2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

小池 猛毒豊洲に劇場建て日本人の大量殺害企てるTBS

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 02:16:56.90 ID:qQk9f8VzO.net
土壌が汚染された世界一危険な豊洲市場の隣にTBS豊洲劇場を今月オープンさせる日本国と日本人が大嫌いな反日売国TBS
建築詐欺師ホラッチョ森山を出してひるおび等であれだけ豊洲市場は汚染された世界一危険な市場ですと報道してるから当然、その隣にある今月オープンするTBS豊洲劇場も汚染されていて世界一危険な劇場なんでしょうねw
豊洲市場は汚染されてるけど、隣りの土地に建てられたTBS豊洲劇場は全く汚染されてない綺麗な土地なんて100%あり得ないよねw
TBS豊洲劇場内には飲食店もテナントで入り豊洲市場と同じ飲食を扱う。TBS番組ひるおび、Nスタ、サンデーモーニング、NEWS23によると豊洲市場土地には猛毒があると連日報道
その隣りにあるTBS豊洲劇場も土地が汚染され猛毒だらけなのに劇場を建てて日本人に飲食を売る反日売国TBS
日本国と日本人が大嫌いな反日売国TBSはついに汚染された猛毒地にTBS豊洲劇場を建ててそこで日本人に食品を食べさせて殺す食品テロをすることに
猛毒地にTBS豊洲劇場を建てて日本人殺しを企てる反日売国TBSを今すぐ停波しろ
豊洲市場の隣に劇場を建設したTBS
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1239.html
猛毒地にTBS豊洲劇場建設を決め多くの日本人殺害計画した首謀者TBS会長井上弘
http://har6i9y.jugem.jp/?eid=371
60代の時に不倫してるのを文春にスクープされ、不倫発覚で謹慎してたベッキーを許し最初にテレビ解禁を決めたTBS会長井上弘
http://livedoor.blogimg.jp/galu2005/imgs/d/1/d1e362fa.JPG

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 01:20:41.19 ID:9EueURth0.net
DHMOによって汚染された下水管
「美しい水を守る都民の会」は21日、豊洲で採取した地下水からDHMO(一酸化二水素)を検出したとする分析結果を発表した。
一帯の安全性に対し、信頼が大きく揺らぎそうだ。

DHMOは水酸の一種で、金属を腐食・劣化させる性質が知られる。
工業製品の溶媒や原子力発電所の冷却剤として利用される一方、あらゆるジャンクフードにも添加。
人が大量摂取すると健康を害する可能性も指摘されている。

同会の大島会長は会見で「含有量は10割近い。これほど高濃度のDHMOが水に含まれているとは驚きだ」と指摘。
近くの蛇口で採取した水からもDHMOが検出され、
「どこから流入したのかはわからないが、DHMOで処理した魚が流通する可能性があったかと思うと恐ろしい」
と怒りをあらわにする。

今回の検査結果を受け、同会はDHMOに対する厳しい規制と対策を求める意見書を取りまとめる方針。
豊洲一帯でのDHMO使用禁止と水素水への代替や、地下水に向けて「ありがとう」と毎日10万回つぶやき続ける専任職員の雇用などを求めていくという。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/18(日) 17:01:51.86 ID:WjxC5C0o0.net
僕の知り合いの知り合いができた簡単確実稼げる秘密の方法
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

RNQ5J

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 16:19:51.76 ID:g5hxP3wq0.net
>大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い
>みんなそう思ってる
>誰もいじめの被害者に同情しない
           ↑
島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町はこういう町ですよ

苛めは犯罪
いじめられる側にも問題があったとしても
いじめてもいいという理由にはならない
 それは、「鍵がかかっていなかったから泥棒に入った。
鍵をかけない方が悪い」と言っているようなもの

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/21(木) 17:02:53.06 ID:OsYYVbuZ9
−部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲げて.それて゛も飽き足らず日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって,憲法カ゛ン無視で民主主義を否定しなか゛らカによる−方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して,地球破壊して災害連発させて人殺しまくってきた卑劣な暴力キチガイが.
力によって討ち取られるとか.こういうのを因果応報っていうんだろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように.法治國家には無縁の腐敗主義国曰本における民主主義の美しい形ってやつた゛ろ
と゛れだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛,と゛うにて゛もなると思い上がっていやがったキチガイの結末
この腐敗の権化によって破壞し尽くされた日本に民主主義を芽生えさせ始めた点については評価してやらないとな
せめて昭和の頃程度の国民意識がないと世界最惡の腐敗国家の汚名は返上て゛きないか゛な

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤΡs://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/21(日) 16:48:03.38 ID:w3O353KhZ
断し゛て容認できないのは金正恩し゛ゃなくて、温室効果ガスまき散らして気侯変動させて地球破壊してる國土破壊省た゛ウ゛ォケ>岸田増税文雄
バカチン打ったバ力のほうがコ□ナ拡散率が高いにもかかわらず全国旅行支援もとい地球破壊支援はハ゛カチン打ったハ゛力が対象.陰性証明は
1曰て゛も空いたり他県またいた゛ら非対象とかやっていなか゛ら入國についてはザル、IΡCCやら世界中から非難されまくって核ミサイルか゛
すかしっ屁レベ儿の地球破壊活動を繰り返し.テ囗国家認定の称号化石賞まて゛連続受賞している世界最惡の地球破壊腐敗テロ國家日本
騒音まき散らして静音か゛生命線の知的産業壞滅させてデジ夕ル後進國に陥れて、腐敗まみれの税金泥棒と゛もが税金泥棒公務員と結託して
小学生が夏休みに作ったレヘ゛ルのJアラ─├(大爆笑)の税金泥棒っふ゜り露わにしてたり、バ力チョンも対抗して日本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆發させて大騷ぎ.ミサイル補足もできない.税金泥棒ジャクソはヰプシ口ンミサヰ儿にΗЗにと見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の覇権主義国家を中心とした地球破壊テ□リスト税金泥棒ポンコツ連盟―匹残らずとっとと解散しろや

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтΤРs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/18(火) 14:44:55.43 ID:Jx2iQH/7A
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局、少子化か゛国の存続カ゛−だの嘘八百こいてんのは.利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権カ欲求
によるものた゛しな,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障ガ━だのプ□パカ゛ンダ放送連發させてハ゛カ丸出しのJアラートた゛の國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化,相当の盆暗
て゛もなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛ク゛儿ク゛ル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して氣侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか.力による―方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎで憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛そ゛

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTтps://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★