2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 4●●

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/25(水) 21:05:31.12 ID:xVopOs610.net
諸事情で高校を変えてからダメになった
クラスメイトも教師も合わなかった
そして何より学校の雰囲気が合わなかった

親にそれとなく辞めたいと言ったが
高校は一生の思い出になるから行っとけみたいな的外れな答えしか返ってこなかった
元来気が弱いたちだから自分を出すこともできず
合わないクラスメイト達と上辺だけの付き合いを続けた
もちろん学校の外で遊ぶなんてことはなかった

環境が悪くても勉強だけはしておこうと思い、実際に少しはやったが
やる気はどんどん減っていき、空想と戯れたり、ギャルゲしたりするようになっていった
毎朝朝早く起きて、自分が嫌だと思っているところに夕方まで行っているのだ
やる気がなくなるのも無理はないだろう

気づいたら大学受験が終わっていた
バカにしていたマーチに落ちた。というかどこにも受からなかった
そしてそのまま引きこもった。浪人して勉強なんて気は起らなかった
うつも入っていたと思う。毎朝起きると気分が暗くなり、何もする気が起きなかった
さらにその何もする気が起きない状態が辛いので結局寝るしかないという変な生活が続いた
今はそんな状態は脱したが、基本的なことは何も変わっていない
一度バイトしたことがあるけど、俺が何でこんなあほらしいことをやらなきゃいけないんだとか思って辞めてしまった
俺はもっとできたのにという思いがいつまでも消えない。

274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200