2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CSP】 セントラル警備保障 嫌なら辞めろ! Part2 【パワハラ】

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/03(日) 15:57:47.51 ID:K5aZBayJ0.net
 懐かしいなあ。ここいたわ。某大企業本社で深夜巡回で広い事務室
回るとき。電気附けて回ってたら、机の上に週刊現代だかポストだかあって、
カラーグラビアに好きなグラドルのHな水着があったんだな。
河合奈保子か榊原郁恵かだったかな?巨乳。笑顔の可愛い。超H。どうせ
誰も居ないからってんでしゃがんでオ〇ニーやっちゃったことある。20代で
たまってたんだろうな。5分あればイケルと思ってね。
それくらいなら怪しまれないから。しかしあのとき、そこの社員が用事があっ
て入ってこなくてよかったわ。視られたらとんだ赤っ恥(笑)CSPも首になって
たろうし。CSPの評判落ちたし(笑)ザー〇ンもあんまり飛ばなかったから
良かった。処理しやすかった。

あと、やはりそこでの深夜巡回中。当時尾崎豊が
カリスマ的人気で、俺は興味あったんだけど、その夜、フジテレビで尾崎の
ライブを放映するってあったんだよな。24:00頃か。巡回中、応接室にTVが
あるの知ってたから、巡回中にそこの応接室のTVつけて尾崎の代々木の
ライブ視たな。どっか芝居じみてるなって思ったの覚えてる。

どうせこんな仕事どうでもいいわってあったから、やりたい放題やってた
なあ。俺はやらなかったけど仲が良い同僚で、俺が退職してから企業の本社の
女子更衣室に忍び込んで。制服の匂いかいでたら、もう怪しまれてたのかな。
男性社員が入ってきて、「君そこで何やってるの?」て訊かれ、彼、そのとき
ニターって笑っちゃたらしい。「物音がしたので調べてました。不審者かと
思いまして」とか言えばよかったのに、ニターって笑ったからもろド変態って
ばれて。退職なったらしい。当時はおかしいのが多かったな俺も含めて(笑)
しかし、その人、そこまで変態行為やっといて、警察沙汰にはならなかった
らしい。CSPって不祥事もみ消しの才能あるからね。実は結構な数の不祥事
あるでしょ。契約先の金庫からカネ盗んだりさ。別の先輩もそれで退職に
なったし。変態と犯罪者ばっか(笑)

総レス数 1003
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★