2018/11/11(日) 17:42:27.59 ID:???.net
夢眠ねむ
斉藤みゆ
かなで自由

851 :無名モデル:2018/11/11(日) 18:01:50.51 ID:???.net
麻雀プロに言い寄られたりしてんのかな

852 :無名モデル:2018/11/11(日) 22:36:18.35 ID:movGyTs1.net
そりゃそうだよ。麻雀業界内での恋愛はあたりまえ

853 :無名モデル:2018/11/11(日) 23:22:07.22 ID:???.net
>>846
オカピだから

854 :無名モデル:2018/11/12(月) 11:08:39.16 ID:???.net
さやぴーにしろw

855 :無名モデル:2018/11/12(月) 11:45:22.67 ID:???.net
おまえら今日のヒルナンデスにオカピ出るぞ

856 :無名モデル:2018/11/12(月) 17:21:13.48 ID:???.net
>>855
さやぴーと呼べ、お前らこれからさやぴーと呼ぶんだわかったか?!

857 :無名モデル:2018/11/12(月) 18:06:44.91 ID:???.net
分かりました!

さやっぺーーー!!

858 :無名モデル:2018/11/12(月) 19:43:26.69 ID:???.net
>>856
ハイッ!おかペー軍曹

859 :無名モデル:2018/11/12(月) 19:44:38.77 ID:???.net
今日のマス掴みの尻良かったな
メンディーに尻アタックしてたな

860 :無名モデル:2018/11/12(月) 22:29:55.18 ID:???.net
さやかの膣にオイラの万里の巨根を挿し込んで日中友好関係の橋渡ししてやりたい

861 :無名モデル:2018/11/13(火) 00:17:26.03 ID:???.net
>>860
シー・チーピンに叱られるぞ

862 :無名モデル:2018/11/13(火) 01:58:52.12 ID:hntqALHE.net
スタイル最強だけど顔がな

863 :無名モデル:2018/11/13(火) 07:02:16.31 ID:dl+w0QQS.net
あと性格も

864 :無名モデル:2018/11/13(火) 07:37:43.87 ID:???.net
>>861
シーチキンが何だって?

865 :無名モデル:2018/11/13(火) 11:12:21.72 ID:???.net
>>862
お前じゃ例え何回生まれ変わっても無理

866 :無名モデル:2018/11/13(火) 15:45:52.43 ID:???.net
OL衣装のミニスカどうした?なんで衣装変えるんだよ糞スタッフ

867 :無名モデル:2018/11/13(火) 15:59:01.43 ID:5LRAVJOB.net
親が金持ちだから色々と文句を言うんだろうな

868 :無名モデル:2018/11/13(火) 17:27:09.25 ID:???.net
オイラの長根で、さやかの土手をポンポン叩いたのちズドンッッッと根元までさやかの膣に挿し込んで中出ししたいよ(;´Д`)ハァハァ

869 :無名モデル:2018/11/13(火) 18:49:47.31 ID:???.net
さやぴーって性格いいの?

870 :無名モデル:2018/11/13(火) 19:57:00.21 ID:dl+w0QQS.net
性格いいって要素が一つでも有るのか?

871 :無名モデル:2018/11/13(火) 20:21:37.74 ID:???.net
オカピ

872 :ラムザ :2018/11/13(火) 20:31:47.66 ID:???.net
>>871
さやぴーと呼べと呼び掛けているだろ

873 :無名モデル:2018/11/13(火) 20:35:50.81 ID:???.net
https://i.imgur.com/oaiDXxY.jpg

874 :無名モデル:2018/11/13(火) 20:38:16.47 ID:???.net
ブログのタイトルはオカピーハッピー

875 :ラムザ :2018/11/13(火) 20:46:48.18 ID:???.net
おかぴーって呼び名がムカつくんだよ
さやぴーにしろ

876 :ラムザ :2018/11/13(火) 21:03:38.78 ID:???.net
何でこいつ中国を弁護するの?

877 :無名モデル:2018/11/13(火) 21:14:57.69 ID:???.net
おかぴーlove

総レス数 1006
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★